[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
バトン

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 今までしたことない
Q2 好きな人いる?
A2 いない
Q3 それは異性?同性?
A3 なる人は異性ですけど
Q4 恋と愛は違う?
A4 違うよ
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 うぅんこれは難しい…どっちも大切…かなぁ
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 自分から行くなんて無理。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 両方。強いて言うなら性格
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 そんなのお構いなしw正々堂々とそこは戦います
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 諦めるよう努力するでしょ^^;
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 知らん。携帯持ってな~いw
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 キモくなったね^^
[ 2008/10/31 15:35 ]

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
カメラを忘れては意味がない
文化祭で使ってた使い捨てカメラkissDN

まだまだ残ってるので自分の趣味で綺麗な景色を撮ろうと思っていたよ。

空撮りたいと思ってるんだけどね、鞄に入れるのついつい忘れちゃうのよ。夕方の夕焼け空は本当に綺麗です。でもね、撮ろうと思うとさ、なんか電線がやたら多くてせっかくのシャッターチャンスが。。。

そして朝の澄んだ空も綺麗^^今日の朝学校行く時の道で空綺麗だな~って思って写真に撮りたいとか思ってたのにカメラ家に忘れちゃってさ。家出る前は出窓から見えた空にあれはうろこ雲ですか?そういう名前よく知らんけど凄く綺麗で思わず、起きてまだ顔も洗ってなくパシャリと。

今日は4枚くらい撮ったよ♪

んで、今日の放課後は委員会がありました~。昨日から聞いてたけどねぇ。
今日は大したことはやんなくて、赤い羽根募金についてでした。お金を入れるドラえもんの箱を作成し連絡事項的なもの言われてすんなり終了^^ドラえもんの募金箱は小学校の頃のと同じだった様な気がする♪懐かしかった^^
明日の朝の会で赤い羽根募金の事をいいますよ。みんな持ってきてね!

今体育で私のクラスは全員サッカーサッカーボールをやっております。男女別でね。
で、サッカーね好きなんだけどね、なんかね、凄く疲れるわけよ。ずぅぅっと走りっぱなしだから。久しぶりにあんな激しいスポーツやってるわよ。そして女同士の戦いは怖いねやっぱり。
だってなんかお互いの足蹴りまくりだもん(笑)私は昨日今日と何回脛蹴ったり蹴られたり^^;
昨日蹴られたところまだ普通に痛いっていうのに今日は同じところ2回も他の子とぶつけ合ったからね。痛いよ。氷貰おうと思って保健室行くと先生は「そんな酷くなさそうだけどねぇ。大丈夫そうに見えるけど…?(^_^)」って。いやいや、先生んな見た目に表れていなくとも真面目に痛いんですよと言いたかったけどまぁ氷は貰いましたよ。で、冷やし冷やし。体育の先生は「女子はお互いの足けんなよ~(笑)時々バコッとかボールの音が聞こえてくんぞ~^^;」と。男子はそんなことないそうですけどね。
女の戦いは怖いわぁ(笑)

あ。そういえば昨日予定とか行ってた勉強は何1つも出来ませんでした。訳ありっていうやつですよ(おい
今日は絶対にやらなくちゃいけないことがあるのでそっちをやります。

あでゅ。




あぁイノセントラヴ見たいよぉ。

今日もクリック♪GO!→ 

[ 2008/10/29 18:16 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
君のコトあとどの位

愛せばいい?

いつも

君の甘い声が私の耳へ

囁く様に話しかける


掴もうとすれば 消えてしまう


どんどん先に行っちゃうの

あとどの位 距離が残ってる?

もう 追いつけないよ

いつになったら止まってくれるの


私の声は 届くはずもない


ズキン ズキン 胸が痛い


君のコトあとどの位

愛せばいい?


