[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
風邪…?
朝目が覚めたら喉が痛かった。昨日の夜あたりから鼻がちょっとあれで、喉もイガイガしてたんだけど朝になったらもうダメだった。扁桃腺がでかいと大変なのだよ。身体で痛くなったら大変なのは喉だ。喉痛くなるともう身体自体が動かなくなります。静止します。そのくらい喉痛くなると大変です。なので学校は休みました。だから今日は病院に行ってこようと思ったんだけど何故か行かなかったなぁ。ということで一昨日コンビニにカメラを現像に出しに行って今日出来上がりだったので取りに。序でにミルクティー買った♪

それにしても昨日は雨降ってたり天気が悪かったのに今日はすっかり良くなったね。今外見たら夕焼けが綺麗だよ★雲が茜色に染まっております^^

話は戻って私は風邪気味なのですが父も昨日は風邪バリバリにひいてました。でも明日は私立の学校説明会へ行く予定ですが私も風邪気味で親も風邪ひいて…無事に行けるのか。私達の体調が良くならなければ明日は行けんな。来週だな。

はっ!そういえば今日席替えじゃん!!席どこになったんだろう?気になる。できればストーブに近すぎず遠すぎないところ。とか言っても、もう席変えしちゃってるからな。もう遅いけど。

さて明日はどうなるかな・・・

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 

[ 2008/11/28 16:44 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Spice Girls - Wannabe


吉幾三とのコラボもなかなかw
[ 2008/11/28 16:26 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
中学生バトン

中学生バトンバトン

Q1 始めますょ
A1 どうぞw
Q2 まずは、年齢教えてw
A2 15
Q3 ニックネームはなぁに?
A3 コジコジorコジカエラで
Q4 へぇ~、趣味は?
A4 趣味は…歌歌う・ギター弾く・ピアノ適当に弾く・PCいじるetc...
Q5 ペット飼ってる?
A5 犬飼ってるよ♪もうチョ~カワイイ><
Q6 へぇ、好きな本は?
A6 1つに絞ることはできないんでさくらももこのエッセイ全般
Q7 そーなんだ。
A7 うん
Q8 お気に入りの映画は?
A8 矢口史靖監督の映画好きだね。あとジブリとかも^^
Q9 ぢゃぁお気に入りのTV番組は?
A9 主にMステ・うたばん・フルハウス
Q10 1番仲のイイ友達は?
A10 地球に住んでる皆♪(え
Q11 大体何人程友達いる?
A11 ん~と60億人くらい^^
Q12 まじかよ!
A12 うそw
Q13 クラスでゎ明るい方?暗い方?
A13 え~、自分じゃ分かりません。周りからはどう評価されているのでしょう?
Q14 嫌いな先生やクラスメイトいる?
A14 そりゃいないわけがない
Q15 恋話にします~ワハハハ
A15 話とぶね
Q16 好きな人いますか?
A16 いないけど
Q17 初恋はいつ頃?
A17 えっと、あれは忘れもしない…
Q18 告白したことはある?
A18 あるわけないじゃん^^;
Q19 ぢゃぁされた事は?
A19 ないですけど
Q20 まじかよw
A20 なにか文句でも?
Q21 もし、付き合うなら誰がいい?(芸人でもいいょ)
A21 えぇ、人は中身なので簡単に決められません
Q22 へぇ(笑)
A22 何笑ってんだよ!
Q23 告白するなら何処?
A23 さぁねぇ何処でしょうね・・・
Q24 できるのヵな?
A24 何、できるのヵな?って^^;
Q25 恋話する時何処でする?
A25 何処でも
Q26 もし、〇〇〇だったら編
A26 はいどうぞ
Q27 もし、魔法使えたら何する?
A27 自分が抱いている理想の世界を現実として変えてゆく
Q28 もし、大統領に会ったら何する?
A28 税金無くしてって言う(笑)
Q29 もし、お金をいっぱい拾ったらどーする?
A29 いっぱいだったらまずは警察へ(偉い!
Q30 GReeeeN好きかな?
A30 いや、実を言うと嫌い。でも友達で好きな人多いから合わせる。でもなぜか気が付くと鼻歌歌ってたりする(笑)
Q31 よし!いっぱい回してねw最低2人は!
A31 見た人はやってね★
[ 2008/11/27 13:46 ]

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
早いってぇ
本日いきなり今学期の成績が配られました。

結果はいぃんだか悪いんだか…1学期と数字は変わっておりませんでした。とりあえずこれ以上成績が下がらなかったということで良かったです。でもさすがに今日配られるって今日聞いてビックリでした。
ただ高校前期で入れないとなると厳しいです…。

