[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とうとうこの日がぁぁ
今日は…今日はとうとう…








                     











                      カエラジ最終回!!!









                       







カエラファンとしては辛いでし。最終回だよ。。。カエラちゃんマイラジ卒業ですよ…(泣
これから先なにを楽しみにしてゆけばいいのだろう。はっ。
終わっちゃうのね。。。でも!!今日はカエラジでメッセージ読まれた人全員になんと…

サインがプレゼントぉぉぉされちゃいますっ(>▽<)



勿論私もメッセージ送ったぜキラキラ
読まれたらいいナ♪読まれなかったらどうしよぉ。サイン欲しいもんなぁ…><


これだけ言っといて読まれなかったらショックだな…^^;どーか読まれますように!!
カエラ卒業後は倖田來未がパーソナリティみたいです。

ということで今日はテス勉しながらカエラジ聴きま~す。

ではこのへんで☆

今日もクリック♪GO!→ 


[ 2008/09/30 22:46 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
キテレツ大百科OP スイミン不足


私はこの頃生まれてるかどうか。この歌自体知らなかったよ。
兄が聴いててイイと思いました♪皆もスイミン不足になったら聴こう^^
[ 2008/09/29 17:43 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒いよ最近。
寒いです。寒いです。今ジャージっぽい上着着てカーペット付けてる。
手出しただけでもう指先から冷えてゆく(-"-)

昼休みに進路面談をやりました。まぁ、特にこれといったことは無いんだけどもね。うん。
ただ志望校は5教科のうちで上位2つの成績のものを何と2乗するんでとりあえず5教科で成績上がるように頑張ろうと言われました。特に国語は上げれそうだから頑張れと。
はい、頑張りますよ。もう中間テストだしね。テスト頑張んないとsn2学期だしね><

放課後は文化祭のことで30分程コンピューター室貸りて残りました。文化祭で演奏する曲で弾けそうなコード探してました♪松任谷由美の曲は無理だ。あんなコード私には押さえられないのであれは諦めようw他のはまぁまぁ頑張れば押さえられそうなコードだったから多分大丈夫かおあ。そんで、明日は父親が会社休みなので学校に、車でギターと共に送ってもらいます(^-^)ギターねぇケース大きいから教室置く場所がないんだよね^^;
先生に相談したら職員室の斜め前にある資料室に置かせてもらえるそうなんで良かったです★
とゆことで今日もテスト勉強な日々ですな。
とかいっても大して何時間もやってるわけじゃないんだよね…。

テスト後は友達とお出掛けです♪映画を見に行くんです☆そのためにもテス勉頑張んないとね。

今日もクリック♪GO!→ 

[ 2008/09/29 16:58 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
平塚へ買い物☆
さっき平塚のラスカへ行って買い物に行ってきました~。
出掛けたのは1時半で帰ってきた時間が3時。買い物してすぐ帰ってきた^^

シャーペンが欲しいと最近思ってて、でも近所じゃ欲しいのが売ってないからわざわざ平塚まで行ったんだよ。買ってきたのはたった2つだけなんだけどね^^;
ラスカへ行ってお店ん中見てたら何やら賑やかになってきたんですよ。したらね、そのお店の反対側で女性2人が木琴を演奏していて人だかりができてました。多分木琴演奏者なんだろうねぇ。そういうのあるのか知らないけど。
買い物終わって私も見てたんだけど凄く上手でね(当り前だけど)なんか、うん。凄かったのですよとにかく(*^_^*)演奏してた曲が今日のおかずとか。面白かった♪

他にも私達に馴染みのある曲を演奏していましたよ★
なので本日は出掛けてちょっと得した気分になった(^-^)

さて、新しくシャーペンも買ったことだし今日もテスト勉強すっかかお

今日もクリック♪GO!→ 
[ 2008/09/28 15:28 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
学校説明会
9時過ぎに学校説明会へ行きましたぁ。でも説明会が始まるのが10時40分からで大分待ちました。
そして自転車こぎまくってたんで着いたころはチョーー疲れました。帰りも疲れた。

同じ学校の人来てるかな―とか思ってたらさぁ、奴等がいたんだけど…^^;


KとHがっ!

見たときビックリしたし。え!?なんでこいつ等いんの??あいつらってこの高校志望してるわけ??とか思っていた矢先今度はNが!このメンツか。このメンツか。こいつ等一緒に来てたのか?

