[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
かわいいころを過ぎたら
青沼貴子の新しく出た本のタイトル。
発売日調べたらもうとっくのとうに出てた…(T▽T)
[ 2009/03/30 10:20 ]

色々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
眠いような気がするよ
昨日は訳あって、夜の7時あたりから5時間ほど寝て夜中の0時に目が覚めました。風呂に入っていなかったので風呂入ってそこから一睡もしていないコジコジです。みなさん、こんにちわ。

風呂でてからは3時間くらい英語の勉強してあとはゴロゴロしてました。

7時に布団から出て今日からsakusakuでMC復活のカエラお嬢を一目見ようとテレビ見てました♪
いやぁ、それにしても黒幕は面白いね。あの人って噂によると芸人さんらしいですよ。ま、そんなかんじするよね。突っ込み上手いし。カエラちゃんは今日もさっそく突っ込まれて反撃したりなんだか面白かったです。3年前と変わりません。DVDにも録画しといたのでこれから何回も見れる…^^

…眠い。後で寝るかもしれない…寝ないで1日過ごせない私…。

あぁ!絶対書こうと思ってたことを忘れるとこだった(汗

そう!あのママぽよでしられる青沼貴子さんがまた本出すんですよぉぉ!ママぽよ時代のリュウが今は高校生となってあんなに可愛かった頃が今じゃ思春期というかんじで高校生バージョンらしい…w昨日の新聞の下の方に宣伝してあったの発見して興奮しましたww絶対買う><

さぁ発売日はいつかな?うひゃひゃw

ご協力お願いしますGO!→ 
[ 2009/03/30 10:08 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブログランキング
先ほどブログランキングのカテゴリを変更いたしました。春から高校生になるということで、中学生から高校生へと変更です。

これからのカテゴリは小説・文学(詩)と高校生になります。

心のある方は今後もランキングのクリックの方を宜しくお願いします。そして引き続きこのブログを宜しくお願いしますm(__)m

お知らせ以上。

ご協力お願いしますGO!→ 
[ 2009/03/28 21:15 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
火事
夕方我が家のすぐ近所で火事がありました。

最近、近くで火事多いな。
[ 2009/03/28 21:06 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
それでも大人ですか?
死ぬほどうざかったぁ。疲れたぁ。

今日は高校の制服を取りに行きました。

親とは時間決めてちゃんと待ち合わせするはずだったのにあの意味分からん変な親がやってくれました。
ったくかましてくれたわ…。

自分が10分で終わるっつたくせになに1人で駅前で演奏してる音楽にノリノリになってるんだか。どれだけ人待たせてんだよ。
自分が行った場所に来ないとかなんですか?なに?人をおちょくってんですか?

いいかげんにしろっつーの。子供か?

ホントに頭にきたので1人で帰ってきました。いとこも今日は一緒だったのですがあのバカな親が自分で言ったことをやらんのでムカついて帰ってきました。まぁ、夕方前には2人で帰って来るでしょうよ。

あぁ苛々。

ご協力お願いしますGO!→ 
[ 2009/03/28 15:24 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはこんばんちわ
昨日寝たの3時…今日起きたの2時。

遅い。。。何もかもが遅い。休みになると夜型人間になっちゃってダメだわねかお

自分で言うのもあれですが、最近私偉いのです。部屋片付け始めたんだよ!
机の上とか机の上とか。
中学の時の教科書が山積みにされていたんでね・・・夜中に片付けたりしてたんですよ。そしたらうるさいって親に怒られましたけど。今は机はなんとか綺麗になって昨日の夜中英語の勉強を。早く教科書とかいらないの捨てて部屋をスッキリさせたいな。もう高校生になるんで部屋も綺麗にして勉強のはかどる様な部屋に…。綺麗な部屋にして勉強頑張りたいよ。
これからは洋服も片付けなきゃな。。。やることが沢山あるのに常に現実逃避^^;

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…シンジ~!

てなわけで追記に稲垣早希。
アスカのものまねだけに止まらず他2人のパイロットの真似もできちゃう芸人。

見なきゃ損するよ。
続きを読む
[ 2009/03/25 16:35 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヱヴァンゲリヲン
ヱとヲとなっているのに気付く方はいるかな。

そう!ヱとヲはねぇ劇場版だよね

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破6月27日に公開するみたいですよ!!