あぁもう受験したくないぃ。でも高校はでとかないとね…後々困りますから。H高校の情報処理行くのもいいけど…将来そういう仕事付くかって言ったらそうでもないし…福祉と情報関係じゃ全く違うし。かといって農業とかだって違うし…あぁぁもう行きたい高校とか前期で入れないとホントに死んでしまうのよ。もう前期で入れるところでいいです…あぁ、そうするとやっぱり農業ですか…?はぁぁ><

っと!思い出した!ここで…

カエラNews☆

カエラちゃんがなんとっ!スチャダラパーとコラボしてシングル・リリース決定!
来年の1月14日発売です!が、まだタイトル未定。ついでに…ブログも更新されてます★

つづいて…

Perfume News☆

なな、なんと!perfume武道館ワンマンライブの次は…

第59回NHK紅白歌合戦出演決定!!なのです!
2008年12月31日(水)午後7時20分~ 

いやぁビックリなニュースが続々とwどっちも今から楽しみ♪

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/11/25 17:31 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
一体どこまで下げたらいいのかね
あの学校でさえ前期で入れないとか。ま、内申点足りないからね、しょうがないもんね。ほぼ0点に近いって…おい。前期は入れないと思って後期頑張んないとね。入試は教科書以外からの問題は出してはいけないということなので教科書丸暗記ってイイかもね。私はそんなことやらないが。

さっき晩御飯時に母親が意味不明で私のご飯のおかずを取り上げました。
何故に私が怒られ何故に私のおかずを取られなきゃいかんの!?兄がメンチを半分分けてくれました^^;優しいねぇ。
ていうか、あの質問が地雷を踏んだのか…?ホントわけ分かんねぇし。あのババぁ。

それはさておき、明日で3連休も終わりですね。皆さんはこの今日まではどうお過ごしにになられましたか?^^明日で終わりか。。。うぅ。明日こそ今日の2倍は勉強しないと(汗
せっかく今日は親2人ともいなかったから静かに勉強できるチャンスだったのにそれをだらだらと過ごしてしまった。夕方から社会の勉強しはじめてもちょっとしか進まなかったし^^;理科はまだ途中。
といことで受験生の私は勉強を頑張らねばねばw明日もファイトでかお

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/11/23 23:37 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
追い抜かすことは多分ないね
やっと金曜日だぁ笑う02なんだか今週は水曜日まで来るのに凄く長く感じてました。でも水曜過ぎてからは結構早く日が過ぎてったなと思う。今週もお疲れ様でした♪
ただ明日ゆっくり寝れると思ったのに学校説明会へ再び行くのであります^^;ま、それぐらいはしょうがないよねぇ。自分が行きたい高校の説明会だし。あ!そぉか。今週の休みは3連休だった!あ~今この3連休ということを思い出した瞬間ハッピーな気持ちになれたわかおなんかこの瞬間を味わえたことが得した気分(笑)

明日説明会行くけど上履き持ち帰ってくるのまた忘れた^^;もう。またスリッパで行くか。

今日って凄く朝寒かった。寒くて死ぬかと思った。
あ、そーだ。今日個人的にちょっとムカついたことが1つ。

それは…




F氏に2度も追い抜かれたことだーっ!!

くぅぅっ><奴に2度も追い抜かれたんだよ。

毎朝登校してるとき奴は私をすたこらさっさと追い抜いてゆくのだ。それはまだ許せるのだ。
だがしかーし!2度も追い抜かれると私のプライドというものが許さ~んっ!
だってだって、私は周りから「歩くの早いね~^^」って言われてきたのだよ。それを奴は意図も簡単に追い抜かしてゆく。。。歩くのはぇんだよ。2度目越されたとき悔しいから追い抜かしてやろうかと思ったけどそれはもう競争してると思われるの嫌だから止めた(笑)
なんかねぇ毎回毎回追い抜かしてっくんだよねぇ。なんかそれが気にくわん(-"-)

いいよな足長いって…。私短いから。

もっと背高くなりたい。そのために足長くなってくれ…。

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/11/21 15:38 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
きっと今の自分のオーラは暗いと思う
えー、テストが全て返ってきました。

もうダメですjumee☆faceA150

音楽と家庭科はそれなりに良かったです。でも主要5教科どれをとっても良かったといえるものがありません。高校前期で受からないと思うよ。内心点足りないと思うよ…。

今日の昼休みに面接の練習がありました。緊張というものは全くしなかったのですが寒さのほうが酷かったです。待ってる間寒い寒い。練習はまぁ普通でした。お辞儀の仕方がいいと言われたのが印象的でしたが、あれだね、お辞儀は小さい頃から親にさんざん怒られてきて謝ることが人より倍あったからだと思う(笑)私が悪くなくても謝らされてたし。数えきれないよホント。怒られた回数とか^^;ざっと30回以上あんじゃない?小学生とか毎日のように怒られてたもん…。
あ。なんか話がずれた。とゆことで面接はこんな感じでした。

そんで明日は体育がありますなぁ。嫌だなぁこんなくそ寒い時にグラウンドでサッカーなんて。今思ったけどさぁ、サッカーの授業って寒い時期にやるね。うちの学校だけなのかなぁ?小学生の時も長袖着て寒すぎるなかやってたの凄い憶えてる。何でだろう…?

