[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今日は早く終わったよ
学校行ってきたじぇい。

軽く掃除してすぐ終わりました♪1時間で学校終わりだった^^

帰りは新しく出来たコンビによった。んで昼ごはん買って帰ったよ。

うん。寝不足。6時間は私にはキツイ。

そのうち昼寝寝るする予定w

ではみなさんよい夏休みを^^

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/07/30 12:46 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あした
明日は再び登校日~。学校に行きます。
一体何しに行くのかね?とりあえず通知表を持って行かないといけないよね。どっかの数学の先生がミスったらしいよ。だからまた新しい通知表を渡すから持って来いだとよ。

さて、来月になると私の誕生日がありますv

でもねぇなんか誕生日は6日なんだけど祝うのは1日とか^^;

親が会社とかで祝えないからはやめにやるということになりました。5日も早い誕生日。。。

ケーキは前々から言ってた31のアイスクリームケーキが食べたいと親にねだっといたんです。
んで予約したほうがいいのかと31に電話して聞いたらしく4日前に予約してくださいと言われたらしいんですが、予約をしないで4日前を通り過ぎてしまいました。そう、昨日までに予約しないといけなかったのです。

これでもうアイスクリームケーキは食べれない。あぁ、空しい。



プール行きたい。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/07/29 13:08 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この時期になるとなぜか…ねぇ
忘れたいのに、
続きを読む
[ 2009/07/26 12:08 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ばかやろぉぉぉ
今日も雨でした(T_T)

朝起きるぎりぎりまで連絡網が回ってくることを期待していたのにそんな気配は全くなく学校へ行ってまいりました。中止にでもなるかなぁと思ってたのにそんな私の気持ちはよそに先生はやると言いました。。。

でも雨は強くなったりしてこれでも先生は懲りないかと思っていたら雨が一瞬弱まった時に畑へ行きました。本日の作業はトウモロコシの残ったあれを引っこ抜く作業でした。

そんなことを5分くらいやってたら雨が強雨になりまして^^;さすがに他の先生が「これ、無理だよな」って言ってくれたから途中で作業は中断し教室へ行くことになったのです。

つまり、今日畑に行ったのは濡れるためだけに行ったもんです^^;
おかげでビッチョリになりましたよ。。。傘さしてなかったからね。

あの先生はホントに困っちゃうね><

最初から教室でやる授業を先にやってそれから雨が止んだら畑行くようにしていればこんなことにはならなかったのに( 一3一)

今日はもう昼寝する。。。

5時間半しか寝てないよっ!

それから、電卓検定受かりました♪よかったです^^;次は3級頑張るv

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/07/24 13:48 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
雨~
雨だ。

雨だ。



明日も雨だ。


明日学校なのに(T_T)

てか、雨降ったら学校行くの中止になって欲しい。

農基無理だろ。雨降ってたら畑行っても濡れるだけですよ。傘さしながらもやるのかなぁ><


止む気配なし。。。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/07/23 15:15 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
みんな空の下 絢香


アジエンスのあれ。
[ 2009/07/22 14:20 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
死ぬかと思った日
一昨日のことなんだけどね。胃が痛くてヤバかった。
土用の丑の日1日過ぎて月曜日のお昼にウナギを食べたわけですよ。食べてる途中からちょっと胃があれだなぁとか思ってたら食べ終えてからすぐさま痛さはヒートアップしていったのです。
親にも寝てろって言われたからずっと横になりながらDVDみて時間を潰してました。
夜には痛さはなくなったのでよかったです^^;

で、昨日外食に行ってそこで食べてたらまたもや痛くなりました。でも幸いに一瞬だけだったので良かった。そんで今日はどうなのかというと今日のお昼はサンドイッチを食べてたわけですがなんとも胃は反応なかったので。大丈夫と言えよう。

今週は金曜日に学校jumee☆friday18へ行くのです。農業高校ですから畑の片付けとかがあるんだなw31日も登校日があるし。

多分夏休み中に5回は学校行くな。行かなくちゃいけない日と電卓検定の結果を見に行くのに。
検定受かってますように…><

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/07/22 13:40 ]

| コメント(2) | トラックバック(0) |
魂のルフラン 高橋洋子


今更ながら。
[ 2009/07/19 23:23 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(3) | トラックバック(0) |
念願の
今日は放課後1時過ぎまで明日の電卓検定に備えて補習を受けてきました。その後OSCに行ってヱヴァンゲリヲン見てきました!

いやぁ、もうホント見終わった後何も言えなかったよ。言葉で表せないというか言葉がでない。しばらく。満足のため息がwなんかねぇ、ホントヤバいって。あぁ2年後か。。。まさか、まさかあんなことになるなんて。あぁぁっ!シンジとレイがあんなことになるなんて!

