[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
魔法の鍵~The Dream Goes On


前から好きだったけどあまりにも印象的だったので…v
[ 2009/02/25 21:50 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(3) | トラックバック(0) |
行ってきたよ
お腹痛いよぉ。痛いよぉ。昨日はTDS行って参りました。楽しかったし疲れた。3時頃ショー見れたし良かったよ★ネズミが世界が1つになること祈ってるとか…感動したし。ショー見てたら泣きそうになったよ(笑)家帰ってそれ話したら「お前の涙は安いな」って言われました…。そうですか。安くて悪かったわね(-"-)中学生になったとたん涙腺が緩み始めたのよ(え
不思議なくらいにテレビとか見てて泣けてきます。クレヨンしんちゃん見てるだけで泣きますよ。
ミッキーミッキー?可愛かったよ><それなのに、1度もミニーミニーを見れなかった…^^;他のキャラクターとか色々見たけどね。
アトラクションは4つくらい乗りました♪特にレイジングスピリッツはヤバかった。何気1人にさせられたりしたし^^;360度回るらしいんですが、どこで回ったのか分かんなかった(笑)でももの凄く怖かったし面白かったwジェットコースター系は2つ乗ったよ♪意外に私は絶叫系は平気なのかもしれない…^^
レイジングスピリッツ乗り終わった後自分はずっと笑顔でした(笑)

明日は学校でレクらしいですねぇ。おしるこ飲めるんだっけ?なんだったけ?はしとおわん持ってこいとかなんとかって…。

ではまた。

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/02/25 21:46 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Salyu コルテオ~行列~


Salyuさんの歌声好きなんです
[ 2009/02/23 22:26 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いくよくるよ
今日は保育実習で学校のすぐ近くにある幼稚園とテーブルマナーをしに地元ホテルへ行って参りました。

幼稚園もホテルも行く時かなり寒かった!><死ぬかと思ったし。スカートは寒いよぉ。
保育実習で行った幼稚園の話を最初に。私は5歳児と遊んだのですが、やはり子供は若くて元気だねぇ(え
ま、私あまり小さい子供は苦手なんで。子供に人見知りするんで(え
なんか…扱うのに…ねぇ…^^;でも今日は頑張ったよ♪何かを…普通に。初めは教室入って質問コーナーをやり色々質問されそれに順番に答えていく。班でやったんで1班10人(中学生ね)ほどで答えていきました。そのあと本読みやってイス取りゲームwイス取りゲームとか何年振りだよ。7年くらいやってないよね。へたしたら幼稚園以来かも。小学生になってやってないような気がする。中には幼稚園児のくせしてラブラブな子たちがいたわよ(笑)実習が終わって帰り道で友達と「今の幼稚園児レベルたけぇし(笑)」とか言ってました。ませてるんだよきっと^^;

で、保育実習が終わったらすぐにテーブルマナーをしに地元唯一の某ホテルへ行きました。最初に出てきたよくわからんものは食べたときに「味がしない…」って思った^^;ま、ソース付けて食べたけどね。その後後位に牛肉の頬肉を12時間煮込んだというソテーを食べました。肉は美味かったぜw野菜の中の玉ねぎは勘弁だったけど。全ての料理を残さず頂きました♪デザートも美味しかったよかおうはw

んでもって明日はTDSへ行ってきますかお
明日も雨傘あお水玉っていうのが嫌なんだよねかお

でも楽しみにして明日を待つぞv

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/02/23 15:14 ]

学校 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今年は早いと思う
見事一気に花粉症へ突入。花粉症歴もう何年ですか。

毎年花粉症になるのは3月入ってからなんですが、今年は2月からです…。早すぎです…。やんなっちゃうよ^^;今日なんか、マスクのせいなのかほっぺたちょっと赤くなってる感じだし下まぶたは赤くなるわでどうなっちまうのよ。特に今週は月曜日が1番酷かった。その日花粉症の薬用意しておかなくて授業中ヤバかった汗お陰で持ってたポケットティッシュ全部使ってしまったわよ。家帰ってからは薬をたくさんポーチの中に入れたんでもう安心♪薬飲まなきゃやってらんないし。

昨日は家にお友達を招きマリカーマリオのぼうしやった^^楽しかったよvでもうちばっかり勝っちゃってたけど^^;
んでどう森も一緒にやった。昨日は色々楽しかったです。帰り友達送ってくとき友達が言っていた柴犬を見に^^チョ~可愛かったしwヤバいって。今日の帰り道も見ようと思ったけどなんか1人で見に行くのがなんか嫌で見なかった(笑)次は見てみる^^

