[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
NEW SINGLE
Perfumeが11月にシングルリリースするそうです♪

以下コピペ。


Perfume 2010年 第3弾SINGLEリリース決定!!
「ねぇ」
2010/11/10(水) Release!!
■初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73620 ¥1,300 (tax in)
■通常盤(CD) TKCA-73625 ¥1,000 (tax in)

[収録内容]

[CD]
1.ねぇ
2.FAKE IT
3.ねぇ -Original Instrumental-
4.FAKE IT -Original Instrumental-

[DVD]
1.ねぇ -Video Clip-

※タイアップ情報後日発表!
[ 2010/09/30 12:25 ]

Perfume | コメント(0) | トラックバック(0) |
1日で届いた!
今大きい荷物届いた!
良かった(T▽T)

とりあえず充電器。。。って感じでした。

雨降ってるね。
バイト先行ってお土産渡しつつシフト表貰わんとあかーん。
[ 2010/09/30 12:13 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やらかしたー・・・
見事に携帯の充電器大きい荷物と一緒にして送ってしまった(T▽T)
ショック!!
届くの明日か明後日なんだって。

みなさん、ただいまです、コジコジです。

沖縄はとても温かいです。セミ鳴いてます!調子がいいとクリスマスとかまれに鳴いてるそうですよ(笑)


修学旅行で行ってきた場所!

ひめゆり祈念館
ひめゆりの塔
首里城
トロピカルビーチ
おきなわワールド
名護パイン園
体験学習でマングローブ・カヌー体験
美ら海水族館
国際通り

です。

体験学習楽しかった^^
カヌーは川から海まで出ました♪河口っていうのかな、でも向こうの人は海って言ってたんで海でしょう。

美ら海水族館は何と言ってもジンベエザメ!!
ハンパない大きさだよねあれ!
友達に写メ送りまくってるからね(笑)

もう、寝不足で眠いです。
瞼が閉じます。

お休みー。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/09/29 21:49 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
意外な形でこうなるとは
夏休み中に体重落ちるかなぁとか思ってても1キロしか痩せなかったのにここにきて今、更に1キロ痩せてビックリ。
食べれないと簡単に落ちるもんだねぇ。怖。

昨日の坂で筋肉痛になったよ!
あはは。

今日はバイトだー。
修学旅行前日にバイト入れた私バカだ。てかマネージャーここに入れてくるとは(汗

×つけとけばよかったな^^;
5時からガンバルンバ。

それから天気晴れて良かったな^^日が暖かい♪


てなわけで私明日から修学旅行で沖縄へ行って参る!
4日間位更新ストップします。

ではさらば!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/09/25 12:36 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11年越し~
会ってきたし(笑)

聞いてた通り背は確かに高かったね!面影あったねぇ。

向こうはやっぱスーパーで私のことをみたと。

メールだと結構話すけど実際会うとちょっと最初何から話したらいいかわかんなかったね^^;
でも歩いてるうちにまぁ色々なお話を。
それから幼稚園も久々行った♪マジ、変わり果てたね。なんだあれ。幼稚園じゃないだろ。
建物良すぎだから…(T▽T)流石。流石私立だな。

なんか結構歩いたよね(笑)
おかげで良い運動になりました(笑)今日はぐっすり寝付けそうです。

うん、色々話せて良かったよー。

途中どういうわけかリア充撲滅会みたいになってた(笑)
リア充爆発しろだのなんだの散々言ってました。まぁ逆にいえば羨ましさですよね←

あでゆ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/09/24 21:19 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
早く・・・。
今、色んな人が自分の支えになってくれてるなって実感してます。
本当に感謝です。

気にかけてもらえたり、慰めてくれたり、心配してくれてて。

本当に今精神的に支えてもらってます。

こうして自分を気にかけてくれてる人を大切にしなきゃなぁってすごく思う。

嬉しかったな。




それから、明日の件は延期~
せっかく会えると思ったのにねぇ。残念。修学旅行明けに会えたら会いましょう。

では。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/09/23 21:07 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こころ、おれた。
もう食欲最近なくてこの私が弁当残すとか。どうかしてるよねー。

悩む必要ないって言ってくれてるからまだ支えになってるとこもあるよ。

某人物があんなことを私にメールで言ってくれていましたがそれもまた支えになってる。
辛い。しんどい。

学校でも吐き気が時々あってもう何がなんなのかよくわからん1日でした。
よくバイト耐えられたな^^;

さて、24日は再会の日です!
しかし、天気はあいにくの曇り時々雨!微妙!
11年越しの再会は実現するのか!?

