[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今年最後の記事
今日は大晦日ですね><早いです。今年も3時間ほどすれば終わってしまいます。
夕食は外食でそばではなくうどん食べましたw野菜あんかけうどん!うんまいだよこれ!あの店行くと必ず食べます^^デザートは抹茶ソフトクリームみたいな名前のを食べました。これ食べるのは2回目ですwやっぱ抹茶は美味しいね^^帰ってからはテイクアウトでたこ焼きも(笑)どんだけ食うんだ私。

1年の終わりの締めは紅白です。でもPCいじってるうちに見たいアーティスト終わっちゃったかも^^;
それに、今年部屋の大掃除できてないし…。クリスマスツリー仕舞っただけだし(おい

この前犬神家の一族やってましたね。9時半あたりから見たんですが、あれイイ話だよねぇ!(え
※ネタバレあり
まぁ、殺人がどんどん起こって行く展開とか速かったけどでもどっちにしろ佐清と珠世結ばれるじゃない?だから良かったなぁって(笑)それに私がハマってしまったのは佐清を演じた尾上菊之助さんですよ!!名前からして歌舞伎役者さんですが、まだ31歳という若さで、顔がカッコいいんだよ!><多分私と同年代の人が見たら「オジサンじゃん」とか思うかもしれないけど私はもうあの佐清と静馬を見事に演じ歌舞伎役者の中でも若い、カッコイイ!というとこでもうノックアウトですよ(笑)うん。もう年も30代というとこで落ち着いてるしね、大人の魅力がね・・・(え
ダメだわやっぱ。堤真一といい、尾上菊之助といい…この年いってる男性陣に魅力を感じてしまうという…この中3が。。。私の年齢は中身40代と誰かさんの言った言葉が浮かびます…^^;
犬神家の一族素晴らしいよ、最後。泣いちゃうね。だってさぁ珠世がさぁまったくしょうがない男に何度も襲われそうになってさ…それを佐清が守るんだよ!やっつけるんだよ!そして静馬のいいなりになって珠世に「僕がやったんだ…」って…><珠世と少し会話をしたあとすぐにいなくなっちゃって珠世は「佐清さぁぁん!」って泣きながら叫んでさ。もう切ないったらありゃしないよ。でも最後はあれ結ばれるんだよねきっとね?うんうん。

…語ってしまいました。犬神家…(笑)尾上菊之助さん…カッコイイです…w

と、今年最後の記事は犬神家中心に終わってみる。

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 

[ 2008/12/31 21:18 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うちじゃ出来ない…
DSのWi-Fiは、我が家ではできないということがわかったよ。うん。家の周り山があるから電波悪いんだよ…無線LANだからできるんだけど、電波悪くてできない(泣
ガッカリ。

んで、一昨日コンビニ行って4コマちびまる子ちゃん買いに行ったら売ってなかった…。でも丁度いい時にある雑誌の発売日だったもんで代わりにそれかって帰ってきました。そして今日は親戚のおじが家に来ていて少し早いけどお年玉と言ってお年玉貰った♪これで買いたかったものが買えますな…。1月1日は某洋服店へ行き福袋買いたいと思ってますw結構いいの入って3000で買えるんです^^普通に全身セットになってる感じで^^絶対買いに行きたい!
あそこの店って結構並んだりするのかなぁ。福袋だし…微妙だな。早めに行った方がいいかもしんないよねぇ。

そして昨日は数学の宿題やってたんだけど関数でつまづいた…orz
もう…関数本当にダメだわ。出来るようにしないと…(汗
漢字練習は未だに始めてないのよねぇこれが。そろそろやらないと。国語のワークもまだ終わってないじゃん、あと理科の星空観察とかどうでもいいものが…。理科のワークは1日で終わらせたから♪
はっ!英語のプリントもまだだった。こうやって考えると終わってないの結構あるね・・・^^;