先に行かないで いつも傍にいて


私の声は届くはずもない


今日もクリック♪GO!→ 

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

[ 2008/10/28 18:59 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
普通に寒い
寒いです、寒いです。朝から寒いです。

昨日学校で腹痛が。今日も寒さで腹痛がね。もぉ…どれだけ私を苦しめたら気が済むのかね腹痛よ。
え~今日はですねぇうちの学年の先生方が出張というのが多かったんですね。なので今日は2回も自習でしたよwでも選択Aはプリントが出されていたんでやらなくてはいけなくて…。選択Bは普段と同じでワークをやってろということだったので皆はワークやるどころか喋って喋ってw教室にさえ来てない人ととかがいたり~^^なので6時間目は天国でした。

さっきから寒いと思ったら台所の窓が素晴らしく網戸になって空いてたよぉ(T▽T)
どおりで寒いわけだ…。こっちゃぁ指先まで冷たいわ!

さて。さてさて。

もうすぐ…

魔の…















                期末テストぉぉ!


がやってくるのであります!


社会とか社会とか…

1学期からの範囲…?

ふざけんなよ

私は1学期の記憶なんてもうすっからかんよw
あ゛ぁぁぁぁもう社会終わったわぁ。でも終わったとか言ってると本当にダメになるから頑張るしかないんだよね^^;はぁ。受験生は辛い。。。2学期の理科はいつもよりかは好調なので…このまま頑張るよかお
英語は…英語は…頑張るしかないなぁ。もう…泣いてしまいたいかお

主要5教科以外の物はそれなりに。。。美術は4目指すか。今回何故か落ちたからな^^;多分1学期の期末テスト(筆記)が悪かったからな…筆記の方はノー勉でやったからね(笑)まぁ過ぎたことだからいーんだけど^^(おい
結果は普通でしたので♪結果オーライッ
でも実技なら点数普通だからねぇ。どっちにしろ私自身テスト頑張れっていう話さ。

本日は英語の英文をノートに写して暗唱やって、数学の勉強をするという予定。予定というより絶対やれっていう。。。ガンばろー。

今日もクリック♪GO!→ 
[ 2008/10/28 18:48 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やってもやらなくてもどちらでも♪
「生きてるって素晴らしいバトン」

01,本名
そんなもん言うかっ!
02,生年月日
1993年8月6日 さて、何の日でしょう?
03,血液型
A型ですよ~(AO)
04,住所
政治家の別荘が多いとこだよね
05,名前の由来
コジコジが好きだから♥
06,身長
前測ったら145.6とかそんくらいだった。ちっちゃい(T▽T)
07,体重
自分の身長からみての標準値ですよ。多分w
08,靴のサイズ
23㎝か23.5㎝
09,幼稚園(保育園)は?
両方行ってたんですけど…^^;国○保育園から私立育○幼稚園
10,現在の職業
学生~!しかも受験生(泣
11,なりたい職業
医療事務員
12,習い事はしている?
書道
13,自分を動物に例えると
わかんない^^;
14,好きな女性
優しい人
15,嫌いな女性
言うことがキツい人とか
16,好きな男性
優しい人、話し合う人とか。。。
17,嫌いな男性
馬鹿な人、どっから見てもキモい人、非常識人
18,好きになる人は何型が多い?
A型とか…ん~わからんっ!人を好きになる回数が少ないので。同性友達ならB型多し…。
19,SorM
どっちでもないN!ニュートラル~♪
20,何フェチ
ニオイフェチ^^電化製品の匂いが好きじゃ☆
21,恋愛経験豊富?
そうでもないけど^^;
22,結婚と恋愛は別?
こういうのってどうなんだろうねぇ…^^;私にはまだわからん><
23,結婚はいつする?
理想は24歳くらいにしたいなぁ
24,子供は何人欲しい?
2人?できれば上に男で下が女でw
25,子供にさせたいことは?
子どもの才能を活かした習い事とか。
26,理想な家庭は?
旦那が普通の人であれば十分です…
[ 2008/10/28 17:33 ]

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢は不思議。
今日はいつもに増して結構な数の夢を見た気がする。まだ数えてないけど。

今から数えてみよう。

たらこスパゲティー食べてる夢でしょー

従兄2人が死ぬ夢でしょー

何故か小田原の高校に進学してた夢でしょー(しかもF氏まで。。。)


