[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
買い物ぉ
今日はお昼どっかで食べてそのあと6年ぶりにでたちびまる子ちゃんを買って(買ってもらった)家に帰ってやっと車検からお戻りになられた車で買い物に行きました。なんか今日は色々食ったなぁ。スーパーでアイス買ってもらって車の中で食べたし^^

そしてさっきからどこからか聞こえてくるリコーダーの音…。なんか中学の時に音楽の授業でやったような気がする曲たちです。。。中学生が練習でもしてるのかな?時々とんでもない音になってるよ(笑)

今日は日曜日だねぇ。明日からまた学校はじまるよー。体育祭が今週にあるというなんとも言えない感じ^^;金曜日にやってくれるならまだしも木曜日という中途半端な曜日にやるとかなにゆえ?でも金曜日は雨らしいから木曜日で良いのかもしれないけどね。私はちなみに大縄と玉入れに参加です。1人2種目やればいいそうなのでなるべく楽なものを。体育祭が近付いてるんで今週もずっと40分授業が7個あるわけです。7時間目が体育祭の練習です。明日はなんの練習かね?今のところダンスしかやってないんよぉ。

そういえば明日から制服夏服じゃ!

そんなわけで1週間頑張っていこ~。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/05/31 18:13 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
朗報!!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序が金曜ロードショーで放送!

詳しくはこちらから!!

待ってましたぁぁ(T▽T)
[ 2009/05/27 15:55 ]

エヴァ | コメント(0) | トラックバック(0) |
違った
よく考えたら英語と理科違う点数だった(汗
[ 2009/05/25 20:09 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うーん…
今日でやっと全てのテスが返却されました。

結果はそれなりに良かったです。特に数学。。。あれホント奇跡としか言いようがないよ、うん。

一番悪かったのが国語でした。あの教科の中じゃ1番できるはずの国語が1番悪かったことにビックリです^^;英語と理科は同じ点数でした。

明日は学校の授業で大船のフラワーセンターへ行きます。昼どうしよ。何持ってっこ?
なんかめんどくさいなぁ(+_+)1回学校行って1時間授業やってそれから各自で行って…。後々レポート10枚も書かされるとかなんですか(T_T)死んじゃうよぉぉ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/05/25 18:44 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
HOCUS POCUS
コピペ

★ニューアルバム  2009.6.24 発売決定!!

HOCUS POCUS
2009.6.24 発売♪

デビュー5周年、通算5枚目のアルバム「HOCUS POCUS

今年5周年を迎える木村カエラ。ちょうど5周年目の日にあたる6/23の翌日に自身5枚目となるオリジナルアルバムがリリースされる。 「HOCUS POCUS」。(読み:ホーカス ポーカス) タイトルに関してカエラ曰く、「おまじないや呪文のような、例えばチチンプイプイ」みたいなものらしい。人にとって当たり前のようにある根拠のない未来への不安に対して、どう気持ちを持っていけばいいかを伝えたアルバムとなっている。「HOCUS POCUS」と付けた理由として、人はいくらでも自分自身の力で生まれ変われるというメッセージを込めた。カエラ自身もデビューしてから5年間の中で、現在歌詞の内容や物事に対する考え方が変化し始めていて、それを受け入れるのに苦労する自分がいたらしい。でも、その状況を受け入れることによってポジティブな気持ちでこのアルバムが出来たようだ。

初回限定盤(DVD付き):COZP-373-4 /¥3,465(税込)
通常盤(CDのみ):COCP-35635 /¥2,940(税込)

<初回限定盤/DVD収録内容>
1.MUSIC VIDEO:
  1.マスタッシュ  
  2.memories(original version)  
  3.どこ  
  4.BANZAI
2.tvk”saku saku”MC復活ウィーク編集版
3.「BANZAI」MUSIC VIDEOメイキング映像

<収録曲>
01: Dear Jazzmaster '84
02: マスタッシュ(album ver.)
03: Phone 04: 乙女echo
05: Butterfly
06: どこ
07: HOCUS POCUS 08: Another World
09: season
10: キミニアイタイ
11: Jeepney
12: BANZAI(album ver.)
13: Super girl ty
[ 2009/05/23 12:52 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
藤木のテーマ 卑怯者

[ 2009/05/20 19:43 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(2) | トラックバック(0) |
テスト終了
今日は数学のテストでした。多分あの問題とあの問題が間違ってるかもしれない(T▽T)(どれだよ
あーぁ。数学は高得点いきそうな気がしたんだけど1問の点数がやたら高かったから1問違えば結構点数低くなっちゃうな。

明日から普通の授業に戻りますな。3~4時間目の体育剣道竹刀だよぉ><嫌だよーっ。筋肉痛になっちゃう。。。午後は内科検診だって。


てか、もう夏服着ていいんだよねぇ。最近暑いし^^;そろそろ夏服着て行こ♪

さぁもう中間テストは終わったことで…後はテスト返却を待つのみ。。。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/05/20 18:41 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト初日
今日のテストは国語と理科でした。

