[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
気がつけば
ハロウィンだったりする。忘れてた~。これといって特にすることはないのだが。

今日は平塚に行ってきた。
親の買い物とかについて行ったんだけどね、デッカルチェのティラミス買ってもらった^^あと銀だこのたこ焼きもあるからそのうち食べよ。

お昼にパスタ食べに行ったんだけどそこにいたあるお客さんが気になった。

ブックオフで買ったと思われるマンガをその人は読んでいるんだけど、テーブルには頼んだケーキとパスタが置いてあった。で、ここじゃまず、一般的にはパスタを先に食べてデザートに後からケーキ食べますよね?でもその人はケーキを先にマンガを読みながら食べ始めたんです。

そしてパスタはいつ頃食べるのかなぁと思ってみてると一行に食べる気配なし。
親と私は喋りながらそのお店に30分~1時間程いたんですけどその人がパスタを食べ始めたのは結局ケーキを食べ終えた15分~30分程でテーブルに置かれてからは大分経ってからの時間でした。

その人、他に面白いのもあって多分値札のシールが貼られてたんだと思うんだけどそれを一生懸命に取っているw

そのお方は母が見ていた限り3冊はマンガ読んでいたらしい。私も2冊は読んでるとこ見ました。

世の中色々な人がいるなぁと思った本日の人間観察でした。


夕方かなり久しぶりに部屋を掃除をしました。
机の上はやってないので未だ物がたくさん置かれている状況ですが本棚もどきのものとか床掃除機かけたり綺麗になった☆スッキリしたよ^^

今日はそれなりに充実した1日でしたv

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/10/31 19:02 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の1日
今日は体調が昨日より良かったので学校1日行ってました。

そして大分言い忘れてましたが、電卓検定3級無事合格しました♪良かった(汗

んでもって今日学校帰りAHA(ピーリング石鹸)買ってきた。
ニキビとかにいいらしい。ついこの間頬の減ってきたと思ったのにまた増えてきやがった。
のでこれで直してゆくぞ。結構この石鹸いいらしいよ。長続きさせねば。

この土日は大人しく過ごそ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/10/30 17:58 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
よわったなぁ
今週弱ってると思う。

一昨日微熱あって昨日休んで今日学校行ったらお腹痛くて保健室行って熱計れって言われたから計ったらまた熱出て早退。。。

今日テストとか色々用事あったのにな。

そんなわけで今日は午後から寝てまして先ほど起きました。

今日のところおとなしくしつつのんびり過ごします。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/10/29 15:55 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なにあのお化け屋敷って
今日は友達と他校の文化祭行ってきた。

中学の友達のクラスの出し物がお化け屋敷で入ったんだけどなんかよくわからん。

真っ暗過ぎて何も見えない。道もどこがどうなってるのか見えない。
とにかくなんっにも見えない!

一緒にいた友達の携帯で明かるくしてたら注意されました。チーン。

あまりにも暗過ぎてわかんなかったからお化けに道聞いてしまったわい(笑)
内心所詮お化け演じてるのだって高校生なんだからとか自分に言い聞かせていたw

あとで一緒にいた友達に「お化けに道聞いちゃだめだよ!」と言われたじょ(笑)

その後は時間が余ったのでブラブラしてました。某電気屋行ったり某薬局店行ってみたり。

帰りのバスでは中学の友達に会ったよ。今まで何回か見かけてたんだけど声掛けてなくて思いきって声掛けたらやっぱそうだったので安心^^

とまぁ今日の1日はこんな感じでした。

今日のところ緊急連絡網はかかってこず。明日は学校あるのかいねぇ。

課題終わってねぇぜ(T▽T)

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/10/25 16:12 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も暇だ
今のところ終わっている課題

