[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お・ひ・さ
ひだねの家に行ってきた~。

色々喋ったじょ。
主に私の愚痴ですが。。。久しぶりに会って話して楽しかったじょ。

また来月あたり会いまひょ。

今、ヘッドフォンで玉木宏のインターネットラジオ聴いてます。
耳元で…キャァァ!

明日から1週間学校午前中授業♪
ガンバロー。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/05/30 20:57 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
苦手だ。
今日のバイトは夕方私だけだったのでマネージャーに値引きをやらされました。

わかんないので教わりながらだったのですが、見事に値引きしてはならぬものに10%の値引きをしてしまうというやらかし。。。

マネージャー「ここに貼らないでって言ったのに~。」

ふん、知らないもん。そんなのやってるうちにわけわかんなくなるんだよっ
1人の時は30分くらい帰るの遅くなっちゃうね。

めちゃイケ途中からしか見れんかった(T_T)

とにかく機械の操作覚えないと><
慣れないと

明日、明後日2日間連続のやっとのお休み。

明日はひだねのお家へCDを渡しに訪問♪

今日も、私お疲れぇ

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/05/29 21:54 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Ring a Ding Dong
6月に発売されるカエラの新曲です。

docomoのCMでも既に流れていますね♪堀北真希と共演してます。

gyaoでPVが配信されています^^

最後のダンスのシーンはYouを連想させるような振付ですな。
分かる人には分かるよね!?

ここからみれます☆
[ 2010/05/28 21:45 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
スーパーカップ
みかんヨーグルト美味!
[ 2010/05/26 22:29 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まさか!
いやだいやだ。もやもやもやもやする。
気にしたくないなぁ。。。

今日バイト早く終わりました5時からバイト行って退勤したの7時4分だった^^;
2時間ピッタしの時給だな~。1人のわりには7時とか早すぎだけど5連勤今日で終わるし、疲労がかなりたまっててしんどかったしまぁ良いとします。

明日はバイト休みだよ^^でも明後日またバイトだよ(T_T)
来月のシフト表出たんだけど見たら土日が見事になかったていうね…(泣
唯一テスト前日の日曜日1日が日曜での休みです。。。

それから情報処理競技大会の結果が本日出たわけですが、県大会出場というかたちになってました。
電車…。大船まで自力でいくらしいけどその後はどうするのでしょう?

細かい説明は7月入ってからだって。

県大会行くとか全然思わなかったよ。。。とにかく頑張るじぇ!

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/05/26 21:10 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々疲れた~><
帰り遅い方のバス乗ってたらバイトもち遅刻♪
まぁ5分だけですけどね。

今日のバイトは夜1人だったから死ぬかと思ったよ^^;
だって家帰って即効着替えて休む暇もなくバイトへゴーっ!って感じだった><
もう…今日は死ぬかと思うほどしんどかった~。

それから情報処理競技大会の結果が出たらしいのですが担任の先生は結果知ってるみたいなんだけど担当の先生は生徒には水曜日まで結果は教えないみたいなこと言ってたんでどうなってるかは謎です。

そういえばあともうちょっとで月の恋人だね!
今日こそはリアルタイムで観ます^^
ばいなら。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/05/24 20:54 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
解放~~(^○^)
中間テスト終わった!

今日は理科と英語でした。

理科はもうわかんないとこは適当に埋めました。
英語は頑張ったと思う。でも既に間違えてるところはいくつか判明^^;暗誦文のあれ綴り違ったし。

来週の月曜日は数学となんかがテスト返ってくる><

テスト終わった後お昼食べて情報処理競技大会までかなり時間があったので友達と適当に時間を潰しつつ時間になっていざ大会となると緊張で手があんまり動かなかった(T_T)
しかも文字数と行数ちゃんと設定したのにもかかわらずどこかがずれていた…!
これで県大会いったらゴイス~。どんだけレベルが低いんじゃ。ま、県大会は無い。絶対に^^;

テストが終わったのでのんびりするぞ!
とりあえずお腹すいた

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/05/21 16:37 ]

