[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
最近やたら警報多くない?
なんだか最近大雨洪水警報がやたらと多いです。避難警告が出ないかどうかがたまに心配になってしまう。
さっきやっとカエラのブログパーツを貼れました☆良かった良かった^^
でね、今日幾つか夢見たんだけどそのうちの1つがカエラちゃんが出てきました♪
私が家族と外食に行ってたらそのお店にカエラちゃんも来てたという内容でした。夢の中のカエラちゃんはスッピンでしたw

今日は30日?夏休み明日で終わり??…へぇ。















                          宿題がっ…!!









終わんないよ…(汗
追い込まれればできるタイプwって自分で言い聞かせるのだ。。。

[ 2008/08/30 13:53 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
売ってないってどゆこと?
図書館行ったらあの子たちが。宿題だか何だか頑張ってやってたね。だけど私もそこの机で宿題やりたいのよ。って思った。実は席空いてるんだよ。
でもね、なんだかその子たちの机に行く勇気が私にはなかったの。仕方なかったから図書館ウロウロ~ってしてた(-"-)さくらももこの本を読んだり~。
で、習字へ行く時間になったので図書館出て。習字終わった後にコンビニへマンガを買いに♪

そしたらね、DMCが売ってない!!何故!?だってさ、ついこの間来たときは売ってたのに…。このもどかしさといったら…もう!!せっかく買おうと思ったのにぃぃ(T▽T)
今日も会えずクラウザーさん><
[ 2008/08/27 20:25 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
遅いのだ
今日起きた時間は14時です。1回ね、電話がかかってきて起きて出たんだけどその後また2度寝…。
で、目が覚めたら12時半、1時、1時半、2時という具合でしたー…。

昨日はカエラジ聴いてたんだけどマリオばっかやってて漢字練習しなかった><
どうする。溜まりに溜まって~。

今日は習字が4時半からだから図書館で漢字練習しようかなって思ってたんだけど…。
[ 2008/08/27 14:50 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はカエラジカエラジ♪
今日は宿題を何もやっていないコジコジです。
起きた時間も昼の1時過ぎ~w昨日の夜中千原ジュニアのオールナイトニッポン聴いてたからだ。
千原ジュニアのアレはそんな特別面白いっていうわけでもなかったなぁ…。つまんなくもないんだけど。普通でしたが。ていうか結構真面目に話してたからね。だから笑は少なかったのかな。

それと今日はカエラジがやりますね♪なんかメール送ろうかなぁ。

そうそう、今日ね、カエラちゃんのね、新たなブログパーツを発見したわけですよ!
何か今秋にカエラがmandomのLUCID‐LというワックスのCM出るみたいで(BGMはマスタッシュ!)その会社のHPをあるとこで発見したわけですよ。そこで壁紙とブログパーツっていうのを見つけたわけ。(カエラファンは必見です!!!
で、さっそくフリーエリアに貼ったのにブログにはちゃんと出てなくて(T_T)一体何が悪かったんだ(-"-)

とかなんとかぼやいでるうちにカエラジが始まる時間がやってきた^^
今日は宿題やりながら( ..)φ聴きますか♪
[ 2008/08/26 23:58 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
色々大変だぁ
今日の朝方父が二の腕をムカデにさされたというハプニングが…。しかも病院に行ってないとか。
腫れ上がってるって…それ絶対病院行った方がいいでしょ!?大丈夫ですかあんさん。

んでもって昨日ようやく単語練習が終わりました。とりあえず1つ減ってよかったけど…^^;
今日もまた死ぬ気で漢字練習を一気にやって。。。

大変だよ。今日は色々と。
[ 2008/08/25 13:41 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
単語
ついさっき単語練習がやっと終わりました~。あぁとりあえずまた1つ減ってよかったよ。
単語結構多かったもんな…。もう、今目の前がぼやけ過ぎて大変ですが。。。

そういえばオリンピック今閉会式やってるのか。はぁ今年もオリンピック終わっちゃうのね(-.-)
4年後はロンドンだっけ?
長いね・・・。4年後って私もう社会人になってるかまだ学生やってるのか。。。
将来はどうなってるのかしら。
[ 2008/08/24 21:42 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あと何個?
宿題に手を付けることがないのでなかなか終わらない宿題。。。
昨日から今日にかけて従兄が家に泊まっていたので昨日の夜とさっきもマリオカートで遊び…宿題をまたやらなかったので溜まっていく一方です。。。漢字練習がとにかくヤバい。あ、あと英語のレポートもヤバいですな。どうしよどうしよ…。死ぬ気でやらないと終わらなさそう(T_T)

おそらく夕方になれば今日は外食するそうなので出掛けるからその時にでも宿題を持っていってやりますか。

とりあえず今終わってない宿題

英語のレポート

・単語練習

・漢字練習

・税金作文

・数学のサマーワーク(入試問題でとどまってる)

・理科星空観察(星が見えなかったから星座に関して調べるだけ)

…とざっとこんなもんでしょうか^^;こうやってみると結構残ってるもんだねぇ(汗

はて、約束の26日までに終わるのだろうかかお


[ 2008/08/24 14:34 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
揺れた
さっき地震があったぞ(-.-)キケンキケン。。。
[ 2008/08/22 20:36 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
漢検行ってきたー
どうも、初めましてm(__)m実はfc2でブログやるの2回目です。テンプレートも前回と同じのを使っております♪

それにしても昨日は雷が凄かったですね(>_<)いつもは雷平気だけど光ってたもんだから流石に恐かったです(-"-)

今日は学校で漢字検定を受けてきました。
中3で4級受けたんだけど出来はまぁまぁって感じだった^^;空欄はあったけどちゃんとここで受かってくれないと困りますね・・・。あと、宿題終わらせないと。。。
漢検の結果は1ヶ月程後だそうで…w受かりますように…><
[ 2008/08/22 12:27 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
