[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ひまなので
お久しぶりな更新(´ω`)

入社してから2ヶ月ちょっと経ちました
仕事も少し慣れました

金銭授受がスムーズになったと言われ、自分の成長も自覚して自分を誉めることも大事だなと仕事を始めて実感した(`・ω・´)

そんな中未だに教習で第二段階に入れてない私です←

仮免学科受かりません←

7日に受けるのでこれで三度目の正直wwww



今日は記念日
ちなみに付き合って1年7ヶ月です

夜に逢うんだろうけど、
時間も場所も決まってないお互いこの無計画さ(笑)

なんだかんだ卒業してからもやっていけてる感じ…かな



明日は仕事じゃー
[ 2012/06/04 13:23 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
