[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
途中経過
28日…家庭科、保健

本日…世界史、国語、食品製造


どれもオワタ(^O^)/

残るは6教科…!挽回していくぜ☆



今後の教科↓

明日…英語、総合実習

明日以降…農業情報処理、数学、理科総合、選択A、農業経済


英単語ガンバリマショー

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/06/29 15:53 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨が止んで
晴れ間が出てきた
[ 2010/06/27 15:32 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」



木村カエラのサイン入りステッカー持ってるじょ。

カエラジやってた頃にだね♪

最終回だかその前の週だかに、メール読まれた人全員にサイン入りステッカーをくれるっていうやつで貰った^^
[ 2010/06/27 15:01 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
貰った♪
先生が一昨日DVD貸してくれた^^
んでその日のうちに見て昨日返そうとしたらあげるだって!

そのためにわざわざダビングしてくれたらしいv
意外とまめだよねぇ、先生…。

そして昨日はその先生の授業で選択簿記なんだけど精算表間違えまくった。。。
期末テスト出だよ…どうしたんだろ(T_T)簿記でこんな間違え方したの初めてだよぉぉ。


M.Jが亡くなってから昨日で1年でした。私の中ではマイケルデーということで歌聴いてました。
昨日の日テレの番組も見ました。

それから期末テスト月曜日からなんだけどろくに何もやってません。
やる気が出ない。
とりあえず家庭科と保健が初日というのがあれだ。家庭科とかテキストのどこをみて覚えればよいのかわからない!
保健は先生が変わったからどういう出し方してくるのかわからない!

テスト前なのに今日はバイトが入ってます。意味がわからない。
マネージャーの嫌がらせデスカ?

ついてない><

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/06/26 13:10 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう見た人もいるかも^^
domocomoのカエラバージョンの新しいCM♪

ここから見れます。
[ 2010/06/23 18:41 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
出来るだけ土日は更新
今日はお昼前から家族で出かけて傘と洋服買った♪
パスポートで傘だけ買おうと思ってたんだけどマキシ丈ワンピが売ってたから安かったし即購入^^
予定だったユニクロにも行って広告に載ってた土日限定の洋服も買ったよ☆

今日はいい買い物したな
満足!

16時からバイトだったんで行きましたが、やることが実際にはあまりなく16時台は楽チンでしたー。
17時からはいつも通りで。

明日から学校だ~。嫌だね。鬱だ~~。

私のささやかな願い…朝の寝起きを良くしたい!

寝起き悪くて朝は気分が下がり気味だ。う~~ん

こうすれば朝の寝起きがいいですよ的なことがあれば誰か教えてください(T▽T)
コメントお願いします!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/06/20 21:49 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
負けましたね?
「サッカー8時半からだから忘れずに見てね。今日はオランダぶちのめすから。」

マネージャーの一言(笑)

残念でしたねぇ。ひじょーに残念。日本負けちゃったもんね。
私はサッカーやるのは好きだけど観るのは何故かそこまで好きじゃないという…。

1点差でしたね><今回はでも、結構惜しい部分があったというか。うん。

さぁ明日はマネージャー何て言ってくるかな?^^


そういえばバイト明日は16時からになっちゃったよ。悲しいよ。稼げるからいいけどねぇ…。

眠いのでこの辺で。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/06/20 00:29 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
行ってきたー
疲れたし眠い。

母親の叔父が亡くなったので昨日今日は葬儀、告別式でした。

昨日の葬儀では、私とは血は繋がってないんだけど、男子で同い年の子が。一つ年上かと思ったよ(T▽T)
親戚のおじさんとか「思わず比べちゃったよ~笑」とか言うしね。。。
そりゃすいませんねぇ。
私が幼くてすいませんねぇ(泣

そしてあのお方たちは美男美女でした。カッコイイしかわいいし!羨ましい←

母の叔父は93歳で亡くなったんですが、100歳まであと7年だったね。
じいさんも100歳まで生きるって生前言っていたらしいんですけど…。

人形みたいに綺麗だった。



母親の従兄の知り合いに私の学校の先輩がいることが発覚!
学科は違って1つ年上らしい。
メールで私のことを送ったのだが返事がこないと母の従兄は嘆く(笑)


