[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ご報告
無事に内定をもらいました。
前回の日記に書いた会社ではなく、2社目の。

1社目は落ちてしまったのでそのあとすぐに2社目を受けたんです。
その2日後に内定を頂きました。

スーパーのレジ打ちです
正社員ガンバルヨ!

2月と3月に研修があるみたいです。アルバイトもどうぞ的なことも内定の通知にかいてあった

そのまえに今のバイトを辞めたいが
今年いっぱいは辞められなさそう・・・てかマネージャーが辞めさせてくれなさそう・・・

ホントは11月いっぱいで辞めたいんだけどな

そして12月は去年一緒に過ごせなかったクリスマスをば(p_; )


そんなこんなです!

中間テストと採用試験が重なってしまって色々大変でした
もう政治経済はボロボロです
数学も現社も明日返ってくる(T▽T)しぬぅぅぅ

今日は親と隣町まで買いもの行ってきました
TSUTAYA行ってカエラのアルバム買った!!
さっそくウォークマンに取り込んだぜ☆


明日でバイト4連勤が終わります
ふぁいとだ私!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/10/16 21:45 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
面接受けてきたー
いやはや・・・緊張しました。

あの日の手汗は異常でした(笑)

もーね、人事の方とまさかの社長
2対1の面接だったのですが、入っていきなりソファーでの面接でしたので予想外
約30分間の面接。待ち時間の方が長く感じました。やってみれば早く終わってしまったのですが

今は結果待ちと言ったところでしょうか。
29日に試験で7日以内に合否の結果がわかります。ドキドキ。

とりあえず落ちたら今のバイト辞められないなぁ
んで2次募集のある会社にまた見学行って、受けて・・・って感じかな。
就活大変><


昨日は彼氏さんと11日振りに逢って遊んだー

私が試験終わるまであまり逢わずにいたので
昨日はホント逢えて嬉しかったなぁ。楽しかったし♪
うん、だいすき

あと3日で付き合って11ヶ月
もーすぐ1年です(*p´▽`q)

まぁそんな感じです(笑)

それではまた更新する日まで。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/10/01 22:46 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
