[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
まさに夢心地
ヤバいよ~今日?昨日?日付変わっちゃったから^^;

玉木が夢に出てきたんだけどーーーーー!!!!!!!(p≧∀≦q)〃

ヤンバイねぇぇ><

かっこよい!マジかっこよい!
夢の中でのあの笑顔~!爽やかだっ><

なんか中学の友達が出てきて玉木もいて他にもいっぱい人がいてアイススケートしてた(笑)
んでなかなか上手く滑れなくて玉木の洋服を引っ張ってたりしてた(笑)

あ~現実離れだよ(T_T)

あ~これが現実だったら死んでるよ。玉木カッコイイぃぃぃ!

もう、夢の中での彼の笑顔は忘れられません。
爽やかでカッコ良すぎて忘れるなんてそんなことできませぬ。

夢に出てきてくれただけで幸せだ

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/08/25 00:41 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
またか
夢を2つ見たのかなぁ。

1つは石川遼くんが出てきました。英語の教材で英語が喋れるようになったって今CMでやってるじゃないですか。
あれが気になっていたのか夢の中で「本当にあれで英語喋れるようになるんですか!?」とかって聞いてた笑
うん、実に素朴な疑問をぶつけていますね笑

もう1つは久々小学校や中学の同級生が出てきました。
これは…奴はでてきて欲しくなかった。
また思い出しちゃうよ。
なんか…もういいよ、でてこなくても。最近やっと薄れてきてるのに。
夢なんか出てこられたら…


今日は夕方からバイトでした。

社員さんとやたら幽霊の話を何故か今日はしてました^^;
身内が体験した現象とか霊を信じるかとかそんな話だけどね。みなさんはどうですか?信じますか??
私は一応信じてます。やっぱ身内が見えてしまうと信じずにはいるわけにもいかないというか。。。
自分だったら見えたくないですねぇ^^;怖いもん。

床掃除してたら、鮮魚の社員さんが「1つしか食べてないからあげるよ」と、DARSのチョコをくれました^^
今日はパートのかたからも「貰いものだけど~」ってチョコ3つ貰ったし、なんか、チョコを2人からも貰ってしまってラッキーだったし、嬉しかったなぁ☆
私のバイトするスーパーはホントに優しい方が多いと思いますね。
チョコくれた社員さんは前にもミスド分けてくれたし、有難いですねぇ!

こういうのがまたバイトを続ける気持ちになるしエネルギーが湧きます(笑)

明日はお休みです^^
やること沢山ありそうだなぁ。。。ふぁいとだなw

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/20 20:52 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
誰だったんだろう
夢を4つくらい見ました。
そのうちの3つは中学生に戻ってて、そのうちの1つは凄く心地いい夢でした。

未だに彼氏いないのに夢の中ではいるんですよ。でもその人の顔は夢の中では1度も映らなかった。
なんかねぇ、それがよくわからない夢だったんだけど心地よかったねぇ。なんなんだろうねぇ。

他の夢は中学の担任の先生や同じクラスだった同級生とか色々と出てきた。

とにかくねぇ恋人のいる夢はみちゃいかんですよ←
空しくなるだけですよっ。
実際いると今の生活からどれだけ変化をもたらすのだろう…妄想(ぇ

今付き合ってる人とかいないけどちゃんと結婚線あるから大丈夫だよわたし!!
真ん中より下に線あるから25歳までにはいい人現る!デスヨ!
現在17歳…後5年から7年の間には。。。


あー5年とか長いからー。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/18 14:05 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
またか
なぜ出てきたのでしょうあの人^^;

学校行ってたな。あそこの階段上がってたらあの先生がいてなぜかクッキーをくれた笑

んー不思議だ。

本当にいなくなっちゃうのかな。

先生の授業わかりやすかったから良かったのに。
でもどっちにしろ来年は先生の授業無いらしいし…。

ただ検定の補習の時に教えてくれる先生が変わっちゃうのがすごく嫌だな。
去年と比べてせっかく好印象になってきたとこだったのに←

来年までいてほしいなぁ。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/07/30 14:44 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりに怖かった
今日はちょっと嫌な夢見た。

自分の歯が全部抜けた。
2回目の夢は藤原竜也がでてきて彼が自分の歯を全て抜いてもらってるという夢。

夢3つか4つみたんだけどこの2つはもうあれ。

自分の歯が抜けてる夢の時は「夢だ。これは夢だ。早く目覚めろ。」って思ってたな…。

大分疲れてるな私。
[ 2010/04/13 13:43 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
