[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
明日は昼からだってよ
ふほ。

明日のバイトは14時半からよぉ。皆には関係のない報告だよねぇ。
まぁ1人ごとですので悪しからずぅ。

今日はバイトしてたらバイトの先輩というかまぁそんな方が「コジコジさんもし、他のバイトするようなことがあったらマックはやめといた方がいいよぉ。」って。

見た感じあそこではやりたくないよなぁ。。。
するきさらさらないよ~!

明日は17時半には上がれるそうなので頑張ってきまぁス。

ちなみに今私はポケモンのハートゴールドで四天王倒せていないでゴワス。ゲーム持ってて既にやった人にはビックリな私の下手さというか。なんで、今、あばばさん(兄)が頑張って代わりに倒してくれてます!戦っております!

もう私は力尽きました。

そしてあばばさんは私が集めてきたアイテムの少なさに呆れております。
ごめんねごめんね~。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/12/31 00:42 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お宅訪問!
半年以上経ってると思うな。
今日はひだねのお家へ行って参りました^^

なんか他人の家ってさ、自分の家とは違った落ち着きってない?

ないか。

私はあるんですけどあの家なんか知らんけど妙にある。嫌に今日はだらだらのんびりしてたなぁ^^;
終いには横になったりしてました。そしてバームクーヘン作ってた(笑)
まごの手だよね。まごの手と手触りのよいマットで(ぇ

基本ず~っと喋ってました。マリカーやったり。
そして9年ぶりにあの幻の部屋へ突入!!
うちの部屋より綺麗だった。
てかうちの部屋が汚い。ひだねでさえあんなちゃんとするようになったのなら私も見習うべきだね!あは☆

明日は3連休最後か。

あ。そういえば4コマちびまる子ちゃんが発売されてますけど近所のコンビニでは売ってなかったぞ。
バカぁっ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/12/28 22:44 ]

色々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
過ぎ去ったXmas
バイトとかしてるとあっという間に過ぎましたねー。。。気分も何もないっていうね。

24日から今日までバイトだったんで、し明後日までバイトはお休みです!

28日はひだねのお家へお邪魔女どれみ。

やっほい♪やっとゆっくりのんびりできます。
ちなみに大晦日はなんだか14時半かららしい。そして正月で元旦から3日まで休みにしといたのに3日シフト入ってた。
おかしいよぉ。しかも16時半から18時半ってまた微妙な時間帯だし2時間って何?

明日はのんびりしてやるぞ。おー。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/12/27 00:00 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
のだめ観てきた!
のだめ観てキター(^O^)/

やっほい!

良かったよぉ。玉木ホントカッコイイヤバいヤバいw
マンガ読んでるから結末知ってるんだけど後編も楽しみだな。キスしちゃうよ♪キャ~!

うんうん。

グッズも買ったよ^^

クリアファイルとねぇ、パンフレット♪
クリアファイル2枚で500円で意外と安かったし玉木の写真が…キャ~!的な感じよっ!!

おひょおひょw

こんなに良い映画観てしかも今日は親の誕生日でピザ食べてケーキ食べて浮かれる予定なのに明日バイトとか鬱だな。

3日連続休みいれてたからってクリスマスイブとクリスマス見事にバイト入れてくるとかマネージャーあんな顔して鬼だな。
くそぅ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/12/23 18:18 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またまたよ
神様は私に一体どうしろと!

またのだめ見れなかったよう(T_T)友達が放課後に生徒会の予定が入ってしまったらしく^^;

早くみたいな♪明日は行けそうなのかな…?
それにしても私も今日はなぜあそこに頭が回らなかったのか。1度家に帰ってから向かうってなぜ思いつかなかったんだろう。そうすればもっとすんなりできたかな^^;

成績表きました。
絶対に下がると思っていました、そう、誰もが。親でさえも。

しかし自分も周りもびっくりでしたがむしろ成績上がってました。
なんかビックリしすぎてその場で倒れそうな気がしたけど倒れなかった←

良い新年を迎えられそうです♪

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/12/22 18:29 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
球技大会
バレーでした。
うちのクラスグダグダよ。

てか今日寒いね。

うん、そう!
外でバレーやってたんだよ!?ありえねぇだろって感じですよ。くそ寒かったし。死ぬかと思った。
足の指が寒過ぎて痛かった(泣

昨日友達とチケット買いに行くとか言ってたんだけど友達が金欠で一緒に買えなかったので明日また行ってチケット買って映画見てきます!!

玉木待っててね!

