[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
能動的三分間 東京事変


画質超いいし音もそれなりにいい^^
[ 2009/11/30 17:39 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト1日目~
保健のテストは40いっててほしいお。

英語だよ英語。中間テストは70点台だったから今回の期末で挽回しとかないと大変だ。
最高点ぬかれちゃったからね、今回どうだろう><

ちなみに問題だった単語ですが2/3は

明日は総合実習と農業科学基礎だ。
総合は電卓計算と園芸のほうが多少できてりゃいいや。
計算実務は覚えてる限り頑張るよ。

農基はこれはもうひたすら覚えるしかないね。

ところで、人間の脳ってどれだけ記憶できるんだろう?
機械みたいに容量があると思うんだけど(笑)
私の脳は覚える量きっと1Gくらいしかないわ。。。

明日も頑張ります!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/11/30 17:36 ]

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
来週からは!
昨日は予告通りマイブックスへ寄ってきました。玉木のインタビュー読んできた!!

んで家帰ってのだめ読んだ。なんか最後イマイチだったな。。。千秋とどうなったかもうちょっと書いてほしかった。映画早く見たいぞ!

そして今日は来週から期末テストということで勉強的なことをしなければならぬ現状なわけで、月曜日は保健と英語のテストです。

暗記モノばかりだ。

そして保健はレポートも提出しなくちゃいけないんでこれ書いた後にやります。

英語は単語帳の範囲が広すぎ。あの先生何考えてんだ。
授業でろくにやらねぇくせに何を考えておるのだっ。

とりま単語は死んだも同然。

がんばるんば。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/11/28 15:22 ]

色々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
あら、スーパー行ったのかしら?
昨日の私を見た人の中にそう思った人は一体何人いただろう。

昨日は雨だったのでバスで学校に行ったわけですよ。
それで帰りはバス停まで15分くらい歩くんですけどその道のりが長く感じた><

大根2本に白菜4㎏を両手に持ってさ。しかも、もうすぐテストだから教科書持ち帰ろうと鞄中に入れてたら結構重たくてバス停まで生きてるかなとか途中で思った。
腕ちぎれるかと思ったし。血が止まって腐って・・・あぁ。

でも無事に家帰れたんで良かったです。


バス停には中学の友達に会ったし、朝も駅で中学の友達に会ったんだけどその子とも帰りのバスで会ったし色々な人たちと遭遇した。

昨日の荷物で筋肉痛になりました。

今日は体育2時間やった後家庭科はいつも通りの2時間で調理実習をしました^^;

プレーンオムレツとミネストローネと果物のヨーグルト和え作った。
めちゃくちゃ疲れた手書き風シリーズ32顔7

今日は帰り友達とマイブックスに寄りました。
そしたらぬわんと玉木がどどーんとでかくのっている表紙のものが…!
ちょ~テンション上がったわぁ。

玉木のインタビューはまた明日のだめ買うから寄って立ち読みします!

あでゅ。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/11/26 16:49 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
紅白初出場おめでとう!
きたよコレw

木村カエラ紅白初出場おめでとーーっ!!

それに加えてPerfumeも2度目の出場おめでとーっ!!

いやいやいやぁ、嬉しすぎますね。

カエラは何を歌ってくれるのでしょうか。バタフライでも歌うのかな、なんだろ?ウキウキっ♪

大晦日バイト早く終わって欲しい。紅白みたいな。
[ 2009/11/23 18:32 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
それよりおじいちゃん、お腹すいたよ
おなかすいたな。

ただ今you tubeでちびまる見ながら保健のレポートの課題中。
今はサリドマイド調べてる。

この前宣言した金曜日までに課題を終わらせるというのはどうだかといとまぁ出来てないよね^^;
地理は教科書学校に置き忘れてできてないし~理科は化学式よくわかんなくて空欄ばっか。

終わってる課題

農業経営
数学
英語←これはある意味無理やりだね
あと何があったっけね。

国語はあと百人一首のうち何首かをプリントの裏に書くとか。まず何首書くのか忘れたw

とりあえず今は保健のレポート頑張りまぁス。

明後日はバイトだ!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/11/20 17:47 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
受賞おめでとう!
カエラが全日本シーエム放送連盟が主催する年に一度の国内最大広告賞とやらにホットペッパーのCMで演技賞を受賞しました!

おめでとう!!