あとまだあったような…

あと1つあったような気がする…あぁ思い出せないと悔しいぃ(*_*)
まぁ一昨日、今日と誰か死ぬ夢を見るわけですねぇ。

一昨日は死ぬというよりもう死んでるんですけど祖父が出てきたわけですよ。
夢の中で葬式をやってる。で、火葬場へ行くマイクロバスに乗ろうとしてる時に私が泣いてた。
実際の葬式では泣かないようにしてたけど夢の中ではあんなに泣いてるのは驚いたね。現実で我慢してたことが夢では我慢できなくて泣いてた。
この夢はお爺ちゃんがでてきて実際にお通夜、葬式が始まる前に行われる親族だけでやる作業をあの通りにやってて、なんか、ホント不思議だったなぁ。

今日見たのはまず、母方の従兄がなんかしらのことで亡くなってしまった。葬式をやってるんだけど遺体は棺桶にはいれられていなかった。夢の中で母親にどうして棺桶に入ってないのか質問してた。答えは棺桶が無かったから。そのまんまじゃん^^;で、この従兄とは凄く親しいので亡くなってしまいショックでショックで悲しくて私は泣いてたな。
更に父方の従兄も亡くなる。この従兄はタイムマシンに乗ってたら山に墜落して土の中にタイムマシンごとめり込んでしまった。3日ほど誰も手を付けることができなくて救出されなかった。で、救出されてタイムマシンからでてきたらもう死んでしまっててしかも姿がぽっちゃり系でおじさんぽくなってる。でもなぜかこれは絶対従兄なのだ。従兄の母親は自分の息子の名を叫びながら泣いていた。

私達は夢の中でお爺ちゃんが亡くなった上に2人も立て続けに亡くなるなんて…って話してた。


とにかく一昨日と今日見た夢は少し現実味が混ざってて不思議だった。
なんか実際にありそ~な気がする。いや、あったらかなり困るけど^^;

今日もクリック♪GO!→ 
[ 2008/10/26 15:23 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
雨が降ってきた

あたしは1人うつむいていた

外にいた人々は みんな下を向いて

急いで歩く


そうか

雨が味方になってくれたんだ


嫌なことがあれば

下を向きがちなのは なんでだろう
今日もクリック♪GO!→ 

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

[ 2008/10/26 11:00 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
教室
教室に響く声

そのにぎやかな教室で耳をすますの

ひときわ目立つ声

あなたの話してる声は 安心するの

チャイムの音

みんな席に着く

私の休み時間

幸せな時間


今日もクリック♪GO!→ 

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

[ 2008/10/24 17:21 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
1週間は早いね
気がつけばもう金曜日です。明日また休みか。この前文化祭の振り替え休日があったばかりだけど^^;
リア友たちは分かると思うけど、転入生今日も来なかったね^^;来週になれば来るかね?まぁクラス違うんで私にはあんまり関係ないけど…。

昨日は数学の勉強するはずだったのに気がついたら英語をガリガリとやってた^^;
だから数学の勉強を昨日は全然やってない。ということで子今日は数学をやろうと思ってるよ。予定変更なけりゃ(え

そういえば、雨が凄かったね。さっきまでは。今もまた降り始めたけど…><朝は凄かったから親に車zoomzoom001で送ってもらった♪ラッキ~★とか言ってるうちにまた雨止んできたよ?降ったり止んだりだね^^;

あ!そうそう!!今日友達にエバ最終回の例のシーンのことを教えてもらいました!
そぉか。そぉゆうことだったのね。と話を聞いて納得しました。たまには役に立つではないかIよwそれにしてもI、あいつはperfumeいっつもチョコレイトディスコしか聞いてないよね。君それ以外の曲知らないの?チョコレイトディスコ知ってるんなら他の曲も知ってるでしょ?^^;可哀そうな子だわ。もっといい曲イッパイあるよ><

教えてあげたくてしょうがないコジコジです。
でもま、とりあえず今日はエバのことがわかったんで良かったです!(^^)!

