[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
おはこんばんわ
少しは更新しようと思って

今はTSUTAYAで借りたバンビを見ております
今まで見たことなかったからやっと見れてうれしー


元カレと別れてから1年以上経ってるのですが
まだひきずっているのかなんだか複雑な気持ちであります

しかし、お店によく来てくれる
JRの後ろ姿カッコいい人が最近気になっていて
仕事の日はその人が買い物に来てくれることが楽しみになってる笑

あくまでも後ろ姿ね!!


でもこのまま引きずっているのは本当によくないし、友達に色々紹介していただきました

私も早く幸せを掴みたいですなあ
[ 2013/11/26 00:47 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2ヶ月ぶり
2ヶ月ぶりの更新になってしまいました

ほとんどみてくれてる方はいないと思いますが笑

ここ最近は仕事が大変ですが、充実しているようなないような笑


免許を取ってから5ヶ月経ちました!
しかし!全くもって駐車が上達しません!なぜ!?
でも運転はやっぱり楽しいですね~
周りの車には迷惑極まりないかもしれないけど笑
っていうくらい運転下手!


で、最近の出来事というとこれといってないのですが、今月の頭に母校の文化祭へ行ってきました

担任に会えて満足したのですが先生は相変わらずお元気でよかったです


今月末は来年四月から消費税が上がるということで表示を外税表示に切り替える作業が待っています
んーレジの私たちは一体何を手伝わされるのか?
ポップの入れ替えかなぁ


そして

ついこの前衝撃的なことを知ってしまいました
運命の日は27日。決着をつけられるだろうか

[ 2013/11/21 00:43 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さよなら学校生活
3/7に高校を卒業しました

早かったなぁ三年間…
もう学生って言えないんだなぁ
そんで来週の19日には入社式…
早い…!
作文書かなきゃ

自身のセールスポイントと社会人としての心構え

ぬあ(´Д`)

あと、
今日は教習の修了検定を受けました
無事合格♪
一回右折なのに左折の合図出しちゃって教官に「右だよ、右」って言われたけど

練習では毎回脱輪していたS字は脱輪せずになんとか通れた!
これだけでも結構嬉しい(笑)

あとは27日に仮免学科受けて
これに合格すれば仮免もらえるのかな?

あと3日で社会人として研修や教習もあってがんばること沢山だけど、へこたれないでコツコツと乗り越えよう(^O^)

ご協力お願いしますGO!→
[ 2012/03/16 00:19 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
卒業試験デスヨー!
今日から一週間卒業試験です!ごぶさたな更新!!

ちなみに6教科しかないっていう

よかったよかったヽ(^o^)丿

いつもみたいな11教科とかそんなだったら死ぬ


今日は現社でした

経済民主化政策の3つ答えられなかった・・・

農業改革しかわかんなかったし←

というより覚えてたはずなのに出てこなかった(ぇ

明日はOC

まだ単語帳すら開いておりません

とりま赤点取らない様にがんばるー

卒業卒業


あ。それから
教習通い始めたよー

といっても混んでる影響で1回しか行ってないんだけども

次行く日は15日だよ。かなり間空いちゃう

早く試験終わって自由登校なってほしい!
もう今はそれだけ!




・・・・・・

更新率下がってきちゃったな。
なるべく更新しよう・・・時間が有ったら!

では。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2012/01/30 12:37 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風直撃キター
さすがに台風15号はでかいです。
神奈川県暴風域入って今すんごいことになってます
家揺れてるよ?(T▽T)地震かと思うわ

そんな今日は午前中1時間だけで学校は終わり放課となりました
もともと午前授業の4時間だったんだけどあまりにも今回の台風は強いからってことで。
だったらもっと早く連絡網で知らせろよww
行った意味ない・・・

バイトも休みになったよ
連絡来ないからこっちから2回電話かけたら2回とも繋がらなくて
3回目にしてやっと繋がったという。。。停電したぽい

今日中には台風過ぎるらしいから明日は学校普通にある
やだやだ



追記は一昨日の採用試験のこと!


ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2011/09/21 16:01 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
