[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
明日は遠足
タイトルの通り明日は遠足ですw

東京行って参る!
上野駅に現地集合。そこから自由行動よ~
アメ横行きます^^んでそのあとは浅草に集合

遠足行くくらいなら家で寝ていたい気分にもなるんですが、まぁ楽しんできまふ



~昨日のできごと~

バイトで思いっきり客に怒られた!てか、クレーム^^;
値引きシールが元値を隠しちゃってて「おいおいおい!こんなんじゃ元値がわかんねぇよ!」って
グラサンかけた60代くらいのおっさんが。
そのおっさんがいうには自分も横浜でスーパー経営してるからこういうこと注意されたりしてわかると。

注意されたことが間違ってること1つもなかったので何も言えませんでしたが
ずっとはいはい言ってました←

途中で仕事上がって買い物してた社員さんが来てくれたから助かった(T_T)

うん、このクレームで一気に疲れ増したけど、いい経験したということで。


~今日のできごと~

自選を選んでない私は午前で学校終わり~
帰宅してご飯食べて昼寝←
で、17時頃起きた(笑)うん、よく寝た☆
今ははじめてのおつかい見てる^^


そんなわけで、
明日は遠足で明後日は午前中1時間だけ学校行って電卓検定の補習!
1級取得がんばるんば。
午後は多分彼氏んち。
30日はバイトよーん

では!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/04/27 19:53 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねむねむ
玉木のラジオ聴いてるなう~

こんばんわ。コジコジです。


今日もバイトでした。疲れたわ。



今週はとても長く感じた1週間でした。
なんだろ。今週入ってから・・・学校終わって家に着くともすごい睡魔に襲われます。
23時半には布団入って爆睡。

うん、睡眠時間はそれなりにとれているはず。

昨日はまた千葉で地震起きて家が揺れたよ。震度3って意外とおっきいね。


明日は6日振りにリア充してきます。
久々土曜日の私にバイトがないのでいつもより長く居れるな^^

でわw

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/04/22 21:48 ]

色々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
またあいだが
今日はバイトが入ってたけど放課後に委員会があったので休みにしてもらった
でも委員会すぐおわっちゃった。だから家帰ってから久しぶりにのんびりしました^^

布団入ったら気がついたら寝てた(笑)


3年になってから家庭科と保健と理科の授業がありません。
なんか嬉しい(笑)2年のときと比べると3教科減ってるしね♪

今年度は就活がんばるかな…

今からうつや~(T▽T)

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/04/15 20:55 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
う~ん
うちのクラスの女子って…ていうかどこの学校もあんな感じか。

なんか自分の噂されてるようなかんじだったなぁ
まぁ今までペアリングとかしてなかった人が急に付けてたら噂するかもねぇ、女子って。
それとも自意識過剰かなぁ。

気にしないことにしよー
別に隠す必要ないし。好きだからいいよね。それに彼氏いる女子うちのクラス多いしww

私のような人間に彼氏がいるっていうのもみんな想像しないだろうなぁ

とりあえず長く続いたらいいよね^^;

問題はこれから。
遠距離になるかもしれないから、忍耐力をば。
会える回数激減!?
がんばろーがんばろー

遠距離でもやっていけてるかな?…ちょっと想像つかない
不安大!!

我慢強くなろう!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/04/05 21:48 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
日付が変わる前に更新じゃぁ
さて!今日のコジコジの1日~

カラオケに行く予定だったが一緒にいくはずだった友達が家の用事で行けなくなったとのこと

なので13時まで寝てました(笑)

んで15時から彼氏さんちへ。
ホワイトデー貰ったよ♪ネックレスくれました
大事に使うね

20時過ぎに帰宅~

てな感じでたっぷりリア充してきた5時間でした←

ちなみに彼氏さんは過去にこのブログにコメントしてきたことがある人です。
高1の頃ですかね。懐かしいわ

明後日で付き合って5ヶ月
まだ5ヶ月かぁって思うけど、来月で半年経つのだね。
遅いような早いような~

細く長く←使い方いまいち違う


幸せな1日から引き戻されたかのように明日はバイトです
明日のバイト行けばまた逢えるからガンバろ!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/04/02 23:47 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
