[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
暑い…36℃
どうやら神奈川の気温は現在36℃らしいです。ガジェットがそう表示してます。

ちなみに私の部屋はエアコンがなく扇風機だけですが今は33℃あります。死ねる…。

これかいたらそくリビングへゴー。

パソコンつけるだけでも暑いし。すぐフリーズするし。


今日で夏休み最後だ
12時ごろやけに、クレしんの焼き肉ロードが見たくなったので見てました^^
爆笑しすぎて途中お腹痛かった(笑)

ホント、今日、暑いんで大半をリビングで過ごすと思う。
アイス食べよ。

おわり。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/31 15:27 ]

| コメント(2) | トラックバック(0) |
怒ったりしたら余計に暑いのにバカだねぇ←
風呂入らないくらいでぷりぷり怒るとか意味分からーん。
洗濯にお湯使うらしいから早く入って欲しいらしい。だが入るの遅いからもうお湯使っちゃうってw
風呂は入れねぇからなっ!って親父さんが怒っておられます。
シャワーだけで充分ですけど。。。

今日はバイトだったんだけどなんだか早く終わってしまいました♪バイト行く前からお腹空いてたから早く帰れていんだけどね!晩御飯マックだったし
いつものテリヤキとチキンフィレオにポテトと、今日はさらに月見バーガー!チキンフィレオと月見を食べてテリヤキは明日のお昼にでも食べるとします☆

明日で夏休み最終日!><
もう、学校始まっている方もいるみたいですね。

あさってから学校の人は明日は宿題に追われて過ごすのか!?
それとも有意義に過ごしたりゴロゴロするのを楽しんだり…^^
ちなみに私は…ん~多分ゴロゴロゴロゴロゴロゴロって感じですかね←

家庭科のホームプロジェクトはやらなくてもどっちでもよくやればプラス点入るらしいですがそんなもん、なんかメンドイのでやりません。明日は寝て過ごすかなぁ。

どっか出かけたいなぁ。友達にメールしても多分返事遅いだろうから電話にしたら電話もでないので諦めますw

さらば!

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/08/30 21:35 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日、マイケルDAY
です!

8月29日はM.Jの誕生日です!

てなわけで勝手にマイケルDAY。

今はYUIのアルバム聴いてるのでこの後はマイケルでも聴こうかと思います♪

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/08/29 15:09 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう…何!?><
オカシイヨ。ミンナドウシタノ?

ホント~なんだよなんだよなんだよ。

変なこと思い出しちゃってどうかしちゃってるよ~。どうにかしてくれよ~。やめてよー。


あーうあうあうあうあ。


みんなキュンキュンしやがって!

「恋」ッテナンデスカ?何それ美味しいの?状態だよっ!!

片思いでも羨ましいよねぇ。そういう気持ちになってるっていうのが。


あーもうこんなこと言ってる私、変。

中学の頃はポール見かけてキャーキャー言ってたけどよぉ。
1日で何回見かけたとか友達と数えてたなぁ。懐いな。

しょうがねぇ、こーなったら高校で…って、え?

何回見かけたとかあの先生に言ってる自分が嫌になってくるわぁ(笑)
嫌いじゃないよ?うん。前までは嫌な先生だなぁ性格悪いなぁって感じはしてたけどねうん。
授業受けてるうちに面白みがわかってきたよ!特に今年の冬?1月か2月頃補習受けてたのが大きいかもね!
全然そういう先生じゃないっていうのがわかって良かったね^^

てか、中学のポールっていうのは若くてそれなりにカッコ良かった?先生です。(チュートリアルの徳井とおぎやはぎの矢作を足して2で割った感じ)ポールは他の生徒から矢作に似てるって言われてたらしい(笑)
高校の先生は若くもなく全くカッコ良くもないただのおっさんです。
悪しからず←

てかあの先生のあの話未だに信じられないから~~!
ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/08/28 22:23 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キンカン効くぅ
続きを読む
[ 2010/08/28 00:01 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
安住紳一郎のラジオ体操


これすごい面白い^^さすが安住さん(笑)
[ 2010/08/26 21:35 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
色々おかしかった
ソニックステージやらiTunesやら…ちょっとファイルが。
iTunesからソニックステージにファイルを移動させるのかがわかんなくてやっと出来たみたいな。

aikoの曲をウォークマンに新たに入れました^^アンドロメダと横顔♪
今度まではがアンドロメダっていうタイトルに今日までなってました。。。全然違うやんけぇ。

もう色々な作業に疲れました。

最近打ち間違えが激しいです。なんなんでしょう。この記事書くにも何回間違えてるのでしょう。
前までそんなに打ち間違えしなかったのに。疲れだ疲れ!昨日学校だったしカラオケだったし!

