[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
私は生きてます←
ごぶさたな更新

先週の月~水曜まで中間テストでした。
1日1時間ずつのテストだったので割と楽でした。
が、しかし数学の点数があまりにも酷くビックリです
高校入って数学のテストでここまで低い点を取ったのは初めて(T▽T)
現社はよかった!あとの食品流通という科目がまだ返ってこないのでわからないですが

そして土曜日は電卓検定1級を受験してきましたw
合否は来週の月曜日にわかります。受かってて欲しいな

そして
18日に情報処理競技会というのがあり、昨年に続き受けたら優秀賞取りました^^
おそらく順位的には3位だと思う。
7月27日県大会出場いたしますv
去年はこの県大会でも優秀賞を取ったんだけど、今年はどうかなぁ

明日からバイト3連勤だ
ガンバろ~

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/05/23 20:58 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
GW終わるヨ!
さあ明日からまた毎日学校です。
月曜からはテスト1週間前ということでバイトお休み。でも金曜と土曜はなぜか入れられてる(T▽T)

5日の祭りの日あんま…てか、全然と言っていいほど逢えんかった
逢ったんだけど人混みに流されて行った…私の母親と彼が会話しながらw
私と彼はほとんど喋っておらず
なやねんあの母親w



ん~このGWを振り返ってみよー

29日:電卓検定の補習の為学校へ行く。午後は彼氏んち

30日:午後からバイト。それまでぐーたらしてた

1日:確か家にいた

2日:よく覚えてない午前中は多分寝てた。午後からバイト。

3日:記念日逢えないから前日のこの日彼氏んち行った

4日:バイト

5日:朝から昼前までバイト。その後祭り行った。屋台で昼食買って即帰宅

6日:普通に学校あって夕方からバイト

7日:検定の補習あったけど雨降ってたから行かずに午前中は家で寝ていた。で、16時から彼氏んちww

今日:車買い変える関係で親にくっついてマツダ行ってきた^^その後しまむらいって服と靴購入♪


てな感じです。
ちょいちょいリア充して主にバイトorぐだり

みなさんはGWどのように過ごしましたか?^^
それでは~♪

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/05/08 20:28 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
自粛よ自粛!
今日で付き合って半年です。

彼は神輿の準備があるので忙しいし私は夕方からバイトで今日は逢えんです。
明日は祭りなんで彼が神輿担ぎにくるんで多分逢います。

ちなみに明日は朝7時から11時半までバイトです!
午後はぷーたらしてます。

彼の神輿担いでるとこをムービーで撮ってやろうとww

あ。遠足行ってきました。
スカイツリー見てきたよ♪そんな高く感じなかったけど^^;てかあの日の東京は暑かった(T▽T)

あと渋谷行って109いってきたw上野行っても動物園は行かなかった。

そんなかんじで。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/05/04 15:42 ]

色々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