フフ。再びハマりだしたエヴァ。最近夢にもエヴァが出てきます…。どんだけハマってるんだか(笑)
この前なんて私が何故かエヴァのパイロットになってて使徒と戦ってたし(笑)使徒に首絞められましたよ!?苦しかったわぁ。
映画観に行きたい…!兄が観にいくらしいのですが…。いーなぁ。うちも観に行きたいな。
でも今年は色々観たい映画が多過ぎてかお玉木なんて2本くらい今年の映画出てるしさぁ。MW観に行きたい…(>_<)あ。そーいえば惣流・アスカ・ラングレーは破から名前が変わるの知ってる人はいるかな?え?そもそもエヴァに興味無いと?それはそれは。。。
惣流から式波に変わりますよ。おほwココんとこ最近毎日エヴァのビデオ見てたからかなり短い期間で前よりエヴァについて詳しくなれたかもアップロードファイルとくに専門用語とか前全然分かんなかったからね。今もまだまだよく分からんですが。

6月が楽しみ楽しみ♪
ご協力お願いしますGO!→ 

[ 2009/03/24 14:32 ]

エヴァ | コメント(2) | トラックバック(0) |
意外とありがちバトン
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
そういうときもある。ちゃんと気付くときもる

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
たまにする(笑)

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズとかするようなキッカケがまずない

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
たまにあるね

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
やる

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
うちの父親が間違えて話しかけられることがあるらしいよ(笑)私は話しかけることもしない

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
たまにね

8.バスタオルを使って縄跳び。
小さい頃1回くらいある
                             
9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
ない。そんなこと思いつかない

10.熱くもないのにフーフーする。
癖だね

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ついこの間までありましたよ。最近はないけどねぇ

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
たまにあるよね

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
たまにある

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ない!

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
あるある

16.このバトンを回す人
やりたい人やってねv
[ 2009/03/23 18:18 ]

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
地元ネタ
こりゃぁビックリたまげたね。

吉田邸が全焼って^^;

きっと麻生さんに恨みがあった人だね。でも私は色々な意味で怒っている!ったく…。
やった犯人出てこいっての。1人で怒ってる私は一体なんなんだ…(-"-)

地元の観光名所が。。。

ご協力お願いしますGO!→ 
[ 2009/03/22 16:36 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジレンマ アスカ×シンジ


この曲はアスカをイメージして作られたんだよvアスカがシンジに言ったセリフも歌詞になってます。
[ 2009/03/20 22:24 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サラリーマン恐るべし。
昨日は念願のTDLへ友達と3人で行ってきました~♪

そして疲れたぁ…。

楽しかったけど。

アトラクションは5個程乗った^^それなりに乗れたほうだよね。スペースマウンテン乗れたので満足です♪ファストパス取ろうとしたらもう沢山人が並んでいて取っても乗れるのが12時55分からでビックリでした。取ろうと並んでた時間はおそらく9時前くらいだったよなぁ。ファストパス取ってからミクロアドベンチャーに行ってその後色々乗りました。白雪姫と7人の小人とスモールワールドとかあとねぇ…なんだっけ…あ!ピノキオ。ピノキオピノキオ。ディズニーランドでは間違えてる事になかなか気が付かずしばらく「キノピオ」って呼んじゃってたよ(笑)キノピオ違うし!(笑)それマリオだし。なんだかどっちが本当なのかがわけわかんなくなってました^^;それにしても、スペースマウンテンはホンっットに死ぬかと思ったわ。3人で行ったので奇数な訳ですよ。じゃんけんで1人になる人決めたら見事な具合に私が1人に。。。この日に限って運が悪い。学校の遠足で行ったシーでも1人になることが多かったのに!!
あのアトラクションでは叫ぶどころか声すら出すことが出来ませんでした。行きすることに精一杯です^^;息すんの忘れそうになるんだもん…(T_T)叫んだの1回きりだったよ。周りの人が叫んでたりするとなんか余計怖くなりませんか?私はそうなので、人の声聞いて怖くなって自分が叫んで怖くなったらもう大変なんで叫ばない主義。ある友達はかなり叫んでたらしいけど^^