昨日は疲れて眠くて23時半頃布団に入って寝ました。
途中、夜中とか目覚めちゃったんだけど12時間の睡眠でした。起きたの11時半です。寝過ぎだね^^;

寝てる間に右腕だけに5か所も蚊に刺されてました。
さっきは犬に水を浴びさせてたらその間に足とか腕とか6ヶ所も刺されてた^^;


今日はバイトもないし、図書館に本返しに行ってクリエイトとかスーパーへ買い物へ行ってきた☆

追記で今日見た嫌な夢のお話。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/08/26 18:49 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
1時間しか使えなかった
1,2時間目連続で園芸だから1時間だけ園芸出てあとの2時間の免除は出来ないって。
だから2時間園芸出て後に1時間で免除使って友達とカラオケ行ってきました

5時間歌ってきましたw
友達が2日間連続でオールして3日目の今日は2時間しか寝てないとか言って途中16時ごろオネンネしてました(笑)
本人は寝てると言っても意識はあったらしく起きてたぽいです。なのである意味私は1人カラオケしてました(笑)

でも10分か15分くらいしか多分1人カラオケ状態は続いてなかったような気がする^^;
途中で起こしてその後カラオケ退散したんで。

うん、たっぷり歌えたね。最高点86か87しかいかなかった^^;
90いけるようにガンバロ。
意外だったのが松田聖子。
夏の扉歌ったんだけど松田聖子ってキーが高いから歌えないかもなぁって思ってたら、初めて歌って86点取れた☆
ちゃんと振り付きで歌ったよ(笑)


時間外実習で、先生やクラスの子と話してたんだけど郷ひろみの話になって先生がジャケット脱ぎを真似してた。。。
ジャケットならぬ実習着で。。。
なんかもう…ガッカリ。郷ひろみを汚したよね、あの行為は。










てか、あの先生がそんなことをしてるっていうとこにもちょっとウケちゃったけどねw
個人的にツボだったりするけどねw←


ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/25 20:16 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まさに夢心地
ヤバいよ~今日?昨日?日付変わっちゃったから^^;

玉木が夢に出てきたんだけどーーーーー!!!!!!!(p≧∀≦q)〃

ヤンバイねぇぇ><

かっこよい!マジかっこよい!
夢の中でのあの笑顔~!爽やかだっ><

なんか中学の友達が出てきて玉木もいて他にもいっぱい人がいてアイススケートしてた(笑)
んでなかなか上手く滑れなくて玉木の洋服を引っ張ってたりしてた(笑)

あ~現実離れだよ(T_T)

あ~これが現実だったら死んでるよ。玉木カッコイイぃぃぃ!

もう、夢の中での彼の笑顔は忘れられません。
爽やかでカッコ良すぎて忘れるなんてそんなことできませぬ。

夢に出てきてくれただけで幸せだ

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/08/25 00:41 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっと信じられん…
SMAPの新曲THIS IS LOVEがここまでマイケルジャクソンのBLACK OR WHITEに似てるかと…。
しかも作詞作曲デリコだっていうじゃねぇか。。。

ん~ビックリだねぇ。オマージュと言っても…パクリとしか思えん。ギターの感じとか最後の終わりの部分とかもろだし。
デリコ…どういうつもりで作ったんだろ。。。
まぁSMAPは皆マイケルのファンだし、う~ん。

デリコ、今回のSMAPへの歌はいまいちですよぉぉぉ。
[ 2010/08/23 23:12 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は学校へ行ってきました~。暑かった><

