[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
県大会
県大会行って参った

今年はなんも取れなかったけど、まぁ疲れた^^;
結果待ちの時間が無駄に長い・・・

今Perfume聴いてる♪
微かなカオリいいわぁ。中田ヤスタカほんと天才。乙女心わかりすぎww

明日天気悪いらしいけど・・・逢えるかな

てかそろそろ夏休みの宿題をやらないと
特に国語。
1日の登校日提出だからやんないとまずいね(T_T)

今日は眠いから寝たいけど多分夜中まで起きてるオチ←

あでゅ

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/07/27 21:30 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かなーりごぶさた
お久しぶりです

久しぶりすぎるのでここ最近を振り返ってみまーす

この前の3連休TDS行ってきました^^
いやぁ暑かったね、日曜日に行ったんだけれども
お土産色々買ったんだけど自分にはシェリーメイのぬいぐるみ買った♪
かわいいねぇ

そして台風があった日
大雨警報は出ているものの、学校はあるので行ってきました。
暴風雪警報出ないと休校にならないからねぇ(-"-;)


昨日終業式でした

成績返されました。
テストダメダメでテストだけの成績だとクラスで真ん中あたりの順位だったのに
最終的な評価ではクラスで上の方になってました。ビックリするぐらい


そして昨日から夏休みに入ったわけですが…
今のところ夏休みどこかに行くという予定もなく

とりあえず、し明後日は情報処理競技の県大会に出場します!ガンバルヨb

28日は彼氏さんに逢ってきます。最後に逢ったのは先週の18日なので10振り~笑

バイトは昨日から3連勤で今日は2勤目ww
働くぜぇぇ


ここでコジコジの8月の予定!



8月1日 全校登校日
  
  4日 9ヶ月記念日
  
  6日 Happy birthday to me←
 
 12日 会社見学
 
 18日 Happy birthday my darling←
 
 22日 就職希望者 午後登校


って感じです。
間にちょいちょいバイト入ると思うけど。

後は学生最後の夏休みだし思い出作りたいなぁ

ではまた!!


ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/07/24 13:53 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト終わっただー
とりあえず赤点は免れたので安心←
半分いってたからよかったけど1つ30点台取っちゃったからやばいな。。。
でも中間で80点台取っておいたんでなんとなるかと

今日は1日ずーっと寝てました。何度か目が覚めたんだけどまた寝て~の繰り返しで起きたの夕方
んでご飯食べてかれこれ2時間程経ち今に至る

明日は午後彼氏さんと逢います。
約1週間振り~
どこで逢うかはまだ決まってないんだよね。ふは

てな感じ。

毎日暑いね。みんな夏バテしないようにね!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/07/09 19:03 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