今日もクリック♪GO!→ 


[ 2008/10/24 16:42 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
シンジがどうしてアスカの首絞めてるのかが知りたい
タイトルの通りです。エヴァ最終回でどうしてシンジ君はアスカの首を絞めてるんですか(;一_一)

兄に聞いても「友達に聞いてみな~」って。。。

学校行って友達に聞いてみても知らないって^^;おい、アニメ見てる奴が知らないってどういうこっちゃ!
ふん。いいもん(-"-)受検終わったらアニメ全部見るから。…何ヶ月先だよ(T▽T)見たいよ!でもそんな見てる時間合ったら勉強しなくちゃね^^;今日も国語のテスト直しの宿題が。。。あと英文をノートに写す作業でしょ。1年の数学の復習もやりたいから…あぁ疲れる。眠いのに…。




下の記事で詩みたいなものがありますが…。

友達に「どうしたの!?」とか言われました。あ、いや、すんません^^;なんか。
他の子のね、サイトには詩とか投稿してるけど自分のブログがあるからうpしようかなぁと思って突如始めたわけですが^^;
ちなみにランキングの方でも小説・文学で参加したので皆さん1日クリックお願いしますm(__)m詩の方でもこの詩イイな♪とか思ったら下の方にあるヒヨコちゃんのを押していただけると私大喜びです^^

今日もクリック♪GO!→ 


[ 2008/10/23 16:20 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
闇の中でさまようあたし

いつからさまよいはじめたんだろう

あたしには光というものがなくて

シアワセだった あなたと過ごした日々

あなたには夢があった

あたしはそれを 見守ろうと思った

でもあなたは

あたしから離れていってしまったの

急に不安になった

お願い行かないで 本当は違った

あなたを 失いたくなかった

シアワセを失うことが コワかった

この暗闇にいつ日が差し込むのか

あたしは 光を失った

今日もクリック♪GO!→ 

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

[ 2008/10/23 16:05 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そういえば
文化祭終わって次の日。

文化祭どきに使った手作りのカエルちゃん!パコに出てくるカエル王子。を友達のお家で手作りで作ったそうなんですが、そのお友達が「400円要らないからこれ貰ってくれない?^^;」とw


喜んで!!


これねぇ、材料費は払ってたんですが買う場合は400円払ってと言われてたんですね。でも誰も買う人いなくて全部で4個のカエルがあったんだけどついには4個も持ち帰ってもいらないから貰ってくれと。
家に帰ってからは被って遊んだりしました笑。被ってPCやったり、母親に被ってるとこ写真で撮ってもらったり、ラジバンダリ~♪

今は洋服掛けの1番上のとこにカエルちゃんを飾ってます(笑)

今日もクリック♪GO!→ 

[ 2008/10/22 19:41 ]

学校 | コメント(3) | トラックバック(0) |
Sola
このそらもいつか 消えてしまうのか

そしたらずっとこの空を見ていたい

忙しすぎて いつの間にか

空を見上げなかった日々


気づいたときは おそかった

もう空は消えてしまってた


空という名のあなたは

あたしに別れを告げずに

姿を消した

今日もクリック♪GO!→ 

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

[ 2008/10/22 18:25 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
悪化していく風邪
えぇ。風邪ですの。

1週間ほど前から。したら今日になって熱がドーンと来まして。

でもまぁまぁそんなに高くない37℃3分で。午後病院行ってきましたよ。熱バリバリありながら自転車で!大変だったわぁ。でもゆっくりこいで行ったからまだ良かった。それに今日は文化祭の振り替え休日で学校休みなので本当にこれは運が良かったぁ(*^_^*)
多分疲れたまってるし、それで一気にきちゃったんだろうな。ここ1週間前から忙しかったからね^^;風邪ひいてても爺さんのお通夜行ったりなんだかんだで疲れてましたので。

でも今日やろうと思っていた宿題が出来なかったのが傷ですね(>_<)国語のテスト直しが。。。
明日熱なかったらやんないと(汗

あぁ、あと7分で明日かい(-"-)寝たい。ということで今日はここらでお終い。


あでゅ。

今日もクリック♪GO!→ 
[ 2008/10/21 23:53 ]

| コメント(1) | トラックバック(0) |
スリッパってどうなってるか知ってる?
今日は午後も学校があったのでてっきりいつもの5時間と思いきや13時半に終わりました^^
ラッキーラッキー☆