でもKとH一緒だったけどNだけは単独行動?だったのかなぁ。3人一緒に行動してるところ見なかったもんなぁ。

帰りはヤオハンに行きました。私がそこでアイスを1人で食べてたら再び奴等が。
なんなんだよ。私をおちょくってんのかよ。アイスのゴミ捨てに歩いてたらさぁ奴等がそこにいるんだけど最初気が付かなかったんだよねぇ。他校の人たちだと思ってさぁ。

あぁ嫌だった。

今日もクリック♪GO!→ 
[ 2008/09/27 19:06 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
運動会
英語の時間に前にやったテストが返ってきました。。。

点数がヤバすぎる…。単語もヤバい。普通のテストの方は更にヤバかった。
なんか、わかんなくて空欄のとこが幾つかあってそこは勿論バツですが書いたところは惜しい間違いだらけでした。。。複数形にしてなかったりとか。
ということでテストの話はここで終わりにします…。




んで、今日は放課後に小学校の運動会の練習を見ました。みたのは鼓笛隊なんだけどなんかあれだね。あんままとまり感がないし演奏ぐちゃぐちゃだし…。もうちょっと上手くなった時に見に来ようと友達と言ってました。頑張れ。小学生よw

今日もクリック♪GO!→ 

[ 2008/09/26 16:45 ]

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
広末涼子がw
今日の夢は偶然どこかで広末涼子に会った夢でした。
夢の中でも凄く綺麗でした。顔も肌も瞳も…。夢の中でも私は芸能人と会ってるということでビックリしてるし向こうは親しげに私に話しかけてくれるんです^^
なんかもう得した気分ですらぶ

明後日志望校の説明会があります!行かないとね♪
F氏も行くのかと聞いたら「え~わかんなぁい」と。最初は声掛けただけですっごいビックリされた^^;
普段は私がビックリする方なのに今日は逆だったな…絵文字名を入力してください



今日もクリック♪GO!→ 
[ 2008/09/25 16:09 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
休みだぁい♪
昨日は授業参観だったので今日は学校休み!!イェイ!

午後からは習字へ行く予定。そんでもって数学のワークの宿題がぁ。
昨日先生が言ってて初めて気がついたし。明日提出だよ^^;
あと多分10ページくらいあるんだよ汗03


ここでPerfume news
11/19(水)にPerfumeのNew Single 「Dream Fighter」 のリリースが決定したそうです!!

どんな曲かなぁ?^^詳しいことはまた後にUpされるそうなので…w楽しみ♪


とゆことでなんだかんだ言って今日は宿題の1日になりそうです…><

今日もクリック♪GO!→ 


続きを読む
[ 2008/09/24 13:14 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マスタッシュ買ったどぉ♪
昨日から父親とツタヤヘ行く約束をしてました。だけど昨日のうちに早速「行かない」と言われました。
昨日の夜に言い合い。今日学校から帰ってツタヤヘ連れてけとせがんだ結果なんとか行ってもらいました。DMCを大分前から買おうと思っていたのです。そしてついでにカエラのマスタッシュも買いました♪シングルは買っても買わなくてもいいんだけど、今回来月にある学校の文化祭でmemoriesやるかどうかって感じなので文化祭のためにも買っちゃいましたのよ^^
今も聴きながら書いてますw

今日は授業参観があったのでせっかくの祝日もなしでした(T_T)でも明日は振替休日なので良かったな♪
あぁ、これからまた音探ししなきゃ。とゆことで今日はこの辺で~★


今日もクリック♪GO!→ 
[ 2008/09/23 18:32 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はいい日だったのかそうでないのか
漢字検定の結果がでましたー。私は4級を受けたんですかまぁ無事合格でした。とりあえず良かったけど3級も取りたいな♪でも結構難しそうだな…。本会場とかってどこでやるんだろう…?平塚とかはあるけど。

っと!検定合格したといいことがあった次には…大変なことが待ち受けていたのであったぁぁ。
帰りの会で美術の下書きを皆に配り終わってる中私だけがなぜか来ない…。
あれぇ?おっかしぃなぁ?と思って美術係に私のはなかったかと聞くと余ったのがなかったという。。。
えぇぇじゃなんでだろうと思い放課後I先生に聞く。
先生が帰ろうとしていたところで

