[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
更新率下がってきたお
さぁ。今日からまた更新するね、多分←


今日の1日~

9:49 R氏からの電話で目が覚める。が、この後爆睡

12時前 やっと起床。R氏と会う約束をしていたがプルトニウムが検出されて母親に外出を禁じられる(T▽T)

15時半過ぎ 色々すったもんだの末出かけられることにw

16時過ぎ R氏宅到着b

20時過ぎ 帰宅

22時過ぎ 現在に至る。そのうち風呂入るw


てな感じでまぁリア充してきたわけです←

明日は夕方まで暇人です。
17時~20時はバイトで働きマンしてきます


おわり。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/03/29 22:16 ]

色々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
気がついたら
ブログ更新せずに9日経っていたという
ご機嫌いかが?
 
私立は休校になっているようですが、公立は毎日毎日毎日毎日学校。

休みでもこんな状況じゃ外に出歩けるわけでもないし
遠出できんからね。地震まだ時々あるしね

バイトはいつも17時からなんだけど今日は16時からの呼び出しくらった

で、2時間働かずに終わってしまった
明日で3連勤最後!ガンバルヨ。

学校もあと3回行けば春休み~
殆どバイトで潰れるけど(T▽T)

あでゅ。

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2011/03/21 20:08 ]

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
みなさん無事でしょうか
私の住んでる神奈川は被害と言う被害はなく無事です
電車は止まったりしていたようですが、停電もすることもなく、警報に出ていた津波もなく良かったと思いますが、
テレビをつけニュースを見ていたりすると各地で様々な被害にあっていて心が痛くなります

特に宮城と福島の方々

福島には私の親戚がいて、今は避難しているようです
しかし、原発が爆発して放射線が飛び散るとかで凄く心配です。。。

こんなに大きな地震を経験したのは初めてで
今まで他県で大きな地震があっても客観的に見ていた自分でしたが、今回改めて地震の恐ろしさを身にしみました。

昨日は家族もバラバラになったし不安の一夜を過ごしました
家にいれるありがたみを知れました

ですが、まだ余震は1ヶ月ほど続くようでまだまだ気は抜けません。



このブログを見ていてくれている方がどうか無事であるよう祈っています。
[ 2011/03/12 22:32 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2011/03/08 19:04 ]

|
ご無沙汰だけどまたお留守するヨ
まだテスト期間中ですが、とりあえず土曜日に入ったので更新♪

残るは4教科!

月曜日は国語と保健
火曜日は食品製造と情報処理

情報以外は暗記モノばかり

現国できるかなか;;頑張って覚えよ。


昨日はR氏と会ってた
4ヶ月
テストだからまたしばらく会えなくなるけど

今日は母親と出かけてました。
途中友達も合流してべらべら喋って別れてそのあとまた親とブラブラして帰宅しました

明日は勉強しなきゃ



追記あるヨw

ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2011/03/05 20:02 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
