[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今日からまた始まりました。
学校行ってきたし。。。雨風強すぎ。そして寒い(-"-)カーディガン着て行けばよかったな。

あ。そういえば今日電卓検定の証明書が来ました。会長のところに麻生太郎とか名前書いてあったねぇ。もち印刷だけど。
てか明日は学校午前中だけなのかな…。肝心なことを先生に聞き忘れた。

もうホントね、今日は風がハンパなかったね。向かい風になると歩いてて息すんの大変だったよ。
今は大分外が静かになっております。もう通り過ぎたのかなぁ?

また明日から学校ガンバリマース。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/08/31 15:22 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今なら死ねる
宿題別の意味で終わったね。

何、表紙抜きで5枚って。ギリギリ4枚で良い感じだったのに。あと1枚書かなくちゃいけないとか。
もう知りません。
4枚で出すし。あーあやっぱ写真大きめに印刷してページ数稼ぐべきだったな。

あとは英単語必死に覚えるんだね。

てか今日で夏休み最終日なのです。明日から学校なのです。

嫌だよぉ。夏休み終わらないでぇぇ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/08/30 12:17 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今話題の偽Pefume(ペフューム)




[ 2009/08/28 22:14 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あの野郎
起こされたぁ。ものすごい起こされ方だった。いつものことだけど。
眠いのに。昨日はナイナイのオールナイトニッポン聞いてたんだからしょうがないでしょっ←

今日はね、4コマちびまる子ちゃんの発売日だから後でスリーエフ行って買うんだぁ^^
楽しみ楽しみ★
さくらももこ好きなんでね。
この年になってちびまるかよと思ったあなた、ちょいと、さくらももこをあなどっちゃぁいけませんよ。

宿題が終わらないwレポートあと3枚だよ、ガ・ン・バ・レ私!
そして永遠に暗記ができそうにない英単語。ガ・ン・バ・レ私!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/08/28 13:56 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Michael Jackson Heal The World
[ 2009/08/25 19:14 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏休み残りわずか・・・!
そんなわけで宿題がまだ残っているコジコジです。

どうすんだよ。

早く写真プリントしてレポート書かないとマズイ。一気に5枚書く集中力が今の私にあるかどうか。。。

てか、急に話変わりますけど、今日は涼しい。
涼しくて嬉しいのだw

で話を戻してさっさとレポート終わらせてこの鬱から抜け出したいのだが英語の単語を覚えるという作業もまだ残されていたのだ。どうしよぉかなぁ。
なんかもうめんど。

宿題なんて嫌だぁぁ!

あ。そういえばいつの間にアクセス数が4000突破してましたね。
みなさんありがとうございますm(__)mこれからもちょくちょく来てくださいね。

ご協力お願いしますGO!→
現在36位~50位うろついてますw
[ 2009/08/25 14:08 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
またまた行ってきた
昨日は高校の友達とカラオケ行ってきました。

楽しかった^^

今日は何しようかな。暇だな。てか、宿題…。
[ 2009/08/24 14:18 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
行ってきたー
いやぁ、昨日は楽しかったし大変だったね^^;

てか、南キャン途中で帰っちゃったらしくて見れなかった(T_T)最初のほうに出ちゃったのかな。

今日はこれから昨日の友達とカラオケに行ってきます♪今日も歌いまくる♪
帰りはブックオフ寄ってまたコナンでも買おうかな^^楽しみ楽しみ★

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/08/23 12:20 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Salyu HALFWAY


いつ聴いても良い歌だ…。
[ 2009/08/21 14:58 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(1) | トラックバック(0) |
近況報告
最近更新してなかったからね。

18日に中学の友達にくっついてアニメイト行ってきました。念願のエヴァ缶を手に入れた!そしてシンジの絵がかかれたマウスパットも手に入れた!!もう満足ですw

19日はその友達ともう1人の中学の友達と3人でカラオケ行ってきました。その日なんかしらんけどちょうどのどがあんま調子よくなかったのでいつもより更に歌いにくかった。

そんで今日は母親の誕生日なので夕方私が夕飯を作ろうと思っているところです。丁度家庭科の宿題もあったので♪今回は前回挑戦したパスタを再び作ります!前作った時はソースが水っぽくて味も薄くて失敗したので今日はそこを気をつけて作ろうと思います。

明日は地元のロングビーチでお笑いが来るんです。南キャンと姫ちゃんとザ・パンチなどがくるみたいです。私的にはやっぱ南キャンですねぇ^^山ちゃんみたいよぉぉぉぉ!!
楽しみだ★

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/08/21 14:26 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あなた、誰?
誰、ホント。

黒木れいきって誰だ…?