わくわくどきどき!!
ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/09/22 21:45 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっとこさ!
今日携帯を買いに行きました~。
新規登録で10円の。
今の今まで携帯持ってない女子高生とかスゴくね!?(笑)

auのbeskeyていうの買ったよー。画質が超いいからねw
色は白のにした♪

それから昨日縮毛かけに行った~^^
根本は真っ直ぐになってすこしぺちゃんこだけど毛先は少しだけはねる(TmT)

眠いからこの辺で~。

お休みなさい。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/09/19 22:25 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/09/17 21:14 ]

|
言ってみるもんだね!
某先生が夏休み中に台湾へ行ったという話を聞いた私は「で、お土産は?」と言いました(笑)
確かこの話をしたのは先週か先々週だったと思うんだけど今日の授業で先生がお土産持ってきてくれました!

「お土産は~?お土産は~?って耳から離れなかったから持ってきた」
的なことをおっしゃっておりました(笑)

言ってみるもんだね!^^

梨味のケーキ?みたいなやつ。美味しかったです、先生v
それから私は仮面ライダーなんて詳しくなんかないんで。
勝手に、詳しいのに知らん顔してるとか言わないで~わたし学校でそんなキャラじゃないから~←
エヴァに詳しくても仮面ライダーなんぞそんな早朝にやるちびっこの為の特撮なんてみません。
起きてませんからっ←

今日は雨だったから家に帰るのがいつもより遅かったんです。バスなんで。
そしたらバイト遅刻なんだけどまぁ酷いったら。
着いてロッカー開けたら三角巾しかなかった…!急いで取りに家戻って11分の遅刻~^^;
しゃーないっ。でも今日は上りが早くて19時過ぎに上がれちゃったよ♪

明日の時間割嫌だなぁ。
1時間目から体育とか疲れる。テニスとか苦手です。
5・6時間目の今週の流技はラッピングです。苦手です。
今学期ラッピング実技でテストとか終わったー。

中学の頃受験の面接で高校に入って習いたい授業は?みたいなこと質問されて「ラッピングなどをやってみたいです!」とか答えたのを思い出す最近。。。

ラッピングがこんなにも自分に向いていないだなんて

明日は体育と流技頑張る(T▽T)

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/09/16 20:56 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
情けな・・・
もーいやだー。

バカだなぁ自分。

学校休むとどうしてこんなに罪悪感と後悔が…あぁぁぁ。

あれか、病み期なのか今?

わかんないわかんない。もう、色々なことがよくわからん。

とりあえず本日の睡眠時間は合計15時間でした。
朝方目が覚めて朝6時とか7時ごろ目覚めて、親が会社行った後も寝て起きたのが11時。
んで昼飯食べて13時半頃から寝始めて起きたの16時半くらい。

明日雨かー。早起きしなきゃだなぁ。
目覚めが悪い。朝は機嫌悪い。寝起き良くしたーいっ。

そして心が病んでいる日にテイラー・スウィフトを聴くと癒されるということが身にしみる今日この頃。
バラード調を聴くと意味もないのに泣けました。
何が悲しくて泣いてるのでしょう、私。






もやもやが消えない

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/09/15 20:10 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
もっといいことミスタードーナツ♪
だよん。
今日はスーパーにミスドが来る日なので母親が買ってきてくれてました
前から頼んどいてたからねん♪
まだ食べてないよ^^
夕飯食べ終わったら食べるv

時間外疲れたー。計算実務3級問題わけわからん。
単価とか利益率とか利益額とかそういうの求めるやつ。表になってて。

やりかたみながらでやっと解ける感じです。。。
やりかたみないと解けない感じです。。。

あー明日体育。
しかも5時間目…また熱でなきゃいいなぁ。
しかもバイト。。。

終わった。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/09/13 18:40 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Salyu LIFE
[ 2010/09/12 15:38 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もやもやー
やべー、久しぶりに友達の前で泣きそうになったかも。
泣いたも同然か。

意味分かんないよ。言いたいことあるなら言ってよ。
冗談で言ってんのか本気で言ってるのかハッキリしろよな。

今日はわりと涼しいですねぇ。明日はまた30℃以上あるみたいなのでみなさん体調管理に気をつけましょー。
日曜日なんかは神奈川最高気温34℃とか終わっとる。。。

学校にいるよりバイトに行った方のが今日は楽しかったなぁ。
やっぱ同級生って私には無理なのかなぁ。。。
大人の中にいた方が全然いいような…。

どうにかしたいよー。
どうしよー。

自分には言える勇気がまだないよ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/09/10 23:38 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すっかり雨止んだんですけど~(T▽T)
帰りの雨ヤバかった!!