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
明日でテスト終わり!
今日は国語と農業経済でした。

国語は最初の漢字問題が全っ然書けなかった

農業経済は言うまでもありませんっ。殆どわからなかったのでテキト~♪←
あんなの高校生が学ぶものじゃないよ。。。

明日は英語と理科です。
勉強すればなんかとか出来そうな教科ですが、明日は私情報処理大会にでるのでその勉強とか練習もしなきゃだしやることがたくさんで何から手をつけたらよいのか…さっぱり(T▽T)

とりあえず英語の単語1つも憶えておらんのでそっちと暗唱文やっちゃおうと思います><
もういやだ、テストとか。

ばいばい!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/05/20 13:37 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑い…
なんか今日暑いね。
明日から夏服きてもいいんだって。うん、最近暑いからもう夏服にしようかな^^;

今日は時間外授業で7時間でした…。
5,6時間目は情報処理でパソコン向かって疲れるというのに7時間目は電卓打たされもうなんのさっ。
おかげで打ち間違いまくり^^;

昨日ラジオ最後まで聞けなかったから再び今聞いてます。何回聞いてんだって感じです。。。

上野樹理と玉木の会話を聞いてるとなんかもう面白いよぉぉ。

明日はテスト前日なので学校が午前中で終わりです!
1.総実
2.総実
3.体育

午前中で終わりなのにわざわざ体育入れてくるところが大迷惑。。。

テスト勉強いいかげんします。
ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/05/17 18:33 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト近い!
なんかもう燃え尽きたって感じです。。。

テスト1週間前ないのになぜバイトしているのだろうと1人で疑問を抱きながらの今日のバイトでした(泣

今日まで数学と世界史しか勉強してない><
世界史今日初めて勉強したし(汗

今は玉木のラジオを聴きながら更新中~♪ゲストは上野樹里だよん!!

のだめも1回観に行きたい!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/05/16 23:05 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もやもや
気持ちがもやもやします。
良くない良くない。

考えすぎなのかね。

今日は40分×7時間授業でした。

7時間目には体育祭の結団式やった。
いつも通りの時間に帰れたので良かったです♪

それからテスト1週間前切りました…。今はとりあえず数学の勉強しつつのぱそぱそ←
そのうち真面目にやるさ(ぇ

1学期の成績はあの子に抜かれぬよう頑張ります!
あいつ私のこと抜く気満々なので。。。


5月病とかなりたくねぇぇぇ!
ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/05/13 17:21 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アニメ話で盛り上がる職場って一体…
昨日からバイト先でアニメ話が。。。

昨日はエヴァとセーラームーンの話があれでした。

今日はまたエヴァとクレしんとコナンの話とかポケモンとかなんか色々。
私が話を振られ加わったのはクレしんだけですが^^;

エヴァとか私に話を振らずに喋り続けるTさん…恨むぜ←

Iさんが「しんちゃんで泣ける映画ってなんですかねぇ。」って言ったらTさんは「それはやっぱり大人帝国でしょ!ね?コジコジさん?」と。

私「あ~そうですねぇ。大人帝国はあれはヤバいですよ…w」

みたいなね。

クレしんの大人帝国は誰でも泣くよ。でも子供にはいまいちわからないという結論に。
大人がみるから泣けるんだよね。私は中学か小学生で見て号泣。

Iさん「え~絶対見る!」とか言ってたけど^^
あれは見た方がいいねぇ!



Tさんいわく…
セーラームーンではマーキュリーが人気らしい。
昨日初めて知りました。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/05/10 20:55 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おばあちゃんちへレッツラゴォ
昨日遠足でランドマークタワーのポケセン行った。
んでポケセンでお土産買ってそれを今日おばあちゃんちへ置いてきました。

ポケモンのウケはあまりよろしくなかった←
家にはポケモンのせんべい買っておばあちゃんちにはクッキーなんですけどねぇ
自分にはイーブイの人形買った

今は昨日の玉木のラジオを聞いてます。
今度メール送ってみようかな。でも読まれないかなぁ。あは。

ヘッドホンにしたら玉木の声が耳元で…キャ~

おわり!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/05/08 19:08 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
のだめカンタービレコンプリートBest100
昨日気付いたけどチャイコフスキー序曲1812年が入ってなかった。。。
ラヴェルのボレロも入ってなかった。。。

