[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
情けな・・・
もーいやだー。

バカだなぁ自分。

学校休むとどうしてこんなに罪悪感と後悔が…あぁぁぁ。

あれか、病み期なのか今?

わかんないわかんない。もう、色々なことがよくわからん。

とりあえず本日の睡眠時間は合計15時間でした。
朝方目が覚めて朝6時とか7時ごろ目覚めて、親が会社行った後も寝て起きたのが11時。
んで昼飯食べて13時半頃から寝始めて起きたの16時半くらい。

明日雨かー。早起きしなきゃだなぁ。
目覚めが悪い。朝は機嫌悪い。寝起き良くしたーいっ。

そして心が病んでいる日にテイラー・スウィフトを聴くと癒されるということが身にしみる今日この頃。
バラード調を聴くと意味もないのに泣けました。
何が悲しくて泣いてるのでしょう、私。






もやもやが消えない

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/09/15 20:10 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
暑い…36℃
どうやら神奈川の気温は現在36℃らしいです。ガジェットがそう表示してます。

ちなみに私の部屋はエアコンがなく扇風機だけですが今は33℃あります。死ねる…。

これかいたらそくリビングへゴー。

パソコンつけるだけでも暑いし。すぐフリーズするし。


今日で夏休み最後だ
12時ごろやけに、クレしんの焼き肉ロードが見たくなったので見てました^^
爆笑しすぎて途中お腹痛かった(笑)

ホント、今日、暑いんで大半をリビングで過ごすと思う。
アイス食べよ。

おわり。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/31 15:27 ]

| コメント(2) | トラックバック(0) |
なんか凄く変な天気だ。
今日はこの前動画をのせたシャリース・ペンペンコがアンビリーバボーに出演するみたいです!
忘れないようにしてちゃんと見よ^^

読売新聞とっている人はテレビ欄の左下にシャリースのCDの宣伝が掲載されていますよv
それをみて今日テレビに出るの知りました。

もう台風過ぎたのかな?雨が弱い。
西の空はまだ雲がたくさんあるけど晴れ間が出てきて夕日になりつつあるよ。
でも雨は降ってる…変な天気だねぇ。

明日は晴れるみたいですねぇ。

今日は夏休み入って初めて昼寝したかも。
1時間半くらい寝てた^^;9時間寝てるのに更にプラス1時間半。。。
今夜も寝れないわ。


さっきまで部屋の本棚の片付けをしておりました。

本棚の一番上のとこは綺麗にしてヱヴァグッズを綺麗に並び変えたり^^

そしてマンガの置けない本棚は本棚ではありまでせんのでその辺を色々と棚の高さを調整したり~。
それでも2段目は色々な物置き場と化します。
小学校時代のお道具箱とか筆箱とかなんかもうごちゃごちゃしたものを一気に入れてあります。。。

まぁ綺麗になったから満足

最近バイトが無い日で時間があれば部屋のお片付けです。


今日までにしてきた部屋の片づけ順!

部屋の床をとにかく掃除!
   ↓
第2の机の上を整理して掃除!
   ↓
DVDやらマンガやらを買ってきた収納袋に整理!
   ↓
本棚整理!
です。

さて、次はいつになるかな
次にやるときは最終段階の魔の勉強机をなんとかしなければ…。

パソコンの置いてある場所が勉強机なんだけど、パソコンの隣はなんかもう…どーでもいいようなものがゴタゴタしておりまして。とてもじゃないけど勉強するスペースなんてどこにもございません。

気合で次回片付けます

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/12 18:40 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
なんかめちゃ雨降ってきたんだけど
今日は曇っていて割と涼しい1日でしたね

わたくし、明日は委員会の用事で学校へ行って参ります\(-o-)/
明日も予報だと雨みたいだね弱雨って書いてあったけど、今、降ってる並みの雨だったらバスで行かないとな。
9時集合なので早起きせな~。


ここで今日の1日~!

・昼の1時に起床←1度10時ごろ目が覚めたような気がしたが寝てしまったらしくその後はこの時間まで目が覚めなかった。
・2時前に親と買いものへ
・ダイソーでロングブーツ用やDVDやマンガ用の収納袋を購入。←結構100均でも可愛いのあるんだね!
・3時ごろ帰宅。
・即、マンガやらDVDやらお片付け☆
・その後はPCやったり~
・6時ちびまる子ちゃんみた^^9時までサザエさんもみたw
・今に至る。

てな感じでございました。
今日は明日の為に早く寝付きたいところですが寝れるかな…^^;

これから風呂入ります
では。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/08 22:22 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
マゼッパ!
私の中でのゴールデンウィークは今日で最終日です。。。

明日からバイト。夕方だけどね。
明後日は朝7時から途中休憩入って夕方まで7時間の勤務!コロスキカバカヤロー。

「コジコジさんだけ1日働くのもあれだからお昼頃までだよ。」

マネージャー自分でおっしゃったことお忘れに…?(T▽T)

明日は1人じゃないだけ楽です><夕方は2人だからね。


今日は11時半頃親に起こされ買いもの行きました。

しまむらに寄ってもらい遠足の洋服買おうかなぁと思ったのですがあんまりいいのが売ってなかったので断念。


今はお腹が苦しいぜよ。

追記で本当のマゼッパ。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/05/03 17:03 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