そして明日は終業式です。

成績表きますねぇ。。。

順位は下がってますよ絶対に。

まぁドンマイだな。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/12/21 14:40 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
チケットチケットぉ
今日はこれからのだめのチケットを買いに行ってきます♪

席があったらそのまま見てくるよ^^友達と行きますんで。
続きを読む
[ 2009/12/20 12:33 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キター!ヤバい!!
カエラがぬわんとちびまる子ちゃんのOPであるおどるポンポコリンを来年1月10日から歌うみたいです!!

ビビったしマジw

さくらももこ大好きだし良いコラボじゃ。
前も実写版の時大人になったまる子としてカエラでてたしね!

楽しみ!
続きを読む
[ 2009/12/18 19:11 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒いうえにバイトとかない。
やっと午後の授業本日で終わりです!やった!!
明日から午前中です。しかも明日バイト無いからラッキーです。

今日はバイト1人だよ。マネージャーといつも暇になると顔だしに来るあの人はいるみたいだけど。

鬱。

昨日4chのマイケルの特集みました。

なんかやっと本当のマイケルがわかった気がしました。
色々裁判とか会って無罪になっても誤解はやぱっりあるけど、でも、あの番組を見ることによって彼の本当の姿や真実がわかって良かった。
彼を誤解してる人にも見てもらいたい位良かった。そしてどれだけ苦しんできたのか胸が痛いほど感じた。
だけどスターなだけあってあまり顔には出さずにいて辛かったんだろうなとか色々思ったよ。

裁判のことはかなりリアルに描かれていてどういう風に裁判を受けてたのかそっくりさんが演じてた。
性的虐待で裁かれてた時なんて全裸にされて身体検査をさせられてたみたいです。
もうホントに悲しいなって思うよ。

死んでしまったけど今でも彼はファンの心の中では生き続けている。
私の心の中でも生き続けてます。



これで誤解や偏見がなくなるといいな。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2009/12/17 15:28 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さむいねむい
寒い寒い寒い!

今日もバイト休みだ♪でも明日はバイトある(T_T)

明日は1人よ。おほぉぉ孤独だw油の交換。。。初めてなのに1人とかないわぁ。。。

なんか今日は情報処理の授業で東京農大の教師である講師の方が来たのですがバレーボールで色々高校も大学も行ったみたいな人らしいのですがぬわんと全日本男子のセッター宇佐美選手とも戦ったことがあると!

いーないーな。でも私は福澤選手と越川選手がすk(ry

学校はそれ以外とくに出来事はないのです。

とゆことで今日はバイトも休みだしもうすぐのだめの再放送もやるんでこの辺で♪

ばいなら。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/12/16 15:47 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
行ってきた☆
カラオケ行ってきた~。
家帰ってきたらばーさんうるさい。

今日歌った曲!

ハングリーライクザチキン
オールアイなんとか(マライアの
ハッピークリスマス
風に乗る船
スロータイム
能動的三分間
残酷な天使のテーゼ
ラヴなんとか
スリラー
泪のムコウ
366日

多分こんな。
他にもあると思うけど忘れた。
続きを読む
[ 2009/12/13 19:27 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まさかの1人
昨日はパートの人が6時過ぎまでいてくれたのですが、その後私1人で8時過ぎまでバイトでした。
時々マネージャーが行ったり来たりしてたんだけど殆ど私1人でした。

床掃除がハンパなくきつかった。1人はきついね。
少し床に水残ってたけどもう知らないwきっと今日乾いてるよね。濡れてても知りません。

今日はこれから友達とカラオケですカラオケ マイク

あでゆ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/12/13 11:39 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
珍しく早起き♪
昨日バイトで疲れたのか10時半には布団に入って眠りについていました。
目覚めたの7時半!私いつも起きるの11時過ぎだよ!今日早いんだ^^寝るのが早かったからだね。

でも目が覚めた瞬間は「7時半…?…学校!?いや、違う!今日土曜じゃん。。。」ってなった^^;時々あるんだよな、学校かと思う時が。一瞬焦りました。

んで昨日のバイトはラッキーなのかそうでないのか2時間でやること終了で家帰ったの7時でした。2時間しか働いてないっていうね。。。金が。

今日はいつもの先輩がいないのでパートの方とやると思われる。
昨日教わったことちゃんと私覚えてますように。。。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/12/12 10:48 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暴走してるわ
ホント暴走してた。ヤバかった今日は(笑)

前の記事でも書いたけどマイケルの夢を学校で話してたら暴走してた(汗
思わず担任にも話したし(笑)ヤバい、今でも思い出すと…キャー(>▽<)