頑張ろう。。。

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/12/29 15:14 ]

| コメント(4) | トラックバック(0) |
発売日なのだ
今日は4コマちびまる子ちゃんの発売日♪後でコンビに行って買います^^
クリスマスで臨時収入があったので助かりました★

そして昨日はアメリカにいる友達からクリスマスカードが届いてました!今年のクリスマスカードは盲導犬っぽい犬の写真が印刷されている可愛らしいものでしたよ。友達はもう高校生ですか。イイよねアメリカ。高校までが義務教育って。受験がないってイイよなぁ。大人になったらアメリカ行きたい。なんとなく(笑)

はぁー今日は何して過ごそうかなぁ…ドリフ見たいよな。昨日録ったドリフ見たいけど4時間もきっと見れないから…宿題やんなきゃいかんでしょぉ。忙しいな…ん?ちょっと待て。カーペット壊れたから片付け手伝わされる可能性が…あぁぁ。ま、とりあえず昼食べるか。

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/12/27 13:42 ]

色々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
capsule Starry Sky


前奏長いけど気にしないw
[ 2008/12/27 13:19 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
過ぎ去っていきました
クリスマスはあっという間に過ぎ去っていきましたね。皆さんは何かプレゼント貰いましたか?^^
昨日は家に従兄が来たので兄と3人でマリオカートマリオのぼうしをずっとやってました。面白かったな^^ちなみに私達がやっていてわかったことが1つ。なんだかんだ言って色々なキャラクターの中でヘイホーヘイホーが1番使いやすいということ(笑)私はヘイホーとキノピオキノピオがお気に入りです♪ヘイホーの話題になるとふざけてガキ使を知ってる人は「ヘイポー」と呼び出す。私達がそうですね。中盤になってくるとヘイホーをヘイポーに変えちゃいます(笑)ヘイポーヘイポー♪ヘイポーはMだよ(え

それにしても今日は風が強いですね(>_<)こんな日に自転車なんかこいでたらたまったもんじゃないね。

さっきから私は聞きたい曲をガンガンダウンロードしています。その為PCは重くて大変です。パソコンの前に向かっている時間はかれこれ3時間ほど…。疲れます。capsuleの曲をダウンロードしてたんだけど提供者がいなかったり苦労した^^;で、今も色々やってるんでなんか大変。さっきソニックステージ応答ないとかいって。今はなんとか直った。

あーぁ。なんか宿題やる気にならないよぉ。数学まだなんも手付けてないよー。やんなくちゃ(汗
そういえば今思い出したけど、昨日模試の結果が届きました。点数ヤバいよ。笑っちゃうよ!いや、笑ってる場合じゃない。でも内心のとこで既に志望校に80%以上の確率で合格できるらしいのでまぁいいとします(え
あとは前期の倍率が上がらないように祈るだけであります。

今日は数学の宿題やろ。

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 

[ 2008/12/26 16:21 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ナハナハ
タイトル気にしないでね^^

今日から冬休み始まりました~。本格的に受験勉強やらなくてはいけないというとこですが、冬休みの宿題もありますな。でも一昨日昨日と勉強していないのだよ。マリカーのせいだ!(え
ダメだ私、誘惑に負けるな!しかし、昨日は一昨日とは違い宿題である英語のプリントをやりながら遊んでましたwゲームが終わったら次が始まるまでのわずかな時間で宿題の1問を解くって感じで(笑)

そんなコジコジですが、本日は証明写真を撮りに行こうと思ってます。願書のね、写真です。
スピード写真で。某スーパーで。

それから最近ランキングの方が徐々に上がってます!クリックありがとうございますm(__)mこれからも立ち寄ったら1押しお願いします。では今日はこの辺でー☆

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 

[ 2008/12/25 12:58 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コジコジ OP


私のHNの由来はここから…♪
[ 2008/12/24 13:57 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(1) | トラックバック(0) |
げぇむ
今日は父の誕生日祝いのため不○屋に行きお昼ごはん食べたりケーキ買いに行きました。そのついでで某おもちゃ屋へ行きクリスマスプレゼントを買ってもらいました★買ってもらったのはDSのソフトです^^
念願だったマリオカートと受験勉強にも備え歴史検定というのを買いました。略して歴検!
家に帰って早速やりました♪マリオカートは久しぶりにやったというのもあってあのルイージマンションで逆走してしまいました(笑)あたし本当に馬鹿だよねぇ…!(笑)お兄ちゃんとやってたんですけど、逆走してるのも気づかなくてどんどん追い抜かされていきました(泣

