[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
新曲 A winter fairy is melting a snowman
docomoのCMで流れているカエラの新曲A winter fairy is melting a snowmanがGyao!で聴けるよ♪

ここから飛べ~!

ついでにブログも更新されてるよ♪

リンクから飛べ~!
[ 2010/12/03 13:26 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
カエラおめでとう!!
カエラ出産おめでとーー!!!(>▽<)

良かったねぇ!無事出産できてよかったよ!
本当におめでとうカエラ!

産まれたの男の子だって^^

よかったよ。うんうん!


ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/10/28 21:06 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
新曲 deep beep 木村カエラ



今のところダウンロード限定みたい。KATEのCMで流れてますよ~
[ 2010/08/13 22:10 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう見た人もいるかも^^
domocomoのカエラバージョンの新しいCM♪

ここから見れます。
[ 2010/06/23 18:41 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
信じられないーっ!
カエラが瑛太と結婚!

お父さん、そんな話は信じないぞ!





…まじショック~。



カエラが人妻になってしまったよ…。結婚したからには離婚せずに仲良くやってほしいよね!

てか妊娠5ヶ月ってとこにも驚かされましたよ。。。

体調気をつけてねカエラ。。。

今日の午後にもカエラがファンに向けて談話するってよ!
[ 2010/06/01 13:09 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