Non!
[ 2010/05/05 15:28 ]

のだめ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひたすらかしわもち
一生分の柏餅の匂いを嗅ぎました。

もういいって感じ。

スーパーの惣菜はなんかひたすら同じものを作ってあれしてこうして…ってか。
正月を思い出しました。

おそらく来年も今日のような辛い苦しみを味わうことでしょう。。。

柏餅の葉を拭く作業が一番しんどかったです。
テーブルに布巾をのせて柏餅を4枚置いたら布巾で挟んで手でおすというか水分をこう…あれする感じです。
今日はなんだか他の業者?かわかんないけどあきらかうちのスーパーの従業員ではない人たちがお手伝いで来てました。
黄色いエプロン♪

10時半頃15分休憩入って12時過ぎに1時間休憩入ったので祭りでわんさかひとがいるなかチャリで家にソッコー帰りました。バイト先から5分で行き来できる距離なんで^^

朝7時から6時間半の勤務でした。疲れました。

今週は明日バイト休みでも学校あるし金曜日は遠足だし休んでる暇はありまへん。
唯一土曜日が休み時です。
また日曜日から3連勤デス!

わたしおつかれさま。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/05/05 15:10 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マゼッパ!
私の中でのゴールデンウィークは今日で最終日です。。。

明日からバイト。夕方だけどね。
明後日は朝7時から途中休憩入って夕方まで7時間の勤務!コロスキカバカヤロー。

「コジコジさんだけ1日働くのもあれだからお昼頃までだよ。」

マネージャー自分でおっしゃったことお忘れに…?(T▽T)

明日は1人じゃないだけ楽です><夕方は2人だからね。


今日は11時半頃親に起こされ買いもの行きました。

しまむらに寄ってもらい遠足の洋服買おうかなぁと思ったのですがあんまりいいのが売ってなかったので断念。


今はお腹が苦しいぜよ。

追記で本当のマゼッパ。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/05/03 17:03 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
あーーまさかの展開だけど驚かないさ!
水族館は行きませんでしたけどそれが何か?

お金返せてもらえるといいね^^;

その代わり私は本日CDを買いに行って参りました♪
のだめカンタービレコンプリートBest100を!

全部はまだ聞いてないけどとりあえずウォークマンに入れる作業をしましたが、まー大変。
曲数ハンパなかったし。好きな曲だけ入れたんだけどそれでもいっぱいあった^^;



それから…知っていいのかどうなのかちょっとあれな。
んー…私は知っちゃっていいのかな。立場的に^^;

いや、でもわかんない。うん。

関係ないけどさ、なんだよみんなして!
トキメキが欲しいだのなんだのって!

私だってトキメキが欲s(ry

友達に「コジコジは何だかんだ言って玉木とかでトキめいてるからいいじゃ~ん。」とか言われる始末。
そんなどーーやっても手の届かぬ存在にトキめいたってしょうがないんじゃっ(-"-)

てか、そんなにすぐ異性と付き合えるってスゴイね。今時の女子高生って←



とりあえず普通に過ごします。。。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/05/02 21:09 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
bayfm
先週から玉木宏がbayfm78でレギュラーラジオやってます!
番組名Nkedです。

毎週金曜日だよっ。

昨日で2回目でした。

私の家は電波悪くて良く聞けないのでインターネットラジオで後から聞きます。

今聞きながら更新中~♪
[ 2010/05/01 15:38 ]

玉木 | コメント(0) | トラックバック(0) |
GWだって
1,2,3が唯一の休み。

ゆっくりしたいじょ。

とりあえず明日は新江ノ島水族館へ行く予定

「新」になってからまだ1度も行ってないんだよね。
楽しみだけど…ちょっと不安だよね。色々な意味で←

昨日は放課後まさかの委員会がありました。
といってもお話会でした。足柄から読み聞かせの方たちがやってきて本を読んだりしてるのを聞くだけでしたけど。

見事バイト遅れたよね。マネージャーに「来ねぇのかと思っちゃったよ」って言われた^^;
言い方はもっとやわらかくだけどね。

すんませんねぇ。。。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/05/01 13:10 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