学校では文化祭の片づけをやったわけですが私はすぐ終わってしまって10時から11時まで暇で暇でしょうがなかった~((+_+))それまではスリッパの整理をやって大変だったけどね^^;

で、本題。

タイトルのようにスリッパについてですが…^^

今日はスリッパの処分もやったんだけど、スリッパをね分解して燃せるごみとビニルゴミに分ける作業をしたんです。で、スリッパを分解していくと、まず最初に厚紙が!更に分解していくとこんどは何やら中敷きのようなものが!他にもまだまだ…^^更に更に分解していくと今度はかかとの部分に中敷きっぽいもの再び!でもかかとなのでサイズも少しミニになって分厚くなってます^^で、そのかかとバージョンの中敷きの上に薄いスポンジが敷かれておりました。

すっきりまとめてみると…

スリッパの皮
  +
 厚紙
  +
 中敷き
  +
 厚紙
  +
スポンジ
  +
 中敷き
  +
スリッパの皮
 


というようにスリッパの仕組みについて詳しくなったコジコジなのです(笑)友達とこの作業をやりながら感動しておりました(笑)「え!?スリッパってこんな仕組みになってんの!?ちょっと凄くない!?この仕組みさぁ模造紙とかにまとめてスリッパについて発表とか出来ちゃうんじゃない?(笑)」とかこんな会話を^^

ちょっとした豆知識♪

そりゃぁね、スリッパあんな酷く分解する作業なんてなかなか日常の生活ん中で無いからね(笑)
ある意味いい経験になりました(笑)

今日もクリック♪GO!→ 

[ 2008/10/20 15:28 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イタイ子たち2
えー。本日は1回も手品やっておりません!(笑)
だってぇ午前中お客さん全然来ないし11時頃は演奏だけのと3組終わってからじゃないと出来ないっていうのが。3組が長引いたのでやる時間が無くなってしまいましたのよ。

なのでそっからもう自由時間でした。


まぁ。。。



それからね…





奴がね…





なんか文化祭来てるわけだ…。




奴が視界に入ったのだよ。



横目でちらっと見ると2ヶ月前に見たよりもキモさが増してた…(笑)
なんか、もうホント。泣きたい(T▽T)




ある意味面白かったけどね^^あぁぁぁぁぁ。やっぱダメかも><


残念だね。あそこまでキモくなると^^;
今日はもうそれがショックだ。



んで、文化祭が終わった後はアフターフェスティバルというものが。

もぉポールぅぅぅ!(>▽<)/カッコいぃよぉ!!
ポール最高^^



明日は片づけです。めんどくさい(-"-)
では。

今日もクリック♪GO!→ 

[ 2008/10/19 19:42 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イタイ子たち
今日は文化祭1日目でしたー。
みんなで仮装してやってましたけどお客さんは私達をすごく冷たい目線で通り過ぎて行くばかりorzビックリした正直。他の子たちも想像以上にあれは酷かったと^^;マジックしようとおもってお客さん呼んでも全っ然来ないし!?結果寄って集まるのはチビッコだけ。しかもこっちが手品やってりゃ種見破ろうとするしよぉ(T▽T)聞いちゃいけない質問してくるし><「あ。今のもうわかっちゃった~^^」って。私は「わかっても言わないでね~^^;」と言いながらやる始末。

みんな手品やってもそのチビどもうんともすんとも言わないの^^;まいったねこりゃ。
手品やっててもやるテーブルが殺風景過ぎて何やるのかも分かんない状態で。だからお客さん集まらないんだよね。なので今日は放課後残ってポスター的なものかいて明日の朝8時頃学校集合ってことになったので練習したりテーブルに飾りをつけてみたりしようという魂胆なのだ。

とりあえず今日はヤバかった。マジでヤバかった^^;ま、初日だからね。明日ならもう少しはましになってるだろう。
と言ってるうちに親が帰ってきた。今日の晩御飯はマックだって^^お腹すいた♪

今日もクリック♪GO!→ 

[ 2008/10/18 18:19 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は午前中大変だったぁ
1時間目から熱っぽかったです。友達と保健室行くと私は35.0分ジャストで全然熱がないという…。絶対おかしいって。逆に友達の方がおもいっきり熱あって大変そうでしたね^^;で、2時間目体育。しかも実技テストということもあり、体がフラフラする中鉄棒頑張ったよ。いつ倒れてもあれおかしくないね。結構今日はふらついてた。午後になれば文化祭の準備しかないのでまぁそれなりに仕事はしましたよ。これといって別になかったけどね。1番大変な時は放課後だよね。校内駆け回って疲れましたよぉ^^;他のみんなも準備で忙しそうだったね(>_<)

明日からはついに2日間一気に文化祭準備となります!授業も無しっ!

