[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
テレビでまくってるよ
最近カエラCD出すんでテレビ出てますね。

先週の月~金はsakusakuの方に出てました!黒幕とのやり取り最高です。てか黒幕はホントに面白いね。菊谷っていう名字らしいけど。
顔見てみたいね。

んで今日は夜11時30分からのMUSIC LOVERSの方に出ますよ!

以下コピペ。


2月の出演予定

2/1(月)22:00~ フジテレビ
『SMAP×SMAP』

2/4(木)22:00~ TBS
『ひみつの嵐ちゃん』

2/5(金)20:00~ テレビ朝日
『ミュージックステーション』

2/6(土)19:00~21:00

《リピート放送》
2/6(日)25:30~27:00
2/7(月)10:00~12:00 スペースシャワーTV
『スペチャ!-SPACE SHOWER MUSIC CHART SHOW-』

スペースシャワーTV 2月のV.I.P.決定!!

2/7(日)19:00~20:00

《リピート放送》
2/8(月)12:00~13:00 スペースシャワーTV
『REQUEST RANKING』

◆リクエスト受付期間:1/24(日)~1/31(日)

2/13(土)21:00~22:00

《リピート放送》
2/15(月)23:00~24:00
2/19(月)21:00~22:00
2/24(水)24:00~25:00
2/26(金)26:00~27:00 スペースシャワーTV
『V.I.P. -木村カエラ-』

2/16(火)20:30~21:00

《リピート放送》
2/21(日)18:00~18:30 スペースシャワーTV
『SELECTION』
[ 2010/01/31 12:37 ]

カエラ | コメント(1) | トラックバック(0) |
おばあちゃん!?
今日は珍しく早起きでした。
何時に起きたかって?ズバリ!10時!!
早いだろ!?ぬはははは!遅いなんて言わなくて結構よw

11時半頃従兄とおばあちゃんがなんか家に来たよ。従兄は良いんだけどおばちゃんが一緒に来たのにはビックリしました。話は親にあったみたいなんで母親に私は追い払われました^^;

んですぐに帰ったよ。でも私今日はこれからおばあちゃんちに行く予定なのでw
今日はやること特にないし暇なのでね。バイトもないんでね。

昨日はウォークマン8GB買いました♪うん、入れてもまだまだ容量残ってるってイイね!


それじゃまた。ばいばい。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/01/31 12:29 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は何もかもがどうかしてる
なんかさっきパソコンの調子がめっちゃくっちゃ悪かったんだけどかお
セキュリティソフトで重いし特定のキー押すと勝手にどっかのファイルが出て開くし意味分かんなかった。
パソコンの電源落としたらキーボードのは直ったんでよかったけど。


今日は学校が午前中で終わりでした。

1時間目が体育でしかも持久走。前は12分台で走ったのに今日は14分でした。遅めに走ったからのぉ。
2,3時間目はなぜか家庭科の調理実習。

この時間割が嫌だったな^^;持久走の後に調理実習ていうのが。しかも午前中で学校終わるのに更に体育があるのもよろしくないっ。

明日は普通に50分6時間授業よ。あと1日ガンバリマショー。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/01/28 14:52 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうすぐしたら☆
11時頃起きてまだ着替えてないコジコジです。こんにちは。

これから着替えておばあちゃんちにレッツゴ―であります♪

そして高校生のブログランキングの方がなんかめっちゃ上がってて26位です。
私的にはビックリよ。昨日は62位だったんだけどね。
そんなわけでこれからもポチっと1押ししてくれるかたはお願いしますm(__)m

では。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/01/24 12:54 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
THIS IS IT
行ってきた~THIS IS IT!!

母親と従兄と3人でみてきました。
うん。良かった!かおホントに感動したし良かったよぉぉ。しばらく言葉が出ないね。素晴らしい。

死んじゃったなんて信じられないね未だにね。心の中では生き続けてるもんね。

ホントに音楽を愛してるんだなぁって音楽に対してすごく純粋なんだなぁって思うし人柄もすごくいいし素晴らしい作品でマイケルが素晴らしい人間であることがひしひしと伝わってきました。

なんか親はTシャツ買ってました(笑)私もなんか買おうかなぁと思ったんだけど結局何も買わずに。

その代わりじゃないけど今CMでやってるデアゴスティーニのエヴァのやつ買いました(笑)
なんか本屋でそれ持ってて「ヲタクって思われるの嫌だなぁ早く買って袋に入れてもらおうって」思って買ったら入れてくれる袋もなんか綾波レイが描かれた袋で…もうこうなったら開き直ってやるっ!って感じでした(汗
毎週火曜に出るらしいんで集めて行こうと思います。。。

んで前から欲しかったセブンかイトーヨーカドーにしか売ってない爪磨くあれ。セブンイレブンで購入。

んでもって山野音楽に寄って音楽の授業で先生にピアノ弾いてもらうために絢香のI blieveのピアノ譜もお買い上げ♪

今日は色々買っちゃったな♪

明日はおばあちゃんちにコートを貰いに行きます。

あでゅ~。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/01/23 20:39 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
知らんうちに
なんか宇多田ヒカルのブログ更新されておったわい。

27歳の誕生日おめでとう!
続きを読む
[ 2010/01/22 14:14 ]

色々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
真の心を知るは森の精
鼻少し良くなった。今日はマスクしませんでした。

音楽の授業楽しかった^^先生のマイケル話や色々色々。

家帰ってもののけ姫やっとみたじょ。小さい頃なんとなくお兄ちゃんと一緒に何度も観てたけど何度も観てるわりには話が難しくて理解出来てなかった。ので、今回再び観て良かったと思う。話の内容やっと理解できました。
みたの何年ぶりかしら?
回数は小さい頃から4,5回は観てるよね。うん。この年になってみてよかったよ。うんうん。

そして



オザケン復活!


