[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
スチャダラパー+木村カエラ 「Hey! Hey! Alright」


仮装大賞?
[ 2009/01/31 14:14 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Perfume×スチャダラパー マカロニ×ライツカメラアクション


意外にイイぞ!?
[ 2009/01/31 14:13 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
私のカルマと共鳴する・・・

[ 2009/01/29 18:52 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほれほれ
するどい質問されました(笑)しかし私はそんな質問難なくクリア笑
まぁ良かったかと言われれば良かったと思うが悪かったかと言われれば特にそうでもない。
いたって普通でしたのでホントに結果が表れるまでわからんといった感じです…。

面接官の方たちは2人いて両方とも男性の先生でした。片方は弱冠うちの学校の教頭に似ている気がする…もう1人は顔が濃い?感じ…眉が濃かった(笑)

明日も学校…うぅ。
休みにしてくれたっていいじゃんか。
つか肩のこりが酷いよw左肩ヤバいよ^^今日シップ貼ってたからね(笑)どれだけ酷いかっていう話…。

合格しますように。

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/01/27 16:28 ]

色々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
行きますよ
ほい。
兄が帰ってきたらし○○○○○○ーへ行ってきます★

お兄ちゃんが車で連れてってくれるみたいでよかったです(汗危うくチャリで行くとこだった^^;
帰りはどうやらマ○クへ寄るみたいです^^
靴下可愛いの買いたいよ。でも安いの優先です(笑)

明日は前期本番やってきます><
母が神社へ行ってお守り買って来てくれました♪それつけて明日は行ってきます!

でわ明日頑張ってきます☆


頭が真っ白にならないように…

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/01/26 16:04 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
さてさて
さてさてぇ…いよいよぉ…

前期選抜がぁ…近づいてきたぁぁ…。

練習では声の大きさを気をつけろと言われそれ以外に特に言われることはないのですが…。
本番は絶対頭が真っ白になるような気がして怖いです^^;

そしてついさっき悲劇が…

数少ない紺ソが漂白剤のおかげで大変なことになっちまいました(T▽T)
明日買いに行くかも。白とか…あんま穿きたくない。

あと…最近の悩むもの。

体育の創作ダンス~。

明日いれてあと2時間しか練習できないっていう…もうどうなっちゃうの><振りは大体イメージしてるものの。。。
美術メンドイな。社会も過去問…あぁ。月曜日の時間割は毎週鬱です^^;
とりあえず明日も頑張るぞ頑張るぞ。おーっ。

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/01/25 23:27 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
CM
この前兄からは聞いたんだが今日初めて例のCM見ました。

カエラップ♪

あの女の子が大人になると木村カエラになるっていう…(笑)
面白かったです^^

そして今は新曲「どこ」をダウンロードしました★
明日から聞きまくりますっ!

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 

[ 2009/01/25 23:15 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
カエラニュース
カエラニュースのお時間がやって参りました(え

カエラちゃんがテレビに久しぶりの登場ですっ!><

1/23 テレビ朝日 『ミュージックステーション』

1/24 TBS 『王様のブランチ』

1/24 テレビ東京 『月刊MelodiX!』

1/26 フジテレビ 『HEY!HEY!HEY!』

1/28 NHK BS2 『WEDNESDAY J-POP』

1/29 NHK 『MUSIC JAPAN』

1/30 日本テレビ 『ミュージックファイター』

1/31 TBS 『CDTV』

です♪

いやぁ一気に出まくりますねぇ^^こりゃ私忙しくなるわ。DVDに録りまくり☆
今日はMステに出るんだね!知らなかった。危ない危ない(汗
スチャダラパーとコラボだもんねぇ^^あーでも歌うのはどっちだ?どことスチャダラパーとの曲2曲でるもんね・・・。楽しみです♪
[ 2009/01/23 15:32 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
バトン