なんか全校集会があったよ。色々と問題があったらしく…ここでは書けない内容ですな。

昼寝しようと思ってたんだけど結局せずに。

クレッセ行ってきたよ
しつこく兄にせがんでいたんですど、何度も断られて。でも最終的に行くことになり^^
ハニーズ行って丁度セールやってて1990円?のものが980円で売っていてレジに行ったら「ベストがついてないので5%オフになりますがよろしいですか?」て聞かれた。更に安くなって930円になった

それからツタヤに行ってシャリースのアルバム買った☆

今日はいい買い物したなぁ♪満たされたw満足じゃ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/23 19:02 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たった今、終わった!
歴史新聞終えました~
うん、夜中だから集中できるね。昼間にこの集中力出ればもっと前にさっさと終わらせることが出来たのにね^^;1時間ちょっとで終わったよ^^

残る宿題はあと1個!家庭科のホームプロジェクトのみ!><
料理しようと思っているのだが何作ろう。。。トマトのココットじゃ簡単すぎるような気もするんだけど、あんまりしょっちゅうつくるものでもないからいいかなぁとも思うんだけどこれでレポート書けるかっつーと簡単すぎて書くことすぐ終わってしまう。。。

スパゲティを作ろうかとも思ってる。両方つくってみる…メンドイなぁ(汗

何かアドバイスありませんか?^^;


今日は、朝10時半頃犬のダニ・ノミ駆除へ動物病院へ行ってきました
この絵文字通りのシェルティを飼っているのですがダニがヤバくてね。。。フロントラインやってもらったよ。
明日で2日目なんでダニとれるみたい^^一安心です><

午後は美容院へ行ってきました
結構短くなった☆空いてもらったんだけどもうちょっと空いてもらいたいなぁと思って言ったら「これいじょう空いちゃうとクセ出てきちゃうよー」と言われたので「あ、じゃぁいいです(笑)」ってな感じで。

でも大分軽くなって良かった^^長いと暑いしね。

夜は親の誕生日ということで父親と夕飯を一緒に仕度しました~。
私は3人分のペペロンチーのを速攻で作ったのですがトウガラシ結構辛かった~(+_+)
ムズイね。トウガラシの炒め具合が^^;

んでケーキ食べて美丘久しぶりに見て風呂入って夜中宿題やって今に至る。

明日はバイトダヨ。油の交換日で1人だからいつも以上に大変だぁぁ。ガンバルヨ♪

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/22 01:32 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ドラマに出演します!
玉木宏が10月12日火曜日フジテレビで連続ドラマに出演するそうです!

菅野美穂が主演です。刑事ドラマだって。てか、今回は情報知るのが遅かったな(汗

詳しくはこちらからv

今はネットで玉木のラジオ聴いてます。ゲストで稲川順二が出てます(笑)
怖い話してるよぉ…。
[ 2010/08/21 00:50 ]

玉木 | コメント(2) | トラックバック(0) |
またか
夢を2つ見たのかなぁ。

1つは石川遼くんが出てきました。英語の教材で英語が喋れるようになったって今CMでやってるじゃないですか。
あれが気になっていたのか夢の中で「本当にあれで英語喋れるようになるんですか!?」とかって聞いてた笑
うん、実に素朴な疑問をぶつけていますね笑

もう1つは久々小学校や中学の同級生が出てきました。
これは…奴はでてきて欲しくなかった。
また思い出しちゃうよ。
なんか…もういいよ、でてこなくても。最近やっと薄れてきてるのに。
夢なんか出てこられたら…


今日は夕方からバイトでした。

社員さんとやたら幽霊の話を何故か今日はしてました^^;
身内が体験した現象とか霊を信じるかとかそんな話だけどね。みなさんはどうですか?信じますか??
私は一応信じてます。やっぱ身内が見えてしまうと信じずにはいるわけにもいかないというか。。。
自分だったら見えたくないですねぇ^^;怖いもん。

床掃除してたら、鮮魚の社員さんが「1つしか食べてないからあげるよ」と、DARSのチョコをくれました^^
今日はパートのかたからも「貰いものだけど~」ってチョコ3つ貰ったし、なんか、チョコを2人からも貰ってしまってラッキーだったし、嬉しかったなぁ☆
私のバイトするスーパーはホントに優しい方が多いと思いますね。
チョコくれた社員さんは前にもミスド分けてくれたし、有難いですねぇ!

