[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
聴いてて思った
松浦亜弥の渡良瀬橋聴いてたら森高千里に声に少し似てるって思った。





本家~
[ 2010/07/31 15:11 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またか
なぜ出てきたのでしょうあの人^^;

学校行ってたな。あそこの階段上がってたらあの先生がいてなぜかクッキーをくれた笑

んー不思議だ。

本当にいなくなっちゃうのかな。

先生の授業わかりやすかったから良かったのに。
でもどっちにしろ来年は先生の授業無いらしいし…。

ただ検定の補習の時に教えてくれる先生が変わっちゃうのがすごく嫌だな。
去年と比べてせっかく好印象になってきたとこだったのに←

来年までいてほしいなぁ。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/07/30 14:44 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/07/29 15:50 ]

|
やっと1つ終わった・・・
夏休み始まって8日目。
宿題1つやっと終わりました。英語の。

とりあえず7月中には1つ終わらせようと思ってたから良かった^^;
残りはあと…2つ?
あれ?それしかないんだっけ。。。

家庭科のホームプロジェクトと世界史の歴史新聞。。。

私には他にもやるものが…(T_T)

図書委員の金の卵とかいう本の紹介。
その前に学校の本借りてない時点で紹介しようがないっていうw
登校日の日に図書室開いてたら借りてきます。。。

今日からバイト5連勤始まる!

雨やだな
風がわりと強いからなぁ。。。チャリで行きたいのに…どうしよ。

雨風弱まれ!!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/07/29 15:04 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新曲 VOICE


日産のCMで流れてる曲♪
[ 2010/07/28 12:19 ]

Perfume | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲れハンパない。
三浦行ってきたよ。
5時半起きだよ。でも結局親が駅まで送ってくれたのでよかった。

大船から三浦までかなり時間かかりましたねぇ。分校に着くまで片道1時間半以上かかりました。

電車の乗り換えめんどかった。
そして帰りは先生がスタバの代わりにエクセシオールでおごってくれました♪

三浦のあまりの暑さにやられ家着いた途端に熱中症疑惑。
微熱あって歩くと立ちくらみが。

気持ち悪いとかまだそこまでいかなかったんで良かったけど。

それから、向こうで競技が終わって待ち時間ウォーリー見つk(ry
先輩と大爆笑でした。ゴメンなさい。
後ろの方たちにバレたかもだよね。
先輩ウォーリーの呪い掛かっちゃったもんね…。
赤と白…あぁぁ。
笑ったりしてゴメンナサイデス。

しかしこのおかげで2時間の待ち時間は少しだけ乗り越えられたよね(笑)


ウォーリーに感謝する。


帰りは1人笑わないように頑張りました。

おしまい。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/07/27 21:48 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
だまされたぁっ!(T▽T)
あーあ。
やっぱ来月のシフト表1と2はバツ印つけとけば良かったな…><
まさかの5連勤きたよ。。。久々な5連勤だよ…嬉しいじゃねぇか…!(泣

1人の日も多いよ~。まぁ来月は木曜日入ってるの1回しかないから油の交換日は避けられました。
ただし日曜日の交換日はちょくちょくバイトよぉ。

さて!明日は学校行かなきゃな日です。よくプリント読んだら21日と22日の練習日を逃したら明日しか練習日がなかったていう…^^;
って言ってたら今更学校から昼間電話があったの知った!
練習に来ないから担当の先生通じて担任から電話あったよ><今先生の家に電話したら色々色々。。。
大体今日も練習あるとかプリントに書かれてないし、言われてないし。知らん。

明日は朝10時から12時までが午前の時間で午後あるみたいだけど午後まで出んのメンドイので私は帰りますっ。

追記に今後の夏休み予定~。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/07/25 21:07 ]

色々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
そろそろ行かないとヤバい気がする…
とりあえず明後日は県大会前日だから行くけど…てか前日だけ行って練習すればいいよね…?^^;

ワープロの部は県大会止まりらしいからなんかもう別にどーでもよい。

役場行こうと思ったら土日は受け付けてないてね。
明後日、学校行って午後役場行かな。

なんか今日は26時間テレビだね。みんな見てんのかな?
紳助とかもうつまんなくない?^^;ヘキサゴンメンバーはもうなんか、うん。。。

めちゃイケと中居とさんまの今夜も眠れないだけ見れればいいかなみたいなね。
めちゃイケはもう終わっちゃったかな?