今日もマリカー&どう森やろ^^

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/02/19 10:52 ]

色々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ビックリした
さっき自分の髪の毛先を見てビックリしました…。

毛先が超チリチリ(笑)

東野か。しかも毛先っていうのも髪の毛を2つに分けたとき右側の1部だけがチリチリになってんの!(笑)髪の指通りがすンごい悪いの(T_T)でもなんでこんな急になったんだろう?><気になる気になる。。。髪が傷んでるのかなぁ…となると少し切った方がいいかなぁ。でもそろそろストパーかけたいと思ってるけどまだかけずにイケそうな気がする…w髪自分で切ってみる…。

いやいや、それは危険だ(汗
でも家にスキバサミあるしなぁ。でも私はそこまで器用じゃないわ。

なんか髪が細かく折れてる感じなんだよねぇ…(-.-)

しばらくしたら美容院はさみ行くか^^

できれば髪切ってストパー掛けたいけど金かかんしな。
でも美容院の人が毛先整えてくれる感じでやってくれたらそれが1番なんだけどな♪

今週の土曜日は予定入ってるから…来週の日曜日…早めに行こうかな☆

明日は学校楽じゃ^^家庭科は自分のしたい勉強だもんね^^英語を頑張ろう(^O^)

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/02/15 23:37 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
UNIVERSE feat.Crystal Kay&VERBAL(m-flo) BoA


カッコいい曲(^-^)
[ 2009/02/15 13:55 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終わったよぉwヘイヘヘイ♪
テスト終了~wと思ったら今思い出した^^;まだあと3教科くらい残ってるんだった(T_T)でもあとはど~でもいいや。

ここで臨時ニュース!

perfumeの新曲のタイトルが決まったよ♪

その名も…


ワンルーム・ディスコですっ!

どこかで聞いたことのあるタイトルですね^^;チョコレイトディスコ♪
チョコレイトディスコとはどう違うんでしょう?^^楽しみですなぁ☆

そんでもってまだまだぁ!

玉木宏約1年振りのニューシングルリリース決定!!

タイトルはまだわかりません。

玉木ねぇ…。玉木の歌は…私はあんまり好きじゃないんだよな…。俳優としてはもうカッコいいから文句なしですよ^^私が気になるのは歌の上手さ…。やっぱプロとは違うからしょうがないけどね^^;でもギター頑張ってるよね玉木(^_^)歌ってる姿カッコイイよ…><

で、話を戻してと。

学年末はホント死にました。数学さようなら~。社会もさようなら~。
理科は本当は合ってたのに違うかもって思って書いたものを消してしまうというまさかの…。あぁぁぁ理科もさようなら…。5教科ダメ。もうテスト返却しないでいいです。私のだけ返ってこないでね。点数見たくないから。
ていう感じでした。。。フン。テストなんか知るかっ。

えぇいっ。これから食器洗いか。昨夜の片付けもしていないあの○○○。

もう…今日は泣いてやる!

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/02/13 15:31 ]

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
YUI I'll be


この曲聴きながら勉強すると頑張れるよ☆彡
[ 2009/02/12 13:24 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(3) | トラックバック(0) |
また学校ですか(TmT)
明日明後日学年末テスト…です。

明日ある英語に備えて今日は英語やりまくりました。それでも急いで今日買ってきた英語のドリルは26ページほどしか進まなかったという…^^;もう知りません。テストなんか。このテストで高校のクラスわけ?うちの学科1クラスしかないから関係ないっすよ…。どんなにいい点取ってもわけ用がありませんので。英語…1年の時みたいに得意になりたいわ(え
懐かしい時代もあったもんだ。

それと!今日すっごい嬉しい出来事があったのだ!!
何年ぶりの再会でしょう?多分5・6年見てなかったと思うけど近所の薬局へ今日マスクを買いに行ったんです。そしたらあの名字の人が!顔変わってない!超美人の!!もうテンションあがりまくった。たまたまその人がやってるレジしか空いてなかったからそこ行ったらね、会ったわけよ。よく考えてみればあの人には何回かレジとかで会ってるんだよな。ただ名札見てなかったから私が気が付かなかっただけで。なんだよ~もっと早く気がついてればwでも私から声掛けて少し話したんだよ♪名前言っても最初わかんなかったみたいで「あの名字は?」って聞かれたから答えたら「あぁ!」ってなってね!そしたら「お母さんがよく来ますよ~^^」って言ってた。うちの母親そんな頻繁にこの薬局来てたっけって思ったけどそれはいいとして。。。
今日はホントいい1日だったよ♪また会いに行こう(笑)