ただ、私が得意とするコースが1つ!あの牛がいるやつ。名前がわからん^^;あそこが唯一できるんです^^だからあのコースだと1位になることが多いのだv

歴検は買ったわいいけどいざやってみるとなんか…微妙。うん。あそこの店はやっぱり品揃えが悪いですね。うん。兄に「だから普通のゲーム買えばよかったじゃん。」と言われました。確かに。でも、もういいや。買っちゃたし。

せっかく買ったマリオカートも今は兄がまるで自分の物かの様に遊んでいるので私はその間にブログを更新しております…。
気がつけば、学校も明日で2学期終了です。終業式か。受験…。もう、今私的には前期の受験をさっさとやってしまいたいくらいです。そして前期合格!!
明日学校^^ヘイヘイヘイwちょっとテンション上げてみた(笑)

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/12/23 17:07 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
みた?
昨日の夜M-1がやってましたね!皆さん見ましたか?私的にはナイツを応援していたんですがねぇ…。敗者復活戦からはオードリーが(笑)あの人達ホント面白いよねぇ。で、最終的に優勝した方たちがNON STYLE。私この人たちの漫才あんまり聞いてなかったから面白いのかどうかっていうのがいまいちわからなくて^^;1回戦の時はみてたけど。ナイツ~><ヤホーだよヤホーw名詞を間違えるってところがね、面白いよ。オードリーも好きになった。爆笑でした。
でも、お笑いっていい仕事だよねぇ。だって人を笑わそうとしてさあそこまで一生懸命に。素晴らしい職業ですよ。ネタ考えるの大変そうだよね。うん。
漫才は特に面白いなぁ。あのスピード感がいいです。

審査員は島田紳助のあの視線が笑えた。険しい顔してた(笑)

今日は、学校で大掃除と我が校ならではの名前には「祭」と付きますがレクみたいなことがありました。全校でドッジボール的な。そのあと体育館に移動してヘタウマ具合のバンドの演奏を聴きました…。頑張ってるね、いつも。。。ドラム上手いよね。うん。
ということで今日はこの辺で。バーイバイバイ

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/12/22 14:16 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
久しぶりに
久しぶりに下の記事ですが詩を載せました。短いですが何か?

今日はもう日曜日(T_T)明日は学校。でも明日学校行ったらまた休み♪そしてその23日は天皇陛下の誕生日であり父親の誕生日でもあります(笑)プレゼント…あげようかどうしようか。前から父親はコブクロにハマっています。だからなんかプレゼントあげるとしたらコブクロのCDでもあげようかなぁと思ってたけど買う金と行く時間がない(汗
むむ…これは一大事。ま、何とかなんべ^^

昨日の夜はperfumeの武道館ライブ途中から録ったやつを夜中見て~その後に録った赤い糸見ました。いやぁperfume素晴らしいよ。ホント。あのさ、よくperfumeは口パクだって言われるけどさ、それって当り前なの。何故かっていうのは曲のジャンルがテクノだから。テクノって(特にperfumeの場合は)声を機械で加工してるから普通の歌手のような歌い方はできないわけよ。普通に歌っちゃってたら声を変えることができないわけよ。だからそうやって批判する人多いけどそういうこと解ってない人たちが言うんだよね。知ってる人は言わないし。なのでもちろんライブ見てても分かるけど殆どが口パクですよwむしろダンスが見せ物って感じ。全曲あのダンスは大変だよねぇ。見てて感動しました。