明日もバイトだ><あ。でも3連勤最後じゃん^^
やりぃ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/07/24 21:48 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
江ノ島行ってきた~
ヤバいね。
江ノ島ハンパないね暑さ。

私の住んでる所から江ノ島言うほど遠くないんですが今日行ったの10年ぶり^^;
最後に行ったのは小学校1年の遠足以来です。

行ってきた水族館はもう分かると思うけど新江ノ島水族館です♪

深海コーナー楽しかった~^^でかいダンゴムシだよねぇあんなの。
イルカショー良かったねぇ
可愛かったね~

技が飛んだり、見ていて鳥肌が立ちました。イルカの調教師?だかの人と、イルカやアシカとの信頼関係って凄いなぁって思ったよ。

10時過ぎに着いて2時前に水族館出て、島の方へ行きました。
先週だかでもしツアで紹介されていたお店を見たかったんだけどどのお店かわからずでした^^;

てか、今調べてみたらロケ地片瀬の方じゃなくて江ノ島駅方面だね。こりゃ。

とりあえず暑くて暑くて大変でした。。。
島では紫芋味のソフトクリームを買いました^^美味かった~!
帰り橋渡ってたらサンダルの裏のゴムが剥がれました。サンダルさん、お勤め御苦労。
もう5年くらい履いてたねv

そしてサンダルの跡が少しつくくらい日焼けしました。。。

また更に塗装がついてしまったわ(T▽T)

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/07/22 20:06 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
どうりでおかしいと思った
評定平均が0.1ずつずれてたみたい^^;

順位めっちゃ下がった。あ奴にすっごい嬉しがられたぞい。。。
下がることなんてわかってたもんねーだ。でもここまで下がるとは少しショックだじぇ

悔しいので2学期で挽挽回!

明日は友達と水族館へレッツラゴーなわけですが、体調は大丈夫なのか結構心配よ。
大丈夫とか言ってたけど絶対大丈夫じゃないと思いますよ…。

とりあえず倒れないことを祈ります。。。

今日は昼寝しよ♪

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/07/21 13:44 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さぁ振り絞って最後の一日を。
明日で学校終わりだよん!夏休みだじょ~

もう3連休明けから夏休み入ってる学校とかもあるみたいだね^^羨ましいけどその分2学期始まるの早いみたい^^;

明日こそマイブックス寄ろうかな。ももこのよりぬき絵日記買いたいな。



マネージャーあんな温厚な顔しといてマジ鬼でしょ。
自分の帰り際に帰ろうかなと思っている私たちに「ここの戸とかそこの(なんとか)も掃除しといてね。」って。
詳しく掃除の仕方を聞いてさ。
マネージャーが「いやぁ考えたんだけどねぇ、明日も掃除しないといけないしきょうやっとかないと俺がやんないといけないし…。」
んなもん知るか―っ。てな。

おかげで本来だったら19時半ごろ帰れてるのに20時過ぎたよ。

いーんだけどさ。いーんだけどさ。
いーんだけれども…。

早くお家に帰らせて下さい。。。






カモーン!サマーバケーション!
ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/07/20 23:14 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
宇多田ヒカル Eternally


イノセント・ラヴ~
懐いね。
[ 2010/07/18 23:09 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
売ってないとか
昨日の玉木のラジオを今聴いてます。
ゲストにスキマスイッチでてるよw

電卓検定行ってきたぜ。伝票算ヤバし。
7番解かずにとばして8番さきにやっちゃってその答えを7番のところに書いちゃって8番もう一回気がつかずに解いてその答えを8番のとこに書いたら「あれ?上と下の答えが丸っきり一緒だ…あっ!」ってなった
また7番解きなおしました。危なかったです(汗

