[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
回避できた
赤点は免れましたただいま。

赤点かもって思ってたものが半分以上超えてておどろき

最高点は覚えてますが最低点は記憶から抹消されたみたいです←

12日の焼き肉楽しかったです^^
社員さんとパートさんと色々なお話をして為になりました!

なぜか途中恋バナになり始めたけど(笑)


明日は魔の球技大会です

バスケ選んだの後悔
147というチビの身長でなぜ私はバスケを選んだのだろう・・・

ま、いっか!外も体育館もどっちにしろ寒そうだな

明日はバイトもあるし1日が早く終わって欲しいなww


ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/12/20 19:00 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト期間終了!
ただいま。
テスト死んできた
ガチで赤点とりそう。現社と総合実践ヤヴァい
さっそく明日からテスト返却です。んでもう終業式まではずっと午前授業

そんでそんで明日は19日振りのバイト(笑)
半月以上行ってなかったわww

新人君が入ったみたいで明日初めてシフトが重なります
しかも一緒に仕事すんの明日のみ。それ以外シフトかぶらん。ちょっとつまんないね←


ちなみに昨日は記念日でした
明日彼氏さんの家へ行きみかんもらってきます←
夕方からバイト行ってきます!


12日は社員さんたちと焼き肉やっほーい!!

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/12/05 21:17 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