こういうのがまたバイトを続ける気持ちになるしエネルギーが湧きます(笑)

明日はお休みです^^
やること沢山ありそうだなぁ。。。ふぁいとだなw

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/20 20:52 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
約1年振りの再会☆
いやぁホント久々だったね!全然変わってなかったし話してて楽しかったし面白かったし今日1日充実でした♪

10時半頃駅で待ち合わせしてその後映画のチケット買いました^^んで早めにお昼をサイゼで済ませました
サイゼではお互いの高校の話とか中学の頃の話とか、色々色々。。。
デザート美味でした笑

そしてトイ・ストーリー3を観たわけですがこの映画を観る前まではそこまで興味がなかったんだけど、観てみたら感動でした。途中お腹痛くなっちゃってトイレに行ってしまったのでそこが悔やまれますが…最後までハラハラしつつ楽しめました^^家で観てたら完全に号泣だった^^;

その後はプリ撮って、カラオケ3時間くらい歌ってきた♪

今度は23日に会う予定ですv

てか宿題やってなー…。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/19 20:08 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
急遽!
明日は元々友達と出かける予定だったのですが、相手の子がちょっと無理そうだったので
中学の友達と久々に会ってトイ・ストーリ3観てきます☆

映画とかのだめ以来ですな。その子に会うのは10ヶ月振り!?
約1年…ですか。時の流れは残酷だ。。。

楽しんでくる♪
続きを読む
[ 2010/08/18 22:07 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
誰だったんだろう
夢を4つくらい見ました。
そのうちの3つは中学生に戻ってて、そのうちの1つは凄く心地いい夢でした。

未だに彼氏いないのに夢の中ではいるんですよ。でもその人の顔は夢の中では1度も映らなかった。
なんかねぇ、それがよくわからない夢だったんだけど心地よかったねぇ。なんなんだろうねぇ。

他の夢は中学の担任の先生や同じクラスだった同級生とか色々と出てきた。

とにかくねぇ恋人のいる夢はみちゃいかんですよ←
空しくなるだけですよっ。
実際いると今の生活からどれだけ変化をもたらすのだろう…妄想(ぇ

今付き合ってる人とかいないけどちゃんと結婚線あるから大丈夫だよわたし!!
真ん中より下に線あるから25歳までにはいい人現る!デスヨ!
現在17歳…後5年から7年の間には。。。


あー5年とか長いからー。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/18 14:05 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
プロフ
fc2プロフ更新~
横のプロフィールにリンクされてるのでよかったら見てくださいな~♪
[ 2010/08/17 00:24 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寝過ぎてしまった
あーヒラリーダフ結婚だって!
ビックリしたよぉ。ヒラリーダフはアメリカの歌手なんですけど(ソフトバンクのディズニーモバイルのCMで歌ってた人)アイスホッケーの選手と結婚だそうです。
彼女を知ったのは私が中学生の頃にアメリカの友達が学校にCDを送ってきてそれを私が卒業するころに先生から預かったというか、そのCDを聴き始めて知りました。

カエラといい、ヒラリーダフといい・・。

てか、最近私の好きな歌手が活動休止多いんですけど。

まず、絢香が最初で、カエラは子供ができて結婚もして妊娠してるからメディアの露出は少なくなるし、宇多田ヒカルが活動休止しちゃうでしょ?

どうしたことかね。
私呪ってないけど…。
まぁカエラの場合はおめでたいことでだからいいけどさぁ。ファンとしては好きな歌手がこれだけ活動休止されると複雑じゃ><

宇多田ヒカルは秋ごろにシングルコレクションpart2的なの出すらしいから買わなきゃ!

んでタイトルですが。
昼寝を2~3時間程してしまったかと。。。ディズニーの不思議の国のアリスのDVD見てたら眠くなってきちゃって観終わった後に爆睡。目を覚ましたのが6時でした~^^;

今日美容院行こうかと考えてたんだけどポイントカードに書いてある休日見たら第3月曜日休みだったていう。。。
明日は火曜日でまた休みだから行けません。
明後日か次の土曜日にでも行こうかな。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/16 18:46 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏うた!
載せまくるよ!!

追記でドドンと!