結果は26日にでるっぽい。

検定終わった後は駅の方に行って色々CDとか本買おうと思ってたら欲しいもの全部売ってなかったというオチ。
とりあえずThe Ting Tingsの方はそこまで有名じゃないから売ってないのかと思うんだけどAvrilの方のファーストアルバムそろってなかったといのがあれだった。
もうamazonで買うしかない!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/07/18 00:03 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
補習の方が早く終わってしまった…
放課後に委員会がありました。
図書委員に入ってるんだけど、文化祭に向けて積極的に参加するに前のアンケートで○付けた人はでなくちゃいけないらしく私はできたら参加する的なのにつけたんで出ました。

んで委員会の出し物では朗読劇をします。

家帰ってから考えたらしおり製作の方に回ればよかったかも…と、既に時遅し。
火曜日までに3つ未満朗読劇に使えそうな本を考えて来い言われました。
私、全然本読まないくせにこの委員会入ったことに今更後悔(T▽T)

なんか…いい本ありませんか?


明日はいよいよ電卓検定です!
今のところ2級は80点を超えていますのでこのままの調子なら受かるかもです
委員会終わった後補習でたら伝票算やっただけで帰っていいって言われたお。
検定終わったら駅行ってCDとか今日発売のよりぬき絵日記買いたい^^

だからバスかなんかで行かなきゃだ。行きだけ親送ってくれればラッキーだ★


ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/07/16 18:42 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/07/16 18:28 ]

|
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/07/15 15:51 ]

|
空が
今、空が晴れていて綺麗な青でそこに綺麗な白い雲がある。

すごく気持ちの良い風景です。
部屋かの窓から見える夏空に、近くの高校の野球場で高校生が練習している声がマッチしております。

そろそろ梅雨が明けるみたいです。

そして今ベランダに出て西を見ると、すごく曇っていた。
目の前の空は綺麗に晴れているのに西の空は分厚い雲に覆われている現状にガッカリだ(T_T)

今日も電卓検定の補習があって帰りが遅くなっちゃったんだけど、でも今日はそのおかげで久しぶりに中学の同級生と遭遇v
途中まで一緒に帰った^^

友達に「元気そうだね~!」って言われた。
実は最近言われるほど元気ではない。
だけど今日は中学の友達ということもあって、久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったし元気もらえたのさ♪

そして本日給料日

暑いな。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/07/15 15:30 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ももこのよりぬき絵日記
だって!これは買わなきゃだぁ(^○^)

久しぶりだなぁ。

あ。発売日は7月16日です。よろしく!
[ 2010/07/13 21:42 ]

さくらももこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
VOICE
Perfumeの新曲が8月に出るよ!

VOICEだってv

ジャケットはなんとか足だけを写してます。
美脚!

観たい人はまぁサイト行ってくれ。
[ 2010/07/13 21:39 ]

Perfume | コメント(0) | トラックバック(0) |
あーまた素晴らしいアーティストを発見してしまった
「素直になれなくて」で良く流れてた曲が一番有名かな。
お酒のCMでも流れてる。最初声だけ聴いててデリコかと思った^^;よく間違われる見たいw

[ 2010/07/10 19:58 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Avril Lavigne Sk8er Boi



この曲かなり前から知ってたんだけど、なんていう曲なのか昨日までわからなかったからスッキリしたw
[ 2010/07/10 19:13 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
晴れたな
補習行ってきた。
1時間位って言ってたくせに2時間いたっていうオチ。

今日はよく晴れましたね。晴れだと気持ちが良いv

昨日はヱヴァのDVD観てたから夜中の1時半位まで起きてた。そうかぁ、最後はサードインパクトへ繋がるんだったなぁと思いだした。

それから今日は補習終わった後髪切に行こうと思ったけど補習長引いたからやーめぴ。って感じでした。
明日雨降ってなかったら行く。

夜に美丘やるね。林遣都だよっ!見なきゃだねん^^

今昨日の玉木のラジオ聴いてるんだけど、褒められて伸びるタイプと怒られて伸びるタイプという話。
みなさんはどちらですかね?
てか、怒られて伸びるタイプという方はすごいと思う。普通だって怒られたら凹まないか?
褒められたら嬉しいじゃん。怒られたらかなり私は落ち込むな。。。
うん。そんな疑問を持つ。

おわりー。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/07/10 19:08 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あ。今日玉木ラジオじゃん
バイトが早く終わった^^雨の日だと早く終わるなぁ。

そして、私が帰るときには豪雨。んでチャリだったから頑張って帰ったんよ。
橋渡るの怖かった><増水してた><
家着いて急いで風呂入ってたらなんか雨弱まってきてたし。
もうなんなの。イジメ?

