[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今日から
昨日見た夢3つとか言ったけど慾思い出したら4つ見てた。
そのあと1つはトイレと洗濯機の水が詰まってるという夢。
トイレは家のトイレが実際水が少ないのかペーパーが流れなかったのよ。それが夢になって出てきたね。

今日からバイト5連勤始まるじぇ。あー鬱だ。

てか昨日眠れなくて夜中の3時半くらいに眠りに就いたんだけれども起きたのは今日昼の1時半だった。。。

怖い。

起きたの1時半とか遅すぎてビックリだし目覚めたのも1回11時ごろ目覚めてそこからまた寝てるし。。。
わたし、自分が怖いわ。

春休みあと6日…少ない!半分はバイトで潰れてるよ!
今日から2日までバイトで3日はディズニーシー。
だ、だれか休みをくれ

今日も頑張ります><

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/29 15:33 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やばいやばいやばい!
やばい!ヤバいホントヤバい><

夢に玉木出てきたーーーーっ!!

かっこよい。かっこよい。

他に塚本高史でてきて吉高由里子もでてきたんだけどぉぉぉ。


なんかね、玉木がね吉高由里子と別れて塚本と一緒にいてどーたらこーたらって感じ。

場所はなぜかうちの高校だった。んで渡り廊下に吉高さんがいて玉木が「バカ女ー!」って叫んでた。。。

あとバイト行ってる夢見た。超不思議な夢だったんだけど。ゆでたキャベツを自販機の札入れるとこに入れてなんかボタン押すというのをバイト先のTさんに教わってた^^;

他にも夢見てたらこだかめんたいこ使って料理しようとしてるんだけど色が変わってて食べれるような感じじゃないからあきらめてる夢。
したら今日の昼ごはんたらこスパでした。ちょっと正夢?

3つも夢見てるよ。多いね。

玉木かっこよい!かっこよい!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/28 19:25 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
活動的だったよ
今日も起きたの昼でした。朝目が覚めているのに何度も寝なおしてます。

起きて布団干したよ。今日天気良かったから。
トイレの便器掃除したよ。

んでさっき風呂入った。
サッパリ!

生協行こうかと思ったけどもう夕方になっちゃったしまた今度にしようと思う。

あ。そういえばシフト表出たよ。
今月29,30,31と3連勤あるんだけど4月1,2はバイト入らないだろう思っていた。

そんな考えは甘かった!?

1日と2日入ってたし(泣

つまり5連勤。
コロスキカ?

しかもまだ5連勤あってさ。。。

コロスキカ?


ホント~、マネージャー何考えてんだよ(T▽T)



さっき天気予報見たら4月3日は曇りみたい。
前日は2日は雨なんだよね。そのまま雨降んなきゃいいんだけど。

あでゆ(^.^)/~~~

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/27 16:40 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
YOU'RE NOT SORRY
タイトルは今聴いてた曲~。

ていら~ていら~。

今日はバイトだ。
それまで暇だからパソパソ。でも後で仕事で着るのアイロンかけなきゃ。

やっと今日になって雨降らなくなったねぇ。良かった。


んでアメリカにいる友達今日誕生日だって
sweet 16なんだって♪いいな~。向こうは16歳になると盛大に祝うらしい☆うらやまw

そんなこんなでバイト夕方からガンバってきます

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/26 15:08 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
むん
suica欲しい。
続きを読む
[ 2010/03/25 22:31 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そんなことわかってたぜ!
今日は終業式でした。てか修了式って言わないのかな?

成績…4つほど下がってましたけど。農基は先生が言ってた通り下がってた^^;
あと保健も下がってたっけな。家庭科も下がってて~あと1つなんか。なんかが下がっていると思う。

学年の順位は2学期に比べて5位も下がってたよ!
ここまで下がると笑っちゃうね…←

クラス順位は1つ下がって1学期と同じ順位でした^^;

