[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
フォローミー!
ちなみにTwitter始めましたww

横のアイコンから飛べます*


フォローミー(^O^)/
[ 2012/07/17 23:47 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
完全に夏ですね
更新が月一になってきたー

お久しぶりです

毎日あっという間に過ぎてゆきます

一日がとても速いです

朝起きたら仕事。
休憩の一時間も終わるの早く感じ、後半の4~5時間もあっという間

仕事が終わって家帰ってご飯食べてお風呂入ってもう寝る!

目がさめればもう朝!

こうしてすぐ年をとっていくのね←


そんなこんな。

今日は仕事はお休みで何も予定もなくぐーたら家で過ごしております


さっき職場から電話きて焦りました

全然大したことじゃなかったー

んー・・・一か月ぶりで何書こうかな!

とりあえず最近の近況は
仕事でミスすることがだいぶ減った!
新しいことも教わって覚えることもたくさんで、
でも一人でできることが増えてきて仕事面はすくすく成長してるって感じ笑

んでこの前の七夕彼氏と行ってきて~
三年ぶりの七夕だった笑
彼氏と七夕行くのも初めてだったww

お店が結構減っちゃったなぁって
その日は彼氏と七夕行く前に同期とドライブして~の

ってリア充してましたww



今日はいっぱいグータラして休んでまた明日からがんばるよ!!

[ 2012/07/17 16:11 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
