[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
毎日いっぱいいっぱい
仕事のことやら仕事のことやら仕事のことやら(T_T)


彼氏と色々ありーの


教習まだ行きーの


ここ2ヶ月怒涛の日々というか

一番は私情と今月仕事の異動があったことが大きかったかなと。

しかも異動したのは新店でしてこれからオープン

募集したパートさんとアルバイトさん達の研修を新入社員の私もして…正直自分のことでいっぱいいっぱいだし、
ましてや人に教えるなんて

私そんな立場じゃないんですよ
まだ新店も建ててる最中なのでしばらく本部でパートさんアルバイトさんの研修ばかりです

しかも今回異動という形ではあったのですが本来は応援らしく
また11月か12月に私は異動させられるらしいです。

ワロスwwww


もうつかれたよー

でも仕事してるとやなこと忘れられるからそこが唯一救いなのかな(´`)


明日から3連勤!

気合いー(`・ω・´)

[ 2012/09/13 22:54 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
