[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
干からびるにはまだ早い
今日は休業中の私です

まさかの月2回の病み期があるとはね。
もう開き直っちゃおうか(T▽T)
どうしたらいいのかわかんないよー
うだうだうだーってしてばっか。

風邪引いたし
そこまでひどくないけど
これは完全にメンタルが弱ってる証拠だよねぇ

昨日バイト休んじゃったし
今日も休むようだけど。さすがに学校休んだのにバイトだけ行くわけにはいかんしの。
電話すんのやだなぁ。マネージャーやだなぁ

ていうかさ。。。
なんていうのかな、肝心な時にあれだよね。うん。
まぁこれ以上言わないけど

1日大人しく過ごしてよ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/01/31 13:16 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
将来とか。
どうしようね。

就職しなきゃいけないけど、どの会社に就職したらいいかなんにも分かんない

でもまだ働きたくないとも思う

親から而立したいし
進学するよりもお金稼ぎたいし
これ以上勉強もしたくないし

あと少しで自分の将来が決まるわけで。夢ばっか追いかけてられないなぁ
って思うから

時間ばかりが過ぎて行くようで自分自身気持ちがついていけてないです、今。

このままじゃいけないなぁって最近よく考える
親に頼ってばっかだし
誰かに甘えることしか考えてないのかもしれない
ちゃんとした大人になれるか不安だ





こんなんじゃ大切な人支えてあげることできないって気がついた。





そろそろ会社候補決めなきゃだし

それにこの先自分がどうなってるのか不安
不安だらけなんだ
自分自身どうなってるか…

とりあえず就職して働くなら、いつしか「天職」って言えるようになりたい!
これは中学の頃からずっと思っていたこと!中学の頃、担任の話を聞いてそう思った。

だから、天職って言えるには自分に合った職を見つけなきゃいけない。


~有利に就職出来る様、今の私に出来ること具体案!~

・来年度の電卓検定で1級取得頑張る
・1級取れたら段まで目指す
・来月の簿記検定で3級取得目指す!補習でて、今よりもっと理解する!
・あーあとは情報処理競技大会がなくならなきゃいいなって思うけど来年度からなくなる可能性大
・優良生目指す!評定4.3まで戻す!!


あぁぁぁ頭ん中ぐちゃぐちゃ。
これから未来、笑顔でいたいっすね(TmT)

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/01/27 21:38 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やすみじゃぁぁ
今日は、神奈川県民の中学生は受験だね!

だから高校生は今日学校休みなのだ!いいだろっ!!

そんなわけでこれから15時過ぎたらお出かけしてきます♪
17時頃からはR氏と会う^^

ユニクロ行ってブックオフ行って買いものせな。

てか、もう前期試験とっくに終わってる時間か?

まぁ私には関係ないけどw自分が受験したのはもう2年前になるんだねぇ。
早いねぇ月日が経つって。

頑張れ受験生(*p´▽`q)

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/01/25 13:52 ]

色々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
これから~
15時半に出かけます!

バイト3連休素晴らしいね!天国だね。
明日も休みだよ。

明後日学校4時間で終わって夕方バイト。学校が午前で終わるってイイネ。


あ。今から玉木のラジオ聴く^^

あでぃおす。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/01/22 12:49 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヤバいんだけど
ここ2,3週間で体重が3キロ近く増えたんだけど・・・

昨日学校の売店で買ったおもちの入ったきな粉もちパン2つ買って、しかもその後昼休みに弁当食べてるし

今日の朝ごはんがお雑煮でもち3つ食べてまずこの時点で2日連続もち食ってんじゃん?(T▽T)

んで学校から帰ってきて小包のチョコ2つ食べて。んでさっき晩御飯食べてそのあとすぐにみかん食べて。

私どんだけ食欲止まらんの。
体重増加ヤバいです!!