思いだした。あれ。多分情報処理が下がってる。

順位下がることぐらいはわかってたよ。来年度からガンバロー^^


最近雨降ってるね。寒いね。

今自分の部屋にPC持ってきて更新してるんだけど寒いから毛布掛けてるし(笑)
そして私の部屋の方が電波がよろしい。3本アンテナあるじぇv

明日から春休みです♪
春休み初日はバイトですけどそれがなにか?(泣

今さっき電波1本もたたなくて困った
直ったから良かった^^;

5日から始業式で6日は入学式があってまた休みだよん☆ラッキーv

有意義な春休みを過ごそぉ

ちなみに春休みの宿題1つもなかった!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/25 14:27 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3連休だよ
今日も明日もバイト無いんだな!
幸せだね。3連休でバイトもないとか。うはは。

昨日はマネージャーに5月5日出れるか聞かれたじょ。んな1ヶ月以上先の話…。
なんか5日は朝8時からお昼ごろまで柏餅の葉っぱをひたすら付ける作業するらしいよw
楽しそうとも思えるしひたすらその作業ってのもなんかあれだね。

まぁ祝日の出勤となると時給上がるんでラッキーよね。

今日の朝方?だか雷すごかったね^^;久々怖かったし。

明日は1日なにして過ごそうかな(';')

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/21 20:27 ]

| コメント(2) | トラックバック(0) |
久々(^O^)/
昨日縮毛かけてきたよー。1年ぶり。
やっぱり4時間かかったね。
2回パーマ液かけてたよ。おじさん。

前髪ペタンコ。気にしねぇ!

さっき我が家の愛犬ラッシーくんの毛をブラシでとかしてたらおもいっきり鼻にきた(T▽T)
今はもう治まったけど治るまで大変だった^^;くしゃみヤバいよね。花粉症&鼻炎は辛いよ(泣

バイト4連休も今日で最後だぁ。明日バイト。んでまた休みでまたバイトでまた休みで…って今週は1日置きにシフト入ってた。

今日はバイトの給料日だったのでさっき銀行行ってきた。
先月はテスト前とか合わせて2週間休んでたから給料少なかった。ま、いっか

明日は朝、雨らしいね><
早起きせねば

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/15 17:35 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は花粉多いと思う
親と買いもの行ってきてさっき帰宅~。

前から親が買ってくれると言ってたバイト用のズボン一着とジーパン買ってもらった♪

スーパーでは白いタイ焼き親が買ってくれて初めて今日食べたよ!噂通りもちもちした食感で美味しかった~

なんか今日風邪強いね。ヤバいね。花粉。
マスク着用してますよ家の中でも。花粉症は嫌だ~。

明日は美容院行こうかな。
先月行ったばかりなんだけどね。縮毛かけたいのだよ。もうくせ出てきた

18時からコナンやるね。今日こそ絶対みよう☆

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/13 16:35 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
THIS IS IT PV


最後の帽子と手袋がアップになって行くシーンは観ていて辛い。
[ 2010/03/12 14:51 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またもや…
彼女の天然さには、この私でもかなわない。
TDS行けなくなったぜよw
これで2回目だよね(笑)

なんかもう怒るとかうん、怒ったっていうか軽くキレたけどあの天然に私は驚いた。
あれだけ忘れないようにしつこく言ってたし彼女も自分でスケジュール帳に書き込んでたような気がするけどすごいね。

とゆわけで明日はのんびりします☆
バイトも今日から4日間入ってないし~久々にのびのびしちゃいます。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/12 14:40 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナチュラルに恋して
Perfume新曲4月14日発売です!!
タイトルは「ナチュラルに恋して」で、洋服会社のCMにも起用されたみたい!
CMは明日から放送されます。

詳しくはこちらから☆
[ 2010/03/09 14:16 ]

Perfume | コメント(3) | トラックバック(0) |
みぞれぇぇ
寒いはずです…。みぞれとか聞いてないよ(泣

情報処理のテスト返ってきた。平均点ギリギリ越えてました。そして情報処理のテスト今までで一番低い点数。
もうどーでもいいし。グラフなんて知らん!