それから、さすがにもう、中学生に見られることはなくなった模様^^;
制服がセーラーだから中学生に見らてるんだろうなぁと思ってたんだけどそうでもなかった~笑

明日はバイト!
んでもって今夜、玉木のラジオ聴こう☆

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/06/18 19:40 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SMILE Michael Jackson


cmとかでも流れてる歌。もともとチャップリンが作曲した曲なんだってね。
[ 2010/06/14 21:07 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クレヨンしんちゃん
バイトで今日言われたこと~(T▽T)

なんか嫌いな食べ物の話をしててコジコジさんは嫌いな食べ物は?って聞かれて答えたのが…

「ピーマン」



「クレヨンしんちゃん…」ってTさんが><
だってだって苦いじゃん!?ピーマン苦いじゃないですか!?

後の「でもゴーヤは食べれますよ^^」
という私の返事(笑)

ピーマン食えねぇくせにゴーヤは食べれるのは矛盾してるよね、うん。


そして海老チリ海老が3つしか入ってなくて298円疑惑…ぼったくり?
その後TさんとIさんにより詰め直し?してました。。。

只今4連勤の3日目!
そして明日は給料日

今日はこの辺で

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/06/14 20:54 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラーメンズ






面白い芸人見つけた。
髪もじゃもじゃのメガネ(片桐仁)はNHKのシャキーン!でジュモクの声やってんのw
[ 2010/06/10 20:11 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
せっせっせっ
気が付いたら5日も更新してなかった(汗

今日は体育祭でした!
日焼け止め塗ったけど焼けたよね^^;気休めだ(TmT)

うちの学科は総合だと4位とかそのくらいだったみたい。
応援仮装は3位だったけど低くてビックリした。1位だろ!?みたいな。

今日1日お疲れ様ですって感じです><

あぁ。タイトルは綱引き出たときにk先生が言ってた掛け声w「せっせっせ!」で引っ張るんだぞ!って^^

因みに私が出た協競技は玉入れと綱引きの2種目で応援仮装。


今日はゆっくり休みます♪
明日は片付けだ><

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/06/10 18:56 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
焼けた。
日に焼けた(T_T)
少し顔が日に焼けた(T_T)

今日はバイトだじぇ。明日もバイトだじぇ。
月曜日は確か時間外実習あったからバイトはお休みになってますぅ。

夕方からバイトなんだけれども帰ってきて楽しみなめちゃイケが今日は放送しないっていうね。



なんかさぁあの話聞いてから笑っちゃうっていうかさ…。
直視できなくなってるよね←
あはw
早くDVD貸していただきたい。

てか、今月に入ってから私は驚かされる情報が2つもあったんだよね。
カエラの結婚&妊娠とあの話といい。。。

心臓がいくつあっても足らないよ(~o~)

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/06/05 12:49 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
えがおのはな 上野樹里

[ 2010/06/04 14:27 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
衝撃的
ヤバいな。
マジで。信じられんけどな。
うわわぁ><
[ 2010/06/03 13:50 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はとやまさんっ
総理大臣も長続きしないねぇ。でもまぁ大変だよ実際首相なんかなったら。
でも最近の総理大臣は本当に辞めるのが早いよね。。。

今日はバイト早く終わった♪明日は1人だからちょっち~大変。


明日の学校の授業は楽^^選択2時間と、1時間。んで4時間目に体育祭の練習~。

体育祭の練習が少しメンドくさいけどまいっか!

×××

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/06/02 20:40 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
信じられないーっ!
カエラが瑛太と結婚!

お父さん、そんな話は信じないぞ!





…まじショック~。



カエラが人妻になってしまったよ…。結婚したからには離婚せずに仲良くやってほしいよね!

てか妊娠5ヶ月ってとこにも驚かされましたよ。。。

体調気をつけてねカエラ。。。

今日の午後にもカエラがファンに向けて談話するってよ!
[ 2010/06/01 13:09 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