そして。面白いのが帰りの電車。
お腹が空いたので友達とコンビによっておにぎりを買ったんです。そんで「電車の中で食べようね~」って言ってたんですよ。東京駅ついて始発の乗るじゃないですか。そしたら周りのサラリーマンのおじさまたちがダダっって感じで席を取るのが素早かったんです。ビックリしました、あの早さ(笑)
あっというまに座る席無くなってておにぎり食べるどころじゃありませんでした(笑)
ここらへんじゃあんまりあぁいう素早さは見なかったもので…私達が田舎で育ってるからだよ、のんびりしてるから。。。
都会は凄いねぇ(笑)

おじさまたちのあの素早さをこれから私は見習っていきます…(笑)
では。

ご協力お願いしますGO!→ 
[ 2009/03/19 20:50 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
自転車の旅
旅は別にしてないけど。高校に通う道をチャリで親と走ってました。色んな道を親から教えてもらい色んな道を通って結構疲れました^^;帰りはなかむらやという店によって今更になって繰り返し使えるカイロ買ったりバッグ買ったり買い物しました♪

明日は高校の入学準備説明会があるのです。もう教室に入って同じクラスになったりする人と会うの少し緊張するな…((+_+))

そんなわけで今日は終わりー。バイ。

ご協力お願いしますGO!→ 
続きを読む
[ 2009/03/16 19:00 ]

色々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日は作ってみた
昨日世界一受けたい授業を偶々見てたんですが…やっていたのがホットケーキミックスでカップケーキが作れるっていうやつ。それをさっき作りました♪今日起きたのがねぇ2時でねぇ…昼ごはんこの時間に食べるのもなぁって思って軽いもがいいって考えてたら昨日の思い出したので挑戦してみましたvホットケーキ作るやり方は一緒なんで混ぜ混ぜしてコップに注ぎレンジでチン♪とやったら出来上がり!あれ何で今まで気が付かなかったんだろうね。カップケーキを。味は美味しかったです^^家にあるチョコソースをかけて食べました。
今度から普段の朝食もこの位がちょうどいいかもかおうん。そうだよ。前日の夜に生地だけ作っといて朝になったらコップに入れてチンすればイイだけだもんね。ほぉほぉ。いいこと思いついたな^^

そして、昨日やっとエヴァのビデオを見つけ出しました^^;あの親父がビデオをクローゼットの中にしまい込んだから出すのすンごい大変だったんだから…(泣
見つけてから1人でじっくり見ました。まだ3話目くらいしか見てないんだけど今日も続きを楽しみます…アップロードファイル

でも最近父親が勉強しろってうるさい…。高校入学したらテストがあるから…。復習しとけって><
「お前は前期で受かった分それから勉強してないだろ。後期で入ってきた子たちの方が少なくともコジコジよりも勉強は出来てんだからな?」と。そうですか。そりゃそうでしょうね・・・。そろそろ勉強しようと思ってますよ私だって。ふん。めんどくせ><でも今日は忙しいのです。高校に持って行くプリントとかなんか名前書いたり色々色々。



春休みだって遊びたいじぇ。

ご協力お願いしますGO!→ 
[ 2009/03/15 15:09 ]

| コメント(4) | トラックバック(0) |
大大大ニュースっ!!!
なんと…なんとなんと!

































木村カエラがsakusakuのMC復活!!!!







3年ぶりの復活でございます。お母さんは嬉しいよぉ(T▽T)



3月30日から1週間だけですが正式なMCとして復活を遂げます!

カエラファンとしてはおいおい泣いて喜びますかお

さぁDVDに録る準備をせねば…!

更に更に5月13日にシングルリリース決定♪まだタイトル未定だそうです。
初回限定版に付くDVDにはsakusakuスペシャルロケが収録されているそうですよ★絶対買うしかお

そこでビックリしている君!1押ししてみないかい?GO!→ 
[ 2009/03/13 16:56 ]

カエラ | コメント(1) | トラックバック(0) |
モノモライ
左目が昨日から痛いです。下まぶた…。目薬指して必死なコジコジです。

卒業してから春休みということで学校がずっと休みな訳ですが、曜日の感覚が早速ごちゃごちゃになってきてますよと。まだ今日って金曜日でしょ?まだ土日あるのかって感じ。早くディズニーランド行きたいです…(>_<)18日に友達とTDL行く予定です♪今回は卒業遠足で買わなかったミニーの耳のカチューシャ買うつもりです!あひゃw楽しみ楽しみ~^^スペースマウンテンは絶対乗りたい!