私:「あのぉ、今日の授業で集めた下書き帰りの会で配られたんですけど、私のだけ配られなかったんですけど…。」

先生:「えぇ。じゃぁちょっとここで待ってて。今探してみるから。」

…と美術室へ行き職員室で探したり・・・。





ない。







え…。ないですか。みたいな感じになって先生は私が提出したと勘違いしてるんじゃないかと「ちょっとそっちでも探してみてよ。」と。


探しました。







ない。





I先生と探して更には担任の先生も一緒に探してくれたり…^^;
I先生は少ししか自分の周りを探していないだろう。私ばっかり教室へ行ったり職員室へ行ったり階段の上り下りを繰り返し…。
決して自分の所為とは思わないI先生。私が勘違いしたんじゃないかと2回ほど仰るI先生。
流石に私はだんだん態度もあまりよくはない感じになり…w(最初から悪かったかも?)

結局探していたものは見つからず…><なんかでもどっちにしろ下書きの評価はBとかそこらへんだし。下書きをうつして今日彫ったあれをコピーしてそれを下書きとされました。だからその絵の続きを描けと。
最後の方でI先生は「今回のは誰の所為でもないから」というようなことを。。。
そうですか?1度あなたに預けてるんだからあなた自身にも多少責任っつーものがあるんじゃないですかっ?「まぁ無いと困るもんなぁ。」とか「今回こうやってちょっと蒸発しちゃったから~」とか。。。
蒸発…?必ずどっかにはあんだろぉぉがっ!と言いたかった。。。


今日は疲れたよ。3時前に学校終わってるはずなのに帰る時にはもう4時前位でした(T_T)
早く帰れると思ったのにぃぃ。

家帰りゃぁ、買い物行ってる父親にアイスとジュース買ってきてって電話で頼んだのに買ってきてなくて。

私:「頼んだよね?」
父:「あぁ。気分が変わったから」
私:「???」

そっから父との対決。「今日漢検で4級受かったのに。。。しかもその後放課後色々あって大変だったのに。。。」とか言ってたら父親が「え?受かったんだ?それはお目出度いwじゃぁ後でお父さんが買ってきてあげよう。」

おい。そこのオヤジ。

アイスは目出度くなきゃ買わんのかい?え?

こっちはアイスが食べれると期待してたのに。。。この裏切られた気持ち。
結局買ってきてさきほど美味しく頂きましたが…^^;





あー!今日はホント、自分お疲れ♪

今日もクリック♪GO!→ 

[ 2008/09/22 22:55 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日って家庭科テストだったねw
明日は家庭科テストですぅ…。( 一3一)リンゴの飾り剥き。
今日やっと試しにチョイチョイとやってみました。なんか微妙…。他の人はもっと上手く出来るんかなぁ?
あっ!そういえばぁ、今日の朝地震があったね!あの予言からついに来たかと思ったけど何もなくて良かったよぉ^^;

今日の私は11時ころに起きて、兄と昼食作り。そのあとは先週のタモリ倶楽部を見てPCやったりそれで、理科の宿題を。理科は友達からメール来て言われるまですっかり忘れてた(汗
無事終わって良かったわ(*^_^*)

それじゃ今日はこの辺でw

今日もクリック♪
    絵文字名を入力してください



[ 2008/09/21 19:44 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
理性がとんだ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/09/20 20:40 ]

|
みどりのマキバオー OP



懐かしいな♪小さい頃思い出すよ^^
[ 2008/09/18 20:35 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
宗いっちゃんに会えるのはいつ…
学校帰ってからコンビに行きました。DMC6巻売ってない。魔典なら売ってたけどさぁ。代わりに魔典買おっかなと思ったけど値段が高かったー。だから諦めて…スーパー寄ってジュースとアイス買って空しく退散。。。

そして家に帰って来てからは兄とPCの取り合い^^;勢い余り過ぎて「てめえヴァカやろぉぉぉ!!!」(ろのとこは巻き舌で発音w)というよっぽどな事がないとこんなことを言わない私が発した言葉wリア友で想像つく人はいるかしら?^^私は学校じゃそんなキャラじゃないもんね^^ふはw