今日は金曜ロードショー耳をすませばだね!待ってました!って感じだよ!!
お兄ちゃんが昔録ったビデオ消しちまったんで今日録らねば^^てか母親がもう予約してくれていた。

そういえば一昨日のだめのDVD買ったのは知ってる人いるかもだけど昨日はまた電気屋寄ってヱヴァの破のDVD買っちったもうたまらんね。

後で観よ。

明日と明後日は久しぶりにバイトがお休みで普通に土日が過ごせると思っていたのだが、明日の13時半から学校行って電卓検定の補習行かなきゃということになっちまったー(T▽T)

たかが1時間の為に私は隣市に行かなきゃならないなんて。雨だったら行きたくないっ。
けど先生がうちは絶対に来ると思ってるぽいから行かなきゃだな。。。


土日を満喫したい。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/07/09 20:44 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テストの結果
大まかにしか載せません。

全部で選択教科入れて13教科です。。。

英語 80点台
数学 80点台
国語 40点台
理科 40点台
世界史 50点台
保健 40点台
家庭科  50点台
情報処理 40点台(50点中
流通技術 80点台(情報、販売知識、ラッピング合わせて120点中
食品製造 80点台
総合実習 90点台(園芸、簿記、計算実務合わせて110点中
選択A 80点台
選択B 80点台


でした。

因みに合計は→698/1280

半分くらいしかいってない…!


もう知らん。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/07/08 22:13 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぎゃは
今日の一日~。

とりあえず学校から

1時間目 情報処理
2時間目 保健
3・4時間目 農業鑑定大会的な

帰宅時学校からすぐ近くの某電気屋へ寄りのだめのDVDを購入♪

お家へ帰宅。

17時~19時過ぎ バイト

うむ。こんな感じでした。


農業技術鑑定?は面倒でしたよ。。。20秒ごとにチーンって鳴ってさ、時間かかるよね。
うちのクラスは強制的にやらされるので。

テスト返却されていますが、ハッキリ言ってかなりヤバい
今のところ一番低かったのは理科。ヤバいね、かなりキテルね。

そして私が今使っているPCが私専用となろうとしている!
兄が自分で新しくPC買って今日届いたから早いうちに私物と化するわよん。

でも時々こっちの使うぽいけどね。

今日はもう眠い。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/07/07 21:38 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
みんなこのCM見たことあるはず…ラーメンズだよ


MacのCMにラーメンズでてた!さっき知った~!
[ 2010/07/04 00:47 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラーメンズ 日本語学校 イタリア偏


ラーメンズのコントでこれが一番面白いし人気である。
[ 2010/07/03 23:47 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨降ってきた…
[ 2010/07/02 16:21 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト終わり!
つ、疲れた。

今日はテスト終わって放課後に時間外実習出てない人の補習で、私出てきました。
環境整備とかって言って園芸科でもないのにやらされた。マジ暑くてしんどかった~。

とりあえずテスト終わってやっとのびのび♪
ムーンウォーカーでも見ちゃおうかな☆^^

そして今日はもう早めに風呂入ろ

美容院行きたかったけど雨降りそうだから行かずにいたのに今の時間まで降らずにもったから行けばよかったー><
髪空きたいね。

テスト終わった後は、電卓検定の補習頑張ろう!2級取得ガンバろ
そして県大会練習した方がいいのかい?

今日クラスで一緒に県大会行く男子に補習中言われた。。。
「Mは県大会の練習しないの?」

…え?

何それ、した方がいいわけ…?

練習するということは今日の今日まで頭をかすりもしなかったヨ!

7月は…色々すること沢山よ。
電卓検定に県大会練習するとしたらそれに、バイト~。
今月やっぱ簿記検定受けなくて正解だったな(汗

んじゃ、ばーい。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/07/02 16:16 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
