[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今週もう1回あるなら補習行くと思うよ~
昨日は法事だったわけですが。

食事が。半端ない量でわんさかでしたぞい。もうこれは夕飯いらないなってくらい^^;
そう思っていたのに夜に間食。。。まず夕飯は普通に焼肉の残りで食べたでしょ。んで夜は黒バラ見ながらカップヌードルのカレー味を食べていたとさ。めでたしめでたし。

カレー味が好きなんだよぉぉ。あったら食べちゃうんだよぉぉ。

今日はね、あたしゃ学校行きたくなかったんだよ。

いつも弁当を作ってる親が2,3日前から腰を痛めていてね、法事出た後だし疲れがきたらしく朝起きていなかったわけです。
そしたら起きて今日も弁当作ってくれたんだけどさ。

今朝の親との会話。

私「…」←まだ眠たいけど親を起こしに来てる
親「…」←頭は起きているらしい
親「今日はちょっとお昼売店で買って」
私「金ねぇ」
親「…じゃぁ財布からお金取ってって…」
私「いいよいいよ^^そんじゃ今日は学校休むよ^^」
親「行け行け!」
私「あぁぁぁ(泣」
親「出るの何分?」
私「47分…(ーー゛)」
親「じゃぁ弁当作れんな」

という朝の会話。

ちぇっ。法事なんて日曜日にやるもんじゃないぜ。そういうことは土曜日にしてくれ(T▽T)

偉いから学校行ったよ。

明日は授業選択で音楽あるからそれを励みに行ってくるよ。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/09/28 20:28 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あしたは
うぅ、明日は法事です。

そんなわけなので明日は9時半頃起きて制服に着替えて10時に出発。。。
終わるのは2時ごろだってぇ。疲れるから嫌だな。
正座は座ってられるほうだけど足痺れるから嫌だなかお

むふぅ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/09/26 19:27 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんだ・・・?
ここ2日連続誰かしら死ぬ夢を見る。

昨日は兄が死ぬ夢見て今日はちょっとしたワンシーンに知らない誰かが道路で死んでる。

今日の夢は親2人と車に乗って夜道を走っているわけです。そしたら道路に、毛布で包ったものが転がっていて夢の中で私たちはこんな会話をしていた。

私「ねぇねぇ、道路にさぁなんかイモムシみたいのが転がってるよ…」
父「あぁホントだ。なんでこんなところにイモムシが転がってんだ?」
母「違うよ、お父さんの見間違いだよ。あれ人の死体じゃん。」
私&父「…!?」

っていうね。。。
それにしてもなぜ毛布にくるまったものがイモムシに見えたのでしょうかねぇ^^;
不思議な夢だったけど夢見心地悪すぎた。朝起きて気分悪かった。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/09/25 17:09 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
日付変わって
日付が変わって昨日朔揶と小田原へ行ってきました。色々見れて楽しかったな。
案内ありがとう、朔揶。

店の中回ってたらなんかエヴァのグッズが売ってたんだけど(笑)そこにちょいと感動した(ぇ
Tシャツとか売ってたよヤバいよ!テレビシリーズのアニメのタイトルがTシャツに印刷されていたよ。欲しかったなぁ。「使徒、襲来」「最後のシ者」「奇跡の価値は」とか書かれてるTシャツ着たらヤバいだろwwwあぁ欲しかったなぁ。次いつか行こ。絶対に。そしてあの脱力系のCGアニメのDVDも欲しい…!あれかなりツボった(笑)

シルバーウィークも今日で最終日ですね。。。
ま、今週は2回学校行けばまた休みになるしね。
頑張ろう。

今日はね、岡野昭仁さんのオールナイトニッポンやるから聞かなくちゃ^^
ではお休みなさいjumee☆sleeping1b

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/09/23 00:29 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あー。もー。
どうすんのさ。臼井儀人死んじゃったジャン。

今日は友達とカラオケ行ったよ。
最初シダックス行ったんだけどねぇ混んでて1時間くらい待たされそうになったからビッグエコー行った。んで3時間歌ってきました♪

その後はブックオフ行ってコナン2冊購入。次にツタヤ行ってその次はラスカでブラブラして解散。
楽しかったな。

明日は中学の友達と小田原へゴーです。

続きはカラオケで歌った曲。
続きを読む
[ 2009/09/22 00:37 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
休みだ休みだー!
5連休♪待ち望んでいた5連休♪特に予定っていう予定はないんだけどね。

一応あるとしたら21日カラオケいって22日に友達と小田原出かけるだけみたいな。後は家でゴロゴロ過ごす。ちなみに来週27日は法事。。。

電卓検定3級受けることにした。
連休中に家で練習しようと思ってたのに見事学校に電卓を忘れてきた。もういいや。知らん。

最近はもっぱらポケモンです。頑張ってるよ!