続きを読む
[ 2010/08/15 15:23 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新曲 deep beep 木村カエラ



今のところダウンロード限定みたい。KATEのCMで流れてますよ~
[ 2010/08/13 22:10 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ムカついた
なんか、バイトしててイライラした。イライラというかモヤモヤというかなんかぐちゃぐちゃと。
マネージャーにムカついてしまった。

うーん、そんなに怒るようなことでもイライラすることでもないんだけどね。良く考えればね。
でも言い方がムカつくのよね、うん。いや、悪気はないんだよ、マネージャーも。恐らくね。

ただの愚痴です。ごめん。


今日はバイトまでの時間珍しく委員会のことをやっていました!
まぁ15分くらいしかやらなかったけど本の紹介です。
私が紹介する本はさくらももこの「もものかんづめ」です^^それを書き終えた後下にかぼちゃの調理法を紹介。
あともう少しすれば完成☆明日やっちゃわなきゃねv

んー、明日の予定を立ててみよう!

とりあえず12時過ぎか前に起きる。多分過ぎるな。。。
お昼たべたら~着替えて銀行行ってバイトの給料を通帳記入
その後はー図書館にでも行こうかなぁ(ここでアリスの原作本を借りて、宿題や委員会のことが出来ればサイコー!

最近髪を切りたいと思う
前に空いてもらったんだけど全然変わってないという。
空けてないという。
もっとこう、ばっさりと!10センチくらい切ってもらって更に空いてもらいたいのよ!!


なんかなぁ。やりたいことは少ないんだけど行きたいとこがなぁ。
夏休み入って殆ど遊んでないんだよな。
どっか遠くに行くわけでもなし。

行ったのは県大会の三浦と中学の友達と行った江ノ島だけだもんなぁ。
あとはバイトだし…。

とにかく遊びたい!

そしてまたセンチバヘビロテ。。。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/13 22:04 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんか凄く変な天気だ。
今日はこの前動画をのせたシャリース・ペンペンコがアンビリーバボーに出演するみたいです!
忘れないようにしてちゃんと見よ^^

読売新聞とっている人はテレビ欄の左下にシャリースのCDの宣伝が掲載されていますよv
それをみて今日テレビに出るの知りました。

もう台風過ぎたのかな?雨が弱い。
西の空はまだ雲がたくさんあるけど晴れ間が出てきて夕日になりつつあるよ。
でも雨は降ってる…変な天気だねぇ。

明日は晴れるみたいですねぇ。

今日は夏休み入って初めて昼寝したかも。
1時間半くらい寝てた^^;9時間寝てるのに更にプラス1時間半。。。
今夜も寝れないわ。


さっきまで部屋の本棚の片付けをしておりました。

本棚の一番上のとこは綺麗にしてヱヴァグッズを綺麗に並び変えたり^^

そしてマンガの置けない本棚は本棚ではありまでせんのでその辺を色々と棚の高さを調整したり~。
それでも2段目は色々な物置き場と化します。
小学校時代のお道具箱とか筆箱とかなんかもうごちゃごちゃしたものを一気に入れてあります。。。

まぁ綺麗になったから満足

最近バイトが無い日で時間があれば部屋のお片付けです。


今日までにしてきた部屋の片づけ順!

部屋の床をとにかく掃除!
   ↓
第2の机の上を整理して掃除!
   ↓
DVDやらマンガやらを買ってきた収納袋に整理!
   ↓
本棚整理!
です。

さて、次はいつになるかな
次にやるときは最終段階の魔の勉強机をなんとかしなければ…。

パソコンの置いてある場所が勉強机なんだけど、パソコンの隣はなんかもう…どーでもいいようなものがゴタゴタしておりまして。とてもじゃないけど勉強するスペースなんてどこにもございません。

気合で次回片付けます

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/12 18:40 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
涼しいのぉぉ
今日は涼しいね。
過ごしやすいね

天気が良いのか悪いのか…南と東は晴れてるのに西は曇ってる。。。

バイト1人だなぁ。今日は夕方にいるパートさん皆いないよ><
絶対洗い物とか多くなる…そして値引きやらされるー><

あぁ、そういえばさっき前略更新したのでよかったら見てくださーい。
1週間に1度くらい更新してるんでね^^

そんな私は寝たのが3時半でした。昨日13時間半も寝てしまったので夜全く眠くなかったんですよ^^;
なので昨日の夜中布団に横んなったときには新聞配達のバイクの音がしおてりましたー。

