[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
追加~
横のプロフィールの部分に前略貼りました。
詳しいプロフはそちらでもご覧ください。
[ 2010/02/28 13:13 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
13時間半
タイトルのですけど、これ、昨夜から本日にかけての睡眠時間でごじゃります…。

寝過ぎた!!

寝過ぎたせいで頭がなんかフラフラクラクラします。身体がフワフワしてる。わかる?この感じ?

昨日は眠くて眠くて23時に寝ました。
んで今日9時ごろ目覚めてその後もチョコチョコ目覚めたりしたんだけど眠くて寝続けた結果13時間半も寝てしまった(-"-)

うん。ただの報告。

あでゅ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/02/27 14:12 ]

| コメント(2) | トラックバック(0) |
2日目終了~
今日は数学・農基・農経でした。

数学が思ったよりも解けたので安心しました。でも、既に3文間違えてることが判明しました。
そのうちの1問は帰り自転車こぎながらなんとなくテスト思い出して「はっ!」と気がついた(笑)

農基は文章で答えるやつが模範とは違うかもなんで、そこが丸であれば満点いく可能性はあるかと。。。
経営は問1の(カ)に何が入るのかわからなくて適当で「仕訳」って書いたしwもう知らねーwどうでも良くなってきたわ…。
月曜日は保健と国語みたい。保健も国語も憶えないと

フィギュアスケートリアルタイムで間にあったぜ☆
鈴木明子選手は見れなかったけどミキティとキムヨナと真央ちゃんは見ました。

まぁキムヨナ選手と浅田真央選手レベルの高い闘いですよね^^;

真央ちゃん失敗とかあったけどホントに頑張ってきたんだなって思ったよあの涙で。
見てるこっちが感動して泣いてしまったわい。銀メダルおめでとう!



私は金より銀の方が好きだったりする。

色が。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/02/26 16:19 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト1日目終了~
理科思ったよりも問題解けたけどそれでも低いと思うな。。。
6割いってればいいや。

情報処理死んだ。
こんな酷いの初めてだ^^;グラフめちゃくちゃよ。
なんか緑の線にしても△の部分だけ黄色いしセルの空欄部分出来なかったしもう悲惨!
筆記もオワタ。

明日は数学と農基となんだ?総実か?
数学はなんとかします。計算計算だよね。農基は平気。んで総実は計算実務捨てます。完全に無理。
電卓と園芸はダイジョウブ!


みなさん昨日はフィギュアスケートご覧になりました?
昨日帰って急いでテレビつけたら丁度鈴木明子が終わったらしくてミキティはみれました。夜の再放送でバッチリ鈴木明子も真央ちゃんもキム・ヨナも見たよ!
キム・ヨナはもぉ浅田真央が演技終えた後のあの表情といったら!

明日のフリーも楽しみだ★

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/02/25 14:09 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年もそんな時期なんですね?
どうやら花粉症の模様。
鼻がムズムズしています。そして詰まります。もうマスクしないとダメですかねぇ^^;

明日から学年末テストです。
教科は理科と農業情報処理が明日はあります。

理科はなんとも言えない。記憶力に頼るしかございません!
情報はエクセルでグラフを作ってあとは筆記です。とても面倒くさい。

明後日は3教科あります。

とりあえず頑張ります。。。


最近学校行くのにジャンパー着て行くの暑いね。
チャリだから汗かいちゃうよ。
もうカーディガンだけでも大丈夫そう?



では勉強してまいります(*´▽`*)ゞ

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/02/24 18:19 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
のだめカンタービレ最終楽章後編
映画のだめカンタービレ最終楽章後編のサイトがもう出来てました><
こちらからとんでってください!

4月26日にはのだめカンタービレ24巻発売決定も!
CDとDVDがついた限定盤だって。

欲しいよぉ。

テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画

[ 2010/02/21 20:30 ]

のだめ | コメント(0) | トラックバック(0) |
簿記検定受けてきた~!
4級受けてきたよ。
まぁ授業でやってることなんで出来て当たり前だよねしかも4級だし。。。受かってなかったらショックだよね。

30分で終わったよ。すぐ帰れてラッキー☆

んで家帰って昼食ってナウシカ見て昼寝した。
テスト勉強殆どしてねぇ(汗
理科のノート見つめただけだし(汗

いいんだ!理科は捨ててるんだ私!
理科と総実の計算実務は捨ててるも同然!!他の教科で頑張るもん。。。

検定の結果は1週間後にでるそうで。
わくわく!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/02/21 19:29 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プロフィールを
fc2プロフ更新しました

