[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
か、かみが
カエラが黒髪に!
[ 2010/04/29 14:41 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
きのうのこと
昨日は雨がひどかった><

警報出たから学校では10時半まで授業なしで待機でした^^

時間になっても警報は解除されなかったので臨時休校になったよ♪

んで夕方はバイトに。
私はチョコ好きだと言われる始末。。。

話は急に振られたんです。

Tさん「コジコジさんはホワイトチョコと普通のチョコの2択だったらどっち選ぶ?」

私「普通のチョコです。」

Iさん「ですよね~。」

Tさん「え~。あっ!でもね俺、コジコジさんがチョコ選ぶこと知ってるよ!だってこの前プチケーキの試食の時メープルアジとカスタードがあるのに(その時は他にも抹茶など他の種類もあった)コジコジさんはまっさきにチョコ味選んだの見てたもん!」

Iさん「細かっ。」

私「えぇぇ!そんなとこ見てるんですかぁ!?」

Iさん「キモーい(笑)」

Tさん「俺結構人のこと観察してるからね。」

というやりとり。
その日は他の部門の方がミスドをくれたわけですが色々な種類があってですね、なかには普通のポンデリングがあったんですがいつもは選ばないチョコ味のがあったんでそれを食べてたわけです。
そしたら

Tさん「ホントコジコジさんってチョコ好きだよね。」

私「え~そんなことないですよ^^;あ、でも今日学校でもずっとチョコ食べてました(笑)」

Tさん「なんかさ、ホント、みんなメープルかカスタードのどっちかで選ぶのにコジコジさんだけがまっさきにチョコ選んだから、あ~珍しいなぁって思った。」

別にそこまで好きなわけじゃないけどな。あれば食べるけど。

ちなみに学校ではLOOKのパフェなんとかみたいの食べてた。
んで家帰ってKIT kATのフランボワーズ食べた(笑)

ミスド美味かった~~(^○^)

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/04/29 13:09 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もし
私だったら。

もし私がその子の立場だったら。
そんな風に他人によって簡単に命を落としてしまったら。。。

もし私の身近な友人がそんな事故に巻き込まれたら。。。


友達から聞いただけでもショックでした。
私と同じ名前の子だったし。

決して人ごとで聞いてられません。

時速50キロのところを100キロで走るなんてもう意味がわからないよね。


残酷だよね。。。

こんなこと2度とあってはいけない。
繰り返されませんように。。。


どうか、どうかみんなが1日、1日を無事で過ごせますように。。。
[ 2010/04/26 18:58 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
PASMOデビュー☆
昨日ブログ更新中に父親がPASMO買ってきてくれた♪

けどお金4500円しか今入ってないんで今度チャージしてきます。

これで便利になったなv


今日は12時半に起きた^^;

夜中の2時に唇を蚊に刺されて目が覚めて3時にはお腹が物凄い痛くなって目が覚めた。
なんかすごいついてないよ。唇は腫れるし腹は痛かったしなんなんだっ。

んでさっきは近所のコンビニ行ってキャンペーン中のお菓子を買うとのだめのファイルが貰えるえるというやつの第2段を貰ってきました。
楽譜バージョン!

今は買った午後の紅茶ミルクティー微糖を飲んでます。微糖の割には結構甘いね。

明日はのだめ発売日♪

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/04/25 16:00 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
気が付いたら4日も更新してなかった
とりあえず今日のこと~。

友達とのだめ観てきましたー!
よかったよぉ!ホントにねぇ。

あんま言うとネタばれなのであれですけど、最後のアレは長いよ…!しっかり目に焼き付けたがな!

原作とは結構終わり方も途中途中の話も違った。

けどやっぱりよかったね。絶対観に行った方がいい。

駅着いた時人身事故で30分も電車遅れてたけど間にあってよかったじょ。


映画観た後はブラブラブラ~として洋服みたりしてました。
楽しかった

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/04/24 18:56 ]

のだめ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おふ?
ねむいよー。

本日は時間外実習とかで7時間だったよ。。。
電卓やった。久々で電卓打つのかなり遅くなったと思われる。。。
そして除算とか乗算のやつやりかたすっかり忘れてパッパラパァw

体育面白かった。
サッカーのはずなんだけど格技場に行って卓球やったよ♪あの子面白かったわw

総実の簿記は面白い^^

先生がw

先生は何もしなくても何も言わなくても私は先生を見てるだけで笑えてきます。
なんかわかんないけど面白い(*^_^*)



今日はバイトお休みです。
明日から3連勤~~。

今日こそ早く寝よ。11時には布団入りたい!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/04/20 19:21 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うるせぇ。
[ 2010/04/17 16:55 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/04/17 16:07 ]

|
ねむすぎて
今週は色々事情がありバイトは5連勤もできなかった。週3日だったね。

今日は眠いです。1日中眠いです。。。
特に数学の授業のときは眠さMaxでした。今も眠いわ。

そして3月どころか2月かと思うほどの寒さ。死ねます。
寒すぎだよね。雨雨。。。嫌だな。

明日は午後晴れるみたいだから良かった^^

来月のゴールデンウィーク3,4,5日はバイト自動的に入れられていました。
5日入ることは前から知ってたんだけど2,3入るとか聞いてないよ?
明日の夜シフト書いてきます。

お休み!