大変だよな。TシャツTシャツのあのインクが…。刷ってるのは別に私じゃないですけどね^^男子にそこはやらせますからwてかそいうのやりたがりそうだしね^^;

Tシャツのデザインは表が絵で裏がクラス全員の名前が入ってます♪結構Tシャツのデザインは他のクラスにも評判がいいです★

そんでもって、ちんどんやで回る時の衣装ですが…。友達が小6の頃着ていたハロウィンhalloweenの仮装がこの背が小さい私に着れそうだということで試着してみたら見事にサイズピッタし。

…複雑な気持ちですなぁ。嬉しいんだか悲しいんだか(T▽T)
結局友達のをそのまま借りることにしました♪仮装の買うお金も出さずに済んだしね☆

試着してたら周りの人達に凄い…こう…「あ~カワイイ☆似合ってる~!カワイぃ♡」的な。言葉を浴びせられましたが。笑うことしかできませんね。ま、別に。悪い気はしないけど♪(おい
ていうかさぁ、男子にまで似合うって言われてそれは流石にビビったわ…^^;お前までもが言うかっ!一瞬引いたぞ!?その言葉を発言した人が人ですから…。
あいつからそういう言葉がでるってあんま想像できないもんねぇ。

そんなこんなで、明日から準備&練習頑張ります♪

今日もクリック♪GO!→ 

[ 2008/10/15 21:42 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
え?当日だけなの?
風邪ひきました。最近学校で風邪流行ってるからね。のどの痛みは治まったけど鼻がね。
薬飲んでれば平気なのでそこは大丈夫♪でも見事につぶれた3連休ですが今回は色々あって疲れてるし風邪ひいたしってことで一応忌引きで休むかと思いました。だけど親が電話で担任に聞いたら忌引きは亡くなった日の当日しか使えないという…。なんじゃそりゃ。ま、でも親が休みっていうことにしといてくれたらしい。
今月は休まないって決めたのに。。。まいぃや、そんなこと。知らん!

で、今日は学校で体育の実技テストがありました。でもなんか皆受けた人が少なかったらしく残ってる人が20人程いるって友達から聞きました^^;ということで明日にまだチャンスが残っているそうなので明日は受けようと思います。でもどうしよ…。鉄棒選んだはいいけど下り技しかできないし(笑)
いやいや、笑ってる場合じゃないってね…。

あ~。もうあと何日?あと4日か。4日で…






















                   文化祭びっくり ビックリ !



文化祭ねぇ。もう無理だわ~。マジックはまぁまぁできるからいいけどお客さんに見破られないようにやるという練習ができてない。あ!あとTシャツTシャツがぁ(T_T)印刷しなくちゃいけないんじゃん!
クラスTシャツをね、私のクラスは作るのですが私はTシャツ班ででして、作る側なのですよ。
37人分?作らなきゃいけないのか。全然暇ないね。

っていうか、Tシャツさぁうちが着たかったパープルイェロー?だっけ??の色のTシャツ着たかったんだけど、なぜかパンフレットに書いてない色だったらしくてそれが勝手に黒板に書かれていてそれを私が選んだっていうなんという運の悪さ。それを知ったのは、じーさんが亡くなったって聞いて急いで自宅に帰ったあと担任からの電話でね・・・。この運の悪さ。笑っちゃうね^^
…はぁ。だから先生が言う色の中で薄紫のTシャツにしました。見ないで選ぶっていうのはキツイな。
ギターだってコード全然憶えてないし~^^;





もうドンマイじゃん、私。

今日もクリック♪GO!→ 


[ 2008/10/14 18:05 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Spontania feat.JUJU 「君のすべてに」


JUJUの声が綺麗で好きです♪そして曲もいいですね★


[ 2008/10/13 21:32 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キター!
ついに!