横のプロフィールからいけますのでよかったら見てくださいな~v
[ 2010/02/20 18:39 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
切ってきた~
さっき髪切ってきました♪
2時に家出て混んでて2時間くらい待って今さっき帰ってきた感です。

妙に後ろとか揃えられたな…もう…いいや、うん。。。

昨日は友達とカラオケに行ってきたよ。

フリーで5時間半歌った。さすがに疲れたね。
追記で歌ったの載せときます。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/02/20 17:28 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雪降ってた☆
朝6時母親が部屋に来て「雪降って真っ白だよ」ってお越しに来た。。。
眠かったのに。でもそのあと1時間くらいして起きて外見たらホントに真っ白で若干積ってたからビックリした^^;
んでももう一回寝なおして起きたの11時。外見たらさすがに雪溶けてたね。

さっき銀行行って通帳記入してきた。なんか給料少なくてビックリ。。。
いつも早く仕事終わりすぎなんだ!ついでにコンビによってコイケヤのポテチでのりしお買いに行ったら徳用チョコシューが売ってて思わず買ってしまった
チョコシュー好きなんだよぉぉ。今食べながらブログ更新してるからね。うまいうまい^^

今日は学校がお休みなのでゆっくりしとるわけですが…とりあえず今は風呂入りたい。
んで時間あったら図書館行って勉強しに行こうと思ってるんだけど、どうしようかまだ悩み中…。

風呂入ったら30分くらいかかって髪乾かして大体10分かかるじゃん、んで色々準備してるとやっぱ1時間かかるじゃん。
図書館行くの3時で閉館が5時だから結局2時間しかいられないとなるとやっぱり家で勉強した方がいっか。。。

あぁぁなんかこれ書いてたらお腹痛くなってきた><
昨日からお腹の調子が悪い。。。

そんじゃばいなら!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/02/18 14:09 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
Taylor Swift
最近Taylor Swiftきてるねw
私が目を付けたアーティストってホントその後人気出ますよ。
カエラといいチャットもテレビ出始めて結構人気出たしお笑い関してもそうです。
タカアンドトシは笑金に出てた頃から好きだったし…色々とありますよw

そんなわけで今日はTaylor Swiftの曲をプッシュしまくりますよ。
みんな見てね♪










[ 2010/02/17 18:47 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すごいことに気づいてしまった…
今日は昼寝を3時間位しました。結構寝たな。。。
んで起きて何気なく3チャンネル見てたらつくってワクワクが。

ボーっとしながら見ていたら…はっ!もしかして…
タカアンドトシのトシが赤い帽子かぶって丸い黒縁メガネをかけたらこれは…そっくりかもしれない!
もしくは声の似た感じだと勝俣でも良いであろう(笑)

これすごい発見だと思いませんか?(笑)絶対似てるって。


本日の学校は体育と家庭科2時間だと昨日お伝えしましたね。
見事に持久走だったぜ。。。くそ寒かったぜ。。。

家庭科は高齢者体験とかいうので何か相手に食べさせたり着させたりそういう感じのものをやりました。
ヨーグルト美味かった^^

明日は久しぶりに何も予定が入ってない1日です
のんびりしたいなぁ。でも、もうすぐ学年末テストだ。のんびりしてられないのぉ。
とりあえずこれから昨日買ったエヴァ創刊号でも読みますw
ではおさらば。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/02/17 18:26 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
変わってる!
なんか知らぬ間にPerfumeのHPのURLが変更されてました^^;
しかもリニューアルされてるよ♪

こちらから飛んでってくださいな~
[ 2010/02/17 18:26 ]

Perfume | コメント(0) | トラックバック(0) |
裏切ったな…!僕の気持ちを裏切ったなぁ!
ぎゃはぁ!これわかる人にはわかるはず!むふむふ。


裏切ったのは天気予報だじぇ。
昨日のyahooの天気予報、今日の天気全部曇りマークだったのに朝から雨やんけぇぇ。
8時前のバス乗ってったからもち遅刻w
とりあえず持久走はなくなって体育館だったからラッキーでした☆

明日の天気も一応曇りマークでしたけどどうなんでしょ。朝は雨で良いよ。持久走無くなるから♪
そして午前中授業で終わりな学校ですが明日の3・4時間目は家庭科で何か食べたりするそうですよ。
何食べるのかな?何とか体験って先生が言ってたけどよく聞こえなかった^^;