んで、グッズ売り場にいって目当てだった下敷きが売ってるか見たらなんともう売り切れでした。ガーン。
缶コーヒー売ってたんだよなぁ。欲しかったけどやっぱ高いから買わなかった。

見終わった後は友達とブラブラしてブックオフ行ってちびまる子ちゃんを何冊か買ったり色々なお話を聞いてなんだか面白かったです。別の意味で(笑)

明日は電卓検定頑張るぞ。それではお休み♪

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/07/17 22:46 ]

エヴァ | コメント(1) | トラックバック(0) |
買ったじょ
今日はクレッセのトイザラスでトモダチコレクションを買いました♪
買えて良かったです。やっぱりドラクエ買ってる人もいましたね。人気なんだねやっぱり。我が家の家族の1人も欲しがっています。自分で買ってくれ…。私にせがまないでくれ。

トモダチコレクションで顔を似せてやったりするの面白かったv特に彼のは出来がいいと思うぞ(笑)
なんかすでにカップルも誕生しております^^;
色々と面白いです。

とゆことで今日の報告は以上ですwでは。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/07/11 21:39 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっと買えたぁ
今日は学校帰りに某電気屋へ寄りPerfumeのトライアングル買ってきた。

聞いてみたけど前のGAMEとは違って歌らしいっていうか、そんな感じだと思った。
だけどI still love Uはあんま私的に好きじゃない。ちょっと声加工し過ぎて誰が歌ってんだかよくわからんかった。

さて、金曜日も終わりということでまた休日はーと
そんで来週の金曜はヱヴァ見に行けるよぉ(T▽T)学校帰りにカラオケカラオケ マイクも行くしね^^
とりあえず来週も委員会がないことを願う。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/07/10 15:12 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スッキリ☆
二次方程式解決v
[ 2009/07/08 22:45 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっちまった
ったく、もうっ。

聞き逃しちゃったよ。1日限りの復活カエラジ。。。てか、今日知ったし。ブログ読んで。
あーぁ。もうヤダ。

最近二次方程式危うい。わかるようにしとかんとずるずるこのままいってしまいそうで。
とりあえず、どういうときに因数分解して解くのかどういうときに解の公式を使うのかわかるようにしないとね。
今日は某寿司店へ行ってきたぞ。そのあとハードオフ行って色々みてたよ。もうヤバいね。エヴァとかエヴァとかw近くのローソンにもエヴァのバッジかついてくるコーヒー缶売ってたし。でもUCCではなかたよ。ホントは今日は、おばあちゃんちに行って学校で収穫した枝豆を持って行こうと思ったんだけど雨のせいで行けなかった^^;明日行けるといいな。


最近のコジコジなんか風邪ひいたっぽい。鼻詰まる。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/07/08 19:22 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
勘違い
うん。

完全に発売日間違えてたね。あぁツタヤ行けなくて良かったのかも。

8日発売だってね。
よし。それまで待とうv
[ 2009/07/05 23:13 ]

Perfume | コメント(0) | トラックバック(0) |
まさかの買えないとか
今日は誰かさんが扇風機の部品を壊してくれたのでクレッセへ行きました。
なのでトイザラスによってゲームとツタヤに行ってPerfumeのCDを買おうとウキウキしてた。

でも電気屋に部品がなくてまたかなり離れた電気屋へ行って部品を取り寄せてもらうことになったのだ><だからね、「もう時間無いからトイザラスとか寄れないからね」って親に言われてショック…。

しょうがないからCDは学校帰りに電気屋寄って買います。
ゲームはヱヴァ見に行く日にトイザラス寄って買うかお

CDとゲーム買えなかったけどサンダル買ってもらった♪


今日はホント色々歩きまくったりして疲れたな。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/07/04 21:22 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
復活
ブクログ今までIDとパスワード忘れてログインできなかったんだけど今日メルボにブクログからメール来てたんで思い出して再びチャレンジしてみました。そしたら無事にログインできたので良かったです^^;

そんなわけで再びブクログ復活です☆

新たにブログパーツも設置いたしました。下のほうにあるのでよかったら見てみてください。

こちらからもどうぞ。
[ 2009/07/03 22:17 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶりです
さぁ期末テストも終わって解放気分のコジコジです♪
今日は学校帰りにカラオケに行って七夕へ行ってきました。楽しかったです。足痛くて結構疲れたけどでも充実した1日だったかな^^

今日は忘れてはいけない大事な日です。

これからヱヴァが金曜ロードショーでやります!

見なきゃ!あぁぁ楽しみだw

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/07/03 20:58 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