国語は先生が前の授業の時に漢字は出さないって言ってたくせに出しやがったので空白がいくつかできてしまいました。漢字に関しては勉強してなかったので自力で頑張った。
そして古文はおそらく死にましたw

理科はそれなりにできていることを祈ります。

不安なところは分解と分離逆にしちゃったかもしれないし精製も間違いだった><あそこ精製じゃなくてやっぱり化合だった。あーぁ。あの時化合に直しとけばよかったorz元素記号は全部合ってると思うよ。

あと、混合物と化合と単体にわける問題があったんだけどあそこは間違い多いと思う…。
もうやだ。ふんだ。あんな問題知らないもん。

明日は英語だけで学校が1時間で終わるぞ。せめて英語ガンバろ。

関係ない話ですが、豚インフルエンザヤバい感じですね^^;関西のほうが約90人感染してしまったらしく朝のニュースで驚きました。そろそろ関東にも来そうですなぁ。てか、個人的な意見で早くフェーズ6にしたらどうなんですか。学校も会社もみんな休みにしちゃえよっ!こんなとこでぐちぐち言っても私の声は届くはずもなく…。こんなこと言ってないで今日はおとなしく明日のテスト勉強やります。はい。

ではまた。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/05/18 11:56 ]

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
買っちった♪
今日は駅に出向いて夏服取りに行きながらCDも買いに行きました。木村カエラのCD初回限定版をやっと手に入れましたよ^^んでちょいとアニソンなんかが置いてあるところがあったのでエヴァのあるのかなぁと思ってみているとあったんでテンションあがりました。それをじっくり見てたら隣で「パンっ!」となんだか手を叩いている女の子がいたんです。蚊でも殺してんのかな?って思ってたらその人はひだねさんでした^^;

どうやら私が気付くようにわざとやったのでしょう。最近っていうか、うん、どっか出かけてるとよくひだねに会うんだよね。しかも今日だけで3回もひだねさんをみましたよ。

CD買い終わった後他のとこに用があってそのあとお昼食べにお店はいって、母親は他の店に用があったので店の外に出たらひだねさんと会ったらしく私もそれを店の中から見ていたし(これで2回目)、お昼食べ終わった後某店の前を通ったらそこでバイトをしていたひだねさんが店の中から手を振っているし(3回目)。さっきまで普通にいたのにもうバイトかよってちょいとビックリこいたよ。そんなわけでその店に入って買い物をしたんです。ひだねさんのレジでwあはw

話をもどして。予定にはなかったエヴァのCDも今日は買ってしまいました。なんだかカエラお嬢のCDを買ったことよりもエヴァのを買ったことにテンションがwジャケットは初号機の顔がアップになっててもうカッコよいよ!
やっぱ残酷な天使のテーゼは聞いてるとわくわくしちゃうね☆他にもFLY ME TO THE MOONも入ってました。

そしてカエラは6月にアルバムが出るようです♪もうそろそろ出そうな気はしてたけどね^^
perfumeもでるしカエラもですしこれから楽しみですなかお

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/05/16 16:56 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヤバいぞヤバいぞ
もうホント足痛すぎて歩くこともやっとです。よく体操する時にやるアキレスけんを伸ばすような体勢とったら即死にます。おまけに肩もなんだか痛いよ^^;じゃなくても肩こりやすいのにこの痛さといったらもう…(泣
家帰ってきてすぐふくらはぎと肩に湿布貼ったじぇ。痛いよぉ痛いよぉ><

今日は40分授業×6に50分授業で学校が7時間あった。来週テストだよぉ。てか、今日もテストがありました。すっかりテストあること忘れてて全然覚えるもんも覚えてなかったので半分完全にいってないです。保健ですよ保健。骨格と筋肉の名前を書くテストでした。もうあんなテスト知らない。

そういえば明日は制服の夏服出来上がるな。いつ取りに行こうかな。
明日…行けたら行こ。

ではこの辺で~。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/05/15 17:19 ]

学校 | コメント(4) | トラックバック(0) |
つりそうだ
ふくらはぎが痛くてヤバいです。久しぶりに攣ってしまいそうな予感が。
今は湿布貼ってなるべく力を入れないようにしてなんとかしのいでます^^;体育の剣道で筋肉痛になりました。

さて、明日はもう金曜日ですね^^あと1日頑張っていこう☆

短いですがもう寝るのでこの辺で。ではまたv

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/05/14 23:51 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
NEW ALBUM
コピペ。

Perfume NEW ALBUM

2009/07/08(水) Release!!

「GAME」から約1年3ヶ月振りのNEW ALBUMが完成!!

音楽プロデューサーに中田ヤスタカ(capsule)を迎えた3rd ALBUM。

■収録予定曲「love the world」 「Dream Fighter」 「ワンルーム・ディスコ」 「NIGHT FLIGHT」 他

ウキウキしますなかお
[ 2009/05/10 13:41 ]

Perfume | コメント(3) | トラックバック(0) |
買えてないー
CD買いに行けてないよー。金曜日学校帰りに駅寄って買ってこようと思ってたのに交通費しか持ってきてなかったという過ちを犯してしまいました。初回限定版欲しいよ!

