[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
念願の
今日は放課後1時過ぎまで明日の電卓検定に備えて補習を受けてきました。その後OSCに行ってヱヴァンゲリヲン見てきました!

いやぁ、もうホント見終わった後何も言えなかったよ。言葉で表せないというか言葉がでない。しばらく。満足のため息がwなんかねぇ、ホントヤバいって。あぁ2年後か。。。まさか、まさかあんなことになるなんて。あぁぁっ!シンジとレイがあんなことになるなんて!

んで、グッズ売り場にいって目当てだった下敷きが売ってるか見たらなんともう売り切れでした。ガーン。
缶コーヒー売ってたんだよなぁ。欲しかったけどやっぱ高いから買わなかった。

見終わった後は友達とブラブラしてブックオフ行ってちびまる子ちゃんを何冊か買ったり色々なお話を聞いてなんだか面白かったです。別の意味で(笑)

明日は電卓検定頑張るぞ。それではお休み♪

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/07/17 22:46 ]

エヴァ | コメント(1) | トラックバック(0) |
謎は解けた
ふはははは。

今日も学校午前中で終わったもんですから午後はずっとyoutubeで劇場版エヴァ見てましたw
いやぁ。早くあの動画見てれば良かったね。エヴァを1.5倍楽しくするみたいなタイトルのやつ。あぁ楽しかった。今日は結局Air/まごころを君に全部見たからね^^;

早く映画見に行きたい行きたい♪

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/06/26 23:12 ]

エヴァ | コメント(0) | トラックバック(0) |
シネプレックス~
ななな、なんと!

エヴァのグッズ売り場がもう出来たらしい!

早く行きたいぞ!!!
[ 2009/06/25 15:40 ]

エヴァ | コメント(0) | トラックバック(0) |
訂正
昨日の記事ヱヴァのこと書きましたが、日にちが間違っていましたね。
正しくは27日です。
[ 2009/06/24 17:12 ]

エヴァ | コメント(0) | トラックバック(0) |
朗報!!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序が金曜ロードショーで放送!

詳しくはこちらから!!

待ってましたぁぁ(T▽T)
[ 2009/05/27 15:55 ]

エヴァ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
