[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
何年ぶりでしょうか
インフルエンザB型に感染。

インフルエンザなんて最後にかかったの思い出せないくらいかなり昔で恐らく小学生以来かと…


しかもタイミング悪くお泊まりディズニーを控える4日前から
まーガッカリですよ…すっごくすっっごく楽しみにしてたのに


4日たった今でも微熱と平熱を行ったり来たり

初日は朝、微熱が出てそのまま仕事へいったんですけど夜帰宅したらガッツリ熱出てまして。

緊急で病院行ったら陰性だったんだけど次の日になっても熱は下がらず…更に翌日になって病院へもう一度行くとやはりインフルエンザでしたと!

発熱当日だとすぐには陽性って出ないんだね


最高39.3℃まで上がりました


とりあえず次の出勤日に仕事復帰できるといいな
[ 2016/02/18 17:01 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけまして
おめでとうございますお久しぶりですコジコジです



気づけば最後の更新から半年以上が経過…笑
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


あっという間に一年が過ぎましたね!
一年振り返る記事書こうとしてたら年をまたいでしまった


この一年色々ありました!


前半のことは忘れちゃったので覚えてる限りで


まずは



3月にビクターロック祭りに行きました
ライブというライブに初めて行きました!
幕張メッセで2、3列目で見れたので近くて感動したな

星野源とかスガシカオとか斉藤和義とか有名どころ見れて嬉しかったし小学生の頃からファンのカエラを社会人になってやっと生で見れて嬉しくて泣いた。



7月

Acid Black Cherryのフリーライブ!
幕張海浜公園で。
初のABCのライブに参戦!
感動と興奮興奮興奮!!!

イエス歌ってくれたときは泣きそうになった
一緒に行くはずだった同期が仕事だったので父を誘って。笑

フリーライブの時はファンクラブ入ってなくて一般で申し込んだんだけど、外れてフリーエリアで見ました。
フリーエリアでしかも縦長の会場だったので肉眼では見れませんでしたがモニターと生の歌声だけで満足でした。


そこから更にABC熱が止まらず


10月

Acid Black Cherry アリーナツアー 代々木!
2日間とも参戦!!

野外のフリーライブとは違った照明での演出、会場の一体感。。
初日は何もかも感動で一曲目から号泣

フリーライブでは肉眼でyasu見れなかったからこのライブでちゃんと見れてよかった!
2階席で遠かったけど全然よかった!!

こんなに楽しい空間があったのかと!
生きててよかった…これからはyasuの為に貢ごうと謎の決意 笑



そして10月は店が閉店
開店からわずか3年…。

私は開店から閉店までいたので周りの社員から珍しいと言われました。
オープンクローズ珍しいね!って(´・ω・`)


11月
次の店へ異動
そこからはあっというまの2ヶ月でしたー



と長くなってしまった


今年も楽しいことがありますように。
とりあえず今は3日の箱根が楽しみだ\(^o^)/
[ 2016/01/01 11:19 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いい休日
隣の隣町のお風呂屋さんへ行ってまいりました

そこにはよく1人で行くのですが久しぶりに今日も行き、マッサージも受けリフレッシュヽ(´ー`)ノ

マッサージはキャンペーン中で受けるとドリンク1本もらえるとかで得した気分に 笑

ここ最近は大きな出来事も無くて書くことがなかったんだけどたまにはと思いブログ更新。
あ、ちなみに今年もGWでした。




ゴールデンワーク

GW中見事に5連勤でしたねー。人がいないから仕方ないし先輩も5勤だったしね


明日仕事行けばまた休みなので仕事終わったら同期と呑みに行く🍺

もう最近の楽しみはご飯食べに行くことぐらいですね。。
なんか楽しいことないかな!笑

明日は早番がんばるぞい
[ 2015/05/14 23:07 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
その後
晴天の霹靂とはまさにこのこと?そこまではいかないか

まずは
某イケメンJRとはメールはしたっ
でも特に進展なく、会うこともなかったし
ってノロノロしてるうちに彼女が出来てしまったらしい。笑

んーーなんか複雑

ご飯はいいよーって前に言ってくれてその後の1ヶ月くらいなにも連絡なかったし私からすることもなく
不意になんとなく送ってみたらお付き合いしてる人がいるのでご飯行けないですと。

いつからだったんだろう。
好きな人いたの。

メールしてる時には既にいたのか、それとも連絡しなかった間になのか(´・_・`)

イケメン氏の先輩に話したら早くアタックすればよかったのにって言われる始末

そういうんじゃなくてまずはお友達からが良かったし時間かけてゆっくり友達になって欲しかったってというのもあったし…
結局お友達にもなってもらえなかったというオチ!

よくわからない人だったなぁ


んで、
イケメンJRとメールし始めた頃元彼からLINEが別れてから初めて来た
今まで私のLINEやらメールやら返事しなかったくせに
元気だった?ってきたから元気ですよーつったら元気そうなら良かったそれじゃぁ。

なんの生存確認だったのか…
どんな目的で連絡してきたのか謎。
その後私が返事返したらまた音沙汰なく。

男の人って何考えてるかわかんないww


そんなこんなで今日はバレンタインDAY!
イケメンJRは彼女からもらったのかなぁ。

私はあげる相手いないし仕事も休みだから今年は全くの無縁だけどね‼︎
[ 2015/02/14 19:44 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
急展開
まずは、異動の発表について

なんと今回も異動はありませんでした
これで2年半居座ることになる。もう主かと。
そして、私の上に先輩が異動してきました!

前いた先輩の同期でやはりおもしろかった笑
二人出勤の日が待ち遠しい笑


そしてそして、急展開
前からずっとかっこいいなぁと(以下、イケメン)思っていた人がいて、お客さんで来てた人なのですが某鉄道会社の方ですね。

オープンしたときから買い物によく来てて私はその先輩と親しくなったのですが、オープンしてから2年経つわけで。

その2年間イケメンとはそこまで仲良くなることはなく、車掌になるということでそのイケメンは先日異動に。

あー仲良くならないまま終わっちゃったなぁなんて思ってたら、数日前、いつものように仕事が終わりホームを歩いてたらイケメンの先輩に遭遇。笑

話はイケメンについて。
色々話してるうちに「あいつの連絡先教えてやるよ」
お!?まじですか!?と
てな感じでひょんなことからその先輩とイケメンの連絡先ゲットしてしまいました笑

ま~ここまで来るのに2年かかったわけだから時間はかなり費やされたよね

間に1回彼氏出来たけどすぐ別れたし、仲良くなりたいと思ってた人と今じゃメールできてるからラッキーだね☆

これからもっと仲のいいお友だちになれますよーに\(^o^)/
[ 2014/09/07 00:45 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
