[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
コロッケみてきたw
今日はイトーヨーカ堂へ親と行ってきた
そしたらものまねのコロッケさんがきてました
なんか真面目な話をされていたのでなんかあれな感じでしたが面白いこともちょいちょい言ってて
生で見れたからよかったです^^
しかし、メガネを持っていなかったことに少しぼやけて見えたのが悔いですね

ヨーカ堂では秋服を購入!
やっと服買えたよ~
1万以上使っちゃったお金下ろしてこなかったから親から借りたけど。
あとで返すけどもwえぇ、ちゃんと返しますよ←



3連休終わるの早いなぁ
明日から学校じゃん・・・
今日てっきり土曜だと思ってたよコンチクショー

今週の木曜日は面接試験です
もう・・・うん、がんばるしかないよね
がんばろう。鬱だけど

てなかんじ!



それからだんだん涼しくなってきましたね
私は涼しいどころか寒く感じてますが^^;
温度差激しいから体調管理気をつけましょー


みなさんの3連休はいかがでしたか?


ではまたw

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/09/25 21:24 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
台風直撃キター
さすがに台風15号はでかいです。
神奈川県暴風域入って今すんごいことになってます
家揺れてるよ?(T▽T)地震かと思うわ

そんな今日は午前中1時間だけで学校は終わり放課となりました
もともと午前授業の4時間だったんだけどあまりにも今回の台風は強いからってことで。
だったらもっと早く連絡網で知らせろよww
行った意味ない・・・

バイトも休みになったよ
連絡来ないからこっちから2回電話かけたら2回とも繋がらなくて
3回目にしてやっと繋がったという。。。停電したぽい

今日中には台風過ぎるらしいから明日は学校普通にある
やだやだ



追記は一昨日の採用試験のこと!


ご協力お願いしますGO!→
続きを読む
[ 2011/09/21 16:01 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風直撃しないおかげで学校行く羽目になったぜ
ね~なんで神奈川それてるの?
学校あったんだけど。うえぇぇ

この夏休み終盤になって風邪引いた
というか、移ったんだけど
今は治りつつあるのでよかったよかった^^



早いもので明日で10ヶ月記念日~
でも天気悪いから逢えるかわかんないな
雨強くなきゃ逢えるのに



さて、9月に入って勉強しなきゃいけない私
19日に採用試験があります
SPI2勉強してもわけわかめ。一般常識とか適性検査とか覚えられる気がせんとです。。。
落ちたらどうしよ・・・一発で受かりたい><
落ちないように勉強するしかないんだけどね^^;とにかくがんばらなきゃ

あでゅ

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/09/03 22:16 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