その後の赤い糸!あぁ。あれだよ、あの相手の男の子居るじゃん。わかっちゃったよねぇ。4年に1度のうるう年。2月29日><予告のCMではメガネの女の子が屋上から飛び降りてましたが…どうなるんでしょ。次回が楽しみです♪
そして明日はイノセント・ラヴ最終回!?ですよね??あぁ旬也…君はどうなってしまうのかい?死んじゃ嫌だよぉぉ><佳音と結ばれてくれ…。

もうすぐクリスマス†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノピンクの飾りが近づいてきますね★ということで本日はクリスマスツリーを飾ろうと思っているコジコジです♪確か…確か去年は飾ってなかったような気がするので^^;今年はちょっと季節感を味わうためにも飾ろうと思います^^では。

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/12/21 13:43 ]

色々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
melody
心地よいメロディーが

この傷を癒しながら

優しく流れ込む


最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

[ 2008/12/21 12:58 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
武道館ライブ
本日!
スーパーライブ Perfume in 武道館 の模様が午後8:00~9:30BShiで放送されます♪

家んとこ見れるかなぁ。 
[ 2008/12/19 14:09 ]

Perfume | コメント(2) | トラックバック(0) |
なんでいるの?
はい。今日のアレは一体何のドッキリだったのでしょうか^^;
どこの番組の寝起きドッキリですか?

今日も昨日に引き続き学校お休み。ちゃんと行こうと思って昨日の夜学校の準備は勿論してありましたが…。

で、学校休むんで朝はゆっくりともちろん寝ておりました。時間はその時11時頃。
1度10時半ころ目が覚めたんです。そしたら母親がリビングで電話してるんですよ。声が聞こえてきたんですよ。「お越し下さい~、お待ちしております~^^」っていう感じで。で、私はうとうとしながら「あぁ、誰か来るのかなぁ。ふぅん。」とか思っていました。

で、家で飼ってる犬が吠えはじめたんで「誰か来た…」と布団の中で思ったんです。
そしたら家の中にその人上がったみたいで、母親が「お父さーん、○(本名)-!」って呼ぶんです。でも私は眠いし、まして寝起きの姿など人様には見せれんので布団かぶって寝てたんです。そしたらね、2階へ上がって来る足音が聞こえてきて、「誰だよぉ」って思ってたら

「○さーん」って
私を呼ぶ声が。

           …?

ちょっと待て!この声どっかで聞いたことあんぞ(汗
ちょっと待ってぇぇ、何で…えぇぇぇ

と内心もう焦りまくりな私なんですよ。

そう、家に来られた方は…




担任の先生~><(通称A子ちゃん)



が家に来たんですねぇ^^;

マジでビックリしたし。チョー焦ったし。
ドッキリだよ!?

今日は寝起きが酷かったもんで恥ずかしいけど布団かぶってた(笑)

「さぁ!学校行きましょう!自己PR書も今日が閉め切りだし^^」ってA子ちゃん。
私「えぇぇぇ。いや…今日は無理です…。」
A子ちゃん「今ならまだ4時間目に間にあう^^」とか言ってるし><

そんなこんなで先生に学校来いと言われておりましたが今日は結局行きませんでした。
理由があったんですよ。行っても良かったんだよ。ただ…ただ

風呂に入りたかった。

だって昨日は髪の毛洗えなかったんだもん(-"-)髪の毛さえ洗ってサラサラだったら行ってたよ(おい
だから月曜日は絶対来いと。行きますよ。今日だって本来なら行ってたってば。…うぅ。
月曜日には絶対自己PR書を出せと。そして学校の行事もあるからと。