んで学校は、インフルの学級閉鎖になった関係で本当は午前中で学校終わるんだけど午後も授業ありました。
来週も木曜日まで午後あるよ><

これから私は30分程でバイトです。。。
覚えることが色々です。ゴミのあれとかゴミのあれとか。そのうち値引きもやるんだよぉ。

頑張ってきます。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/12/11 16:18 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラブサイケデリコ懐かしい。


テレビで見てたけど鳥肌が立った。





本家。
[ 2009/12/09 15:24 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
国語が悪かったりする
今日はバイトお休み~。バイトない日がこんなに嬉しいだなんて!明日が土曜日かと思うようなそんな気分です♪

今週はすでに色々なテストが返却されています。

返却された教科

・総合実習(計算実務、電卓計算、園芸)
 計算実務←半分いってる分良かった(汗
 電卓計算←満点w
 園芸←頑張った

・理科←微妙だった。中間よりも低かったと思われ。

・農業情報処理←これは出来良かった。

・国語←もはや死。今日までに返却されたテストの中で1番出来が悪い。

・地理←低い。国語よりも7点上にビックリだったけど半分いってない。

・農業経営←最高得点と1点差だった…惜しい。

・農業科学基礎←良かった。これは良かった。

・家庭科←思ったよりも良くて安心。クラスの平均点越えてるものの学年平均は上回らず。。。

てな感じでした、ほい。

とりあえず今回悪かった国語は来年の学年末で頑張ろう。
報告以上。

明日も明後日もテスト返ってくるぅ><

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/12/09 14:12 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
切ったぞぉ!
髪切りました…!
2年ぶりくらいの短さです!

ミディアムって感じ。
予定ではセミロングにしたかったのですが、しょうがないね^^;

髪軽くなったから嬉しいな^^
[ 2009/12/06 17:56 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日私は
美容院へ行こうと思う♪
[ 2009/12/06 12:36 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おつ。。。
今日行く予定だった整形外科土曜日午後から休診だった(T_T)
せっかく車で行ってもらったのに。
最近ここ1週間腰痛が激しいんだ。


そして5時からバイト。

ついてない。

[ 2009/12/05 15:40 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が...
トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」



最近見た夢というか今日見た夢。

ぬわんと…ぬわんと…MJが…!(マイケルですよ、ジャクソンですよw)

ビビった。

内容は私がいつものように兄の部屋へ入ったらそこにはMJがいるんですよ!
んでもちろんわけわかめ状態でとにかく英語で挨拶を交わしーの。

マイケルは「こんなに平和な家があってよかったよ。これあげるよ。」みたいなことを言いながら私に手渡したのは日本紙幣の1万円札wなにゆえ?意味分かんなかったので「いや、いいですよ(汗」って遠慮したら「いいんだ。こんなに平和なとこがあって僕は感激したよ。もらって。じゃないと僕にはこれしかできないんだ…。」とか言われた。
そういわれたもんで「あ、じゃぁいただきます。><」ってなぜか母親に見つからないようにポケットへそそくさしまう私。

マイケルは昔PVの撮影で事故(火傷的な)にあってるんだけど、その時らしくて夢の中では顔右半分に火傷を覆ってたよ。んで瞳がなぜか赤いカラコン^^;
しかもなんか、ハグというよりもお互い抱きしめあってたんだけど^^;何?まさに夢だよね。

それで、マイケルが家から帰って行ったんだけど、夜になって電話がかかってきたんです。マイケルの関係者っぽい人から。
英語でハローって交わした後英語で「あなたは英語が喋れるんですか?あぁ、そうですか。今日マイケルがあなたの家に行ってとても楽しかったそうです。とても喜んでいました。」って言われた。

んでそこらへんで目が覚めたわけですが。今でもあの余韻が…かお

幸せな夢だったなぁ。

きっと今回見た夢は母親が家でマイケルのDVDとか見まくってるから今日夢に見たんだな。
私もマイケル好きだしねv
[ 2009/12/05 13:35 ]

| コメント(2) | トラックバック(0) |
テスト終了お久です。
昨日は人身事故があって大変ご迷惑だっ!
中学の友達と駅であって次の駅まで一緒に行った^^
遅刻しなかったから良かったけどね昨日は。

はい、テスト今日で終わりましたお久しぶりな更新です。

今日は地理と数学のテストだったんですが地理は死亡。
数学針金の解けなかった。ワークでやって出来てたのにテストになったら解けなかった。8割いってくれ。。。

昨日やった経営は余裕のよっちゃんでした。9割はいっててほしいです。

明日はバイトです。

今日明日はテスト終わったんでもうのんびりします。ゲームしまくります。
遊ぶぞ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2009/12/04 12:47 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