気がつけばあと2週間で中間テストぉぉぉ!><
あーあ。勉強してないなぁ。2学期なってからマジで勉強してねぇよ。
ヤバい…ヤバい…

今日もクリック♪
    絵文字名を入力してください


[ 2008/09/18 20:22 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
音探してたら疲れたわ
放課後文化祭のことでうちのクラスは女子全員コンピューター室へ行き、残ってた。
んで、私のクラスはチンドン屋をやる事になったので各班で曲探しをしてた。

既に決まってる曲は…
     やじるし
・崖の上のポニョ

・故郷の空


で、


候補に挙がってる曲は…
      ↓
・memories (木村カエラ)

・やさしさに包まれたなら (松任谷由美)

・ルージュの伝言 (松谷由美)

・風になる (つじあやの)

・カントリーロード

・羞恥心 (羞恥心)


てな具合です。一応ケンバンとかリコーダーとかで演奏するからメロディーが簡単なものって言うことでこういった曲達が。
で、さっきキーボードで音探して弾いてたらなんか疲れてきた…^^;
とくにやさしさに包まれたならとか♭とか♯が多過ぎて最初探すのに苦労した…。
殆どがこの音で作られてるなんて思わなかったので。はぁ。

家帰ってから気がついたけど国語の感想だし忘れた…。ついてない~w


今日もクリック♪
    絵文字名を入力してください




続きを読む
[ 2008/09/17 19:19 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
気がついたら寝てた
友達から某コンビニでDMC6巻が売ってるということを教えてもらった。
だから家に帰ってからコンビに行ってDMCとドデカミン買おうと思ったのにさ、寝ちゃっていたのだ( 一3一)また明日買いに行くか。

Kaela★Blog更新されてました♪更に今日はカエラジの日☆今日は聴けるかなぁ。最近寝る時間がだんだん早くなっていく…。

んで、学校では体育と数学のテストがありましたさ。体育は無事に♪
問題は数学だよ数学…。

あーぁ。表の計算問題は多分できてると思うけどそれ以外の問題はもう無理。
裏いったとたん「…??…はぁぁ。」ってなったもん。。。
あぁぁテスト返ってこないでぇ(T▽T)

明日は体育最後のバレーを楽しむか…♪


今日もクリック♪
    絵文字名を入力してください




[ 2008/09/16 18:37 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
友達から聞いた話
昨日文化祭行ってて色々なクラスの出し物を見てました。
あるクラスの飲食店へ入って色んな話をしました。そこでY氏の話題。

奴は毎年文化祭来てたとか。私はその事実を知り驚いた。
知ったとたん「え?何それ…。私2年とも奴を見てないよ…?えぇぇ文化祭来てたのぉ?てことは奴を見るチャンスはスグそこにあったんじゃないかぁぁ!><」ってもうなんか…。
はぁ。友達は「今年も来るんじゃない?」って言ってました。
一昨年も去年も見てないよ…。B氏はみてもY氏は見れてなかったってどこまで運が悪いんだ…。

今年も来るのかなぁ。でもできれば今年の私の姿は見られてはいけない気がする。。。
文化祭でする格好がどうなるのか。たぶん班のTシャツでGパンだから普通…か。1日染はできればしない方が私はいい。。。そういうのって肌が弱いとかぶれたら嫌だしな。。。とにかく1日染だけは勘弁ですな。

今年来ることがわかったら今度こそはしっかり顔を見てやるのだ。


今日もクリック♪
    絵文字名を入力してください





[ 2008/09/14 12:01 ]

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
あー疲れたね
今日はある高校の文化祭へ行ってきましたー。
なんかさぁやたら知り合いに会ったんだけど。何人にあったかな。えっと6人くらい会ったよ。
友達はR先輩も見かけたって言ってたなぁ。帰りは駅で先輩2人見かけて。

文化祭見た後はカラオケとゲーセン行ってプリ撮ってw
カラオケではMちゃんがなんかなんか暗くなってたんだよね…。あれは一体何だったんだろう…?