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 あいよ^^
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 はいw
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるある(笑)
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるある
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ねーよ 先生を「ママ」って呼びそうになったことはある(笑)
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 ねーよ 常に音量3~4
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーよ しかし時計を見るとぞろ目になってることはよくある!
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーよ
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 ねーよ…多分。でもなんかあったような気がするぞ…(汗
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 ねーよ
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ねーよ 興味無い
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ねーよ
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あるある!記憶にあるのはのだめ買おうと思ったらお金足りなかった!
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ねーよ
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるある^^
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 あるw小さい頃ね^^
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 あるある!
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 あるある(爆
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 あんまりないw
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 あったようなないような…
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよ
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ない!
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 ねーよ
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 あるある
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよ!(笑)
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ねーよ
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ない
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ねーよ そもそもタイピング無理。できない。
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 ねーよ
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 あるある!
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ねーよ
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ねーよっ(笑)
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるある(笑)
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ないなぁ
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ない
Q36 こっから学校編。
A36 ほい
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 たまぁに
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるある!あれってなんでだろ…?
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 体育祭にだけ燃える(笑)
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 なーい
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 なーい
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるある!(笑)
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 あるある!
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 …知らん
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 そりゃそうだ
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 ねーよ
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 いつでも撃沈(え
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるある^^
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 聞いといてなんじゃそりゃ
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ねーよ
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 3組までしかありませんが?
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 そーいう奴いる
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 私?
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 うちの学校にはいないと思うぞ
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 あんまりない
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 あるある^^
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ある…?つか夏祭りってこの辺あったか?
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるある(笑)
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 ないな
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるある(笑)
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるある!あんま雪降んないけど…^^;
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 積もることはめっっっったにない
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 ある…?
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 男子がよくやりますねぇ
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 私女子なのでw
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 読書なんてやりませーんw
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 あーあったかなぁ…?
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 あるある
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 うーんそうでもない。むしろ学校のは打ちにくくて無理
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるある(笑)
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 そうそう^^
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 あるある もう英語は死んだ
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 文法よくわからん
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 数学もよくわからん
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 あるある!
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 知らん
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 ねーよ
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 合唱コンはないです
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 ねーよw
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 どうでしょう^^;でも強いて言うならそうなのかも…
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 そうなんだ…季節気にしてなかった…
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 うちの担任体育嫌いな人なのでーw^^それは無いですねー^^
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 えー?そうでもないと思う。むしろお調子者の生徒の方が…
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるある
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるある!
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 …微妙なとこ
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 それもないなぁ
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ないですねぇ
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 マイクでてきませんが健はいますねw
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるある
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 AETじゃないの…?先生のテンションそうでもない
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 普通?
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 そうそう!(笑)
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 嫌いな教科は無理やり頑張るが結果は同じ^^;
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 ある
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるある(笑)
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 あるある!!
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 常に(え
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 ふはははw私は勇者だ
[ 2009/01/20 16:00 ]

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほいさっさ
いやぁ昨日も疲れたけど今日も疲れたね。
ていうか、今日1日大変で月曜日並みの疲労感があります。周始めみたいなね。だって昨日学校行ったこと忘れてたもん^^;今日月曜かと思ったし^^;

帰りの駅からのバスがなかったので歩いて帰りましたよ。駅から学校まで…。
改札口出たとこで他の友達と合流したので女子3人で喋りながらwあっというまに着いちゃったけどねvしかしいくらローファーは慣れてるとはいえ駅からの徒歩は足の裏がかなりきつかった(汗
しまいには膝の裏の筋っていうかそういう部分が痛くなって家帰ってからは寒くて死ぬので風呂にjumee☆bath3入りましたよ。そーしたらね!脛の骨が痛いんですよ。脛が攣った感じ。この痛さわかりますかね><なんとも言えぬ痛さでした。。。

そんな疲労感をもってるこの生徒を思いやらぬ学校…明日は普通に6時間か…。学校休みてぇ。が、行かなくてはですね。

本日足の指が痛くなったコジコジでした。

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
続きを読む
[ 2009/01/20 15:27 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲れた疲れた疲れた
あぁぁぁ。相手してらんね。あいつを黙らせる方法ってなんだろ?^^

放課後なんだか色々大変だったよ。明日はいよいよ出願の日なんです。志望校行くまでのルートを先生も一緒に考えてくれました^^;嫌な先生だけど。したらあのコアラもどき(笑)の先生がちょっとだけだったけどキレかかってましたw
しょうがないじゃん、あのメンツだもん。自分たちだけで考えられるわけが(あ
私は一生懸命考えてましたよ…。