でも、休み時間に食べるのは止められません。
ここでなんかしら小腹に入れとかないと授業中お腹鳴っちゃうんで。


冬は食べ物美味しいからしょうがないよ←

夏になれば2キロは痩せるんだけどね。毎年。冬に戻るっていうね。
戻るどころか増えてるんだけどね、今年の場合(TmT)


さあ!明日はバイトだ!働いてきます。油の交換頑張りマス。

明後日からは久々の3連休!(≧▽≦)
金曜日はとりあえず美容院行って髪空いてもらいたい。
土曜日はR氏と会う日~
日曜日アキバ行こうか迷ってる。出来れば行きたいけどマネーが。。。

てなわけでバイ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/01/19 19:59 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
気が付いたら1週間たってた
てことでお久し振りな更新になりました。
みなさんいかがお過ごしでw

この一週間振りかえってみよー。

日曜日は夕方からバイトでそれまでうだうだしてたような。あんま覚えてないw
月曜日は友達とカラオケ行った♪
火曜日は3連休明けの学校メンドイ。持久走やった。
水曜日は眠くて眠くて仕方がなかった。んで2週間ぶりにR氏と会った。
木曜日はバイト~
金曜日の昨日は持久走><
今日は昨日の持久走の筋肉痛がなくて感動した(笑)んで17時からバイトうぃる。

こんなかんじですた。

今はネットラジオ聴いてるw玉木宏~ww
昨日玉木の誕生日♪31歳おめでとうございます!

今日は我が家で飼っているラッシーの誕生日(笑)おめでとラッシー☆

最近1日おきのバイトが多いです。かえってめんどくさいです。
今日、明日が2連勤でまたそこから一日置きだし^^;

がんばろ。

あでゅ。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/01/15 14:12 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
行ってきた~^^
秋葉まで乗り換え一回なんだね。1時間半くらいですぐ着いた♪

電車男みたいに見た目からしてヲタな人がわんさかいるのかと思ったら、そうでもなく。
普通の人がいっぱい。道にはコスプレした女の人たちがビラ配って宣伝してたり^^;
外国人もいたね。
ロケしてたよ(笑)

アニメイト行ってゲーセン行って従兄にフィギュア取ってもらったし(笑)
ヱヴァグッズも結構買った(笑)

今日だけでいくら使ったんだろうか(T▽T)
お年玉、今日で一気にぶっ飛んだ気するよ(T▽T)

まぁ最近ズーンと暗くなりがちだったから気晴らしになってよかったよ。

明日はバイトだ。マネージャーと顔合わせたくないなぁ。
なんか聞かれそう。仕方ないか。開きなお(ry

明後日は友達とカラオケ♪

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2011/01/08 21:12 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2011/01/04 17:05 ]

|
今日から働きますよぉ!
16時からバイトですっ。19時までです!
16時からだとなにやるんだろう。でもいつもと同じで3時間労働だから掃除かなぁ。17時までパッキングでそこからあとの2時間が掃除かなぁ。

元旦は父親の実家へ行ってきました。昨日は母親の実家へ行ってきました。

まぁ父親の実家はみんな親戚集まって賑やかでした。なんか途中恋バナになってた(笑)
従姉の彼氏の話とか私も色々聞かれましたが。
いいね、みんな幸せでw
お正月料理食べて、お寿司も食べて。それなりに楽しかったです。

母親の実家ではお菓子食べて駅伝見て夜お寿司食べて。夕方は従兄とガキ使みてたり、スマブラやったり^^

んで8日にバイト入ってるんだけど、その日休みにしてもらおうかな。
8日は従兄たちが秋葉へ行くらしいのでついていきたい!初秋葉!ヲタクの聖地!

23日はホコ天が復活するらしく、その日はバイト元々入ってなかったからバッチシ行ける(笑)

問題は明日なんだよな。
私は暇なんだけど…向こう空いてるかわかんないって言ってたし^^;

会えなかったら課題やる日ということで。
冬休みも残り3日。。。早いです。課題一つも手付けておりませぬ。。。

前日にやればいいよね!うん!←

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/01/03 14:42 ]

色々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
あけおめ!これで笑ってください!


これは是非見てほしい!
爆笑間違いないよ!
[ 2011/01/01 22:12 ]

管理人がお好きな動画☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