そろそろジャージ欲しい。ジャージの上着持ってるんだけど、着ると全身青い人になるから嫌なんだよねぇ^^;でも新しいの買うとお金もったいないし。。。でもあれ着ると全身青くなるから嫌だ。。。なので結局上着は着ないでやるのさ。まぁいざやってると結構暑くなるからね。むしろ上着着ると。

そして今の英語のドリルが終わりに近づいています!多分今日で終わると思う♪
だけどそれ以外のドリルがまだたんまりと…orz勉強頑張りますかお

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/11/19 17:23 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終わった。
今日はテスト3つも返ってきました。理科と美術と社会。美術以外ヤバいかも。理科はギリギリ平気なような気もするけど平気じゃなさそう。。。社会はおもいっきしヤバいとしか言いようがない。
どうしよ。あーぁ。こりゃ2学期の成績どうなんだか。しかも2学期の成績社会悪かったしかお社会に関しては全く期待が出来ない。

あ。そういえば今日は家庭科のリンゴの皮むきの実技テストがありました。うさぎと木の葉をやりましたよ。木の葉は前回の授業でずれなかったのが本番ではできたのでなんとか良かったです^^;
明日は数学のテストでも返ってくるのかなぁ…(T_T)嫌だなぁ。マジで高校いけなかったらどうしよ。もうどんどん行ける高校のレベル落としていくしかないよね。はぁ。先が思いやられます…(泣

美術の実技はまぁまぁそれなりに点数良かったです^^でも筆記は真逆でした。なんなんだあれは。シンメトリーが思い出せなかったんだよね。やっぱ左右対称って書いとけばよかった(T_T)そうすれば丸になってたのになぁ。

もう期待できる教科とか無いんだけど。音楽最後までいかなかったしさ。
泣きたいよjumee☆faceA150

あ。今日はイノセント・ラヴ♪

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
続きを読む
[ 2008/11/17 18:13 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
行ってきた
学校説明会行ってきて帰ってきました~。あれだね、あの学校って就職っていうの殆どないみたいだねwみんな進学っていう感じでした。
朝は電車の中で早速顔見知りが。てか男子。嫌なやつ。朝から残念な気持ちになったわぁ。女子は何人か見つけました。他にも同中の子たち来てたみたいでw同じクラスの子は1人しか見かけなかった。ま、そんなこといいんだけどさぁ別に。

期末テスト終ったからね、これで受験勉強に身を注いでいかないと…^^;

あ。そうだ。イノセント・ラヴ見なきゃ♪

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/11/15 13:19 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト終了~!
やっとテスト終ったよ~(^O^)はぁ、3日間長かった。主要5教科が出来ないってダメだね。今回のテストまだできてんのは技術と保体だし。5教科ができてないと全く意味がない!多分だけどこれ以上下がる教科はあんまりないとして社会は下がるかどうか微妙なところ…。2年の2学期の成績がもう…ヤバかったから。社会のテストさぁ1問の点数が高かったんだけど。1つ4点とかなんですか。あーあぁもう色々な意味で終わってるよね。。。

さて、そういえば明日はH学園の学校説明会へ行きます。さっきその学校の説明会の事についてみてたらスリッパとかは持参って。…上履き持ち帰ってこなかった~^^;てか知らなかった~^^;まぁどんまい。すりっぱ持ってくか。
今お風呂出て書いてます。てか夕方書いた記事を書きなおしてます。ケーキと紅茶を頬張りながら♪今の時間に食べたら太っちゃうね。でも良いや^^美味しいからね、食べたいのだよ今。今日は母親が平塚へ出掛けていたのでそのお土産として家にケーキ買って来てくれました♪因みにチーズケーキ☆美味い!そして午後の紅茶のミルクティーも美味い。

さぁ、テストも終わったところでいよいよ受験勉強です。しかもこれからかよ・・・。毎日勉強漬けの日々ですか。。。考えただけでも末恐ろしいわ。それに今週の月曜日にやっていたイノセント・ラヴビデオに録っといて未だ見れてません^^;見たい。明日は絶対見る!