国語 漢字1文字ずつ書くやつ

地理

数学

情報処理

農業経営 わかんないとこあるから空欄あり

といった具合。

残りは保健と国語の文章のやつと英語かな。。。

とりあえず保健の方は提出が期末試験のときで再来月だからまだまだ平気w

今日は国語でもやろうかな。

あとはグ~タラしますよww

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/10/23 12:53 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
早めの帰宅よ~
本日は学級閉鎖となりましたw

午前中いっぱいで授業は終了でした。

うん、大変だね。
課題めっちゃ出してきたし^^;国語の漢字練習から地理のプリント、保健のレポート、数学のプリントなどなどもう、先生たちもここぞと言わんばかりに出してきやがって。
自分が課題見るの大変になるだけなのに!!バカぁ(T_T)
学級閉鎖は今週日曜日までは続くらしい。
土日も家からでちゃいけないとかなんなんよ。学校休みなのはいいんだけどさぁ。。。

とりあえず今日は昼寝しようと企んでますww

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/10/21 14:55 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終わったな
ちなみに前回書いた、「だんちょうの思い」ってのは漢字で書く問題です。
だからそんなことわざあるの知らなくて団長がなにか思ってることがあるのかなとか思って書いた結果がコレだよ^^;

数学は良かった。
理科と国語をかなり挽回出来たと思うよ。

情報処理は休んでてプリントを貰ってないのが丁度でたんだけど一応そこは友達にプリント見せてもらってたから良かったけどそれでもやっぱり出来ていないのはしょうがないな。
2進数10進数は完ペキペキ。

残りは英語だな。英語は多分木曜日に返却されると思う。
せめて7割8割いっててぇ。。。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/10/20 17:19 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんかもう色々とダメだぁ
テストダメすぎ。

ダメすぎて笑える。凡ミス、珍回答あってあぁぁって感じよ。

理科のテストはメタンのとこタウリンとか答えてそれポケモンだし(笑)バカだ。

国語はだんちょうの思いってやつ漢字で団長って書いたし。なんなんじゃ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/10/19 21:47 ]

学校 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ひと段落ついて
テストも無事終わり昨日は電卓検定当日で受けてきました。
やはりあの先生が来られました。来なくていいと思うけど。

その後友達と4時間カラオケ行ってきた^^なんか楽しかった♪
あのお方の歌い方といいなんかもう…面白かったなw

あ、検定は1週間ほどで結果が出るみたい。受かるかな。微妙なとこだったな^^;

明日からは普通授業ですな。総実鬱だな。あの計算物凄くメンドイ。
そして火曜日が鬱。委員会あるんだな。パンフレット作り~。。。

それではお休みなさいアップロードファイル

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/10/18 23:13 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
きえぇぇ
雷鳴ってるんですけど(T▽T)

明日の朝は雨降らないでいただきたい^^;
[ 2009/10/14 20:24 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1日目
理科です。

なんか空欄出来てしまった。Oh no!

明日は国語と数学。国語とか漢字難しいのばっか出してきそうな気がする。
羅生門やってたからね。どうなんだろ。
明日も頑張ります。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/10/14 14:57 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キレた
あれにネギを入れないでいただきたい。ネギくさい。
入れ過ぎだあれは。うあぁぁ。
続きを読む
[ 2009/10/13 15:01 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
熊木杏里 雨が空から離れたら
[ 2009/10/12 19:10 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あへぇ
3連休も今日で終わって明日は学校は午前授業。そして明後日から中間テスト~。

ちなみに明後日は理科だけなんだけど理科が1番不安だよ><

頑張って色々覚えなくてはかお

てか、ここ2日間首の辺り痛いんだが。朝起きて筋肉痛のような痛みが。
今日は下向いていると痛いよ。。。

テス勉ガンバろ~。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/10/12 19:06 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
モノクロドリーム
夢にまた出てきやがった。お前はなんなんだっ。出てくるなぁぁぁ!