で、家帰ってすぐもう1度バスの料金や時間を調べてたら先生が考えてくれたバスじゃ行けないと判明して学校に連絡したんです。電話で話しながらもう1回バスの経由調べたらちゃんと行けるということがやっとわかった。なんなんだよぉ私のこの働きはww帰りは行きと同じルートじゃ無理なんで私が考えさせていただきましたよと。

今日のね、社会の入試問題嫌だった…。沖縄のなんて知らんよ。。。
てっきり神奈川県の過去問やると思ってたし。点数が…jumee☆low1
ふんだ。もう知らない(-"-)

  …

なんか一気に疲れて眠くなってきたjumee☆faceA199a

明日は無事家へ帰れますように…かお

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2009/01/19 17:18 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
風に乗る船 Salyu


歌詞が好きv
[ 2009/01/18 13:37 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日だったよ…
赤い糸の放送昨日だった♪一昨日かと思ってたよ^^;
なんかねぇこれからどうなっちゃうんだろうねぇ><映画見に行きたいよ!前期で合格したら見に行きたいsn

あ。そういえば前の記事でスーパー行くとか言ってたけど行ってないし。寒いから家出る気しないんだよねぇ。今日行けたらいいな^^今日は雨降るって聞いたけど雨降ってないですねぇ^^昨日よりは多少寒い?感じですか。

ところで最近私がハマってるアーティストがいます。
下にもある動画のでもありますがSalyuさんです。今お気に入りのはTowerと風に乗る船です。
よくCMとかで使われてたりしてました。だから耳にすれば聞いたことある曲だなぁって感じです。で、だんだん聞いてるうちに気に入りました♪ミスチルの桜井さんも大絶賛のアーティストですよ。彼女の声が素晴らしいそうです。確かに普通の歌い方と違うよね。桜井さんとSalyuさんはto Uでコラボしています^^バンクバンドでだったなw
皆さんもちょいと聞いてみてください。

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2009/01/18 13:32 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Salyu-Tower

[ 2009/01/17 18:11 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドラマラマ
今日は志望校まで自転車でどれけ時間がかかるか行ってきました^^
約30分ということでした。行きは結構良かったけど帰りに疲れが出ました。

そんでもって!
昨日はラブシャッフルの放送だったぁ!DVDに録ってさっきみたwそしたらね、途中からだったんだよ…。なんで?ちゃんと22時って予約したはず…。ショック。いやぁそれにしても玉木カッコいいねぇ><みててもう…カッコよすぎてキャーキャー言いながら見てたしwDAIGOは結構ハマり役だと思ったよ^^で、その次のドラマが赤い糸だったんだけどこれは録らないで見ようと思ったら安の条…見忘れました。。。あーぁ。次は絶対見る…。

腹減った

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 

[ 2009/01/17 18:04 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねむい…
まぶたがくっつきそうです…。寝たい…。

やっと1週間終わったよ。明日は休みだからゆっくり寝れます。

学校は、なんだか私立推薦が本日出願だそうで生徒が少なかったですぅ。なんかいつもとは違う感じだった。公立は来週出願で再来週が前期試験。。。早いですな・・・。でも早く終わらせたいよ><
最近頑張って過去問解いてます。点数全然ダメですけど(泣

あとでスーパー行ってミルクティーの粉タイプ買って他にも色々買う予定^^
それではこの辺でw

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2009/01/16 16:29 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天使のゆびきり 福田舞


彼氏彼女の事情のOPでもあります。カラオケでよく歌うおんぷ
[ 2009/01/15 18:02 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいやぁ
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いぃぃぃ!!!死ぬ…。

今日は寒い。寒い。

本日学校でテンション高めのコジコジです。
今日ねぇ体育暇だったから色々やってたよw
ある人はエアボーリングボーリングやりだしてそれを受けようとする人間ピン(笑)ウケたわ(笑)今日は久しぶりに爆笑しっぱなしだったわ。ちなみに私はバック転を^^見た人にしかわからないあのバック転(笑)
素晴らしいわぁ。1度やってみたかったんだよ友達の前で!!(え

休み時間には(授業との間の)くすぐられるわ。
あと最近マリオカートについて友達と盛り上がってます(笑)だれかWi-Fi出来る人いたら対戦してくれっ!そしてどう森持っててWi-Fi出来る人いたらそれも一緒にやってくれ!(笑)