このブログですが…なんだか最近、私の身の回りの人達が見ているらしい。てかお兄ちゃんの友達…。増えっててるがな。まぁ…とりあえず来たらランクリして下さいよ♪^^では本日はこの辺で。

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/11/14 18:24 ]

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
いよいよ
あぁぁ嫌だなぁ。期末テスト。

主要5教科が1番ダメ…国語を除いては。

今日は放課後数学の学習会に出て教科書の問題解いて解いて丸付け丸付けで終わり。で、家に帰ってきたらうるさいバーさんが。バーさんてお婆ちゃんってことではないのでwったくさぁ帰って来たそうそうどーでもいい話してんじゃねぇよって感じだった^^;そういうこと為にもならないし、知恵にもならない。そして何より元気奪われ気が散ります。あなたの話聞きたいって思ってないから…。子どものテストのこと思ってるんなら第一にその口を閉じてください。お願い。

そして私前略作りました♪リンクの方にあるので興味あれば見てって下さい☆



テスト…テスト。お風呂の中で暗記しよかお

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/11/11 20:33 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝から
朝から玉木宏みた♪
[ 2008/11/10 07:58 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バトン

べりーろんぐばとん(●´・⊇・)バトン

Q1 初めまして!あなたのお名前を教えてください。
A1 コジコジ
Q2 誕生日は?
A2 広島原爆の日だよ
Q3 出身地と生息地はどこですか?
A3 出身地は二宮町生息地はその隣町
Q4 血液型は何型?
A4 A型v(AO)
Q5 身長は何センチですか?
A5 145.?㎝1㎝縮んだ(T_T)
Q6 差し支えなければ、体重を!
A6 教えない(-"-)
Q7 髪型にはこだわりますか?
A7 意外にこだわる人です
Q8 兄弟とかいたりしますか?
A8 いるよ。兄1人
Q9 趣味は何ですか?
A9 音楽鑑賞、ギター
Q10 特技は?
A10 小指の第一関節を90度に曲げられる(笑)
Q11 自分の性格について述べてみてください。
A11 ストレス溜める人。溜めて溜めてちょっと出してちょっと出して溜めてビッグバン!!!
Q12 口癖ってあります?
A12 ~じゃんとか語尾をよく伸ばす
Q13 と…突然ですが、今恋してますか!?
A13 してないんじゃないですか?
Q14 どんな人がタイプですか…!?理想を語ってください!
A14 真面目でスポーツはとりあえずできてGパン似合う人(笑)
Q15 今まで付き合った人数は?
A15 0ですが何か?
Q16 告白する方?される方?…どっち!?
A16 全部ない!(え
Q17 フェチとかありますか?思う存分語ってください!
A17 ニオイフェチw電化製品の匂いが好きw特に冷蔵庫はイイよ
Q18 話は変わりますが、好きな食べ物は?
A18 から揚げ、焼肉、ゴーヤチャンプルー
Q19 逆に嫌いな食べ物は?
A19 ピーマン
Q20 好きな色はありますか?
A20 水色とかピンク
Q21 どんな音楽聴きますか?
A21 主にjポップ
Q22 お気に入りのアーティストとかいたりします?
A22 木村カエラ・perfume・宇多田ヒカル・チャットモンチー・椎名林檎等々
Q23 好きな芸能人は?
A23 俳優だったら玉木宏、堤真一、竹内結子、上野樹里、林遣都
Q24 逆に嫌いな芸能人は?
A24 特にいない…
Q25 本読みますか?何が好きですか?
A25 エッセイはよく読む。主にさくらももこ♪
Q26 映画はどういうのが好きですか?
A26 洋画はあんまり見ない。矢口史靖監督の作品は好き☆
Q27 好きなスポーツは何ですか?また、する方?見る方?
A27 バレーボール。両方…?部活辞めてからはやってない~^^;
Q28 テレビ見ますか?好きな番組があったらどうぞ!
A28 うたばん、Mステ、イノセント・ラヴ
Q29 好きなキャラクターはなんですか?
A29 コジコジ!
Q30 好きなブランドは?
A30 特に無い
Q31 好きなファッションは?
A31 よくわからん
Q32 愛用の香水とかありますか?
A32 ないよ
Q33 じゃ、オススメのワックスとかあります!?
A33 ワックス使わない^^;
Q34 愛用してるシャンプー、コンディショナー、トリートメントは?
A34 エッセンシャル♪
Q35 ボディソープは何を使ってますか?
A35 固形の使ってるw渦巻きキャンディみたいな可愛いの♪誕生日に友達から貰った☆
Q36 美容室ってどれくらいのペースで行きますか?
A36 行きたい時に行く
Q37 好きな花はなんですか?
A37 マリーゴールド、花ニラとか。
Q38 動物は苦手ですか?好きな動物は?
A38 好きだよ^^犬と猫が好き^^
Q39 子供とかちっちゃい子に好かれます?または苦手?
