[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
台風通り過ぎたお
今日台風の所為でバイト休みになった。
ラッキーっちゃぁラッキーだけどね。
明日は多分あるよね。

1日台風ずれてたら良かったのになぁ^^;そうすれば明日の油の交換やらなくても良かったんだけどな。

ということで1日ゴロゴロ過ごしてました。

お腹すいた。

雑炊は消化がよいな。すぐ腹減る。

んで今は昨日の玉木のラジオ聴いてる^^猫アレルギーらしいよ(笑)

おわり。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/10/30 22:55 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/10/30 00:09 ]

|
カエラおめでとう!!
カエラ出産おめでとーー!!!(>▽<)

良かったねぇ!無事出産できてよかったよ!
本当におめでとうカエラ!

産まれたの男の子だって^^

よかったよ。うんうん!


ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/10/28 21:06 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今週一番の冷え込みって><
今日までの記憶全て消せたらいいのに。

リセットボタン付いてたらなぁ(-"-)

しんどい。しんどい。辛いなぁ・・・

次がいつになるかなぁ。

私はもう必要ないか。

いつだって楽しかったのに。

もう、
どうにでもなれよ・・・


思い出せばいつだって泣けてくるぜ。。。
泣こうと思えばいつだって泣けるんだよなぁ今の状態だと
こんなの変だ!

あの人が言ってたこと思い出すと
空見てるとなんかいいことあるんだなぁって思ってさ、最近空見上げてるんだ。

この前っていうか一昨日…?学校の帰り道で自転車こいでたんだけど空見てたら雲が覆ってる中一部だけハート型に青空が見えたんだ。
よくチェンメとかで回ってくるような写メのあの感じ?あれは雲がハート型になってるんだっけ?
いいことありそうだなって思ったよ。でもその日は特に何もなかったけどね^^;

今日はバイト終わって寒空で、見上げたら星が良く見えるなぁって。
ちゃんと興味あるからね。星興味ないかって言われたけどあるからね!

いいことないかなぁって思う今日この頃。
私にとっていいことって言われたら…思い浮かぶのは限られてるけどね(ーー;)
そうそういいことなんてないのさ。人生嫌なことの方が多いよね。

あーー。

頭ん中ぐちゃぐちゃ><

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/10/27 21:12 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
つかれたさむい。
今日は寒いっすね。

めざましテレビのお天気のお姉さんが後から晴れるとか言ってたのに…思いっきり曇ってんし、しかも雨降ってんじゃん!みたいな。

放課後文書処理検定の補習出た♪3級は楽だね。
2級はどうなんだろ?1級は流石に1回じゃ受かるの難しいらしい^^;


そしてお腹すいた。


毎日毎日同じこと考えてるなぁ。嫌だなぁこういうの。

なんか…夢中になれることが欲しいなぁ。そうすれば考えなくても済むしさ、奴が羨ましいんだよな。
何かに一生懸命でさ、夢中になるものがあってさ。
私にはなにもないな、そういうの。

あっ。明日はバイトだ…。ガンバろ。

アデュ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/10/26 18:43 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メンタル弱ってる(-"-)
テスト終わって次の日に風邪。

うん。次の日だったから良かったね。でもタイミング良くひいてくれたよね(T▽T)

昨日でマスク終わっちゃったから新しいの欲しい。そしてノド飴欲しいです。
のどの痛みは大分なくなりました。しかし鼻は相変わらず、ずるずる…。

くしゃみ出るし。今、親が薬局に出かけてるんで先に頼んどきました。「マスク買ってきてー」って。

昨日からバイト3連勤!今日で2連勤目。
また明日から1週間始まるのね

来月は文化祭の準備や期末テスト前で休みたくさん入れちゃったので24時間しかシフト入ってないんヨ。
3時間のシフトで8日間しかない!そして5連勤で入ってきたとこがあったという。
マネージャーイジメだよね?(T▽T)
正社員のくせに5連勤ないじゃん!パートとアルバイトばっか働かせんなちくしょー!

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/10/24 15:07 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう、だめ。
おかしい。

最近私おかしい。頭切り替えられてなかったよ。

点数思いっきり下がってた。友達にも心配された。順位完全に下がるな。赤点はまぬがれたけどさ。
どうしよ。期末頑張るしかないよね。

こんなことになるくらいなら、やめとけばよかった。。。

ここまで心が乱れるなんて思ってなかったんだよ。

いっそのことキッパリとさ、したいよね。

そうすればもう、思い出すことないのに。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/10/22 21:00 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/10/18 16:14 ]

|
今ここでメール送ったら負けなような気がする!(TmT)

自分に負けな様なwあいつから送ってくるのを待つ!(TmT)

とりま19日まで来なかったらこっちから自動的に送ることになるけどなっ。
[ 2010/10/17 20:11 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
集中力に欠ける
後半戦は殆ど暗記モノばかりです、こんばんわ、コジコジです。

月曜日のテストは英語と農業経済。ちなみに火曜は国語と世界史。
暗記モノばかり。頭パンクしそう。

今日は親と買いもの行ってきた。こんなん行ってる場合じゃないんだけどね。もうシラナイヨ。

オロナインとかCDとか買った。あと、しまむらにもいって必要なもの買ったー。
満足。

そして勉強集中できない事件!
タスケテヨ。英語とか覚える単語多いでしょ?絶対みんな苦しんでるよね!?
暗唱文はなんとか微妙に…。

経済は教科書とノート見ても埋まらない部分について。
空欄多し。ドコミレバノッテマスカ?