ブログに載せられている写真ピッタリ過ぎて笑えますw

Kaela☆Blog
   ↑
ここから見れるよv
[ 2009/11/18 12:59 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨雨ひまひま。
雨降ってて今日も寒いです><

学級閉鎖になっている私の学校ですが、他校もあちらこちらで学級閉鎖やらなってるみたい。
インフル大分流行ってきたね。

昨日の午後おばあちゃんちに学校で育てた大根さとと-大根を置きに行ってきました。
んでおばあちゃんが西友の商品券くれた♪
これで洋服買いなだって^^ラッキーでした。んで従兄とスマブラアップロードファイルやったり色々でした。
大根は1本は我が家に、もう1本はおばあちゃんちに持ってった。

親が大根おろしをつくったんだけど甘くて美味しかった!

んで夜はDSでマリカーマリオのぼうしやってワイファイで他の国の人とかとやったり日本の人とやったりで対戦しまくった。
今日は何して過ごそうかな。課題もやらなくちゃだしsn

みなさんも風邪にお気をつけくださいな。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/11/17 15:12 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2度目の学級閉鎖
今日から金曜日まで学級閉鎖です。
課題たっぷりと出されました。。。金曜日までに終わらせようかお

ちなみにバイトはお休みです。学級閉鎖だからね。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/11/16 20:21 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨から一転
昨日は友達と映画行ってきました♪
クリスマスキャロルよかったv CGすごかったね。あのおじいさんも色々な意味ですごかった(笑)

映画見に行くのは良かったんだけど雨が強くて><映画見に行くまで風とか雨が強くて歩くの大変だったんだけど映画終わって外出たらなんだか晴れ間が。もっと早く雨止んでくれればよかったな^^;

で、夕方は夕焼けが綺麗でしたねぇ。思わず写メったじぇ☆今日も綺麗に晴れてるしね^^

明日はバイト初出勤ですかおがんばろー。
あでゅ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/11/15 13:48 ]

色々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
そういえば
今日って13日の金曜日なんだねかお
[ 2009/11/13 13:59 ]

色々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
寒いっ!死にそうだっ!
再び新型インフル流行ってきました。うちのクラス3人インフルであと1人でまた学級閉鎖かも。

そして寒い。さすがに今日はマフラー&手袋して学校行きました。寒い。

明日は他校の文化祭へ行く予定だったのですが雨で行くのめんどくさいので予定変更で映画行くことになったwクリスマスキャロル観に行く^^
3Dの方は料金高いから普通の方観る。

楽しみ楽しみ♪

それにしてもホント寒い。指先冷てぇ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/11/13 13:29 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
代休なのだ~
今日は文化祭の代休でございますよ。

やることないなぁ。暇だ。

昨日やっとバイト先から電話がかかってきたらしく家帰った後こっちから電話かけなおしたらレジは研修受けとかないとやっぱ難しくらしく、惣菜の方やってくれって言われた。から、一応惣菜やることになった。
自給安いからちょっと嫌だけどしょうがないね。
17時~20時までで家に早く帰れるのはいいんだけどさ。
明日来てくれって言われてるんだけど、もう仕事やるのかなぁ。

バイト頑張りますかお

そして昨日の文化祭。

まぁ一昨日よりかは暇じゃなかったけど係りの時間になると暇になるよね。
実行委員の警備も話にならぬほど暇でした。
でも疲れた><

2日間の代休のんびり過ごします♪

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/11/09 15:09 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
文化祭初日!
あのですね、パソコン体験の方は暇だよね。ホントに。

警備は怪しい人がいないかどうか見張るみたいな。うちの学校過去に色々やられたようなのでそういうの敏感なんだろうな。あの1時間も話にならぬほど暇でした。

暇を充分に体感したわけですがそれでも疲労はありました。暇も疲れるもんだな。
何もしなくても体力は使ってるんだな。うん。

明日は今日よりも更に暇を味わうことになるだろう(T_T)

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/11/07 19:11 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日は文化祭~
タイトルの通り明日は文化祭がありまぁすぅ。

と言っても私はクラスの出し物には出ず、学科の方に出ます。
パソコン体験です。んでもって途中委員会の方で警備出なくちゃいけないらしい^^;
忙しいのだ明日は。日曜日は割と暇。最初の10時~11時まで実行委員でまた警備だか出てあとは最後の方に学科の展示的な体験的なのに再び。

多分人はそんなに来ないであろう。
あんな5棟とか、初めてくる人なんか迷ってたどり着けないと思うよ^^;
来た人はよく頑張りましたねって誉めてあg(ry

ガンバろー。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/11/06 17:22 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
面接!
今日バイトの面接受けてきた><
店長普通の人だったから少しリラックスできた♪
今週中に採用不採用の電話来るらしいのであとは待つのみ><

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/11/03 15:10 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