A39 あんまり好かれないかも^^;苦てっちゃ苦手なのかも…((+_+))
Q40 小さい頃の将来の夢は?
A40 よくあるケーキ屋さんでしたね^^
Q41 乗り物は何が好きですか?
A41 電車とバスが好き♪小さい頃からそうだった
Q42 帽子は好き?嫌い?
A42 好きとか嫌いとかない。でも帽子あんまり似合わないの
Q43 メガネは好き?嫌い?
A43 オシャレメガネなら好き。
Q44 勉強って好きですか?
A44 嫌いですが
Q45 何の教科が好きですか?
A45 音楽。やる種目によっては体育も
Q46 必需品は何ですか?
A46 リップクリーム!たまにメガネ
Q47 Suica使ってますか?いくら位チャージしてますか?
A47 使ってない
Q48 お財布にはいつもいくら位入ってますか?
A48 100円~120円。学校に持って行くのは飲み物代だけ
Q49 お財布の中に入ってる変わってるものありますか?
A49 修学旅行先でやった恋のおみくじ。吉だったので財布の中に♪
Q50 英語喋れますか?
A50 喋れな~いw中1程度(笑)
Q51 外国に行ったことありますか?
A51 ない
Q52 んー…実家に住んでますか?それとも独り暮らし?
A52 学生ですから親の家です
Q53 パソコンは何を使ってますか?XP?Vista?
A53 Vista
Q54 携帯電話は何を使っていますか?
A54 携帯持ってないの。高校生になったら欲しい…
Q55 マクドナルドに行ったら何を頼みますか?
A55 テリヤキマックバーガー、トマトチキンフィレオ。けどトマトチキンフィレオ終わっちゃったの(T_T)
Q56 モスバーガーに行ったら何を頼みますか?
A56 モスバーガーは行かない
Q57 ロッテリアに行ったら何を頼みますか?
A57 ロッテリアも行かない^^;
Q58 好きなコンビニはなんですか?
A58 地元スリーエフ
Q59 コンビニでつい買ってしまうものは何ですか?
A59 ミルクティー、ちょっとした食べ物
Q60 今一番欲しいものは!?
A60 お金(笑)
Q61 今一番食べたいものは!?
A61 晩御飯
Q62 今一番会いたい人は!?
A62 玉木(笑)
Q63 今一番行きたいところは!?
A63 カラオケ~映画~
Q64 お金、時間があるとして何をしたい?
A64 友達と買い物♪
Q65 あなたにとっての癒しとは?
A65 家にいてゴロゴロすること
Q66 あなたにとっての家族とはどういう存在?
A66 なんとも言えませんねぇ…^^;…うるさい?
Q67 今後、どういう人間になりたいですか?
A67 親みたいにならないようにする。
Q68 生まれ変わったら何になりたいですか?
A68 風(笑)か植物でw
Q69 緊張するとどうなりますか?
A69 心臓がバクバクいって手足が冷えてくる
Q70 目薬さすの怖くない?
A70 怖くないよ。もう慣れました
Q71 高所恐怖症ですか?
A71 ある程度の高さは平気。むしろ好き…?^^
Q72 暗所恐怖症だとか?
A72 ないない。
Q73 閉所恐怖症ですか?
A73 狭いとこ好きです
Q74 病院って好きですか?
A74 好きとか考えたことない…
Q75 胃カメラとか好き?
A75 えぇ嫌だ^^;飲み込んだりなんか痛そう…><
Q76 薬のむの好きですか?
A76 好きではないよ
Q77 自分の部屋にポスター貼ってますか?…何のはってるんですか!?
A77 小学生の頃からモーニング娘。の貼りっぱなし
Q78 カーテンは何色ですか?
A78 ピンク
Q79 自分の部屋でこだわってる部分とかあります?
A79 特に
Q80 現在のマイブームは?
A80 ギター、あたしンち
Q81 100均でよく買っちゃうものは何ですか?
A81 たまにマニキュア
Q82 春夏秋冬、好きな季節は?
A82 夏
Q83 好きな曜日は?
A83 金、土曜日
Q84 最近思わず笑っちゃったことは何ですか?
A84 なんだろ?
Q85 最近泣いたことはありますか?
A85 あったっけ?
Q86 最近悩んでることはありますか?
A86 むしろ無い日なんて無いんですけど…
Q87 最近嬉しかったことは何ですか?
A87 あったっけなぁ…?
Q88 ショックだったことありますか?
A88 なんだったかなぁ
Q89 友達にされて嬉しいことは何ですか?
A89 色々
Q90 逆に友達にされて哀しいことは?嫌なことは?
A90 色々
Q91 恋人にされて嬉しいことは何ですか?
A91 色々
Q92 逆に恋人にされて哀しいことは何ですか?
A92 色々。さっきから色々ばっか…
Q93 畳の部屋って好きですか?
A93 好きかなぁ
Q94 フローリングの部屋はどうですか?
A94 普通
Q95 カラオケでは何を唄いますか?
A95 好きなアーティスト全般
Q96 好きな異性を落とす必殺技とかありますか?
A96 そんなこと考えたこともない^^;
Q97 自分のことどう思いますか?
A97 普通の中学生。ではない!
Q98 長いバトンですよね、これ。
A98 結構長かった^^;
Q99 今、目とか手とか痛くないですか?
A99 大丈夫♪
Q100 長いのに、お疲れ様でした!答えてくれて本当ありがとうございました!
A100 どうもどうも♪
[ 2008/11/09 19:03 ]