今日夢見た。

なんかプールで友達と一緒に泳いでた。そしたら気が付いたらある男の子も一緒にいてなんか結構仲良くなってるんだよ^^;顔はあいつなんだよ。知り合いだったな。。。

なんか前から知り合いだったかのように夢の中ではすごい自分と仲がいいのになぜかそのこの名前を知らなかった。から、「ねぇねぇ、そういえば名字なんていったっけ?^^;」って聞いてたんだよね。
そしたらその男の子は「黒木」って答えて、あれ?下の名前なんだっけとか思ったから「下の名前何ていうの?」って聞いたら「れいきだよ」とか答えてきた。

黒木れいきって誰だよ。顔は現実の世界で絶対存在するんだ。あの子なんだよ、うん。
ただ人物自体が違うんだよなぁ。

不思議だねぇ夢ってw

ところで、夢に出てきた異性を好きになりそうなことってありますかね?
これ、意外とこういう人多いみたいで私もそういうことがなんどかある。
なんなんだかね、あれは。

だから夢に玉木なんてでてきちゃったらもう大変だよコリャw

そんなわけでそういう体験がある人とかいたらちょいとコメントくださいな。

アデュ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/08/16 14:08 ]

| コメント(3) | トラックバック(0) |
暇だからバトンやってみた2

どうぶつの森バトン*主人公編*バトン

Q1 村の名前&自分の名前をどうぞっ!!
A1 おか村&あかね
Q2 自分の顔を一言で言うと??
A2 目があれ
Q3 ヘアスタイル&カラーは??
A3 今は確かポニーテールでブラウンだったような
Q4 家の大きさはどのくらい??
A4 超でかいよ。みんなビックリする^^家の借金全て払い終わりましたので
Q5 屋根の色は何色??
A5 ピンク
Q6 インテリアはどんな感じ??
A6 今キノコの部屋と雪だるまのとか色々^^
Q7 お気に入りの服のコーディネートは??
A7 特にないけど色々着させるね
Q8 趣味は何??
A8 おカネ集め?(笑)
Q9 手紙を書くことは好き??
A9 最近書いてないな…
Q10 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m*村の仲間編*もよろしくお願いします☆+゚
A10 はーい^^
[ 2009/08/15 17:22 ]

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
暇だからバトンやってみた

テレビ番組バトン

Q1 :あなたがテレビ番組で良く見るのは、料理番組?クイズ番組?旅番組?動物番組?
A1 色々あるので答えられない><
Q2 テレビのために学校または会社を休んだことある?
A2 ないしっ
Q3 あなたにとって思い出深い(懐かしい)テレビ番組は?
A3 アニメとかだとスラムダンクとか花咲か天使テンテンくんとかドラマだとフルハウスとか色々ある!
Q4 1日どれくらいの時間、テレビ見る?
A4 2~3時間
Q5 料理番組をみて作った料理はある?
A5 ないねぇ
Q6 最終回を見逃したドラマはある?
A6 あったようななかったような…
Q7 深夜の番組でよく見るのはどんな番組?
A7 深夜テレビ見ない
Q8 携帯のワンセグと自宅のテレビ、どちらで観る機会が多いですか?
A8 携帯持ってないもん!自宅のテレビだもんっ!
Q9 もう一度放送して欲しい!と思う番組は?
A9 伊東家の食卓とかw学校へ行こうとかさ、色々あるわい
Q10 新聞は一面から読む?それとも番組表から読む?
A10 番組表でしょ~(笑)
Q11 テレビは地デジにしましたか?
A11 我が家は地デジにしなくても見れるらしい
Q12 自分自身、テレビに出た事はある?
A12 あるよwtvk神奈川にww小学生のころ学校に来たよね♪
[ 2009/08/15 17:15 ]

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
これでいいのだ~
昨日盆踊り行ってきたよ。友達と会うのがなかなか大変だったけどね^^;

友達と色々話できて楽しかったなw今度は海行きたいね。でも最近地震多いから行くのにちょいと勇気いるね。

昨日の盆踊りは…うん、別にあれには会わなかったよ。来てなかったね。
お目当てのかき氷美味かった^^

さて、明後日高校の友達とカラオケカラオケ マイクに行きます♪
楽しみじゃぁ★

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/08/15 16:38 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
かき氷!
今日は夕方から中学の友達と近所の盆踊りに行きます♪踊らないけどお菓子貰いに行く(笑)
かき氷でてるからそれ食べに行く~^^

去年は盆踊り行ったら男子とか会ったなぁ。彼らは今年も盆踊り来るのか?^^;
今年も会ったらどうしよ…あいつ。またガッカリさせられてしまうのか(笑)

かき氷早く食べたい…!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/08/14 14:14 ]

色々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
遅かったぁぁ!
今日クソ暑い。暑くて死にそう。
エアコンつけてる部屋から出ると床があったかく感じるし空気がモワっとするし^^;

