[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ついにー!
あぁ、公開しちゃったよ(>▽<)早く見に行きたいよぉぉぉ!
パンフレットとかなんかもう家に帰るまで見ないほうがいいらしいよっ。見る前に開けちゃうと公開するって(笑)エヴァのサイトにそう書いてあったwwでもパンフレットってあれ無料だっけ。

東京では800人の列だってね。yahooニュースで見たv

早くテスト終わって欲しいな。そしてひだねとスケジュール合わせて行きたいぞ…。

そーいえば、マイケルジャクソン死んじゃったね。昨日朝のニュースで見たときはまだホントに死んだかわからないって言ってたけど夕方の緊急特番見たらやっぱりお亡くなられてしまいました。。。
ショックだわ。家にCDあってよかった^^;あーぁ。どんどん偉大なる人物があの世に行っちゃうね。
緒方拳といいマイケルといい…。私はショックでならないよ。

そんな心境の中テストとか。月曜日のテストは国語と理科と経営です。てか、総実の歩合の計算すっかり忘れていたんだが。月曜日副但にでも聞きます。

ではこの辺で。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/06/27 13:34 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
謎は解けた
ふはははは。

今日も学校午前中で終わったもんですから午後はずっとyoutubeで劇場版エヴァ見てましたw
いやぁ。早くあの動画見てれば良かったね。エヴァを1.5倍楽しくするみたいなタイトルのやつ。あぁ楽しかった。今日は結局Air/まごころを君に全部見たからね^^;

早く映画見に行きたい行きたい♪

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/06/26 23:12 ]

エヴァ | コメント(0) | トラックバック(0) |
シネプレックス~
ななな、なんと!

エヴァのグッズ売り場がもう出来たらしい!

早く行きたいぞ!!!
[ 2009/06/25 15:40 ]

エヴァ | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト1日目~
今日のテスト地理と情報処理でした。地理は昨日の夜にやって結構覚えられたのでテストのほうも良く出来たほうだと思います。情報処理はダメだった^^;表のあの縦の線消せなかったんだけど。
罫線の結合とかどこ押すのかわかんなかったよぉ。

明日は数学と家庭科です。家庭科頑張る。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/06/25 12:20 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
訂正
昨日の記事ヱヴァのこと書きましたが、日にちが間違っていましたね。
正しくは27日です。
[ 2009/06/24 17:12 ]

エヴァ | コメント(0) | トラックバック(0) |
無理だぁぁぁ
あさっていよいよ期末テストぉです。。。無理。情報処理とか無理。キーの位置もあんま覚えてない。いつも大体の感覚で打ってるから実際はっきり覚えられてない^^;
地理死んだな。あさって大丈夫かなぁ><そろそろ勉強しないとマジでヤバそう(汗

なんかここ1週間、2週間くらいで蚊に刺されまくってます。すでに6ヶ所位刺されてる(笑)

さっきメルボ見たら今アメリカに住んでる友達からメールが届いてました。そしたら、今月の28日に日本に帰ってくるみたいです♪良かったな。今年も会えるといいな☆
向こうはもう先週から夏休みに入っているそうで。羨ましぃ(T▽T)

さて、明日からヱヴァンゲリヲン新劇場版:破が公開しますね!!!そろそろ前売り券と席のチケット交換しに行きたいぜよ(*^_^*)そのためにはテストさっさと終わってほしいのだ。友達と行きたいとこたくさんあるんだっ。とりあえずテスト終わったら4,5年ぶりに行く七夕とカラオケ行きたい…!

ヱヴァも早く見たい!

明日は補習頑張る☆

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/06/23 17:52 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mステ
今カエラがMステ出たよ!
歌聞いてたら感動して泣きそうになった(笑)
[ 2009/06/19 20:41 ]

カエラ | コメント(1) | トラックバック(0) |
検定受けることにしたぁよ
検定は電卓検定4級を受けます。そんなわけで今日は電卓の補習を5時まで受けてきました♪なんだか私は先生に笑われることが多かったです。先週やった授業を殆ど覚えてないということが。
そこまで笑うことじゃないのにやけに爆笑してたよ^^;

そして帰りには過去の記事でも書いてましたけど、某先生に下駄箱のすぐ近くで会いまして…先生は座敷わらしのようになんだか暗いオーラを持ちながら「さようなら…」って言ってきたよ(笑)すごいビックリした^^;んでそのあとすぐにスタスタ歩いて去って行ったので「なんですかっ!(笑)」って言ったら「なんでもないです、さようならっ」って言ってたよwったくあの先生はなんなんだろうねぇ^^あんなだから生徒にいじられちゃうんだよw

こんなかんじで今日の放課後は色々と面白かったです^^;また来週の月曜日に電卓の補習に行きますかお
それではまた。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/06/19 18:23 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
!?
ホントビックリしたし!あぁぁぁ(泣


玉木が…

吉高由里と付き合ってるらしいよ!!
Yahoo!ニュースで知った(笑)

まぁでも今までも何回か色々な人と報道されているので良いんだけどね。人間だしそりゃ恋もするでしょうよ(T▽T)
2人は以前放送されていたラブ・シャッフルで共演しているので不思議じゃないですね^^

さて、今日は学校帰りに図書館に寄ってレポートの資料として本を借りました。なかなか見つからなくて探すの大変だったよ^^;いよいよ明後日が提出なので死ぬ気で残りの8枚書こうと思います。。。計画性がないからこういうことになるんだよなぁ…。

頑張るぞぉ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/06/17 17:55 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
きえぇぇ!
きえぇぇぇとか分かる人いないだろうなぁ…(泣

今日はずっと曇っていましたが、帰ろうとしたら見事に降られてしまいました><しみじみ思うが最近雨女だと。もうびっちょびちょで帰んの大変だったぁ。
今日こそ農ク行ったからね^^;それでこのありさまだじぇ☆

まだ雷鳴ってるねぇ。

レポートが終わらないwまだ2枚しか書いてないwもう嫌だ。

なんだか、明日で水曜日かと思うと早いなぁって感じる。明日も1日早く終われっ!