あぁ、余計なことが頭の中をぐるぐると~。
頭の中あの部分だけを誰か初期化してください(T▽T)

さらば。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/10/16 22:33 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日から始まりますよー
中間テストが!!!!
どうしよう…理科とか理科とか理科とか。
経済とか経済とか。
数学は解くこと出来ても次の日きれいさっぱり忘れてるw

おわた。

明日は数学と理科です。初っ端です(T▽T)

死亡フラグw

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/10/14 16:46 ]

色々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
カラオケ行ってきた♪
カラオケ行ってきたよ^^3時間半歌った♪
テスト前とか…もうイヤ。勉強する気になれないよ(T▽T)

今日歌ったのはこれ

Joy Trip
アンドロメダ
横顔
Stay with me
Flavor of life
366日
Fly Me To The Moon
COLORS
Eternarlly
あなたに好きと言われたい
ガーネット
空に光るクローバー
CHE.R.RY
I believe
おかえり
Dreamland
旅人
向かい合わせ
Ring a Ding Dong
Phon
Why

おわり。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/10/11 16:07 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
恐怖だ恐怖!
「今の苦労で足りてます?もっと苦労できるんじゃないですかぁ?」

これ、昨日のバイト帰りに見知らぬ女性から言われた一言。

信号待ちしてたらさ、赤なのに反対側からその女が渡ってきたんだ。
それでこの一言。。。

いきなり言われて「はい…?」って聞き返して見つめちゃったよ(T▽T)
多分精神病かなんかの人だと思うんだけどさ。。。
信号青に変わった瞬間私は逃げるようにサーっと自転車で帰りましたけれども。。。

雨の降ってる真っ暗な夜みなさん、そんなこと言われたらどうします?

ビックリして昨日は身体震えてた(笑)親にも言って警察に一応電話したぽいけど。


あの声、あの妙な笑顔。。。
怖かった。。。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/10/10 13:32 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/10/08 20:46 ]

|
しんど・・・
もう駄目。無理。辛いしんどい。

もう、知らない。どうにでもなれ。聞きたくなかった。
そんなこと君の口から聞きたくなかった。言って欲しくなかった。

なんで自分でも頑張れとか言ってるかわかんない。何応援してんだ私は。。。

下らん話を聞かせるな。無駄な時間を返せー(T▽T)

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/10/07 22:57 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
嫌だぁ
よくわかんないよ。どうしてあんなこと、言っといてさー

昨日は地元の某コンビニで友達と二人で3時間ずーっと喋ってました。
夕方の6時過ぎからあって9時ごろまで。

お互い笑う犬の冒険見るために9時には家へ帰るというw

お土産ワンピースのストラップ貰った^^長崎だからルフィーとチョッパーがカステラ食べてるよ。
可愛いね。
携帯につけたら見事ジャラジャラ凄いことに。

10日隣町でお神輿だって。行きたいけど行きたいけど。。。
天気悪いって聞くだけで行く気失せる。そして1人で見に行くのが嫌だぁ(T▽T)
友達駅まで迎えに来てくれるって言ってるけどその子お神輿担いでる間とか、終わった後私はどうしたら良いのでしょうか?(T▽T)

明日もバイトダヨ。ガンバルヨ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/10/06 20:40 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうよくわかんないわかんない
切ない。切ないぜ!なんなんだこの感じは!
自分に情けなく感じるし相手を羨ましく感じつつ尊敬してるんだ。
やばい。この落ち込みようはキテルな。大分自尊心無くなってるな私。てか自分に自尊心なんていらないや。

切なくて空しい!気持ちがごちゃごちゃし過ぎて整理がつかん!!


とりあえず今日の1日。

学校行ってバイト、今に至る。

バイトは早く上がれた!7時ピッタしに上がれたよん^^2時間しか働いてないけどね^^;

今日は、世にも奇妙な物語に玉木宏が主演ででるよ!見なきゃだね♪
あとはメール待ちます。頑張ります。

明日は学校多分、時間外。7時間授業。
放課後は友達と会います。時間は6時ごろになると思われますが。
お土産渡さなきゃだね。そして貰わなきゃだね←

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/10/04 20:24 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(1) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/10/02 12:00 ]

|
| ホーム |
