[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
時間まで暇だから更新~
今日はこれから平塚へお出かけです^^
CD見て、あとはトイザラス行っておもちゃみて、エヴァのガチャガチャやってこようかな(笑)

昨日のバイト餃子焼きました!初めて焼いたよバイトで。
やっぱ家のフライパンなんかでやくより専用ので焼いた方のが全然きれいに焼けますね!
私が焼いた餃子が売られていたかと思うとうはははw

あとは、なんか、肉の固まりを切らされてそれを売るという。その他もろもろ。
まぁあっというまに時間が過ぎて行きました。
明日、明後日も15時からバイトです。

今日はお休みなので楽しんできます☆

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/12/29 14:16 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ふじさわぁぁ
友達とメールしていたらおいでよと誘われーの行ってきた☆
めちゃくちゃ暇してたから良かったけどねw

楽しんだ後に母親がわざわざこの部屋に入ってきてぎゃーぎゃーうるさかったけど。

友達のお母さんにケーキごちそうになった家の近くまで送ってもらった♪

帰るまで車の中で色々話してて面白かった^^
あの親子はなんか、漫才見てるみたいに会話が可笑しかった(笑)


そろそろ冬休み宿題やらなきゃなぁ。
コカコーラの値段調べたり…お節料理がどーのこーのとか、貯蔵法とかさ。
泣きたい(T▽T)

あとでクリエイト行こうかな。スーパーにも行ってシフト表でたか見て来よう!

明日は15時からバイトです!頑張る☆

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/12/27 17:58 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
クリスマスだってー
イヴの昨日もクリスマスの今日もバイトですがそれが何か?

あーあ。リア充なのに非リア充w
仕方ないか。

んで友達からメール返ってこないお。

夕食はピザかな。
ジュース買って、お菓子買って、ピザ食べて、
クリパしようか。誰かwバイトだけど←

今日バイト行って明日行けば3連勤終わる☆

ガンバルヨ!

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/12/25 15:23 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さ、さむい…
気がつけば明日で学校も終わりだったり。

明日で通知表貰うわけだったり。

ぼーっとしてたらいかんですね。今年も終わるまで半月切ってしまったんですね。

今日は球技大会でした♪私はバスケをしましたよ
体育館寒かったです(T▽T)外のドッジよりかはましだと思うけど^^;
でも凍えた。。。

あともうちょっとしたらバイト!
今日で3連勤最後だよ♪そしたら2連休^^そのあとまた3連勤(T▽T)
まぁ明日の午後を楽しみに頑張りますよ。

それからギルティ今日で最終回ですね!!野上芽衣子どうなることやら!
フリーター、家を買うもみたいけど風呂入らな。

×××

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/12/21 16:17 ]

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
明日から~
バイト再び3連勤!(T▽T)
はぁ。

だんだんと近づいてくるクリスマス。。。
くそっ。バイトとかバイトとかバイトとか。せっかくのリアj…コホン。

明日からスイッチオン!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/12/18 19:41 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
20回は見たよ!
ふたご座流星群昨夜ベランダで観てました☆

23時~0時頃までで20回は落ちたよねw
流れ星ここまで見たの生まれて初めてだったから見ててめっちゃテンション上がった!!
今夜も見れるかな。明日までがピーク♪

今日は学校が普通の授業ではなくて1時間目はHRで2・3時間目は職業ガイダンスでした。
同じコース選んじゃってたみたいで2時間連続同じ話聞いた(笑)
1時間無駄(T▽T)

明日は選択Bが2時間連続で3時間目は国語。国語とか無くなればいいのに☆←

このあと19時から日テレでベストアーティスト賞?だっけ?やるみたいね。
見なきゃv

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/12/15 18:22 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
久々動画載せまくるぞ!
BENNIE Kばっかりとか気にしないw

















この辺にしておこうw
[ 2010/12/12 13:50 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
途中経過~
あーテストがどんどん返却されてきますよー。

国語絶対赤点だと思ってたのにそうでもなかった。あ、でも120点満点のあの点数って…。
やっぱり赤点かも知んない(T▽T)どうしよどうしよ。
ま、終わっちゃったもんは仕方ない←

選択ボロボロ。簿記3級難しいねwもう受かる見込みないねこれはw
選択の英語の方は前回より20点近く下がったよねwもう知らない。

明日は平塚行きたいなぁ。行って買うもの買って。とりあえず部屋のカレンダーを100均で買いたいのだ。

その後はまぁ適当にww

玉ラジ聴きながらあでゅ~。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/12/10 23:28 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト返却~
英語と理科と世界史と農業経済が返却されました。

まさかの英語が60点台とはね。。。英語こんな点取ったの初めて。。。

世界史は50点台だった。先生の採点ミスで2点アップ♪

経済は先生どうしちゃったんだろ。うん。
点数は60点台。経済でこれだけとれてりゃ充分←


明日は選択Bと数学と選択Aと国語。

はっ!国語返ってこなくていいんだけど(T▽T)もう、いじめないでこれ以上!泣いちゃうからっ←


土曜まであと2日♪

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/12/09 14:31 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ラストスパートーー!
さあ!長かった期末テストもいよいよ明日で最終日!

家庭科と保健です。

無理です。オワた。

今日はまだ二つとも勉強してないという…はは。

それから、fc2プロフ更新したからみなさんみてください。
んで、今更やっとリアル作ったんだw
前略の方にもリンクしたし、横のプロフィール部分にもリンクさせてあるので見てってね♪

今日作ったばかりだから人全然来てないよー。見に来てねぇ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/12/07 18:45 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/12/06 21:20 ]

|
テスト4日目
数学出来てるかなぁ
自分じゃそれなりにできたつもり。ただ最後の問題だけがやっぱりわからなくて空欄。これで6点は引かれた

情報処理は判定の出し方がわかんなかった(T▽T)それ以外は完璧に出来ているはず!

明日は世界史と英語。
明後日は保健と家庭科。

後半戦は暗記モノばかり!

今は世界史の暗記をやってる。このあと英語やりたいけど睡魔に勝てるか(T▽T)

まぁ頑張る

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/12/06 21:16 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新曲 A winter fairy is melting a snowman
docomoのCMで流れているカエラの新曲A winter fairy is melting a snowmanがGyao!で聴けるよ♪

ここから飛べ~!

ついでにブログも更新されてるよ♪

リンクから飛べ~!
[ 2010/12/03 13:26 ]

カエラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
まさかの休校~
連絡網遅い。。。
もう家出てた。

そして駅着くのもバス遅い。1時間半もバスの中にいたっていうね(T▽T)
この前カラオケに行った友達がバスに乗ってきたからずっと一緒にいたけど(笑)
途中友達PSPでモンハンやり始めたからね(笑)
私は学校の友達とず~っとメールしてましたが。

休校はラッキーだけどテスト長引くのはしんどいね。

今日会えなかったらまたしばらく会えないよ。7日会うって言ったけどテスト長引いたから><
11日空いてればいいけど。

追記で1日、2日のテストの出来具合報告。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2010/12/03 13:19 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