バトン | コメント(2) | トラックバック(0) |
勉強って疲れません?
水曜日…期末テストが迫ってます。さすがに私も焦ってきて勉強というものをやっております。が、宿題で追われてるばかり…。

昨日終わらせたのは

・数学のワーク

・社会のワーク

・理科のワーク

です。

今日は英語のプリントをやる予定。さっきまでやってたけど今は12の応用問題途中…。和子がどうしたってぇんだ。和子が獣医…。ピータラビットの絵がついた皿がどうしたっつーんだ。。。

英語が終わったら~、えぇっと…そうだ、保健だよ保健。保健のを今度は覚えなきゃ。あれですよ、保健は応急処置みたいなそういうの覚えるんです。あとサッカーじゃん。特色でるとか言ってたもんな…。でも保健の教科書しか今持ってないから出来ないやw

なんか期末テストの勉強ですが、主要5教科しか勉強してないんですけど気がつけば^^;あとの4教科全くもって勉強してないです…。しかもまだ教科書とか持ち帰ってきてないし。美術はまぁまぁ勉強してあるんですが。技家とか音楽。
はっ!音楽のワークやんなくちゃいけないじゃん…orzもう…嫌だ。受験とかやりたくないよぉ(泣
あ。でも私が志望している高校は今年定員割れしたけど来年募集する定員は変えてないんで一応ラッキーということでした。減らしてるところもあんまりないみたいだしね。なので頑張って勉強して高校合格をね、目指さんと…。私立とか行ったら金払えねぇよ。公立受かる様にしないと…^^;
昨日の勉強時間は3時間半か4時間くらい。親が兄の大学へ出掛けていなかったのでそのうちにやりました。静かなうちにやらんと。。。
ということで今日も勉強頑張りますかお

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/11/09 14:25 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
世界を
自分以外の「人」が消えることを

願っている

私1人の世界になればいい


真白な空間に

たたずんで

溶けてゆく


誰の手もいらないわ

全て完璧なロボットだから


そのうち

この世界も滅びて

何もかも消えてしまう

だからせめて

生きた証を

生きた跡を


人なんて消えゆくもの


ならば


私が最後の「人」であるように

私1人の世界を

願っている


最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

[ 2008/11/09 14:02 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
surely
目が覚めたら頬に伝う涙

悲しい夢を見た


言葉にできないほどの気持ち

こらえることができなくて

泣きじゃくってた


わかってしまえば 辛い

上手く演じてたつもりなのに

抑えられなかった感情


今夜から見つめるよ

星になったあなた


流れ星見つけたら なに願おうかな

また笑い合える日々でも 願おう


必ず

手を繋ぎ合える日が 来るんだから


必ず また

会えるんだから


今日もクリック♪GO!→ 

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

[ 2008/11/06 23:50 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
これでやっと揃った
えー、本日になって前々から言われていた転入生がやってきました。

なんか、見た目がなんとも言えない感じだった。うちのクラスの男子に軽く似てた。ていうか私自身は遠くからしか見れてないのでじっくりいつか見よう。でも…まぁ元々いた場所はあんまいいとこじゃぁないので…。私が住んでる田舎にあーいう人が来るとなんか…風景が乱れます(あ

先日来た片やもう1人の転入生はたいまんはろうなんて言ってたらしいけど…そういうことやるような学校じゃないんでね。聞いて驚きましたよ。もはやそんな低レベルなことをおっしゃる方が転入されたかと思うと笑ってしまいますよ(笑)ホントに。。。

お腹が空いた。



はぁ。ため息が尽きません。テスト勉強…。今日はねぇ、放課後数学の補習を受けました。あれだよ、2次関数がやっぱり苦手です…かお制動距離の問題解くのに軽く1時間かかりました。相似はなんとか今のところは普通に解けてます★あ。数学宿題出てたんだったーっと思ったら国語のワークも明日提出じゃん!!忘れてた~。やんなくちゃ(汗

明日は金曜日ですね。最近1週間過ぎるのが早く感じます。明日も頑張るぞ♪

今日もクリック♪GO!→ 

[ 2008/11/06 18:31 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Number Girl - Num-Ami-Dabutz


最初のジャ~ンってやってるとこと最後にピタッと終わるところが好き。
[ 2008/11/05 17:41 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒いし眠い。そして何より眼が痒い。
寒い。こたつから手を出してこれ打ってると指先が少しずつ冷えてきます(-"-)

今日は習字行ってきました。で、帰りスーパーの近くにある橋ですがずっと工事してたのに出来上がりました。てか出来上がっててもう通れるようになってた♪あそこ通れなかったからさぁ不便だったんだよ。でもそのすぐ隣に仮の橋見たいのあったけどね^^;