今日は1日なんか面白かったです^^;色々と…。

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2009/01/14 17:33 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
久しぶりの
最近あんまり勉強してないよ。だから昨日からまた頑張ってやってるっちゃぁ…やってます。昨日は理科やって今日は別の理科のドリル進めて社会の過去問解いてました。なんだかこれから社会の授業は過去問解かされるっぽいのでやりました。明日は学校じゃ
この前席変えした席が周り女子ばっかだったんで今月は嬉しいでのす笑

明日の授業はまぁまぁな感じです。

それと前から書いている詩がいまいちなんです。出来上がったらそのうちのせとくんで。

そんなこんなで今日はこの辺でーw

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2009/01/12 18:44 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
めがねめがね
昨日は和真とクレッセとハ○○○フに行ってきたました。和真はメガネの度を上げてもらいに…。ホントは乱視を上げてもらおうと思ってたんだけど検査やってたら乱視じゃなくて近視の方が進んでいたらしく。実際かけてみると結構強く感じた。前のが弱かったからね。それにしても約1年振りに行った訳だけで、いつも私のメガネについて色々やってくれるあの方は髪が伸びてた…。最後に会った日が夏休みで髪切ってたんだけど半年経つとあんな伸びるもんなんですねぇ。
で、レンズ変えてもらった時、メガネケースも一緒にくれました^^;ケース壊れてたの知ってたので^^;
フレーム変えてないのに♪はっはっはwでもまた壊しそうで嫌だなぁ。

で、次はハ○○○フに行ってゲームを売りに。したら600円にしかならなかったよぉ。2000円以上したのが600円って安いよ。ショックだった…。
で、次がクレッセ行って元nojimaだったとこが雑貨屋さんになったと友達から聞いておりましたのでそこを見に行ったよ^^結構可愛かった♪文房具とか、衣類系とかあとアクセサリーとか売っててとにかく可愛くて女子向きでした。

今日はもうどこにも行かないかも。あ、でもコンビに行ってマンガ売ってるか見に行かなきゃ。
私は1時間前に起きたばかりなのでまだ寝巻きという…。早く着替えろっていう話です。
そういえば、3連休かぁ!明日ものんびりすごそー。

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2009/01/11 14:11 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
行ってきた
前の記事に2時35分のって書いてたけどいざバス停行ってみたら見事に1時間に1本でこの時間のバスが無くなっていた!ので、次の3時17分のに乗ることになったんです^^;そのためまだ時間があるといことで再び家へ戻ることになりました。で、時間になってようやくクリニックへ。

私は意外に注射は平気なんですよ。小さい頃は大嫌いで泣いて暴れて注射の針何本も折って先生に笑われていましたが…小学生になればもうお手のもんですよ(え
今日行ったクリニックは初めていったとこでていうか、そこでしかやってなかったからなんだけど、注射打つ際に母親が先生に「この子注射好きなんですよ~^^」

はい?今何つった?

注射好きだなんて今まで15年間1言も言ったことがないんですが?ってかんじですぐさま「好きじゃないよっ!」と否定させていただきました(汗
いくらお兄ちゃんが未だ子供みたく注射嫌いでも私は平気ですよ。だからって「注射好き」っていうその解釈は無いと思うぞ母よ…。ビックリしたし^^;

そんなかんじ無事に注射されてきました。あ!それでね、絶対これ書こうと思ってたんだけど、クリニックは結構チビッコたちが来るのが多いみたいで、ビデオを回してるんですよ。そこでね、ドラえもんが…!結構昔のドラえもんでした。大山のぶ代さんですよ!のびた君の声小原乃梨子さんですよ!見てて癒されましたあの声に。ドラえもんが終わったら次はクレヨンしんちゃんが(笑)こちらも結構古かったです。クリニックに結構マンガが置いてあってなんとなくみてたらなんと!地獄先生ぬ~べ~がっ!もうクリニック行っただけで感動することがいくつあったのやらと思うほどなんだか感動しまくりでした。その後はぬ~べ~読みながらしんちゃんみるというなんか難しい見方をしましたが…ホント面白かったなw

今日は…冬休み最終日ですなぁ。宿題が数学残ってるよ!英語も残ってるよ!ヤバいよ!!^^;
ちなみに昨日の夜は寝れなくて寝た時間が今日の10時半くらいです。で。12時半に起きて2時間寝ました^^;寝不足です。眠い…朝はバリバリ調子良かったけど1度寝るともうダメです…。眠い!!