カラオケは後半になって急にアニソン皆歌いだした(笑)私は知恵と勇気だ!とバリバリ最強№1を歌いましたさw他の2人はポケモンとか^^1人だけは何も歌わないで終わっちゃったぁねぇ。。。
なんか最近カラオケ行くと静かな歌を歌うようになった気がする。まぁキーが高いっていうのもあるからな。あれだもん。聞く音楽とかも静かなものとか失恋系とか。恋愛系が多いな。


今日もクリック♪
    絵文字名を入力してください





続きを読む
[ 2008/09/13 19:20 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日はお出掛けです
明日はある高校の文化祭へ友達と行ってきます★
最初は2人で行く予定だったんだけど3人へ。そしたら次に3人から4人と増えたのです。
なんだこの増えようは…。ま、別にいいんだけどねw
おそらくあの子がいるとなったら私達はテンションが高くなり時間が余れば遊び始めるであろうw
カラオケとかショッピングですな^^
フフ^^

今日もクリック♪
    絵文字名を入力してください



[ 2008/09/12 19:13 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヤバいなぁ
今日は放課後英語のテストを受けました。
最初は応接室でやってたんだけど会議で使うと来たので隣の別の部屋に…。初めて入ったよあそこ。
なんか普通の家みたいな感じで畳で椅子とかあって洗濯機がそこら辺にあって流し?があったけな。
あれかな、用務員の人が使ったりしてるのかな?

ま、それは置いといて。。。
テストの方ですか、めちゃくちゃ分かんなかったぞ!?何あれ…。やりながら1人言チョー言ってたし。
あーぁ。もう途中何度も焦って泣きそうになったし(TmT)
T先生が途中見に来てくれたんだけど隣に座ってやってるとこを見てるわけだよ。もう「見ないでぇぇっ><」って言いたかったよ…。
だから少しづつ見られないように紙を少しづつずらしてたら先生が鼻で笑ってるし^^;

見事時間内に終わんなかったね。
特に8番の問題が全然分かんなかった。
終わって落ち込んでたら先生私に1言、言ったんだけど全然私にとってその言葉慰めの1つにもなんないですっ!って感じよ。。。
帰りは途方に暮れたさw



管理人が可哀想と同情してくれる方はクリック!
管理人の励みになります(T▽T)

    絵文字名を入力してください





[ 2008/09/11 17:36 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寝たんだよ
あぁ。昨日はカエラジの放送がありましたが…。
メッセージ送ったんだよねぇ。だけど最近眠くて11時頃に布団入って寝てるんですよ。
だから昨日の放送は聴けなくてメールも読まれていたかどうかがわからん。たぶん読まれてないかもしんないけど読まれてたかもしれない(どっちだよ

なんとですね!perfumeの今やってるレギュラー番組が今月いっぱいで終わってしまうらしい><
ていうか殆ど見れてなかったけど…(-"-)でも10月に新たにレギュラー番組が始まるんです!!
日テレの土曜日夕方17時30分~18時までだっけな。この時間帯なら私も見れるかも^^

今日朔揶にブログを復活したことを告げました。したらなぜかちょっぴり怒られた(笑)
まぁ夏休み中に復活したんでね。メール送って知らせようと思ったんだけどつい忘れてしまったんで。すんませんm(__)m
それと鬼畜はやめて下さい(笑)私全然鬼畜ではありませんw
メガネかけたときに言うの勘弁!(笑)

あ!今思い出した。明日英語のテスト受けるんだった(汗
勉強せな…


今日もクリック♪
    絵文字名を入力してください


[ 2008/09/10 18:13 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
絢香×コブクロ あなたと


聴いててしみじみしちゃったよ
[ 2008/09/10 18:00 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
GIRL NEXT DOOR 偶然の確率



あーぁ。鈴木…
[ 2008/09/09 21:05 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やったぜぃ☆
フッフッフッw今月は私の勝ちよ…笑
今日学校で職員室行った時にM先生に委員会が今週あるのか聞いてみた。したら今月の委員会は中止と!良かったよーー!!ラッキーだね☆色々今月は都合が悪いみたいで無だって^^

それと今日はポール見かけたよぉ♪へへw最近はポールを何回見かけるかっていうの数えてないなぁ。

なんか暑くてそんなこと考えることが無くなったのだよwでも見かけるとヤバい、テンション上がる(笑)
やっぱ髪減ったわなぁ。空いたんだよね、キット☆うん、そう!ハゲてるとか言わない!いや、実際ハゲてるわけでもないんだけどね^^;普通ですよ?普通。

