[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
卒業試験デスヨー!
今日から一週間卒業試験です!ごぶさたな更新!!

ちなみに6教科しかないっていう

よかったよかったヽ(^o^)丿

いつもみたいな11教科とかそんなだったら死ぬ


今日は現社でした

経済民主化政策の3つ答えられなかった・・・

農業改革しかわかんなかったし←

というより覚えてたはずなのに出てこなかった(ぇ

明日はOC

まだ単語帳すら開いておりません

とりま赤点取らない様にがんばるー

卒業卒業


あ。それから
教習通い始めたよー

といっても混んでる影響で1回しか行ってないんだけども

次行く日は15日だよ。かなり間空いちゃう

早く試験終わって自由登校なってほしい!
もう今はそれだけ!




・・・・・・

更新率下がってきちゃったな。
なるべく更新しよう・・・時間が有ったら!

では。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2012/01/30 12:37 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけおめ
こんにちは2012年

あっという間の1年間だったなぁ

2年続けたバイトを大晦日で辞めました
なんか辞めるとちょっと寂しいねぇ
かといって戻りたくないけど←

バイト入った頃仕事を教えてきてくれたパートさんが葦のお菓子くれた(*^^)
ほんとに感謝でいっぱいです



今月辺りから自動車教習所にでも通おうかと

2月は仕事の研修

3月は高校卒業。。。

4月に入社・・・

色々ある年ですね

頑張ることいっぱい!
社会人ドキドキだ><


明日は母方のおばーちゃんちに行ってきます!

みなさんよいお年を♪

ご協力お願いしますGO!→
[ 2012/01/03 20:33 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