いや、あのねのね、私別にファンでもなんでもないんですよ。うん。この年でオザケン知ってるのもどうかと思うんだけど、兄の影響ですね完全に。ファンの方々よかったですね><ライブだけみたいだけど。
テレビでたりしたらいいね。オザケンはあれですよ、あの指揮者の小澤さんの甥っ子さんでいらっしゃるんですよ。
うん。ただそれだけ。

今日はもう眠いです。けどまだ7時半。。。

Good night♪

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/01/19 19:29 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
気付くの遅すぎた
携帯用のテンプレクリスマスverのままなの今日、今さっき気付いた(汗
どんだけだ。クリスマスから大分経ってんぞ。ちゃんと戻しました。

今日はどうやら中学生の前期の申し込みだそうで学校は40分の短縮授業でした。いつもより1時間程早い帰宅です。
今週はずっと時間割が短縮だったり午前中で終わりとかいつもと違いますね。
午前中で終わりの日に限ってバイト入ってるしね。。。

今日バイトで2日間休みでまたバイト2日間連続だしね。25日は生徒は自宅学習で学校休みなのにまたバイト入ってたしね。
なんだよなんだよ。休ませろし。バイト。。。まぁお金が入ってくるのでしょうがないよね。うん。



そして風邪治らん。鼻治って。

あ。あと昨日ちびまるやっと観れたよ。OPだけだけど観たのは。
なんか曲のアレンジしてるの石野卓球だったけどやっぱBBクイーンズの方があれは素直にイイね。
これから1年間はカエラだそうで。特にこれ以上言うことはないけどね。

今週も頑張っていきます☆


受験生頑張れ~!←密かに応援

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/01/18 16:00 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久し振りな更新
どうも。1週間ほど更新してなかったですねぇ。

今日は兄が出かけているのでやっとブログ更新できます♪

ところでこの1週間で風邪をひいた模様。
最初は喉がイガイガしてきて、でもすぐ2日位で治ったんだけど逆に鼻がずるずるとかお
もうマスク着用です。花粉症な私ですがそれ並みに鼻がでますよ(汗
昨日やっと鼻炎とか花粉症の薬飲んだ。今日はまだ飲んでないけど後で飲む。

そしてお腹痛い。うあうあうあ。

今日は昨日に続きバイトはお休みなのでのんびりしたいのぉ。
後でウォーリーみよ。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/01/17 14:10 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
バカ野郎な1日
もう自己嫌悪に陥りますよ。
カラオケ日にち思いっきり間違えてたし。今日だったし。

ひだねを2時間待たせてしまいました。一生頭上がりませんよ。ごめんなさいごめんなさい。あぁ。

もっと早くきてたらちゃんと時間通り着てたらカラオケもっと歌えたのにね。ごめんなさい。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/01/10 23:06 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
一昨日バイトですっ転んだ。床の網の部分がツルンって。
ドラム缶に油入って重たかったから床の上に置いといて良かった。もってたらどうなってたんだろ。

今日で3連勤終わり。
明日は家で1日ごろごろする予定。あさっては何ヶ月ぶり位にひだねとカラオケよ。

そんじゃまた。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/01/09 14:51 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Love story Taylor Swift


tvkで放送されてた洋楽天国って番組で聴いてハマったv
[ 2010/01/06 16:44 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
駅のホームであたしは
年明けてから久しぶりの更新。
あばばさんが卒論でPC使ってましたんで。

今日は友達とTDSへ行く予定でした。
そのため駅のホーム行ったところで携帯見たら友達から着信が2回入っておりました。
電話かけ直したら不幸があったらしく行けなくなったと。

メールも昨日の夜にしててくれたみたい。昨日の夜中パソコンやったからその時確認しとけばよかったね^^;
わずか家出てから40分程で帰宅(笑)

その前にもTDSミッキー行く予定してたんだけどその時も相手の子がいけなくなっちゃって今日予定したんだけどね^^;
また日を改めて行こうではないか!

そんなわけで家帰ったら寝なおしました。2時間程寝ました。5時間睡眠だったので。私5時間とか無理な人なんで。

今日はDVDみてのんびりしまぁすゴロゴロ


ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/01/06 12:45 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今更知ったんです
なんかカエラベストアルバム出すらしいですねぇ。今日知ったんだけど。
12月7日にはもうお知らせありましたよ。遅すぎるよね。知るの。

そして12月10日にはカエラジ復活してたし。
もう…何?私最近ブログしか見てなかったから何も把握してなかったよ^^;

そんなわけでアルバムの詳しいことはこちらから!!
[ 2010/01/01 17:05 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけましておめでとう!
年が明けましたねぇ。

早いですねぇ。

紅白見ました。

まずカエラのあの変わりようのある髪型にビックリ。
また切ったんかい!って感じでしたけども似合うんで良しですね(笑)

Perfume相変わらず可愛らしい(*´▽`*)

アリス良かったね~!矢沢永吉も良かったね~!←もう女子高生じゃないコメント

絢香!もう休業ですねぇ。今年いっぱいの活動だったんで病気と闘うの頑張って欲しいな。
そしてまた再び私たちの前にでて歌を歌ってくれたらいいな。

yahooニュースの紅白白優勝ってあった記事のコメントに絢香に対す批判的なコメントがありましたな。
よくあるよねぇ。まぁ休業するって言ってて結構テレビ出てたんで悪く思われるのもしょうがないけどわざわざネット上に批判的なコメントを書く必要はないと思いますよ~。

そんな場所でほざいてんなよ。
自己主張も程々にしろよ。



今年もよろしく!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/01/01 00:15 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