明日学校行けば4連休だよ!そのうち土日は午前中簿記検定とかで潰れますが。。。
19日は一応友達とカラオケの予定。

あと1日ガンバろ☆

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/02/16 22:39 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
思い出し笑い
もうなんかだめだ!
彼の面白さは私のもろツボだ!今日の補習はお昼の時間が面白すぎました。
特大おにぎりとかいわれるし箸が転がっただけで笑っちゃうお年頃とか言われたし。
私そんな箸転がっただけで笑いませんよ。まぁでも今日は色々とホント爆笑でした。今週の土曜の補習はK先生来るのかなぁ
あの先生苦手…。

明日は学校3時間だおvしかもバイトの給料日だお
午後雨降ってなかったら銀行行ってこよ^^

今日は1日楽しかった

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/02/14 17:05 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほこりにまみれた服をはらった
タイトルはジブリのOn Your Markで主題歌でチャゲアスが歌う歌詞の一部。

今日はバイト行ってきました。なんか早く終わったな。7時過ぎに終わって家に着いたの7時半前だったよv

明日は学校で簿記検定の補習があるのでそれ受けに行ってきます♪午後はOSC寄って色々買うものあるんでそれらを買う予定☆
さぁ明日は早起きだ!9時起きだ!

そういえばオリンピックの開会式みなさん見ましたか?
私は11時半に起きてテレビのチャンネル回してたらやってることに気づいて見てました。
なんか後半ミュージカルみたいに色々とすごかったね!!綺麗だったね!

今年のオリンピックはフィギュアスケートみないとなw浅田真央とかミキティとか日本の選手応援しなければ☆

あでゅ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/02/13 20:36 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
むんっ
祝日だぁ!でもバイトだぁ(T_T)

こんにちは。

今日は隣の部屋からなる目覚まし時計で目が覚めたコジコジです。8時だったな。

一瞬「…あれ?今日学校…親まだ起きてないけど…もう遅刻じゃん!?…ん?違う、今日休みだ、学校休みだ(汗」って物凄くあせったお目覚めでした。。。ホント今日学校かと思ったし。

祝日だから今日は自給上がるな^^
でもメンドイなぁ。だって油の交換だもんなぁ。メンドイメンドイ。

そして寒い!雨降ってたから寒い!こんな寒い日にバイトなんてクソだっ
バーカバーカ><

夕方からバイト頑張ります。。。


ではまたいつかお会いする日まで。

ばいなら!


ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/02/11 13:17 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もっぱら


変わろうっていう歌なんだよぉ




アニー大丈夫か!?
ちなみに金髪の男の子はジョン・レノンの息子ショーンだよ
[ 2010/02/08 16:10 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんだかな。
最近弱いな自分。どうしたんだ。

あれから何があっても、もう、驚かないし動じないつもりでいたのにやっぱりそうはいかないな。
深く考えすぎなんだ。うん。考えないようにしたい。けどやっぱり余計なこと考えちゃうなぁ。
朝からも嫌なことあったし何なんだろうホント。

悩むのやめよう!

相手がどうあれ私は私だ。


今日はバイトだ!仕事に打ち込もう^^頑張るぞぉv

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/02/08 15:55 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
行ってきたよ
ただいまー。おかえりー。
補習行ってきましたよと。

なんか先生が面白すぎてもう色々とツボってしまいました(笑)先生が何もしてなくても私は勝手に笑ってしまう始末だった。ホントにもぉ。ねぇ。

帰り際、マドレーヌ2つ貰ったよん美味しかった♪

んでユニクロ寄ったんですがなんかあんまり種類がなかった^^;また今度別のユニクロへ行って買います。

今日はバイトないよ!せっかくの日曜日のんびりします

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/02/07 14:32 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お疲れモード
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。。。

今日はバイト行ったんですが7時ころから1人で大変だった。疲れたよぉぉ。

明日は8時ころ起きて学校へ簿記検定の補習行ってきます。因みに4級受けますよ。
そんで午後はユニクロ寄ってカーディガンでも買おうと思ってます♪
1枚しか持ってなくて洗濯すると乾かない日とか大変なので^^;

それではみなさん、さようならぁ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/02/06 21:42 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
毎日必ずあの時間には
眠い。

そして学校では授業中5,6時間目って必ず眠くなる。

最近は毎日0時前には寝てます!それでも寝たりないのか昼間眠くなるのは困るぞ。

昨日ウォークマンにマイケルの曲たっぷり入れました!
これでいつでもどこでも聴き放題♪
んでもってカエラのアルバムも2日に購入し、ウォークマンへ入れましたよ^^
満足満足。

今日はひみつの嵐ちゃんにカエラ出ますね^^
これから観ますよwでもまだ風呂入ってない~><



明日ラスト1日頑張ってこー。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/02/04 21:48 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