でもなんか昨日から、母親と電話で今日学校来なかったら家に来るって約束してたんだって。
しかもそれは先生から「明日伺います。」的な。A子ちゃん勘弁しておくれ…。

でも逆に悪いことしちゃったよね^^;先生わざわざ歩いて来たわけで。その時間はちょうどうちのクラスでの授業だったから自習にして^^;
帰り際には「御苦労さまでした。」って母親に言わされながらもちゃんと心から言いましたよ^^;

という感じで
今日のコジコジはまさかのある意味寝起きドッキリを受けました。チャンチャン♪

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/12/19 13:57 ]

| コメント(1) | トラックバック(0) |
All I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)  マライア・キャリー


これ聴くとクリスマス!って感じするね☆
[ 2008/12/18 12:24 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(1) | トラックバック(0) |
昨日はねぇ…^^;
あー、昨日は久しぶりに本気で死にたくなった。

ホンットにあの親なんなんですか。私にどうしてもらいたいんですか。頭にきて電話投げました。そしたら電話が壊れました。親機は普通に使える。子機はよくわかんない(え
自分の部屋でこたつで泣きながら寝てたらあのババぁが部屋にきてうるさいことをまた言い出したので母親が出て行ったあと部屋の戸に鏡投げつけました。そしたら割れました。なんかもうなにもかもどうでもよくなってくる。学校も。受験も。家だって。。。
疲れるんだよ。
老後は親の面倒見ないと本人たちに既に言ってある。そしたら「あんたに見てもらいたくないよ。」と。
フッ。だったらてめぇら2人で勝手に死んでけっつーの。

どうせ私は生きてる価値ありませんから?恥さらし?フンっ。結構だよ。
私はこの性格を変えるつもりは一切ないね。大人たちには間違ったことは言っておりません。子供だからって私の言動は許されているのかもしれないけど、私は汚い大人にはなりたくない。純粋な心は持っててもいいんだから。そりゃ空気読まなきゃいけない場合もあるかもしれないけど、空気読んでる場合じゃないときだってあるでしょ?むしろ空気なんて読んでられねぇんだよ、こっちは。
正しいことは正しくて、悪いことは悪いってはっきりと言えるような世の中になってほしいな。

大人に成れば成るほどだんだん子供の気持ちはわからなくなっていって、大人の目線で考えるようになってしまう。だから子供が悲鳴を上げることだってある。でも大人はどうして子供たちが悲鳴を上げているのかがわからない。子供の気持ちが理解できなくなってゆく。

まさにそれが私の両親だ。

昨日は家でそんなことがあったので今日は学校に行ける状態ではなかったので休んだ。
周りには逆に学校行った方がいいって言われるけど、精神的に苦痛。家でこういうことあると身体も心もぼろぼろですよ。
学校行くのにだって心身ともに健康じゃなきゃ行けないんです…。
とりあえず、疲れました。
[ 2008/12/18 12:04 ]

| コメント(2) | トラックバック(0) |
4時間だぜぃ!!
明日から~4時間~♪~ヘイヘイヘイwあーもぉテンション高いですよwへっへっへっ^^嬉しいなったら嬉しいなぁ♪…何かこのセリフどっかで聞いたことある…ちびまる子ちゃんか?あ。そういえば4コマちびまる子ちゃん3が12月26日に発売されまーす!やったぁ☆税込みで680円?とか。でも私の今の所持金はわずか284円とか。少なっ!?あれだよきっと。昨日模試を受けに行ったんですがぁ、その後友達と一緒にカラオケへ行ったのですよ。そこで思いっきり使ってしまったので…。ガーンorzしゃぁない。お正月まで待つか。あ。でも分かんない。今年お爺ちゃん死んじゃったからお年玉もらえないかもしれないかおあーぁ。

明日4時間かぁ^^


そういえば最近…ポールを見てもテンション上がることが無くなってしまった。。。そして見かけることも少なくなった。でも今日は!見たんですね~^^授業でポールはサンタのあの赤い帽子被ってたよ♪カッコイィよねぇ><よし。今日からまたポールを見つけることに専念しよっ!(え

