[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
魔の期末テスト!
明日から期末テスト始まります。

ちなみに明日の教科は理科と農業経済、選択Aです。

理科と経済は死んだも同然なので唯一の救いは選択だよね。英語。。。これから図書館にでも行こうかな。
でも眠いお。寝たいお。

理科はとにかく暗記しかないよね。

7日遊べなくなっちゃった。楽しみにしてたのに残念。

勉強したいけど…睡魔に勝てそうにない(T▽T)

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/11/30 14:27 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト3日前とかワナ。
もう、勉強する気しない。

国語とか無理。古文全っ然わからーん。赤点だったらどうしよ。。。

頭ん中切り換えよう!!

テスト最終日は遊ぶからね。午後遊ぶもんね。だからそれまでの我慢!(TmT)

今日はなんの勉強しようかな。理科…。

てか、何から手をつけたらよいのか分かりませんwふは。


ばいなら。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/11/28 14:09 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日と今日のこと♪
カラオケ行ってきました4時間歌った!

BENNIE Kのラップ部分はキツかった(笑)点数ものすご~く低かったですw
最高は88点。何を歌って出したのか覚えてないけど^^;
最低は68だか69点だった(笑)

初めてGod knows...歌った!!へへっ。そしてエヴァ歌わずにその日は終わってしまいました。

久しぶりにプリクラも撮って買い物して、楽しい1日でした^^

今日は学校で5・6時間目の食品製造という授業でオレンジジュースを作りました☆

お湯を沸かして濃縮果樹を入れてブドウとグラニュー糖とクエン酸入れて、オレンジエッセンスも入れて色々。
L-アスコルビン酸は学校の費用の関係で入れなかったです。
ちなみに、L-アスコルビン酸というのは、酸化防止剤のことです。色が変わらないようにするんだそうです。

最後はビンに注ぎ熱湯消毒をして熱くなったオレンジジュースの出来上がりですw
本当は冷却しなくちゃなんだけどそのまま持ち帰れという。

家で冷まして冷たくなったら美味しく飲めるね。まだ飲んでないのよぉ。

そして今日の夕飯は鍋!もう鍋の季節だね。おなかすいた!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/11/24 19:05 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やなゆめみたー
まず、あの夢じゃん。

もう1つクラス順位が下がる夢(T▽T)
2学期の最終的な成績が渡されたんだけどそこに書かれてた順位がクラスで2位だったんだ。
それが副坦が間違えて「あ、こっちだった。」って渡してきたのがクラス順位8位と書かれた成績表(T▽T)

マジなんなんだし!

正夢になりそうで怖いんだけど(笑)

そして24日は期末テスト1週間前!ついにやってきた期末。。。

正念場だね。

正夢ならないように頑張る。少しでも順位上がらせないと、今のままじゃ右肩下がり~。
今日はとりあえず、ノートを写さんと。
それから理科のテスト対策のプリントも完成させて、
数学の宿題もあるんだった。
あ。でも持ち帰ってきてないや(汗

そして今日から学校4連休(笑)
でもバイト~。夕方からだけども。昼間はグータラです。いや、グータラしてられないか^^;勉強。。。

23日は中学の友達と久々の遊び!マジ遊ぶの1年ぶり位とかだよ!?あ~楽しみ^^遊ぶのさっき決まったことだけどね。
うん、楽しもう☆

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/11/20 12:22 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
急に冷え込む(-"-)
寒いっす~寒いっす~。
指先冷たいッス。

肩こってバキバキいうよ。

お腹すいた。

明日また雨っぽい。嫌だなぁ。寒いなぁ。

今日は文化祭の片付けでした。
情報処理班はこれといってやることなくず~~っと喋ってました。

午後は普通授業で5時間目体育、6時間目農業経済でした。

明日の授業は楽チンだ♪^^

みんな寒いから風邪引かないようにしよー。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/11/16 19:20 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日の記事下書きのままだった…
文化祭終わったー!
疲れたー。
なんか…人多いというか少ないというか。。。よくわかりません。
とにかく疲れた。明日休みだお。1日しか休みないお。

そして寒い。長袖のTシャツ一枚は寒い。

んで今は玉木のラジオ聴いてる^^


明日天気悪いみたいね。
でも買い物行きたいんだな。
1人でぶらぶらしてようかな。

来年のスケジュール帳と、長財布買いに行きたい♪あ。それからカーディガンも買いたい。でもそれは親と行った方が良さそうだな。。。

ばいちゃ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/11/14 18:37 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
文化祭1日目!
情報処理班は暇。午前中は!
しかし、午後は忙しそうだったというか。
午後は、私は図書委員の朗読劇があったので抜けましたが。戻ってきた頃は客がそれなりにいたというか。

今日は11時からが校内だけの後悔で12時から一般公開でした。
明日は朝10時から14時までです!

明日は軽音ライブがあるのかぁ。見に行きたいな^^

朗読劇の方はなんか…私が間違えたみたいな風になっちゃった。ナレータなんだけど、一か所とばされちゃったよね。だけどみんなの演技が続行されてゆくもんですから。
まぁ、終わっちゃったからもういいか。

今日だけ公開でしかも1回公演だったしw

そして振り替え休日が1日しかない件について。
んで来週の月曜日が休み。理由はうちの学校が産業教育フェアだかに出るらしいから。

そこ休みいらないから明日明後日を続けて休み欲しかったよね(T▽T)

そしたらのんびり出来たのになぁ。


んでもって明日どうするんだろ。来るのか?

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/11/13 21:43 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんな活発な図書委員会って・・・
普通図書委員会って地味で静か~に活動してるイメージじゃないですか?
うちの図書委員は明後日に向かえた文化祭の朗読劇の為にほぼ毎日練習を行っているのですよ。

放課後とかさ。

こんな活発で良いの?図書委員!

とりあえず文化祭はよ終わってくれ。代休の日で時間止まってくんねぇかな。
そうすればバイト5連勤向かえずに済むんだけど。

そして期末テスト早く過ぎ去ってくれないかな~。
早くのんびり過ごしたいよー(T▽T)

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/11/11 20:06 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
幸せな夜だった
ヤバいよねぇ。

でもいつまで続くんだろこの幸せは。

離れたって気持変わらないもん!うん。

もう、残された時間限られてるから、今のうちに沢山会っておくんだ。

とりあえず今月忙しいから来月になって落ち着きたいなぁ。


それから今日学校休んじゃったー。
あーあ。

ごろごろしてよ。

てか、あさって経営のテスト…。あーーーーー。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/11/09 13:44 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
にゃは
良かった!
私は1人じゃない!

来年の春が来たらお互い距離離れちゃうけど、
変わらないよね、二人は。

これからもずっと
変わらずにいたいよ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/11/06 13:56 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/11/03 13:10 ]

|
落ち込み激しいな
最近何もかもが上手くいかない。

学校でも色々あるし成績下がるし。

他にもあるし。


携帯止まってたんだってー。意外と止まる人多いですねぇ。

そして今日メールブチられた。
なんかもうどうでもいっか。
あいつのことなんか知らね。

私なんかより他の友達いるんだし。知らない。

超不機嫌な私。


最近自分がダメすぎて藁える~。。。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/11/01 22:52 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