報告はこの辺にしとこ~。終わり。
ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/09/19 14:04 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヤバいね、キテるね
日曜日と昨日とかケーブルで放送されていた矢口史靖監督作品ハッピーフライトを見ていたのだが(今日も見ようとたくらんでいます)やぱりね、田辺誠一はカッコイイね><ホントに。
前から気になってたんだけどねぇ、やっぱりねぇ、よ~く見てるとカッコイイねぇぇぇぇ。

昨日見てた時は父親も一緒になってみてたんだけど、見てて私が「田辺誠一カッコイイよねぇ」って言ったら父親が「玉木とどっちが?^^」とか聞いてきやがって「え~両方だよw」とかいう会話を二人で繰り広げる始末まで(笑)

なんなんだかねこの親子は。

それにしても矢口監督は面白い映画作ってくれるね。
ウォーターボーイズもスウィングガールズもあたしゃ見てるよ。

そんなわけで田辺誠一をご存じないというそこの若者よ、これをとくとご覧あれ。
続きを読む
[ 2009/09/15 18:25 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
決まっているのかい?
なんか知らんけど先週もそうだったけど月曜日に体が熱る。先週はそれで微熱出たんだよね。
今日はまだ計ってないからわからないけども。

あ。そういえばね、髪切ったの昨日。うん。ただそれだけなんだけどね。

そして今日は学校の友達からミンティアをわけてもらいました。アクアスパーク美味い…!
いつも普通のミント味辛くて食べれないんだけどこれはなんかラムネっぽいというか、甘くて食べやすかった♪だから学校帰りにコンビに寄って2つ買った^^家着いた途端食べまくってるからw

んでもってコンビニでうろうろ色々見てたらぬわんと、エヴァのカードが入ってるというウエハースが売ってたの!
せめて、今日500円さえ持っていれば…。
たった200円ちょっとしか財布に入れてなかったという過ちを犯してしまいました、神様ゴメンナサイ。

今日から私にちょっかいを出してくる彼がいないので(大学のゼミで2泊3日出かけてる)のんびりPCは出来るもののDSが出来ないとゆー。あんにゃろ、勝手になんか準備しちゃってさ。
なんかア゛ネ゛デパミくんがくれた金使っていいって言われてたから昨日の夜やってて今日もやろうと思ってたのにさ。ばかやろぉぉぉ。
トモコレも出来やしないよっjumee☆faceA150

早く帰ってこい。全てはDSの為だ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/09/14 17:01 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありがとございます♪
今ゲーム見たw

ア゛ネ゛デパミくんゲームありがとう!

早くお兄ちゃんが使い終わることを願う。
[ 2009/09/12 15:26 ]

色々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
えぇっ!?
あぁぁ。

あたしンちが来週で最終回だよぉぉぉぉゆずひこ←ユズヒコww

今日見てたらそんなこと言うからビックリしたじゃないか(T_T)

また日常の楽しみが1つ減ったな(+_+)

でも今日のテレビ楽しみなものが結構あるw

まずは、コナンがやるでしょぉ、裏だけどミュージックフェアーに倉木麻衣でるから頑張ってみるでしょぉ、7時からは志村動物園に上野樹里出るから見るでしょぉ、んで8時からめちゃイケみるじゃぁん、9時は気が向いたら世界不思議発見見て終わり。

今日はね、見たいものたくさんあるなぁ♪うひゃうひゃw

そういや、ポケモン今日発売日だね^^
ア゛ネ゛デパミくん楽しみにしてます。よろしくお願いします。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/09/12 13:36 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うはうは
ぬわんとカエラお嬢が瑛太と交際してるらしいですね。
おめっとございまぁす(^O^)/

リップスライムの人より上手くいくといいね。

ホントビックリしたし。

朝目ざましテレビ見てたら軽部がそんなこと言うもんだからさぁ、あービックリした。

うん、いいねぇ、ビックカップルだねぇ(>▽<)

応援してるよぉ!
[ 2009/09/10 16:49 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
><
痛い。


なんだろ、ここんとこ体が毎日朝起きると痛いんだが。寝像が悪いのかなぁ。

寝像のせいで筋肉痛とか^^;

首と腰痛。てか、腰痛い酷い。
腰は筋肉痛じゃないような気がするけどね。

明日チャリこげるか?
[ 2009/09/08 20:57 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日
本日休養中。
[ 2009/09/08 16:20 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんだ、下がっちゃったよ
今日は教室が暑くてもう暑かった。←
ホント暑いし眠いし体はだるいし。体がなんかほてってねぇ、いつもの熱っぽいなぁって感じがし始めたのよ。久しぶりに。