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2009/01/06 18:43 ]

色々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
エソラ Mr.Children


なんか私の勝手なイメージで可愛い曲って感じがする。
[ 2009/01/06 14:16 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
これから
2時35分のバスに乗って予防接種受けに行きます。今更です。遅いです。
でも一応受けに行ってきます…。
[ 2009/01/06 14:13 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うーん…
初夢見れんかった。。。なんでこういう時に限って見ないのかね。あれ?いや、見た。見た!

地雷の夢。だった(汗

なんか、私と女子誰だかわかんないけど一緒にアフリカにいるんです。アフリカなのに地雷がそこにはあって、私が友達に「地雷がどこにあるか分かんないからゆっくり歩かないと…」って言ってる夢。それで終わった。うーん…初夢としては「地雷」というものがキーワードとなると何とも縁起の悪い感じですねぇ…。初夢に玉木が出てくれなかった(え
尾上さんも…。
でも!最近になって夢をコントロール出来てるんです!!(笑)コントロールっていうか、みたい夢をみれてるというか。。。布団に入って「誰かカッコいい俳優出てきますように!」とか勝手な思いを願っていると誰かしら出てくれるんですよねぇ(笑)そう思って寝た日に嵐の松潤が出てきたんだよぉぉぉ!!!これはもうなんとも言えない嬉しさが起きたら込み上げてきた(笑)その日は1日中余韻に浸ってました(笑)
昨日か一昨日くらいには、私の志望校の科が人数が多くて今の内申点じゃ前期は難しいとか言われてる夢見た。これはねぇ…正夢にならないよう祈るしかないね(汗

そんな中、気がつけば冬休みもあと残りわずかとなってきました…。宿題が。あーぁもう嫌だなぁ。徐々に進んでるとはいえ…。何故に私は溜めてしまうんでしょ?

あと、今日は父親がコンビニに行き4コマちびまる子ちゃんを買ってきてもらいました。やっと手に入ったよ。幸せ気分~♪値段が高くなったのは知ってたけどその理由はおそらく3巻からカラーになったからみたい。そりゃ高いに決まってるわな。あと買いたいマンガはDMCですwふはwいつ出るんだろ。あれから根岸君はどうなってしまってるかな。

はぁ残りの冬休みは宿題で苦しみそうだ…。

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2009/01/04 20:09 ]

| コメント(4) | トラックバック(0) |
今年もよろしく
ついに年明けましたね。うん。例の言葉は言えないので…wそして友達から年賀状来たけど返せないのが悲しい…。しかも返せないよって伝えてなかった子からだったし…学校始まってからじゃないと説明できないし(メアド知らんので

ま、そんなわけで新しく年が来たということでテンプレ変えました。
最近頭の中は尾上さんでイッパイだわ…(おい
目が女性っぽいな。歌舞伎役者だから女演じたりするしそれでもいいのか。あーぁぁぁ犬神家の一族DVDに録れば良かったよぉかおまたいつか放送しないかなぁ。ってここまでハマるのはよっぽどだな。

で、宿題がまだ終わらない。数学やりたくない。やりたくない。英語は最初の授業提出なのでまだなんとかなる。漢字溜まってる。ダメだね。宿題は年明けるまえに終わらせとくもんだなぁと改めて実感した。。。スッキリしないもんね。今日は早く寝たいよ。でも宿題があるからという悪循環だぜ(;一_一)

そういえばね!Wi-Fi使えたんですよ!なんか最初の設定の時点で間違っていたみたいで。無事使えて安心。さっそく2,3日前からやりだしたんですが、世界は広いな(笑)皆強いよぉ。しかも何でモンテタウンばっか選ぼうとするわけ~かお更にキャラ設定の時は大体の人がヨッシー選ぶし(笑)皆ヨッシー好きなので。私はヘイポーあ、間違えた、ヘイホーヘイホー派ですw1人でやる時はキノピオキノピオ



そんな感じで本年もよろしくお願いしますm(__)m

徐々に上がってます☆クリックお願いします!!GO!→ 
[ 2009/01/01 23:31 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