って今書いてる時に町の放送が。なんか12月に入って交通死亡事故が立て続けにあったから年の瀬を迎え交通事故に合わないように気をつけろだって。
そんなこと一々放送しなくてもいいよ^^;何事かと思ったら。

ま、そんなわけで明日からまたポール見つけてテンション上げます(笑)


今年も終わりか。

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/12/15 16:05 ]

学校 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日は
友達と図書館行ってきたーv開館から3時までずっといたので恐らく5時間くらいは勉強してました。でも私は殆どが英語やっただけで終わってしまいました^^;やったきょうか2教科だけっていう悲しい現実…。英語のドリルが溜まってたんでそっちを減らそうと頑張ってたから理科はたぶん15分くらいしかやってないかも~(汗
まぁでも今日はいつもより頑張った^^
一緒に来た友達もそれなりには勉強して頑張っていたので良かったです。来週も行こうねと言いましたが果たして来るのでしょうか^^;
帰りはヤ○○ン行ってプリクラ撮って来ました。いやぁ、毎回思うけどさぁプリクラの力って凄いね!(笑)な~んであんな綺麗に映るのかねぇ!
とか言ってみる^^

今日はねぇ、プリ撮るときちょっと面白かったことがwプリクラ撮ろうと思ってたら小さい子たちがお金入れるとこにいたのね。(お金入れるやつが外側の)で、あぁ並んでるのかぁ。と思って友達と待ってたらいつまで経ってもお金を入れないわけよ。しかもプリ機の中は人いないし^^;
で、あれ?人いないしこの子たちお金入れないでなんかふらふらずっといるし…と思って時間がもったいないので先にお金を入れて友達とプリを撮ってたわけです。したら外からあの子たちの声がして来て「横入りしないでよーっ!」と。でもそん時私は他の人に言ってるんだろうなぁとか呑気に思ってたら一緒にいた友達が、うちらに言ってたというもんですから「え!?そうだったの?あ~そうかそうか」とかあとから気がついたわけです。でもね、しょうがないんだよ。だってお金入れるところにずっといるくせに入れないんだもん。時間もったいねぇって。とゆことでおチビちゃん達ゴメンなさいねw

今日はそんなこんなでしたー。

あぁ…明日は模試か。嫌だなぁ…。雨降るし。
明日の今頃私の機嫌はどうなっていることやら。暗くなってないかしら。あまりの手応え無さに^^;
ガンバろ。

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/12/13 16:41 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も4時間
タイトルのように本日も4時間でした~。先生達が私立の資料のなんたらかんたらで4時間にw
嬉しいですねぇ。
ところでさきほどウォークマンに矢島美容室の曲を入れました(笑)これで勉強はかどります(え

今日の学校では、学年レク(お楽しみ会)が行われました。なんか皆グダグダって感じだったね^^;というより恐らくうちのクラスが1番グダグダだったと思われる(笑)しょうがないねwうん、皆そんなもんだよ^^ホホw
そんな中またあのバンド?達が再びwなんか色々な意味で面白かったよ。私の中ではアコギを弾いていた方頑張ってましたね。最初の曲あんまりマイクが音拾ってなかったけど^^;ドラムも良かったね。他は…ね。

さて、明日は友達と図書館へ行って勉強jumee☆saturday17してきますかお普段友達は勉強ということに関心を持っているのかもわからないのですが誘ってみたらついてきたもので^^良かったです☆図書館行って勉強した後はヤ○○ン行って買う物があるので寄って行きます♪
そんでもって日曜日は模試を受けます。はぁぁもう多分ねぇ模試ダメだよ。だって最近になって勉強し始めたもんかおでもとりあえず試験の感じをつかむためにも受けて来いと言われておるので…。出来れば前期で受かってほしいが。。。(今メンバーが増えたと電話で聞いた!)模試受ける日は友達と一緒なんですがその後にカラオケカラオケ マイクへ行くことになっているそうです。今日初めて聞きました^^;でも今金欠出費なのです。悩みます><とりあえず考えとくと言っておきました。カラオケ行きたいよ。でも今1000円1000円ちょっとしかないんだよ…。どうか…どうかお金足りますように…><