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/02/11 22:09 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
寒い寒い寒い
今日はめちゃんこ寒い…絵文字名を入力してくださいなんで、貼るカイロをお腹に貼りつつ貼らないタイプのカイロを手に持ちーので寒さを凌いでました。今いる部屋も寒い^^;
明日は私立併願の方たちの試験ということで学校は1時間で終わりです♪1時間行ったらもう終わりv水曜休みだし♪でもやっぱり学年末テストの勉強しなきゃだね(汗

そんで、今日も社会は過去問を解かされていたわけですが…今まで解いてきた点数を平均点で先生が出してどれだけ点が取れるかとやってくれたんですが…私の点数は低いです(;一_一)こんなんで後期受けてたら死んでるだろうなぁ…と改めて実感。。。ま、終わったもんはしょうがないけどww

昨日は休みだったので両親と制服のサイズを合わせに行きました。私はチビなんで最初に着た服がでかかった^^;なのでもう1つ小さいサイズでちょうどいい感じでした^^;となると…下のスカートの長さが嫌でも膝上になったわけでやんす。特に母親がそこを気にしてうるさかったんですが結局それにしました。小学生の頃とか「どうせ身長伸びるから」っていう理由でスカートを買った時なかなか身長が伸びずで。伸びてもスカートとか足の長さが変わればいいんだけど私の場合はどうやら足が伸びてる感じじゃぁ無いんだよね(笑)おそらく胴しか伸びてないっていう…^^;だからそのせいでそのスカートは未だに着れてます…^^;だから今回はスカートは最初から短くて良かった(-.-)でも…他の人たちはどうなんだろ?最初から思いっきり短い人とかいるのかね?^^;

今日はこれから放課後配られた数学の問題を解こうと思ってますびっくり ビックリ !ガンバろ頑張るぞ。おーっ。

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/02/09 15:50 ]

色々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
やっちまった
昨日の夜呑気にブログ更新してたらその時間帯…ラブ・シャッフル放送してたぁぁぁぁ!
見忘れました。完璧に。気づいたのが10時半過ぎでした。テレビつけてチャンネル回したのが10時51分。丁度終わってエンディング…。あぁ凄い失敗を起こしちゃったよ…玉木が。。。
来週は絶対見逃さないよう気をつけます(T_T)

そして最近気になることが。それはアクセス数です。ここ最近アクセス数が結構あるんです。昔に比べるとw一体どうしちゃったの!?って感じ。でもそれだけの人達が来てくれてるってことでなんだかありがたいです(*^_^*)

昨日の夜父親にかっぱ寿司はどうなると問いかけたところ今日の夜連れっててくれるとwへ-ィ!寿司寿司寿司!絵文字名を入力してくださいトロサーモン!ヘイ!楽しみだなぁ。アハハぁ。

本日夕方よりかっぱ寿司で食べまくってきます♪

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/02/07 14:00 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
なんか更新しまくった
今日は学校から帰ってきて結構PCの前にいました^^;んで暇なのでバトンやりまくった。その後リビングでクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶヤキニクロードを見まして(笑)もうねぇ初っ端から泣いたし。そして爆笑しまくった^^面白いよねぇ。あ!皆さんご存知の方もいると思いますが、ぶりぶりざえもんの声優をやっていた方が亡くなったんですよ><その関係で実はクレヨンしんちゃんにはぶりぶりざえもんは出演していないんです。最近。もうぶりぶりざえもんの声聞けないとなると結構寂しいもんです。映画を見てた最中に熱海のストロベリーなんとかっていうなんかのホテルだったとこのシーンでしんのすけの頭になんかピンクのヒラヒラがハマってそしたらみんなぶりぶりざえもんになっちゃったやつ(分かるか!?
あのとこであ~塩沢さん…って感じよ。

で、ゆうがたになったら急に眠くなってきたんで昼寝と思ったら目が覚めた時間がもう普通に夜で8時でした…チーン。
そしたら素晴らしい事にもう1度寝たわけですよ笑(どんだけだ
2度目の眼覚めた時間が9時当たり。夕飯は腹が減らんのでまだ食っておらず。。。さっき久しぶりにギター弾いてみたりマリカー(Wi-Fi)やったんだけど皆いなくなっちゃったよ。困るねぇ。