珍しくねぇ、白黒だったんだよ。いつも色つきなんだけどね。

ダメだ。あー。

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だぁ。思い出すからもうホント。

キッパリサッパリしたいのにな。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/10/11 16:17 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
懐かしかった
今日は中学の友達と私たちの母校である小学校の運動会を見てきました。
小学校で3年間担任だった先生に会えてよかったですかお
全然変わってなくてなんか安心した(笑)
ツンツン未だに健在だったヨ!しおれてなかった←

校庭にいなかったから職員玄関行って階段のとこで少し話した^^先生に会ったり運動会見てて懐かしさを感じた。
考えると小学校卒業してもう4年経つけどまだ4年しか経ってないんだなとも感じるんだ。
中学通り越して小学校戻りたくなってきたよ(T▽T)
小6の時が人生で一番楽しかった。充実していた。

午後の部を少し見たんだけどバトンクラブが大分変ってたな。衣装とかそんな凝らなくなってきたし、使ってる音楽がアヴリルで洋楽になってるって言うね(笑)

鼓笛隊太鼓は旗持ってる子たちがいてなんかカッコ良かったよ。演奏してる音楽がGReeeenとか嵐とかだったね。指揮者3人いたしねこ
うちらの時はソーラン節とスピッツとかポルノとかだったなぁ。何だかんだ言って私たちの時の鼓笛の演奏が1番良く感じるよ。

運動会終わった後は中学行ってきた♪なんかなんか、ヤバいよ!
トイレトイレ超綺麗になってんだけど!!バリアフリーだし洋式トイレあるし…。丁度今は耐震のやつで学校が色塗りかえられてたり天井も変わってたし学校が色々と変わってるところがあってビックリしっぱなしだった。
1学期行ったころはまだ何もしてなかったのにね。
今日は先生たちが休みの日で担任とか会えなかったけど音楽の先生に会ったよ。

とにかく今日は小学校時代の担任の先生と会えたし、少ししかだけど話が出来てよかったな。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/10/10 17:31 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キター!
休校じゃ~^^
[ 2009/10/08 11:07 ]

学校 | コメント(6) | トラックバック(0) |
只今
自宅待機中~。
午後まで警報解除されなきゃいいんだけど。

てか、外晴れてきてるんだけど^^;
[ 2009/10/08 09:06 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
切実なる願い。
明日台風直撃してください。

今のところ警報出ているようだが明日の10時半までもつか。。。
もうホント、お願いよお。
続きを読む
[ 2009/10/08 00:02 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
腹が減ったぞ…
どうも、こんばんわ。今書いてんの夜中だなぁ。眠いよぉ。

今日は最近雨が降っていたので今日もそうなんですが、バスと電車に乗って学校へ行ってるわけです。んで駅で時間つぶしてたりすると結構中学の同級生を見かけたりなんかしました。
この前は3人ほど見かけました。今日は4人ほど見かけました。

この前見た日はぬわんと遂にF氏に遭遇!!!考えてみればもう半年顔を会わせていなかったのぉ。
私は若干気づくの遅かった^^;向こうのほうが確実にこっちに気づいてたな。手降ってたというかこう、ね。
なんか知らんけど物凄くビックリしたよ。お米粒くん☆

今日は1日忙しいなぁと思っていたのだがそうでもなかった。

まず、予定だと放課後に電卓検定の補習があるはずだったんだけど急に会議が入ったらしく来週の月曜日に延期。。。更に委員会もあったんだよね。でも補習なかったから委員会のみになったんで楽だった。ついでに言うと日直も今日だった。日直は黒板消して日誌書くだけだから何もないんだけど。

てか、昨日の補習ヤバかったね、まさかの展開だったし(笑)
いつも教えてくれる先生じゃなくて、スパルタぽい感じのあの先生。とりあえず口臭を。。。
教室中広まってる、あれは。入った瞬間臭ったもん。
来週はあの先生じゃないことを祈る。

続きはポケモンのおはなし。
ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/10/03 00:56 ]

色々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