ていうかポールっておぎやはぎに似てるって言われてたし自分でも言ったけど(今はどうか知らん)最近はチュートリアルの徳井に似てるような気がしないでもないと私は思うのである。
言われてたその頃はまだチュートリアルはテレビで注目浴びてなかったんで見なかったけど最近出てくるようになって思った。まだ2年前だったからね。

英語のテスト…。木曜日にやる事になったぜよ!いつでもいいと言われいつやるか悩んでて先生と話して今日決めました(-.-)
結構問題数が多いと聞いたのでしっかり勉強して頑張んないとsn

今日もクリック♪
    絵文字名を入力してください





[ 2008/09/09 17:34 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふざけんなよ(-"-)
ったく。あーぁ、あーぁ。せっかく待ってたのにぃぃぃ!3時過ぎても来ないから歩いて帰った方が早いと思って家に帰ったら3時過ぎに家出て迎え行ったって…。しかも学校着いてんのは3時半とか。
大体あんたとお兄ちゃんが通って来る道が違うんだよ!?でもあーたが迎えに来ると思ってるわけだからあの道からくると思って待ってたのにさ?

どうしてうちの家はこうもギリギリで行動すんのかね?え?
もう嫌だよ。買い物があった兄が車運転してたからそのまんま買い物連れてってもらえたとこだったのに!帰ってきた私には「待ってなかったからいけない」って。。。親父よぉ。

また私のせいだ。
あぁぁぁ何かもうダメだわ。あの期待は無駄な期待だったのか。へっ…。

あんまこれ以上書くと愚痴なのでここでやめときます。

話題を変え…。


なんとDMCのCDやらが発売中止になるそうな!?
ビックリなニュースでした。まぁ確かにあーいう歌詞とか聞けば一般的な人は嫌でしょうね。
結構クレーム殺到したらしいし^^;残念。でも買うつもりはなかったけど笑

 今日もクリック♪
    絵文字名を入力してください



[ 2008/09/08 16:27 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
ブログランキング



FC2ブログランキング(中学生)に参加しました♪
皆さん本日から一押しよろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/09/07 14:19 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
勉強か…
私この前学校休んだ日英語のテストがありました。そんでもって今週のうちに英語のテストを受けるのですよ。あーぁ。まぁでも、皆より期間は伸びてるわけだからその分勉強できてよかったと思うべき。

そうそう!昨日めちゃイケ見てたらあの場所にロケ来てたんですねー^^
場所言うと私の住んでる町ですので言いませんがwあ、でもこれ言ったらわかっちゃうか(笑)

ていうかさぁ、さっきから家の中にハエがいらっしゃるんですよ。
ブンブンうるさいって!!まったく(-"-)


はぁ明日学校か。あ!明日は委員会なきゃいいな…。
ありませんように。ありませんように…><
[ 2008/09/07 13:24 ]

色々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
風邪ですか?
何か3日位前から鼻がズルズルとか詰まったりするんですよ。
その初日あたりは喉が痛いっていうのがあったので風邪かなぁと思っているのだけど、どうなんだろう?
ま、そんなこんな。
[ 2008/09/06 17:37 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラッキーー!!
今日は朝からモヤモヤでした。おちこみ今日は委員会がある日なので物凄く嫌だったんです。。。委員会自体は好きなのに、あの人と一緒とわかったとたんに嫌になってしまう。あの人と同じ委員会っていうのが嫌なのだ…。相手はどう思ってるのか知らないけど気まずいし、性格的にあんま良くない^^;でも、今日は委員会が延期になったのでーーす!ヒャッホーイ!!
担当の先生に言われたとたん心に日差しがさしたというか…wどんより曇っていた心が一気に爽やかな晴れになったのですよ!!(笑)帰りはYUIの曲を聴きながら帰って♪SUMER SONGをね、聴いてね^^
口ずさみながらさw
YUIの曲聴くと心が綺麗になるよw爽やかに♪
あぁ朝の憂鬱感がまるで嘘だったかのようにテンションが上がりまくりで^^
あー嬉しいなったら嬉しいな♪
あとでコンビに行ってマンガ買おうかなっ!
でも最近品揃え悪いんだよね。でも外に出たい気分。

ニャハッかお
[ 2008/09/05 16:00 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
木村カエラ memoris


memorisのPV解禁!
[ 2008/09/05 15:47 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