サイン入りステッカー到着!!!

待ちに待ったステッカーです><
今日は平塚へ色々と行きそっから祖父の家にお線香をあげに行くという予定でした。
平塚で用が終わった後一旦家に戻る事になったので戻ったらJ-WAVEからの封筒が。ていうかそれを持った母親が車に戻ってきて「届いてたよ~」と。車ん中で中身を見ると、おぉ!なるほど^^というね…wとかいっても来た人にしかわからないですね・・・。

どうやら他の方たちも本日届いたみたいですね♪良かったです★

しかし実際の物を見せられなく残念です(-"-)


今日もクリック♪GO!→ 
[ 2008/10/11 20:02 ]

カエラ | コメント(2) | トラックバック(0) |
なんだそりゃ
今日は祖父の家には行かないことに^^;しかもお通夜が日曜日になって葬式が月曜日。
あぁ大変。
[ 2008/10/10 17:31 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
命の終わり
父方の祖父が今日の午前中に永眠となった。

私は祖父とはあまり話さなかったし、物心ついた頃には完全にぼけていました。家から遠いからあんまり行くこともなくて、行くとしてもお正月くらいでした。あとは父親について行ったりとか。
話してた時は本当に小さい頃でそれこそ幼稚園とかそのくらい。祖父の家へ行ってもボケた爺さん相手に会話は出来ないのだ。ときどき1言交わすかどうか。お爺ちゃんは私が自分の孫かということさえわかっていたかどうかっていうとこでした。半年くらい前脳梗塞で倒れなかなか意識が戻らなかった。倒れてから病院で入院してて意識が戻ったのはそれから何ヶ月も経った時でした。

親から電話があったそうで担任から祖父が亡くなったと5時間目がもうすぐ終わるっていう時に聞きビックリしました。掃除はやらないで家に急いで帰るように言われました。

明日お通夜があります。葬式はいつになるのかはまだ未定。
今夜、祖父の家へ行ってきます。
[ 2008/10/10 16:48 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
社会もですか?
あぁ。なんで今学期はこんなにも悪いのかね。この中間テストは。
2学期になったとたん気がだんだん抜けてきてる気もする。2学期始まって勉強とかあんまりしてないし。今日は何故か英語のテストは返されず普通にAETでした。なのでテスト返却は明日に。
社会とかもビックリするぐらい悪かった。数学と社会半分いってないんだよ!?これはまずいな。。。
社会2に戻る可能生あるかもしんない…。理科は…わからん。

次の期末テストで社会は1学期から全部出すと。言ってる意味が分かりません、先生。
何で1学期からなの(T_T)もう憶えてないって。無理だって。したらもう今から勉強しなくちゃ思い出せませんって。

昨日見た夢凄かったけど今日のも結構なものだったな。
なんか誰か身内が死ぬ夢?でも親に言われても葬式に出ないの。あれだよきっと。昨日見てた番組でオセロの松島が出てて言ってたことが夢に出てきたんだな^^;あと他にも見たけど説明すんの面倒くさいwというわけで今日はこの辺まで。

今日もクリック♪GO!→ 

[ 2008/10/08 18:12 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日って結構悪い日だったかも…
数学のテストが返ってきました。点数?平均以下でしたが…?あぁぁもう低すぎるって!数学であんな低いの久しぶりにとったし(泣
関数なんて私に出来っこないのさ。いつも関数が私を苦しめる。

どうしてくれるんですか!?もぉぉ><明日は英語と国語のテストが戻ってくる。
先生よ、これ以上私をいじめないでくれ。もうこれで英語も悪かったらダブルパンチどころじゃないよ、トリプルパンチだよ(T▽T)お願い、国語だけは普通の。7割はいってるやつ。
Sよ、140点はとってくれ?あーた何言ってるんですか。私があなた以上の点数とれると思ってるんですか?まぁ冗談で言ってるんだろうけどね。とにかく国語だってそんな高くないだろう。。。
へっ。明日も投げやりさw…とか言ってるけど本当は…。