となると仮の橋はどうなるんだろ?あそこもいっそ普通に橋として使えばいいのにね。

今日の6時間目は道徳でした。2組はいいとこ探し。前回皆が書いた紙を配られて貼る作業でした。
皆が私に書いていた言葉でしたが、なんか衣装のことやギターとか。ギターはポニョがねぇ(笑)コードちゃんと覚えられてなかったからグダグダだったし^^;手品については1人か2人しか書いてなかったよ。

あぁぁっと!今思い出した!今日ねぇすっごい嬉しい夢を見たんだよぉかおどんな夢だったかというとNUMBER GIRLのNUM-AMI-DABUTZがエレキで弾けてんの!プロかったし(笑)もぉ夢の中でも大分感動しておりました^^そしてもう1個夢見て、猫と戯れてるの~。しかも私の大好きなアメリカンショートヘアーかおカワい過ぎ><

あぁ可愛かったなぁ。しかもねぇ子猫な訳ですよこれがまた!今余韻に浸ってますよ私wエレキ普通に上手くなってるし子猫ちゃんと戯れてるしさぁ。今日習字から帰って来る時も猫がいっぱいいるとこ通ってねぇ、そこにいる猫ちゃん達も可愛くて可愛くてh001思わず独り言で「可愛いぃぃぃ!」とか言ってたし。触りたかったけど…早く家帰りたかったから触んなかった^^;うち犬飼ってるしvちなみに我が家のワンちゃんはシェルティです(*^_^*)名前はラッシー。何故かシェルティなのに天パーなんですよ^^;誰に似たのかしら?確かに飼い主天パーだけどさぁ^^;いつもラッシーは郵便局とかバイクが通るとクルクル回りながら吠えるんです!(笑)面白いよ^^

多分ねぇアメリカンショートヘーが出てきたのはきっとホームセンター行った時に見てきたあの猫が夢に出てきたんだよ!まさにあの子たちだったわ。いつかアメリカンショートヘアー飼いたい…。そして柴犬も好きだ…w

なんか話がそれていったけどとりあえずNUMBER GIRL知らない人結構いると思うから上の記事にNUM-AMI-DABUTZ載せておきます。よかったら見てみて。

ちなみにこの曲キンキンしてあんまり好きじゃなかったんだけど、兄が家であまりにも聴いてるもんだから一緒に聞いてた私まで好きになってしまった1曲です…^^;

今日もクリック♪GO!→ 
[ 2008/11/05 17:32 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2人かよっ!(さまぁ~ず三村風に)
図書館行ったらやっぱり閉まってた(;一_一)4時半で閉館だったか…。

なので勉強はどっちにしろ出来ませんでした。家に置いてってよかったです。で、行き途中でHとMに会いました。MはきっとHの家に行くんだねきっとwえー、その後スーパー行ってアイスと明日の分の飲み物とか買い物して帰ってきました。

あ。タイトルの説明。

転入生が2人来るそうなんです。今日知らされました^^;でもうちのクラスには何も関係ないのさ。2組にはこれ以上人は増えないのさ。あぁ1組と3組。。。どちらかは分かんないけど今日転入生が学校に来てたみたい。男子とか女子が見に行ってたw見た目はなんだか…ガッチリした感じとか。。。よく言えば。明日から来るってね☆私はまだ見てないので楽しみです。もう1人の方はホントいつ来るんですか?^^;大分前から噂になってるっていうのに。これだけ言ってても私のクラスには来ないから関係ないっていう。。。担任はこれ以上うちのクラスは増えなくていいと。これで十分だと^^;そりゃそうだ…あの男たちがいればね。友達とも言ってたけど(Mね)うちのクラスに転入生とか来たら不登校になるってw男子は男子で色々酷いし女子も女子で一部黒い人がいるからって(笑)でも女子で黒い人って…わかるようなわからないような…^^;

今日はフルハウスがやるのでそれまで勉強しっかりやりますびっくり ビックリ !はっ!あぁぁ明日英語のスピーキングテストというものがあるんだったぁぁorzあんまり覚えてないんですが…最後の方とか。。。今日は社会と英語頑張ります…。

今日もクリック♪GO!→ 
[ 2008/11/04 17:53 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
lie the world
孤独な部屋に 雨音が響く

重たい空気が私に 寄りかかる

これが現実かと 遣る瀬無い気持ち


この世界から早く抜け出したいよ

生まれ変われるんだ

今の自分に満足できないから

偽りのスーツを脱ぎ棄て

新たに走り出すんだ


間違いである「悪」を

正当化させようと 必死な奴

そんな己を恥ずべきだと

気付かせる者は誰だろう


今日もクリック♪GO!→ 

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

[ 2008/11/04 17:23 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
図書館
今から図書館行こうか悩んでる…。図書館行って大山のぶ代の「ぼく、ドラえもんでした。」を返しに行きがてら勉強しようと考え中。。。
帰りはスーパー寄ってアイス買いたいよ。

