[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
傷心
来月の異動の発表がでました!
私はまだ新店に残るみたいで一安心♪(*´ω`*)




前回の記事から2日後だったかな‥彼と別れました

二年近く付き合っていただけにショックだし未だ心の整理もつかず受け入れられないままというか、ぽっかり穴が開いたような。

1ヶ月経った今でも毎日泣いてばかりで情けないですね(´`)

仕事してるときは考えないですむんですが休日になってしまうともうダメですね

考え事ばっかだし一日の過ごし方がダメ人間←


なので休日は出掛けるようにしております!!



そんな中、三日前に職場の先輩と映画に行ってきました

踊る大捜査線!

楽しかったなぁ。

次の楽しみは来月の飲み会だな

あとあと、やっと車の免許が取れそうです!
31日に卒検受けてきます!!
駐車不安(>_<)


ではまた。
[ 2012/10/27 22:59 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