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/04/17 00:49 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新しいYES Salyu

[ 2010/04/13 16:12 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりに怖かった
今日はちょっと嫌な夢見た。

自分の歯が全部抜けた。
2回目の夢は藤原竜也がでてきて彼が自分の歯を全て抜いてもらってるという夢。

夢3つか4つみたんだけどこの2つはもうあれ。

自分の歯が抜けてる夢の時は「夢だ。これは夢だ。早く目覚めろ。」って思ってたな…。

大分疲れてるな私。
[ 2010/04/13 13:43 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日のこと
カラオケ行ってきました。
風邪ひいてのカラオケはキツかった^^;

友達はアニソンやらなんやら私のわからない世界の歌をうたっていたので、私自身は我が道を行く感じで普通の歌をうたってました。

では追記で歌った曲☆
続きを読む
[ 2010/04/11 14:18 ]

色々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
だむい
だるい、ねむい、さむいを合わせていうとだむいなんだって。
昔カエラジでカエラが言ってた^^;
今日の私はまさにそんな感じです。

学校マジで休みたかったわ><
今日の朝の眠気さ半端じゃなかったし風邪でなのかだるいし前日には熱も出てたし。

しかし休むわけにはいかぬ!とゆことで行ってきました。

…身体計測ーー!
慎重1㎝しか伸びてなかった(T▽T)
体重は制服着て計ったんで家で計った時より遥かに重かった←

ダイエットダイエット。。。

明日はカラオケ。今日はバイト1人。。。そして来週の月曜からバイト5連勤。。。


死ぬ!!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/04/09 15:14 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いなくなってしまった
今日は離任式でした。副坦が離任してしまうのでLHRでお別れ会というかそういうのやりました。
入学当時は怖そうな先生だなぁというイメージでしたが本当は優しく時には厳しいとてもいい先生だったと思います。

担任の先生も行っていたのですがこれ以上の副担任はもういないという感じです。
せっかく1年のときに副坦としていてくれたのだから3年までいてほしかったです。。。

ホントにいい先生でした。

いなくなると思うと少し寂しいね^^;

新しい副坦はなんかすごいよマサルさんにでてくるセクシーコマンドーの顧問の先生に似てる←
ちょっと天然…?
まだ会って2回くらいしかないんでこれからですねw

今年度も頑張ってこー!

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/04/08 22:14 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ますます遅くなってる
昨日は割と早く寝れた。3時前には寝たような気がする。
でも起きたの2時半。。。もう最近生活リズムおかしい。明日から学校始まるしどうにかせねば!

コンビニと薬局行きたかったんだけど雨降ってきたからやめ。
明日学校帰りにすますそ。

昨日はオールスター感謝祭やってたね。本郷奏多でてたんだね!
夜中はなぜかNHKの着信御礼!ケータイ大喜利みてました(笑)女子高生が見る番組じゃないね。
面白いよ。千原ジュニアと今田こうじと板尾創路が出てんの。夜中に1人で爆笑してたからね。

あろんあるふぁ~。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/04/04 16:32 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
ホメラレタ~~♪
昨日バイトでほめられたよ!

Iさん「終わった~?(掃除)」

私 「終わりました~^^」

Iさん「お。じゃぁ値引きやろっか。最近仕事早くなったねぇ。追いつかなくなっちゃったよぉ。素晴らしい。」

私 「ありがとうございます♪」


Iさんは普段値引きとか色々やってるわけですよ。
私なんかのアルバイトは後片付けが仕事なわけで洗い物やったり最後は床掃除して終わりなんですけど時々値引きやるんですね。

んでバイト始めた頃は床掃除やるときIさんは値引きが終わって一緒にやってたんだけど最近は私が1人で床掃除やってその間にIさんは値引きって感じで。

スーパーとかって値引きする時間が決まってるからね。

値引きむずかしい。何が難しいって慣れるまであの機械の操作。リモコンみたいな。
小さい頃はスーパー行って値引きの観察とかよくしてたんだけど昔は今使われてる機械とかじゃなくて普通にシール貼ってるだけだったからね。
今は機械を操作するともう1つの機械からシールが「ウィーン」って出てくるの。

うん。慣れないと。覚えるのガンバろ。

5連勤終わって今日と明日バイト休み☆
起きたの昼の2時だし。寝たの朝4時。。。眠れなかった。

そういえばTDS相手の子の事情で行けなくなっちゃった。
ということで5月まで延期。

今日明日の予定は
ゴロゴロする。
近所のコンビニと薬局へ買い物へ行く。
です!

長くなったけど、ここでおわり。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/04/03 16:24 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんか、あれよ
さぁ!5連勤のバイトも明日で最後ぉぉ。

今日までを振り返ってみると…試食が美味かった←
新商品の丸いカステラがあってその中にはカスタードやら何やら色々。

抹茶味とプレーンとカスタードとチョコ味があります。どれも全部美味しいよ!
地元人でこのブログ見てる人はぜひ買ってみて!
…軽く宣伝でした。てか、いつから売るのかはまだ未定らしいけど^^;

んで刺身も試食したし売れなくなった海老クリームコロッケも食べさせてもらった(笑)
惣菜は試食が色々できるのがよいね。

今日も新商品食べたからねぇ。美味かったじょ。

んで最近私が働いてるスーパーは知り合いが入ってきてるみたい。
まぁそこしか働く場所ないからかもだけど集中してるなぁと…。


さっきまでアメトーク見てたんだけど面白かった^^
人見知り芸人とかスンゴイ気持ちわかるんだけど><面白かったね。家電芸人も工場芸人も(笑)

あでゅ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/04/01 23:04 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