うん、やっぱ行こう。
[ 2008/11/04 16:25 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3連休も終わりじゃ。
あぁあと何十分後には明日となり学校ですか。3連休終わってしまいました。早いなぁ。でも今月って3連休まだあるんだよね。3連休がある月はなぜかテンションが上がるのでございます。

これを読んでるあなたに質問ですがカレーは好きですか?私は珍しいくらいのカレーは好きというものではなくなってしまったのだ。いつからか。。。なんかねぇ、家の食べてて、食べ飽きちゃったんだよねぇ…。小学校の頃は給食で、給食のは好きなんだけどなんか家のカレールーがあんまりよろしくないのか、カレーを食べてて感じる塩っ気が嫌になったっていうか。うん、もともとハヤシライスが好きなんだよねぇかおサッパリしててなんか好き。カレーと違ってたまに食べるからこそ良いのか、味自体も好きだしね。「今日はカレーだよ。」とか親からとか聞くと「え^^;またかよ。。。」って思うんだよなぁ。ま、そんなコジコジなのでした。皆もカレー食べ着ない程度で食べた方がイイよ♪(何の忠告だよ

今日は兄のスーツを取りに出掛けました。ついでにしま○○○○アーへ寄ってもらい膝掛けを買いました。自腹で買ったんだよぉ(T_T)実は土曜日にもしま○○行ったんだけどその時親に頼んだら家にあるでしょと言われてしまったのだ。でも私が欲しいものとは全く違う生地だし柄だし。なので今回自分のお金で買った訳。とゆことで多分明日早速学校に持って行くと思うよ。荷物が少なきゃ。冷え症なのか分かんないけどさぁ、お腹が弱いのですよ。すぐ痛くなっちゃうの。だからそういうぬくぬくグッズ的なもの欲しいんだよねぇ。冬は敷布団に電気敷き毛布使ってるしね。昨日も寒くて寒くて寝らんなかったし^^;自分の体温で布団が温かくならないんだもん(笑)寒いったらありゃしない。
なので今日からはシーツ取り換えてあったかいのにして電気敷き毛布もセットして寝る予定。

これからは寒さ対策いたしましょう。ではまた明日。

今日もクリック♪GO!→ 

[ 2008/11/03 23:29 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロウィン?へぇ。
今日からは11月ですね。

転入生が来ると言われていたあの話はとうとう11月に入ってしまい転入生は来る様子がなく…。

担任に聞いてみると教えてくれましたwだからいつ来れるかわからなくなってしまったようです。可哀そうだねぇ。この時期に引っ越すとかそんでもって転校する破目になるって。

あ。そういえば席替えしました!席は斜め右後ろにになっただけでした。まぁテストがもうすぐなんで出席番号順の席になる時は移動が楽なんでまぁよしとしますw

そして昨日はハロウィンでしたねー。皆さんはそれらしいことはされましたか?私は何もやっていませんが、学校では友達が先生達に「Tric or Treat」と言い歩いてました笑
さて、お菓子は貰えたんでしょうか。私が見る限りでは先生達からお菓子は貰えてませんでした。しかし本人はこうやって言い歩くことだけでも楽しいとか。そりゃよかったね^^;

あとね、だいぶ前から約束していた友達と映画を見に行くというのがまた延期に…^^;最初は中間テストが終わってから見に行こうと誘われてたんですけど今日まで至り…。そして今度は期末テストが近づいてるのでテストが終わってからということになり。。。いつになったら行けるんだよぉ(TmT)ちゃんと行ける日は来るのでしょうか…。

昨日ね、夜tvkみてたら鉄道むすめというなんか面白いドラマがやっていました。そこで出演している主役を演じてる女性がいたんですね。その人の演技がなんか上手くて誰だろう一体この人はと思って今調べてみたらなんとアイドリングの谷澤恵里香でした。あのドラマ途中から見たんだけどなんか面白くてちょっとハマりました♪またやらないかな~とか思ってたらもう昨日で終わりでした^^;もともと2編ものだったみたいで。ていうかオムニバスで。
もっと調べてみたらこれ演じてんのアイドルばっか。AKB48とか何故か時東ぁみとか。なんかそういう人たちが演じてたみたいです。でも谷澤恵里香の演技は好きだな♪それ以外のは見てないけど。

今日から3連休ですね~(^-^)でも宿題が。。。

社会のレポートと理科の星空観察というめんどくさいものばかりが。あぁぁやりたくないよぉ。
理科のは微妙にやってあるけど社会ホントやりたくないわぁ。

頑張れ、私。めげるな、私!

とゆことで今日はこの辺で。
今日もクリック♪GO!→ 
[ 2008/11/01 12:06 ]

色々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