そんなかんじで今日は終わり。


かっぱ寿司連れっててくれるのか…

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/02/06 22:36 ]

| コメント(3) | トラックバック(0) |
クレヨンしんちゃんバトン

クレヨンしんちゃんバトン

Q1 クレヨンしんちゃんは今年で16年目だけどいつ頃から見てる?
A1 物心ついたときから^^
Q2 野原家の中で誰が一番好き?
A2 全員です^^
Q3 幼稚園の中で誰が一番好き?
A3 あ~今1番に思い浮かんだのがマサオくん(笑)
Q4 ママさんグループの中で誰が一番好き?
A4 おケイ?
Q5 今までの映画全部見た?
A5 見てないのもあるなぁ
Q6 見た範囲の中で今までの映画の中でどれが一番面白かった?
A6 最近のはよく分かんない。昔のが好き^^焼肉ロードかな♪
Q7 見た範囲の中で今までの映画の中でどれが一番感動した?
A7 大人帝国が1番泣けました><
Q8 ネネちゃんとネネちゃんママにいつも殴られているウサギさん人形に対してどう思う?
A8 ホント可哀想
Q9 ヤキニクロードで野原家全員が1回リアルになったけどそのリアルになった野原家で誰が一番面白かった?
A9 みさえ(笑)
Q10 エンピツしんちゃんとクレヨンしんちゃんどっちが面白いと思う?
A10 クレヨンしんちゃんでしょ
Q11 今年で16年目だけど16年続いてることに対してどう思う?
A11 いや~長いですねぇ
Q12 ありがとうございました♪最後に一言どうぞ。
A12 臼井さん頑張って
Q13 お疲れ様でした。
A13 どうも~
[ 2009/02/06 12:44 ]

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
Perfume好き過ぎて困っちゃいますバトン

Perfume好き過ぎて困っちゃいますバトン

Q1 あーちゃんです♪かしゆかです♪のっちです♪三人合わせて…?
A1 Perfumeです♪
Q2 おぉ~!、こんにちは~。
A2 こんにちは~
Q3 Perfume好きですか?
A3 好きですねぇ
Q4 誰派ですか?
A4 のっち派ですねぇ^^
Q5 CDとかグッツとか、何か持っているものはありますか?
A5 CDしか持ってないの…。今度写真集出るからそれ欲しい…
Q6 LIVE行ったことありますか?
A6 無い。ガーン
Q7 これから、好きな曲を3つあげてください。
A7 ほい
Q8 1つ目!
A8 ポリリズムは絶対
Q9 2つ目!!
A9 GAME
Q10 3つ目!!!
A10 チョコレイト・ディスコ!!
Q11 イメージする色を答えてください。
A11 はーい
Q12 あーちゃん
A12 ピンク
Q13 かしゆか
A13 特に無い(え
Q14 のっち
A14 勿論黒ですよw
Q15 好きなフレーズをどうぞ。
A15 気になるの~(気になる姫
Q16 突然ですが、Perfumeクイズ!
A16 はいっ!
Q17 Perfumeに関係のある言葉の後に続きなさい。
A17 了解
Q18 中田?
A18 ヤスタカ
Q19 紅白?
A19 歌合戦
Q20 木村?
A20 カエラ!!!
Q21 後に続く歌詞を答えなさい。
A21 はい
Q22 最高を求めて
A22 終わりのない旅をするのは~♪
Q23 計算する女の子
A23 期待してる男の子♪
Q24 I still love キミの言葉が
A24 まだ離れないの♪
Q25 大切なのはマカロニ
A25 ぐつぐつ溶けるスープ♪
Q26 空の太陽が
A26 落ちる僕の手にひらりと~♪
Q27 ご苦労様でした!!
A27 フフ
Q28 ちなみに、Perfumeの由来知ってますか?
A28 知ってるよw
Q29 ”香水”って意味なんですよー。
A29 そうだよぉ
Q30 なにか少しでも踊れる曲はありますか?
A30 ポリリズム、チョコレイトディスコ、Baby cruising love
Q31 それではどうぞ!!
A31 え?
Q32 冗談です(笑
A32 はぁ…
Q33 ご苦労様でしたー。
A33 いえいえー
[ 2009/02/06 12:31 ]