昨日は2時に友達とコンビニで待ち合わせをしてキャンパスデーパスポートを買いに行きました♪んで、コンビニで売っていたディズニーのDVDを2本買いました^^白雪姫と不思議の国のアリス☆白雪姫は小さい頃見たきりだったんでここ最近ずっと見たかったんです!!DVD2本で1000円で買えてラッキーでした♪
家帰ってから白雪姫見て今日は不思議の国のアリスを見ました^^懐かしいね。見たの何年振りでしょううっとり
最近昔のアニメの映画見たりするのにハマってます。そんでもって気持もリラックスしてます。

ていうか…エヴァのビデオまだ見てないし><ビデオ探さなきゃ。

あでゅ。

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/03/13 14:09 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
小田さんの切ない歌声が印象的
今日はついに卒業式でしたv昨日の放課後体育館で小田さんの「あなたに~会えて~ほんと~に良かった~」って歌っていた私と友人。この歌卒業式とかで歌ったら以外と合うよなぁとか思っていたら歌いはしないけど当日の今日、BGMな感じで流されてました(笑)やっぱうち凄いなぁwでも流れた瞬間ちょっと笑ってしまった^^;小田さんの歌声切ないです…。本日の卒業式は泣きました。見事に。2部でうちのクラスの出番になって、GIFT歌ってたら泣いてしまいました。ね。予定通りでしょ?(何が
うちのクラスだけが2曲歌ったんですがもう1曲が担任の先生が好きな中島みゆきの「重き荷を負いて」という曲を先生のために歌いました。殆どの人が歌詞がわからず声が小さかったようですがでも私達は頑張って歌いましたよ。
もぉねぇ泣いちゃうって。

3年間色々あったよなぁ。うんうん。人間関係とか人間関係とか。特に1年の2学期から3学期にかけて私死亡してましたんでw2年になったら徐々に生き返ってったよ^^(え
ホント面倒くさいことが多かったよなぁ。先生に迷惑かけたしさ(T_T)早く卒業して楽になりたいとか思うこともあったけどいざとなると寂しくなるものね^^;何より仲良くしてくれた友達に会えることが無くなるのと先生に会うことも無くなるっていうのが寂しいな。

第2部では中島みゆきの歌を歌ったことによって担任は驚かれたようでサプライズ成功だね☆
式が終わって教室に戻ってから先生の語りを聞いていたわけですがその時先生は「もしあの時中島みゆきさんの歌を歌ってなかったらちょっとあれだったけどでもあの歌を歌ったことによってビックリしました。」とか「今回は1本取られました(笑)」と嬉しいことを言ってくれました><

そんなわけで追記は2部で歌った曲です。

今思ったけどブログランキング4月から高校生のとこになるなかお

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
続きを読む
[ 2009/03/10 15:50 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
約4時間
昨日は美容院はさみ行ってきましたー!縮毛かけてきたよ♪結構時間かかって4時間でした。前回行った時も4時間かかりました^^;前髪がぺたんこになっちゃったのが少しあれですが…。まぁでもとりあえず良かった良かった★いつも行く美容院は美容師さんが私に本読むのに週刊誌を渡してきます。でも中学生の私は週刊誌は読まないので「あのマンガは…?」って言って「あ、マンガの方がいい?」と言われマンガを読んでました。勿論エヴァ^^で、2巻まで読み終わった時に美容師のおじさんがなんと少女コミック的なマンガを持って来てくれちゃいました…。心の中で私は「あぁ…ごめんなさい、そういうの興味無いんですけど…」と思いつつ背表紙見ると「メイちゃんの執事」と。