と、今日は書きたいこと書いて話がプッツンプッツン(?)でした。

おわり。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/06/16 19:04 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
久しぶりだー
今日は久しぶりに遊んできました♪高校の友達とv

うん、色々楽しかった^^
友達と遊んだの楽しかったけど今日は1番ビックリしたことがありましたww

見てはいけないものを見ちゃったよね^^;明日は先生どんな顔するかなぁ(笑)意外と普通にしてたりして。それじゃつまらないよな。
ものすごく恥ずかしそうにしてたしw書くのはここまでにしときますwあんまり書くと個人情報なので。

それにしてもホント面白かった!あの先生の態度は。あぁ誰かに喋りたいぃw

とゆことで本日はこの辺で失礼。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/06/14 23:08 ]

色々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
やっと書き始めたぞ・・・
さっきやっとレポートを書き始めました。でもまだ2枚しか書けてない(汗
父親が近所の図書館に出かけると言っていたのでついでに薔薇について書いてある本を借りてきてもらうよう頼みましたw

さて、昨日の面談のことです。

そんなに悪いことは言われなかったので良かったです。むしろ、いいことばかり言われたといっても過言ではないです。自分でもまだ信じられないです^^でもまぁ…逆にあれがなかったら自分のプライドとして許せないですな。立場というものが無くなります。そんなわけで、今の位置をキープできるように期末テストも頑張りますかおとりあえず、未提出の経営の宿題があるからそれを提出しなきゃ^^;

それから、農クが夏休み入ってから本格的に活動しそうです。。。
あれからまだ行ってないのよ(笑)面談のときに副担に2回ほど言われたもんで。。。

今日からレポート頑張って書くぞsn

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/06/13 15:26 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あぁぁやりたくないー
そろそろやり始めないとまずいかなと思うレポ10枚・・・。19日に提出です^^;あと1週間か。
調べんのメンドイ。

今日は体育で剣道をやったんですが、今日で剣道は終わりでしたー♪次からはテニステニスだそうです。テニスとかテニスとか…絶対ボールの方向おかしくてどっか行っちゃうよ(笑)
あ、今日は雨が降ってたんで朝バスで駅までいったんですが、道路が渋滞して大変でした><学校着いたのギリギリだったし。あと2分で授業始まるというとこでした(汗
とりあず遅刻にはなっていないと。信じたい。

本日はそんな感じでした。明日やっと面談だ~。何言われんだか。
今週は学校が午前中で終わりでした^^明日もそうだけど、ずっと面談があるので♪それでやっと私は明日面談なのです。ということで明日は面談の内容でも書きましょうかね。。。

それでは、ごきげんよう。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/06/11 15:12 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
カエラニュース
6/12 日本テレビ 『未来創造堂』

6/15~19 tvk 『saku saku』

6/17 NHK BS2「ウェンズデー J-POP」

に出演します。私的にはsakusakuが1番楽しみ☆
[ 2009/06/07 14:15 ]

カエラ | コメント(2) | トラックバック(0) |
トライアングル
Perfumeのニューアルバムの読み方が分かった^^

トライアングルと読むそうです。

おわり。
[ 2009/06/07 14:11 ]

Perfume | コメント(0) | トラックバック(0) |
木村カエラ Butterfly


ゼクシィのCMで使われてる歌ですv
[ 2009/06/06 22:31 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
9mm Parabellum Bullet Black Market Blues


久しぶりにビビっときました
[ 2009/06/06 22:29 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日1日よく頑張った
昨日の体育祭の報告をします。結果は、うちのクラスは(縦割り)優勝はできなかったものの応援仮装で最優秀賞をいただきましたよv玉入れはかごの中に全然玉が入らなかった。まぁしょうがない。大縄はホント皆が頑張ったと思うよ。練習じゃ跳べなかった30回までいったもんね^^大縄の得点はなぜか、合計点を出すのではなく連続で跳べた回数を競うということでした。

そんで、今日は学校行ったわけですが、クラスのみなさん全体的にお疲れモードでした^^;そりゃ体育祭やって普通に休みなしに学校だもんね^^;なんと今日早退した人がいてしかも4人もw授業中とか保健室行ってる人数がハンパなかったでしょかお私も今日は疲れました。眠すぎてヤバいし今は微妙に頭痛が。

追記は体育祭で踊ったゴーストバスターズ♪

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/06/05 17:28 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトル決定!
7月8日に発売されるPerfumeのニューアルバムのタイトルが決定されました!!

タイトルは






                             






   





です。

なんとも面白いタイトルだなぁと…。
言葉にする時何て言ったらいいんだよ^^;

そんな感じでPerfume情報でしたーv
[ 2009/06/03 18:02 ]

Perfume | コメント(1) | トラックバック(0) |
明日は体育祭
ということです。今日は午前中は殆ど通しでやりました。午後はダンスの練習でした。疲れた^^;
なんか明日が本番だっていう気がしないなぁかおてか、体育祭終わってもまだ次の日普通に授業っていうのがものすご~く嫌なんですが。
とりあえず明日は本番なので頑張ります(>_<)

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/06/03 17:56 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゼクシィ
なんとカエラお嬢がゼクシィのCMソングを歌っていた!
CMで聞いてた時は誰が歌ってるんだろうってのんきに思ってたら(笑)
詳しくはこちらから♪
[ 2009/06/01 19:20 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
