[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ほっこり
声が出なくなって治りつつある私ですいかがお過ごしでしょうか

風邪気味だったのですが
その上、いらっしゃいませいらっしゃいませいらっしゃいませ言いまくってたら次の日一言も喋れなくなりました←

何も声にならなかったわww

店長や先輩にも喋らなくていいからと言われーの(´・ω・`)

そのため20日から仕事休みにさせていただいてます

明日から復帰します!

有休ないから給料引かれる~



昨日、今日は彼氏さんが家に来てくれました(*´ω`*)
お見舞いで昨日はゼリー買ってきてくれて
今日はフルーツポンチ的な?の買ってきてくれた(/ω\)

うれしす♪


明日から仕事がんばりますか!!
ご協力お願いしますGO!→
[ 2012/04/22 21:04 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おひさ!
久しぶりの更新~

みなさん、一昨日の暴風雨は大丈夫でしたか?

私が就職したスーパーはお店を閉めることもなく、
お客様も車で買い物のに来るという・・・家にいればいいのに←

先月の研修はとても疲れました

10日間がすごく長く感じましたが無事終えたので何より

今は地元に配属となったので自転車で通勤し約30分ほどの距離

レジって楽だなと思ってたんだけど全然だね
バイトの子がやってるくらいだから楽勝って思ってたけど全然だねwwww

領収証とか頼まれちゃうとテンパっちゃうwwww

でもなんとか慣れてきたって感じです!

また暇なとき更新します!!
[ 2012/04/05 18:23 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