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/12/12 17:26 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
4時間だった
今日は学校が4時間でした~♪
それにしても今日は寒すぎる…jumee☆faceA135結構寒かったので本日教室はストーブ付けて授業やりました^^いやぁストーブ付けてやると暖かいね★廊下側で1番前の席だけどストーブ付けても暖かいのか寒いのかいまいち微妙の感じだった正直^^;てか、足が寒いよねやっぱり。更には雨までもが降りだすわ。今も降ってるね。寒いよぉ><

そういえば日曜日模試受けるんだ…。嫌だとは思っても1度は受けとかないとね。フッ。勉強やってるもののはかどらないぜw助けておくれよ。こたつでいつもやってるけど眠くなっちゃうんだよねー^^;
そしてドリルは一向に進まず…(;一_一)溜まっていくばかり。。。

今は模試に向けて勉強頑張んないと(汗

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/12/09 13:56 ]

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
どこ
カエラ、ニューシングル 2009.1.28 リリース決定!!

イェーイ!タイトルは「どこ」です!
なんと13枚目のシングルとして初のバラードなんだそうです♪
楽しみですなぁアップロードファイル
[ 2008/12/06 22:43 ]

カエラ | コメント(1) | トラックバック(0) |
撃退
タイトルの説明から。
帰りの会をやってるときついこの間来た転校生が戸(?)の前にいて体が半分うちの教室に入ってるわけですよ。類が友を呼んだんだか知らないけど。迷惑なので私は微妙に小さい声で「閉めま~す」とか言って戸を閉めたわけです(笑)したらNちゃんが「○(本名ね)ちゃん撃退(笑)」とwちょっとその瞬間が笑えた出来事でした^^

さて!週の真ん中も過ぎて今日は木曜日です。明日はやっと金曜日~♪~でも土曜日は学校説明会へ行くのでありますかお休みたい~けどゆっくり出来ないよー。てか、いつもゆっくりのんびり過ぎて怒られております。勉強しろと。してますよ!少し♪親の見えないところでちゃんとやってますよ!?夜中とか。でも皆そんなもんでしょ?大体。ね~…私は皆とやる量が違いますけど^^;

今日はねぇ学校はいつもよりかは楽しかったような気がします^^;
なんか友達にやたらくすぐられました。弱いんだよねぇくすぐられるの( 一一)でも足の裏はめっちゃ強いんですよこれが!ただ友達にくすぐられる場所は腰とが胴体ですから。何の関係もない場所をくすぐられますので(笑)でもねぇ、小さい頃はよく父親に「ねぇねぇ、くすぐって!」とか自ら頼んでましたから(笑)なんなんだこの子供は。我ながら可笑しいと思います^^;
でもそのくすぐったいのが好きなんだよねぇ(笑)
え?変態?いやいや、物好きといってwあぁでもなんかどっちも響きがあまりよろしくない。

なのでもう笑いっぱなしでした。笑ったりくすぐりから逃げてたせいで体が暑くなるくらいだったよ^^;

6時間目はHRで学年レクの話し合いでした。うちのクラスは合唱的なものをやると決まったんですが曲をまだ決めてたかったのでその曲決めをしてました。で、何曲か候補が出たうちバンプの曲に決まったんですが、皆で曲を聴いてみたらあまりにも静かでよくないということでまた一から曲決めでした^^;最終的に決まったのはモンゴル800の小さな恋のうたでした。ある男子からの意見でWINDING ROADがでたんですがでもモンゴル800には勝つこともなく…無念。歌う人数とかそういう合唱ならSuperflyの曲とかがいいのになぁと個人的に思ってもいたけど。ハロー・ハローとかさ。愛と感謝とか。愛をこめて花束をは他のクラスが歌うとかなんとかって言ってたし文化祭でも歌われてたから嫌だし。