そんなわけで明日の学校帰りに近くの某電気屋によって買ってこようと思います。
[ 2009/05/10 13:38 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほい、これきたよ
久しぶりの更新でございます。

なんと、さっきヤホーニュースを見たらポケモンの金銀がDSで復活するとのこと!
欲しい…!約10年振りだそうですよw欲しいなぁ欲しいよぉ!
でも金欠。

誰か買って。
[ 2009/05/09 15:43 ]

色々 | コメント(5) | トラックバック(0) |
気持ち悪い
箱根行ってきたよー^^GWということがあって物凄く電車の中が混み込みでした^^;とくに帰りの強羅から箱根湯元へ戻るときが。

昨日行った場所は

・星の王子さまミュージアム

・ガラスの森美術館

です。


たった2つしか行けなかったのが残念かお予定ではあそこと(覚えてない)おもちゃ博物館にも行くはずだったのだ。しかし、強羅に着いた頃にはもう12時過ぎていて昼食を取らなければいけないのでそば屋へ入って私はとろろそばを食べました。

そばととろろだけなのに900円もしたよ。。。高いよ地味にw他に一緒だった従兄はそば屋に来てチャーシューメン頼んでたよ笑
やっぱ自分もどんぶりものにしとけばよかったな。その後も足りなかったので腹が減って死にそうでした。たこ焼きが箱根に売ってるわけもないのに食べたくてしょうがなかった><

星の王子さまのは綺麗でっていうか、建物が外国にいるみたいで凄かったよ!写真撮りまくりました♪おそらく写真だけ見せたら「一体どこへ行ってきたの!?」と言わずにはいられんです。ガラスのも林美術館も綺麗でした^^なんか凄い奴があったの。あれ。もう口じゃ説明できないのでみなさん自分で行ってみてね(笑)鴨がいて可愛かった^^

で、帰りの電車がヤバかったというお話をしたいと思いまーす^^

強羅駅から乗ったんですが、その電車にヤバいカップルがいました。そのカップルは話してる時も顔ちけぇし見ててもう嫌でした。だったら見るなって感じですけど、見せつけられていたのだがら仕方がない(ぇ

男性の方はカッコいいわけでもなくちょっとなぁ…みたいな、見た目が残念な感じなんだけど、女性はもうその男性のどこに引かれているのか2人で抱き合ってました(オエ
電車が混んでくると女性の方が男性に抱きつく様に寄りかかってる感じで多分その後その体制で寝ていらしゃったと思われます。
つまり混み合ってる電車の中でお互い抱き合いながらその場を凌いでいたわけです。。。見てて気持ち悪かった。しかも兄の隣でそんなことしてるし^^;

お兄ちゃんは電車の中だといつも本を読んでたんだけどその時も何事もないような感じで本を読んでいました。私を入れて4人で出掛けてたので向かい合わせの4人座りのとこで座ってたわけなんです。私と兄はお互い外側の方へ座っていてお兄ちゃんのすぐ横でそのようなことが行われていたかと思うとその時の兄の心境を知りたくなりますねぇ^^

なんだか社会勉強へ行った気分になります。。。

ちょっと長くなってしまいましたが、読んでくれた方どうも御苦労さまでした。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/05/04 13:31 ]

色々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
春の風 熊木杏里


私が大好きな歌です。バッテリーの主題歌でした。
[ 2009/05/02 22:27 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
変更!
箱根行くの明日になりました^^;

早起き頑張ります。。。
[ 2009/05/02 22:21 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
決まったらしい
どうやら箱根へ出掛ける日が決まったようです。5月5日になりました。

5日は祭りに行きたかったんだけどな…。から揚げとか色々買って家で食べたかったんだよな(泣

ちなみにやはり車ではなく電車でGoということになりました。

本日は短いですがネタがないのでこの辺で。ではまたv
[ 2009/05/02 21:10 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
世間では今日学校なの?
ふははは。

私は今日学校が開校記念日なので学校がお休みですの♪~皆さんは学校行ったり出勤ですか、大変ですねぇ。と言ってもそんな変わんないけどね。1日休みだろうがなかろうが。もうGWですねぇ。

どこかお出かけの予定はありますか?我が家はあるんだかないんだか微妙なところです…。
前々から行きたかった箱根ガラスの美術館へ行くのか行かないんだか。。。
なんてったって今車が壊れかけているの。であの状態じゃ山は走れないと兄が仰るわけです。となると電車で行く羽目に…そんなことは絶対したくないのだが。更に疲れるじゃないか。しかも何日にいくかまだ決まってないし学校の友達と遊ぶ約束もしてたけどそれも何日になるかわからんし…^^;

ちなみに本日は友達の都合により中学校へ行っておりませんよ。

普段休日は家でだらだらして過ごしたい私なんですが、GWもここ何年か出掛けてないので今年こそはどこかお出かけしたいのであります。

京都と奈良も生きてるうちにもう1度行きたい…。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/05/01 18:18 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
