[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あー夏休みも終盤だよ
カラオケ行けなかったしww
逢う約束もしてたけど雨と雷酷過ぎて逢えなかったしwwww

はろーえぶりわん。

今日はバイトダヨ
明日もバイトダヨ
明後日もバイトダヨ

明日なんて昼間学校行かなきゃだし(T_T)

それからボク干からびちゃいそうだヨ
ダレカタスケテヨまじで。

今週は色々と死んじゃいそうなので強く生きます←

あ、それからリアル新しくしたんだ
よかったら覗いてみて☆

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/08/21 15:49 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑い暑い夏休み!
ヤヴぁい。めちゃくちゃ暑いよ今日

クーラーない部屋の温度見ると34℃とか35℃ww


みなさん夏休みエンジョイしてますかー!?
今月中にわたくし18歳になりました

今日は彼氏さんの誕生日です
はっぴばーすでいとぅーゆーー

明日カラオケ行くんだって
9ヶ月付き合ってて2回目のカラオケ(笑)
どーん

24日は熱海の花火大会いくお。多分
27日は地元で唯一有名な某ロングビーチに行って参る。多分←

これといって私は夏休みどこかへ出かけるというのはないんですが・・・
今年はまぁ就活が忙しいからね
会社見学も3社行ってきました。

15日は中学の時の同級生と1年振りに逢って遊んだ
凄く楽しかったよ^^カラオケ行ってー、食べて語って♪また逢いたいね☆


そんな感じです。


宿題やってない。暑過ぎてやる気起きないYO!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/08/18 17:35 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
