[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あまりにも暇すぎて
今日は寒かったですねぇ
みさん風邪は引いてませんか?私はあいかわらず元気です

この前の土日は文化祭でした!

私のクラスは焼き鳥をやってましたねー

私は科の手伝いに回っていたのでクラスの方は参加していないのですが
焼き鳥はめちゃくちゃうまかったです!先生がお金を出して後輩が買いに行くという(笑)
いっぱい買ってきてもらったよww

2年生のうどんもめちゃくちゃうまかった

焼き鳥もうどんも二日とも食べてたらふくになりました^^

文化祭が終わったらすぐ期末テストです
今回は中間テストがボロボロだったので気合をいれたいです!
てかいれます!!宣言するヨ!!

とかいいて今日は選択のテストがあってノー勉で挑みました←
何点取れてるかな?赤点じゃなきゃいいよね←


それから内定が取れたのでバイトを来月いっぱいで辞めることになりました

今月で2年目になったわけですが
社員さんのおごりで焼き肉に連れてってもらえるそうです♪
パートさんと3人で行ってきます(*p´▽`q)
いつになるかわまだ決まってないけど^^;

今から楽しみです



ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/11/16 21:22 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
だんだん更新率下がってきたな
お久しぶりです

今日はなにかと充実した一日でした


14時前くらいから彼氏さんと公園行ってバド対決して30分くらいでやめた(笑)

ラケットが百均で買ったものだったんですぐひもが切れ始めーの

2ケしてスーパーに買い物しに行ってそっからチャリでブラブラしーの

で再び公園に戻りーのうだうだしーの夕方から私がバイトだったので17時前にバイバイしました


あれだね
今日土曜日に感じる。気のせいだね←
明日1日学校行くのめんどいねぇ。
土曜日検定だしwwちょっくら落ちてくる←

てな感じで。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/11/03 21:26 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