今日は何時に寝るんだろ。。。

アイス食べたい!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/11 14:44 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
昔ポカリのCMだった曲♪



もーここ最近ず~っとヘビロテw
[ 2010/08/09 14:32 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すでに目が…
昨日一応記憶が無くなってるのは2時半過ぎから。その頃に寝て目が覚めたの7時くらい。

委員会では11月だかにある文化祭で行う朗読劇について話し合いをしました。
うん、いい話し合いが出来たと思うよ^^
みなさん、よく考えがまとまっていらして為になることばかりでした。私はあまり本を読まぬ人なんで黙って話を聞いておりました。
結局不思議の国のアリスを朗読劇として行うことになりました。
次に集まる日は全校登校日の日なのでしばらくそれまではなんもない♪

夏休み10時間以上寝る人間が半分の睡眠時間で1日を過ごそうとするのは無理だ…眠い。
昼寝だ昼寝!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/09 14:28 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんかめちゃ雨降ってきたんだけど
今日は曇っていて割と涼しい1日でしたね

わたくし、明日は委員会の用事で学校へ行って参ります\(-o-)/
明日も予報だと雨みたいだね弱雨って書いてあったけど、今、降ってる並みの雨だったらバスで行かないとな。
9時集合なので早起きせな~。


ここで今日の1日~!

・昼の1時に起床←1度10時ごろ目が覚めたような気がしたが寝てしまったらしくその後はこの時間まで目が覚めなかった。
・2時前に親と買いものへ
・ダイソーでロングブーツ用やDVDやマンガ用の収納袋を購入。←結構100均でも可愛いのあるんだね!
・3時ごろ帰宅。
・即、マンガやらDVDやらお片付け☆
・その後はPCやったり~
・6時ちびまる子ちゃんみた^^9時までサザエさんもみたw
・今に至る。

てな感じでございました。
今日は明日の為に早く寝付きたいところですが寝れるかな…^^;

これから風呂入ります
では。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/08 22:22 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
彼女凄い。


シャリース・ペンペンコっていう名前の人でフィリピン人の方です。歌ってるのは英語だけどね。
抜群の歌唱力です!たまげました!
色々と動画見てたらこの人にたどり着きました。結構有名見たい。
あのアメリカの某オーディション番組に出たらしく、惜しくもあの太った男性の歌手いるじゃないですか。あの人に負けちゃったけど歌手になれたって感じです。
私と1つしか変わらず18歳です。ぬわんとあのセリーヌディオンやホイットニーヒューストンとも共演を果たしております。

wikipediaもあるよ。→
[ 2010/08/07 23:15 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
知らなかった知らなかった知らなかったーー!!
なんだしなんだし><
知らされてねぇぜ。なんだよなんだよ惜しいことしたよー!><
一昨日とか一昨日とかほぼ目の前!ほぼ目の前通りかかってるし!家すぐ近所だし!

もうちょっとさぁ広報とかでさぁ、知らせるとかさぁ、回覧板とか色々さぁあるでしょぉ

見たかった!見たかったよぉ><


家の近所でしかも学校だったから目の前を通ってたしさー。
知ってたら寄れたじゃん。。。
くそぉぉぉ!!!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/05 14:17 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウォーターボーイズ!
学校行ったよん。
なんか免除使えたらしいねぇ。でも出とかないとわかんなくなりそうだったからちゃんと出たよ!
検定とかインターンシップ受けてると免除なるらしい。
私はこの前電卓検定受けたから2時間免除使えるのです♪次の実習の時に3時間だから1時間だけ外の出てあと2時間免除にしてもらおうかなぁ。

終わったのが3時前くらいのはずだったんだけどチャリで行って家に着いたの4時前とか…かなり時間かけて家に帰宅でした^^;
シャワー浴びてその後はだら~んと。
ウォーターボーイズが見たくなったのでみてました。この映画って何度も見て今日気がついたんだけど杉浦太陽もでてたんだね!生徒役で。かなり脇役で。

明日はバイトだ。2日続けで1人だよ。頑張るよ☆。

あでゅ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/08/03 21:00 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