今日は嫌な委員会を乗り越えたのでよしとします。つか、あの人普通に話しかけてたね。
別にさ、私のことをそんな悪く思ってなきゃいいけどさ。いーんだけど。
私はあの事を謝ってもらうまでは絶対あの件に関しておそらくこの先忘れませんよ(;一_一)

家に帰ってもまだステッカーは届いておらず。。。
明日あたりでもう1週間経ちますねぇ。
早く届け~☆

今日もクリック♪GO!→ 

[ 2008/10/07 17:55 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
寝過ぎた
昨日の6時半頃から朝までずっと寝てました。したら寝過ぎてすっごい疲れた。
昨日晩御飯食べてないし^^;

そんでもって朝から鬱です。
だって…今日は委員会が。。。 早く家に帰れますように。
[ 2008/10/07 07:39 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大体出来るようになった♪
文化祭でやる手品を家で練習しました。

学校行って友達の前でやると期待通りビックリしてくれました^^手の中に2つ入れたスポンジが3つに増えているというもの。
スポンジ手品は結構お客さんに喜んでもらえると思います。私自身もやっていて楽しんでいます。
昼休みからは曲の方を練習してました。授業になっても他の子は手品の練習やペットボトルで蝶を作る作業やってんのに私だけは何故か曲の練習を一生懸命に(笑)ずっとやってたから指先が痛くなりました^^;

教室へギター持ってったら
Iが「何それ!?どこからパクって来たの?」と。
私はつき合いがいいので「家からパクって来たw」
I:「へ~!親父さんの?」 私「そうそ~♪」

という会話を。

んなわけねぇだろ(;一_一)誰があんなバカでかいのパクるかよ^^;許可とってちゃっかり車で運んでもらってるっつーの(笑)

とか言ってる時にFさんが私のクラスに遊びに来てて興味深そ~~に「それどこのメーカー?」とw
さすが。聞くことが違うね♪Iとは比べ物にならないこの質問の仕方。

で。さっそくコードで困ったことが(-"-)A♭5というコードが書いてあったんだけど分かんないだよねぇ。
コード表や家帰って調べてもそんなコードどこにも書いてなくて(T_T)
更にBmに苦戦。絃押さえんの大変で><音全然出ねぇの。ま、これからもっと練習します!

あ。そぉぉいえばっ!理科のテストが返ってきてしまいました(T▽T)
点数はヤバい^^;予想以上に低かった(汗
ビックリしたね。なにあれ。中性と酸性間違えてるし。しかも1度書いてたとこ消したやつが実は合ってたし。あーあ。やっちゃったよ。
隣で朔揶は「理科のテスト今までで1番良かった。」と。
そんなこと私に言われてもですねぇ><思っていた以上に点数の低くて落ち込んでいる私にそんなこと言われても何もリアクション出来ませんよ…jumee☆faceA150その場はただ苦笑いで終わりました。あぁぁ。

今日もクリック♪GO!→ 


[ 2008/10/06 17:18 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
樋井明日香 「Wanna be your girl friend」


結構懐かしい(*^_^*)私が小学生の頃。「あした天気になぁれ」の主題歌でした★
[ 2008/10/06 16:12 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
え?明日テスト返しなの??
友達に言われて気が付きました。月曜日からテスト返しだと。
へ~そうだったんだ。魔のテスト返しね。

といことは明日返ってくんのは理科と社会か。どっちも微妙なやつだな。。。
理科は割と出来てると思う。3年間の理科のテストの中で1番…。

社会が不安なんだよぉ><多分7割いってるかどうか。。。あぁぁ社会と英語と数学は返ってこないでいい(T_T)そうすっと残ってる教科2教科だけだな。国語ですか。国語はいつもよりも出来てると思うよ。多分ね。主要5教科で4つくれば高校前期で受かる可能性は出るよだって。へー。4ね。

2学期の成績どうなるかなぁ(;一_一)

今日もクリック♪GO!→ 

[ 2008/10/05 15:02 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Perfume  「シークレットシークレット」


ダンスが面白い。
[ 2008/10/04 18:49 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