んで家帰ってお風呂入ったり普通にしてて夕方の6時ころアニマックスでやってるちびまるを見ながら「一応熱計るか」つって体温計ったら37℃1分まで上がった。でもいつまでたっても体温計がならなかったからもう1回計りなおしたら36℃7分で鳴ったよ。下がっちゃったじぇ。

安静にしてろということで布団で寝てて8時頃、もう1回はかったら35℃9分というこの下がりよう。
こういう時に限って丈夫な身体に泣けてくる。

でも明日はなるべく休みたくないんだよね、休みたいけどさ。
明日休んじゃうと2時間の授業とか2つもあるから単位落としちゃうし。でも今時間割見てわかったこと。
2時間の授業のない日が金曜日しかないという事実。ま、別にいいけどさ。

明日は雨が降るらしいですね。となるといつもより早起きしなくちゃ。
それではこの辺で、お休みなさい。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/09/07 21:42 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この土日
この土日ね、早起きなんだよ。

いつも11時半とか12時ごろ起きるのに昨日は11時に起きて今日は10時半に起きたよ。
え?全然早起きじゃないって?私の中では充分早起きなのさ。

なんか土日は天気いいなぁって思ってたんだけどまた今週台風が来るみたいね。嫌だな。

来るんだったらちゃんと神奈川県に直撃してくれないと困るよ(ぇ
中途ハンパに来られちゃこっちとしては嫌なのだ、学校があるから。あると学校行くのが大変だから嫌だ。
でも天気予報見ると直撃はしなさそう。暴風域入ってくれないとw

さて、今日は何して過ごそうかね。昨日は宿題終わらせたし。

そろそろおなかすいてきた。

ご飯食べよ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/09/06 12:01 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
復活してたよ~!!!!
なんと。

宇多田ヒカルのブログが復活していた(T▽T)

待った甲斐あった。

最後の更新3月で止まってたからどうしたんだろうってずぅーっと思いながら時々ブログ見に行ってたんだけどついに昨日更新されていた!

良かった良かった。

またこれから見にいこう。
[ 2009/09/04 22:01 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Superfly




[ 2009/09/03 21:04 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おほ
今日はラッキーだった★

きのう書いたLHR間違えてた。まずR抜けてたし、LHRは明日だった^^;

んで、何がラッキーだったかというと学校帰りにヤマダ電気に寄ったんです。リセッシュ買いに(笑)
したら、帰り際に従兄にあったんですよ~。んでちょっと話して従兄はもちろん車で来てるわけで私は自転車でこれから帰ろうとしてるんですよ。だから車でいいなぁと言ってたらいや、帰れるよ。とか言うからへ?って思ったわけよ。
したら車ワゴンだから私の自転車を入れて家まで送ってくれたんだよぉ(T▽T)

もう、感謝感謝です。

ホントありがとございましたよ。チャリ帰るの大変なんでね。今日はおかげさまで楽できたよ><

明日は金曜でまた土日に入るね。

あと、1日頑張ろうかお

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/09/03 19:37 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ね、ねむい
最近休みから学校になったもんで、家に帰るとちょ~疲れます。そしてすぐに眠くなります。
今日も眠い。明日雨降るみたいだし雨だとバスに乗って学校行かなくちゃいけないから早く寝て早く起きなくてはならんのだ。だから10時半には寝たいんだけど現時刻22時40分。
そして23時から名探偵コナンがケーブルで放送する誘惑に勝てないので布団に入るのは23時30分過ぎであろう。

死ぬ。

眠すぎて死ぬし、今日も明日も寝不足で色々混ざって明日に疲れがくる。。。
今日の体育でバレー散々やったから明日は筋肉痛がハンパないな。

そして明日は忙しいの。朝のLHは学校祭について話し合うから学校祭実行委員として色々クラスで話し合いをやってーの午後の防災訓練はめんどそうだし、放課後は今度3級受けようと思ってる電卓検定の補習。。。

嫌じゃ。もう休みたくなってくるよぉでも休んでられないんだよぉしかも新学期始まったばっかだし。
すでに休んでいる方々がちらほら伺えますがね^^;

昨日4,5人休んでて今日は3人休んでたねぇ。

しかも今日知ったんだけどうちの学校でも新型インフルかかった人がいるらしい。2年生だか3年生らしけど。学級閉鎖になったって。

いっそ学年閉鎖にしてしまえww

いよいよ明日は英語の単語テストです。多分。ろくに暗記してなかったから無理だな今回。

ではさようなら。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/09/02 22:48 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