そんなこんなで曲決めるだけで1時間使ってその割には無駄な時間が多かったな^^;
なかなか曲決まらなかったから私の頭の中はもうイライラがピークにきてたけど…でもホーム委員の方が大変だよね^^;掃除のときだって男子がろくにやんないからいつもだったらそんなイライラしないのに今日はムカついたもんね^^;

ん…なんか今日は書きたいことがありすぎて記事が長くなってしまった^^;
とゆことで今日はこの辺で。あでゅ☆

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/12/04 17:11 ]

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
眠気
3時間目の社会眠すぎでした。本気で居眠りしてやろうかと思ったww何でだろ。こんなに授業中眠くなったの久しぶりだよ。目つむればいつでも寝れる感じでした。でも頑張って目薬差したりなんとか踏ん張りました。4時間目が数学で「あぁ。もう数学寝てよっかな。先生に風邪もひいてるし具合悪いって言って寝てよっかな。」とかこんなことを思っていたけどいざ授業始まると眠気は何処かへ行っちまいました。
6時間目の授業は選択Bで数学なんですがテストでした^^;友達が今日はテストかって質問してきたんで思い出したんです。それまですっかり。テストはもう空欄ばかりで^^;ダメです、はい。
しかも最後時間足りなくてガーン。

放課後は昨日に引き続き先生と面談。親にしっかり勉強するように言ってくれと頼まれたと。知ってたけどね。でも私立についての話が中心だったね。
今日も勉強しなくちゃいけない…泣きたいよぉ(T▽T)あ。理科のテスト直しもやんなくちゃ。そんな中最近私はウォークマンに入れたレノンとマライアのクリスマスには定番のあの曲を聴いて気持だけはクリスマスクリスマスツリーです(笑)

そして今日の楽しみは昨日録ったイノセント・ラブを見るのとフルハウス♪

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/12/02 16:27 ]

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
12月ですか
月日が経つものは早いもので…あっというまに12月です。そしてクリスマスですか?
父親に受験生はクリスマスも正月もないと言われてます。はい。確かにそう言われりゃそうですよ。正月は…お爺ちゃんが亡くなったんでそんな派手にやらないと思うけど。てかいつもあれって派手って言わないよねぇ。

今日は席替えされている教室に入ったら私の席は一番前の一番はじの席でした。廊下側で。後ろはあのうるさい方でキャスティングされてまして(え
うん、もう別にいいよ。うん。。。もうどうだって。授業うるさくしててもいいからせめて席の間をもうちょっと空けてくださいよ、後ろにいる皆さん。狭くて仕方ないって。黒板となんかもう近過ぎて文字とか見えねぇって。そんでもって今日は珍しく朝からテンションが高めなコジコジだったのです^^昨日からねぇ学校かぁって思ってテンションが低かったから無理やりテンション上げてたんですw頑張って。だから合同朝の会とか行く時まで友達と歌歌ってました(笑)最初イノセント・ラヴの話から主題歌を歌い始めてそこから何故かラストフレンズの主題歌を歌いだしたという始末。。。熱唱でした(笑)

そしてなんか…さっきから鼻が変です。また風邪が悪化してきてる感じ。扁桃腺もやや痛い。やめて、ホント。私をこれ以上いじめないでくれ風邪さんよ。

このあと本当だったら今日提出のはずだった国語のテスト直しを頑張ってやらねければ。あ、そーいえばさぁ、理科のテスト直しってあれって冬休みの宿題じゃなかったっけ?私の勘違い??でも途中までやってあるからいいけど…。

あぁぁ!今日はイノセント・ラヴ!

そんなわけで今日は宿題頑張りますよ。いや、そんなの普通でした。さっさと宿題終わらせて受験勉強でした。そしてドラマもwでわ本日はこの辺で。

最近下がってきてます(>_<)クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2008/12/01 17:38 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