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
あなたはどちらを選びますか(ヾ(o・д・)ノバトン

あなたはどちらを選びますか(ヾ(o・д・)ノバトン

Q1 携帯小説orホームレス中学生
A1 ホームレス中学生
Q2 せんべいorクッキー
A2 クッキー。でもクッキーあんまり好きじゃないのだ。。。
Q3 任天堂DSorWII
A3 DSですよw
Q4 100万円or1000万円分の本・漫画等
A4 100万円で♪^^
Q5 ガムor飴
A5 ん~これは迷うな…飴で
Q6 ヨーグルトorゼリー
A6 っか~これも迷うぞ。う~んと…ゼリー
Q7 犬or猫
A7 犬!!
Q8 和菓子or洋菓子
A8 洋菓子☆
Q9 ベリーショートorボブ
A9 ボブw
Q10 映画orバラエティー
A10 物による
Q11 カレーライスorライスカレー
A11 ライスカレーと言いたいとこだがカレーライス
Q12 メロンパンorホットドッグ
A12 ホットドッグ
Q13 テニスorバドミントン
A13 バドミントン
Q14 ウーロン茶orサイダー
A14 サイダー
Q15 物忘れが激しい頭or何でも忘れられない頭
A15 物忘れが激しい頭(笑)
Q16 youtube or ニコニコ動画
A16 youtube
Q17 お答え頂きありがとうございました。お疲れ様です。
A17 どもども
[ 2009/02/06 12:20 ]

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
暇なので更新してみるの巻
今日からは学校の授業は1時間です!1時間というところがなんとも中途半端で嫌なんですが…まぁ5・6時間よりましなので我慢します。受験も無事終わったんでいつも以上にのんびりしたいぞ。。。

明日は入学手続きをしに行ってきます(^.^)/~~~またローファーを履くことになると思うとものすごく嫌な気分になるのだが。今日も左足のふくらはぎがビンビンにいたいのよ(泣
少しでも力入れてしまえば攣りそうです^^;

そんでもって今日は寒い…。

今思い出した!
今日ね、登校中にいつものようにウォークマンの紐?じゃないけど、コードと言ったらいいのか名所がわからんないけどとにかく、絡まってて一生懸命解いてたんですよ。で、「あ~やっと解けた。さて…」と思ってイヤホン耳に入れたら左側のイヤホンがやけに硬くて入れたら弱冠痛いわけですよ。そーしたらイヤホンのカバーらしきものが取れてました。解いてる最中に道路に落ちたのかもって思って2~3m戻って探したんだけど無くて…(笑)いや、笑ってる場合じゃないのよ、私はあの小さいサイズがちょうどよくてあれじゃないと嫌なのよぉ!で、学校の帰り道でも落としたあたりで探したんですが見当たらず…。負けました(T▽T)すっごいなんか…負けた気分。

仕方ないのでそれより1つサイズの大きいのにこれから変えようと思います…(-3-)

さて、まだ受験は続いてますね><後期試験の皆さんは頑張ってください(>_<)

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/02/04 15:21 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Perfume チョコレイトディスコ


もうすぐ世間はバレンタインデーということでこの曲を♪
[ 2009/02/04 11:23 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Perfume マカロニ


冬っぽい。この曲はPerfumeによると独り身の方に聴いてほしいそうですよ…
[ 2009/02/04 11:21 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
忘れてた^^;
perfumeニューシングルリリース☆

まだタイトル未定です。
[ 2009/02/03 15:37 ]

Perfume | コメント(2) | トラックバック(0) |
結果
志望校合格いたしました。

良かったです…前期で受かって。これ落ちてたら死んでいました。
良かったです><
しかしここで遊びたいとこですが次に学年末テストがあるのでそれに向けて勉強していかなあかんのです。でも…本当に受かってよかった。これで一安心です。

結果がわかった後学校へ1度行くんですがどうやら私と一緒にいた友達とで最後だったらしいです^^;帰るのなんだか結構時間がかかりました^^;

ということでそんな感じで報告終わり!(*^_^*)

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/02/03 15:18 ]

色々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
木村カエラ どこ


カエラちゃんシングルにして初のバラードです♪
モノクロ珍し。
[ 2009/02/01 15:53 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(2) | トラックバック(0) |
風にのせて
あの場所で見かけた

あの頃よりも背が高くて

この気持変わらずにいたあたし


「言わなくちゃ」

そう思っても声かけられなかったの

臆病になってると 気がついた

あんなに楽しかった会話も

今は できなくて

想いは指の隙間からこぼれ落ちていく

どうして別れがあるんだろう

存在しなければ

悲しい思いもしないのに

そう思っても時はやって来る

押したり引いたり 波のように

出会いと別れは繰り返される

あたしの感情も繰り返す

どうして出会いがあるんだろう

存在しなければ

別れに悲しい思いはいらない

そんなことを知らずに

出会いは1人でにやって来る

押したり引いたり 波のように

出会いと別れは繰り返される

あたしの感情も繰り返す

今はただ

もう1度会いたい

風にのせて想いを届けられたら

あなたのもとへ

あなたのもとへ


1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/02/01 15:46 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