全く興味のないものきました。ドラマ見てません。
せめて私が今時の女子中学生だったら良かったのかもしれない…(泣
でもせっかく持ってきてくれたので読んで過ごしました。なんかドラマ見てないからマンガとはどう同じでどう違うのかがよくわからんでしたが…エヴァ読みたかったのに。。。多分ねぇ、この中学生しかも女の子っていうのもあってエヴァ読んでるのがあんまりいい風に思わなかったんだよ、おじさん。
「あぁこの子はそんなつまらないエヴァを読んでいる…女子中学生だったらこういう少コミ読むよな。持ってきてあげよう!」って思ってたんだよきっと…。私はあくまでもエヴァを読みたかったのだよ。ずっとまえから「美容院行ったらエヴァ読もう!」って心に誓っていたのだよ。エヴァ…まだビデオ見てないんだよな。観たい観たい…。

今日はこれから親戚のおじのとこへレッツゴ―です。雨傘あお2降りませんように(>_<)

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
[ 2009/03/08 18:21 ]

色々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
阿部芙蓉美 開け放つ窓


ハウスメイトのCMで使われてました。私の好きな曲でもあります。聞いたことある人がいるはず…
[ 2009/03/06 17:23 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(3) | トラックバック(0) |
卒練始まってますv
うん…卒練やってると卒業なんだなぁってじわじわと感じています。
お世話になった先生達に歌う歌の練習はどの練習よりも正直言って泣きそうになります。うたう歌は先生にはマル秘なのですかお今日の放課後一緒に練習していたクラスの子が「絶対この曲泣く!」とか言いながら微妙に泣いてる感じでした^^;私も泣きそうになるけど頑張って我慢してます(笑)でも卒業式当日は確実に泣くと思う…よ、多分。

3年間色々あったからねぇホントに。

あの「今君に送るよ 気に入るかな 受け取ってよ」ってあの歌詞から泣きはじめるな…。

明日も練習だよ><寒くて体育館は嫌だな。
月曜日は予行練習だけど明日はなんだろ?
学校に行く回数は後3回…少ないね。なんだかんだ言って寂しい気もするね。卒業したいのかそうじゃないのか複雑だ…(-"-)高校生になって友達できるかとか新しい環境になじめるかとか高校生活を楽しみにしてる気持ちや…不安と期待が混じってるよ^^;あんまり悪く考えるのはやめとこ(笑)何も考えずにいる方今の私には合ってるな…。

支配からの…卒業!!←あれ?聞いたことあるぞ?(笑)

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 
続きを読む
[ 2009/03/05 18:46 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3月ですよ
昨日で2月最後だったんですかぁ。早いですねぇ。卒業まであと9日とか。卒業式前にストパーかけたい。ホントは今日行きたかったんだけど起きたの昼とか笑える~…でもない。せっかくの休みを半日無駄にしてまいやしたかお明日からまた卒業式まで学校が1日です。卒練ですね。大変だ。お腹がならないようにしなきゃ!(笑)朝ご飯たくさん食べて学校行かなくてはsn
さっきまで包帯クラブ観てました^^今も観たいけど…。途中まで見たけど面白いねぇ。


最近ネタがない。

ネタがないと言いながら思い出したことがあったので^^

赤い糸のことですが…最終回見ました><いやぁハッピーエンドで良かったです^^;あれで2人が結ばれなかったらもう悲しすぎますよ。でもホントに良かったねぇ。溝端淳平ヤバいって。カッコいいって><あぁぁ妄想が(危ない
この前夢見たんですけど、その夢がね、赤い糸の夢だったの(笑)なんか、家に南沢奈央と溝端淳平が来てるんです!しかもドラマの中っぽくてね、私と芽衣が友達なんです。もうこの時点でなんて図々しい夢だっていうとこですが…(笑)で、私は「あっくん」とか言って話してるし…><
ホント夢だよな…。溝端淳平カッコいいよぉぉ。ドラマで芽衣に言ってる事とか言われたらキュン死にしそうだぁぁかおはぁ。いいなぁ芸能界は。。。
ドラマの主題歌とかになっている366日とか聞くと赤い糸のこと思いだして胸が締め付けられる感じがします^^;南沢奈央もラジオで言ってたけど366日聞くと泣きそうになるそうですよかお

ということで追記は赤い糸の主題歌になっているHYの「366日」の動画です♪

1押ししてからお帰り下さいGO!→ 

続きを読む
[ 2009/03/01 15:41 ]

色々 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