今yahooニュースでしったけどJAYWALKのボーカルの人覚醒剤で捕まってしまいました。
母親が好きで隣の市に彼らが来た時一緒に観に行ったけどまさかそんなことがあって良いものなんですかねぇ。
ビックリでした。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/09 14:11 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
さんまのまんま





[ 2010/03/08 19:43 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
奇跡ったら!
今日は総実のテスト返ってきた。

園芸と電卓はパーペキ。
問題は計算実務だよ!二桁いってたよ!60点中……点でした。ちなみに半分いってないよ。あははははぁ。。。

明日は授業が情報処理あるから多分テスト返ってくるよねぇ。
あれは珍しく低くなってるともうよぉ。あははははぁ。。。

なんかか他のこと書こうと思ったら忘れた。…思い出せないのでって書いてたら思いだした!

昼寝してたら3時間半も寝ちゃったよっていうまぁどうでもいいことですがそれがなにか?

ばーい。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/08 18:02 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨雨雨
雨降ってますねぇ寒いですねぇ。
今日もバイトダヨ。でも今日行ったら明日明後日休みだ♪頑張るぞ☆

バイトまでの時間何して過ごそうかな。
とりあえず風呂入りたいよ。んでそのあとは…魔女の宅急便観たい。
昨日ポニョ見たら今度魔女の宅急便観たくなっちゃったんだよね^^;
時間あったらみよ。

明日の天気は曇りだ。あさってまた雨(-"-)天気なかなかよくならんけど水曜日か木曜日辺りから晴れるみたい^^

今週の土曜日は友達とディズニシー行く予定v土曜日は晴れみたいだから良かったです♪

バイナラ!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/07 13:41 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
のんびり~~
なんか今日すんごいのんびり家で過ごしてました。

昼間は親2人とも出かけてたし。
1人リビングで崖の上のポニョみてた(笑)前にも見たけどね。また見たくなったのよ^^

今日はこれからめちゃイケやるね!楽しみ楽しみv

そしてお腹が空いた。晩御飯何かな。

あ!今日人志松本の○○な話にゲストで玉木宏でるんだ!!うひゃうひゃ!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/06 18:44 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
ありがとう!
みなさん、ありがとうございます。
おかげさまでブログランキング高校生の方が21位です!

これって結構高いよね!?

これからもポチっとよろしくお願いしますm(__)m

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/05 21:45 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日こそは!
眠気キター。

風呂入ってスッキリして眠くなってきちゃったよ^^;

今日こそはバイト行きます!

学校3年生の卒業式でした。
あっさり終わった。そして眠かった。
あの校長の話とかPTA会長とかの話ってどーしてこんなにも眠気を誘うのか。不思議だね。

夕方からバイト行ってきます

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/05 15:07 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
思ってもいませんでした
微熱出たんで本日のバイトはお休みさせていただきました。
金がぁぁ。
[ 2010/03/04 21:13 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々寒い
今日めちゃんこ寒いよね?

この調子で夕方雨降って欲しくないよ。バイトダヨ。
あと約2時間程でバイトダヨ。
油の交換日だよ。メンドイヨ。
[ 2010/03/04 14:53 ]

色々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
テスト期間終了~(>▽<)
私お疲れ様。

本日の総実での計算実務確実に死んだ!タヒってるよ~(笑)
二桁いってたら奇跡だよ。マジで。

なので計算実務を拭うべく園芸と電卓頑張ったからね。

学年末テストも終わったところで早速明日からバイトです
久しぶりなバイト…余計鬱。日が空くと行くの嫌になるのは何故でしょう?

そういえば明日からおそらく学校はずっと午前中~。

ちなみに明日の授業は
1時間目 農業経営
2時間目 理科総合
3時間目 卒業式予行練習

です!

経営とかテスト返ってくんのかなぁ。
1問間違ってるのは既にわかってるんだ。あと間違いなきゃいいな。。。

ばいなら!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/03/03 15:51 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
思ったよりも
帰りのSHRでなぜか理科のテスト返却されました。はえーよ。

点は思ってたよりもずっと良かったよぉぉぉ(T▽T)

今日の科目は地理と家庭科でした。
地理前回のテストに比べたらかなり出来てます。家庭科もそれなりには解けてる…はず!

明日がテスト最終日です!
英語と総実です。

ラストスパートぉぉぉ!

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/03/02 17:39 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