15時ごろ神奈川県は警報出たらしく…普通に6時間目の授業っていうね。遅いっていうね…!
今日は雨ひどかったので国1には出ずにそのまま駅までバスで行ってその後は電車乗ってまた駅降りてバスで帰ろうとしました。
でも、東海道線の下りが大幅に遅れていて^^;
まぁ地元の駅に降りた後に乗る予定だったバスに間にあったので良かったです><

しかし、雨ひどかったね。
もう、靴がグショグショ(T_T)

明日の朝まで台風通り過ぎずに雨風強いかと思ったのに、雨止んで西の空晴れてたからね^^;
めっちゃ夕焼けだったからね(笑)
まさに茜色~。

学校では眠くて眠くて大変でした(汗
1時間目なんて意識は飛ばなかったりしなかったけど、ずっと机に突っ伏してたー。

さて!明日は、時間外実習あるので7時間です。
免除は来週まで取っとく^^

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/09/08 18:57 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しんどい
なんかもう。
私はどうしたいのだ。

おかしい。情緒不安定なのは自分の方かもしれない。相手のこと言えない。
だけどこのままじゃ辛いなぁ。

あきらかに違うんだよね。
ちゃんと言ってわかってもらいたいけど、
そこからどうしたらいいの?

今まで通り接することはできるのか。

それだったら自分が気にせずにこんなこと考えなきゃいいだけのことなんだよね。。。


今日は5時間目に体育テニスで暑かったです。
6時間目は農業経済で豚と牛が肉になっていく過程を観させられました。
グロかった…。意外とみれたけど、肉食べる気しない。てか晩御飯でもう食べたけど。残したけど。

もう、ホントかわいそうです。でも自分たちだって食べてるんだから目をそらさずにみなくてはいけないですよね。
しかし、あの作業員の方たちのテキパキさといったらなんなんでしょ。割り切るしかないのかな。
初めはあの仕事する時どうだったんだろ。やっぱ辛かったのかな。
血とか凄い浴びてた。。。あぁぁぁぁ。

家帰ったら体育のせいなのか、日射病だかで微熱あった。
バイト休んだ。

だるいです。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/09/07 22:07 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
sakusaku


sakusaku知ってる方いますかねぇ。5チャンネルあるいは42チャンんですが。

私の住んでる場所の歌を紹介します。あくまでもsakusakuの中での歌です^^;
[ 2010/09/04 00:44 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(1) | トラックバック(0) |
チッ。
遂に核心に触れる質問をしたのに・・・あっさりスルーしやがった。
「先生は既婚者ですか?」

「さあ」

そんな返し方をするとは…やましいことでもあんのかおらぁぁ。あぁ噂。

お土産また買ってきてくれなかった←

プロフィール是非くだs…コホン。
婚活なんてしませんよ、先生。。。


さて、そんなコジコジ、明日は8時間授業です。
おもわずみなさん、たまげたでしょう!

まぁ8時間と言っても40分×7時間授業なので普通の50分の6時間授業と変わりはないんですが40分×7時間+1時間で時間外実習がごじゃります。

1時間目は体育です。てか1時間目から体育ってどうなのよ?
チャリで約30分こいで学校通ってる私には考えられない金曜日の時間割です。
せめてそこは2時間目にしようか、先生達よ。

7時間目は、防災訓練。
ん~体育館に集まったりしないよねぇ防災訓練て。大概校庭でしょ^^;
暑いのに。暑いのに。暑いのに。大事なことなので3回言いました←

8時間目の時間外実習は簿記。
免除使えば帰れるんだけど、せっかく楽しい楽しい簿記なのでなるべく出たい。

明日は勤めてるスーパーにクレープ屋来る日♪
バイト休みだし、余裕があったら買いに行きたいな^^
親が買ってきてくれるのが1番だが暑い中頼んで買ってきてもらうのも気使うので、自分でだよね^^;

お休み。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/09/02 23:16 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
さっきまで頭が痛かった。そして今は腹が痛い。
どうしたんだ、今日の私よ。
晩御飯勢いよく食べたから逆にお腹痛いのかな
バイト行く前からといか着いた途端に既にお腹は空いていたので帰ってきて焼き肉のたれが美味くて美味くて。
しょうがないじょ。


明日からは通常授業が始まるでごんす。

どうしましょ。夏休み気分抜けるわけがない。昼休みは委員会で朗読劇の練習…どこまでやる気なんだ!?
とりあえず授業の方は割と楽なんで木曜は。うん、楽ちん♪
選択Bで簿記だし^^


バイト今日は楽しかった。
TさんとIさんのカレーの話とか嫌いな食べ物についての話がもう、可笑しくて可笑しくて。

特に私が話した豆腐の食べ方について。カレーの食べ方について。
これ、皆聞いたら驚くのかな…。
是非見てってくださいww
続きを読む
[ 2010/09/01 21:28 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