自分の部屋にある温度計を昼間見てみると33.5℃!暑いはずなのだ。。。

さっき家から少し離れたところにあるコンビニにバイト雇ってるか聞いてみました。

そしたらやっぱ夕方の時間帯はスタッフでもう埋まっているとのこと。空いてるのが朝の6時~9時の時間帯だって言われたよ。
でも店長らしき人が「学生さんだから学校始まっちゃうとちょっと無理だよねぇ」って言ってたんでそこでのバイトは断念しました。向こうのコンビニは知り合いとか絶対来るからやりたくないし。
あそこのスーパーもやっても別にいいんだけど…仕事焦ってミスりそう><
やるとしたらレジだけどね。

最近名探偵コナンにハマり始めた。今更だけどw
なんかアニマックスで放送してるの毎日見てるんだけど見てるうちに「やっぱコナンはいいなぁ」とか思い始めて家にあるコナンのマンガ読んで「コナンやっぱいいなぁ、てか青山剛昌はよくこんなトリックを思いつくよねぇ。」とか色々思ってるうちにマンガを集めたくなってきたのだ!

ブックオフで今度買おうかな♪売ってるかな。

金欠そろそろヤバいかもぉ。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/08/13 21:41 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひえぇぇ
今日は久しぶりにでかい地震があったぞい。マジビビったwついに東海沖地震でも来たかと思ったよ!
結構広い範囲で地震が伝わったみたいだね。震源地静岡で新潟のほうとかも揺れたみたいだし。
ちなみに私の住んでる神奈川県は震度4とか5とかって。この前も地震あったよねぇ。

お~くわばらくわばら。

今日は何して過ごそうかなぁ。あ、そういえばね、昨日コンビに行ったよ。のだめは売ってたけどDMC売ってなかったな。まだ発売されていないのかな?

なんと、のだめはそろそろクライマックスらしいよ!まだ続くと思ったのに(T▽T)さびしいねぇ。
千秋カッコイイ千秋カッコイイ。マンガの千秋カッコイイけど実写で演じる玉木もカッコイイよぉぉぉぉ!!
最近マツダのCMとか永谷園のCMとかで玉木をよく見る。見るたびに「こんなところで玉木に会えるなんて!!」ってなるからね。会うのはいつも家だろうってーのに。

そんなんで、今日は家が崩れなくてよかったよかった。
くわばらくわばら。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/08/11 12:59 ]

色々 | コメント(8) | トラックバック(0) |
珍しく
今日は早起きなのだ★6時に目が覚めたんだよ、そんでそのまま起きているのです。
偉いな、私←

そもそもこんな時間に目が覚めたのは雨の音がすごかったから^^;
んで偉いから兄の部屋行ってみたら網戸にしてあって雨が吹きかけてたから雨戸を閉めてやったんだぞ!あぁ気が利く子だね、この子は。

なんと警報もでたからねぇ。

今日はのだめとDMCの発売日だったからコンビニへ買いに行こうと思ってたのに(T_T)
水曜日まで雨降るみたいだし><嫌だな、雨嫌いだよ。

でもま、涼しくなるからね、雨降ると^^

早くマンガ買いに行きたいよぉ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/08/10 08:49 ]

| コメント(4) | トラックバック(0) |
rumania montevideo Still for your love
[ 2009/08/08 17:15 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(1) | トラックバック(0) |
SPEED




自分がまだ幼稚園くらいのときだったなぁ。
[ 2009/08/08 13:40 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やまちゃん
昨日の夜中布団に入りながらトモコレで南キャンの山ちゃんを作ってみた。
最初は試しに作ってみただけなんだけどあまりにも出来がよかったのでそのまま生かすことにした。

そっくり過ぎて笑えてくるw

なんか、今日はよく耳をすましてると目の前の家から魂のルフランやら色々とエヴァ曲が聞こえてきたんだけど気のせいかしら?しかも何回も聞こえてきたし^^;

なんなんだこの前後の家でエヴァにハマってる感じは。

昨日見た夢なんてまたエヴァだったし。なんか映画見に行ってたよ。しかもどっかのアラビア人的な人たちが出てきてあーなってこーなって意味がわからない夢らしい夢でしたw

さて今日もなにしよっかな。とりあえずyou tubeでエヴァでも見ようかな。
次はシンジの身体が元に戻るよ!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/08/04 13:28 ]

色々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
はらへった
昨日は不二家レストランに行って5日早い誕生日祝いというやらをしに行きました。

ダブルポーク生姜焼き定食美味かった(T▽T)

そしたら親から不二家のポイントカードがたまったということで何かもらえたらしく目覚まし時計を貰ったらしい。ペコちゃんポコちゃんの。それを誕プレとして親がくれましたwかわいいよ^^

でもやっぱり本当の誕生日じゃないから全然誕生日っていう気がしないよね。
早く6日になってほしい。なったからって特に何もないんですけどね(笑)

今日のおやつは昨日の残ったチョコレートケーキチョコケーキ

その前に昼飯を食ってないぞよ。おなかすいた。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/08/02 12:27 ]

色々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
